- サロン平均
-
4.56
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行きました!雰囲気もよく担当してくれた方も優しく接してくれて細かいところまでお願いできました!
楽しくお話できました!またお願いしたいです!!
カット+ヘッドスパ ¥6490→¥3980【豊橋/顔周り/レイヤーカット/韓国/ボブ】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングや仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!ありがとうございます!
顔周りはいつもとイメチェンさせてもらってとっても似合ってて可愛かったです♪
また次回もる様にお似合いのスタイルをご提案させていただけるのを楽しみにしております♪
この度は本当にありがとうございました!
.5 by soleil haru
高校生の娘のカットをお願いしました。初めての男のスタイリストさんでしたが、話しやすくてよかったそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
hrt様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
大切な娘様のカットをお任せいただき、ありがとうございました!!
初めての男性スタイリストで緊張もあったかと思いますが、話しやすかったとのことで安心いたしました♪
今後ともお話させていただきながら、リラックスしてお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
仕上がりの説明・確認を時間をかけ丁寧にしてもらい、理想通りの髪にしていただきました!ありがとうございました
学割U24【韓国ヘアで無敵の私】黒髪卒業!カット+ケアカラー+TR¥11550→¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
にわ様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて嬉しいです!!
仕上がりの説明や確認の部分もご満足いただけて、とても安心しました!!
理想通りと感じていただけたこと、本当に嬉しく思っております♪
今後ともお話させていただきながら、しっかりと安心してお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
カットとカラーをお願いしました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
カット+ケアカラー+ナノケラチントリートメント¥11550→¥5900【豊橋/韓国】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
あや様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
カットとカラーをお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりもご満足いただけていましたら幸いです!
今後ともお話させていただきながら、しっかりと安心してお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
髪の状態を見た丁寧にカウンセリングで素敵なカラーに仕上げていただきました(*^^*)
料金の説明も最初にしていただいて明確になっていてよかったです!
カラー+ナノケラチンTR ¥6600→¥3960【豊橋/髪質改善/ブリーチ/韓国】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
えん様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
カウンセリングや仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります!!
髪の状態に合わせてできる限りご希望に近づけるよう施術させていただきましたが、ご満足いただけて安心いたしました♪
また、料金についても安心していただけたようで良かったです/
今後もわかりやすく丁寧なご説明を心がけて、しっかりと安心してお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
イメージを共有してしっかり対応してくれました。
良かったです!
【メンズ】ツイストスパイラル+カット¥12100→¥9500【メンズ/パーマ/眉毛】
[施術メニュー]
カット、パーマ
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
ひろ様
先日は.5by soleil 藤沢店にご来店いただき、ありがとうございました!!そして嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージ共有をしっかりさせていただいた上で、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回はパーマをお任せいただき、扱いやすさと再現しやすさを意識して施術させていただきました!
スタイリングや扱い方で気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト様がとても雰囲気の良い方で、初めての利用でしたが凄くリラックスできました。特にシャンプー時のマッサージが最高でした。
人気NO1♪カット+カラー+1stepトリートメント¥13090→¥7500【豊橋/顔周り】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
Mii様
先日は.5by soleil 藤沢店にご来店いただき、誠にありがとうございます。担当させていただいた奈那美です♪
嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました!シャンプー時のマッサージもご満足いただけて光栄です。
カラーに関しましては、髪質的に色が入りにくい部分もあり、今回の仕上がりを踏まえて次回はよりご希望に近づけるご提案をさせていただければと思っております。
継続していくことで、より理想のカラーに近づけていけますので、ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
Mii様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
.5by soleil 藤沢店 奈那美
無理なカラーのお願いをしたのにもかかわらずできるだけ明るい色でムラなく染めていただきありがとうございました!
次回から指名させていただくのでまたよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
みはね様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
難しいご要望の中でもお任せいただき、とても嬉しかったです♪
できる限り明るく、ムラの出にくい仕上がりになるよう施術させていただきましたが、ご満足いただけて安心いたしました!!
また、次回からご指名いただけるとのこと、本当にありがとうございます!!
今後も理想に近づけるよう、しっかりご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
しっかりと安心してお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
雰囲気がとても良くて居心地が良かったです。
仕上がりも綺麗でまた行きたいです。
人気NO1♪カット+カラー+1stepトリートメント¥13090→¥7500【豊橋/顔周り】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
s様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
お店の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて、とても嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、よりご満足いただける技術を心がけてまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
ご丁寧にありがとうございました。
カウンセリングがしっかりしており安心してお任せできました。
また通いますのでよろしくお願いします
【メンズ】 カット+ナチュラルパーマ ¥9350→¥5700【豊橋/メンズ/パーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
もり様、
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた莉南です♪
とても嬉しい口コミも沢山ありがとうございます!
もり様の元々の癖も活かしながら、セットもしやすいようにヒートパーマをかけさせていただきました☆
過ごしてみて扱いづらいところがありましたら、生活に合わせて調節させていただくので次回また仰ってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみに、ご来店お待ち致しております! ありがとうございました!
.5 by SOLEIL 莉南
初めてのブリーチ・カラーをお願いしました。
カラーの相談にものっていただいて、
仕上がりも綺麗でとても満足しています!
学割U24【韓国ヘアで無敵の私】カット+ケアブリーチ+カラー+TR¥18150→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
ふたば様
先日は.5by Soleil 藤沢店 にご来店いただき、誠にありがとうございました。担当させていただいた奈那美です♪
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
大イメチェンとってもお似合いでした♪
また、私事で店舗異動がある中、次回のご予約もお取りいただきありがとうございます!!
今後も綺麗な髪を保つお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
ふたば様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
.5by soleil 藤沢店 奈那美
息子のカットをお願いしました。
スッキリ似合うようにカットして頂き、大満足です。
息子も喜んでます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
かなみ様
先日は.5by soleil 藤沢店にご来店いただき、誠にありがとうございます。担当させていただきました奈那美です♪
お子さまのカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。息子さまにもお喜びいただけたようで、安心いたしました。
1~2ヶ月ほどでメンテナンスのタイミングになるかと思いますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!
かなみ様と、息子さまのまたのご来店を心よりお待ちしております。
.5by soleil 藤沢店 奈那美
全ておまかせで大満足でした!
【メンズ平日限定】カット+クイック炭酸スパ¥6050→¥4500【豊橋/メンズ】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいたユウユです♪
全部お任せしてよかったとの嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しいです!ありがとうございます♪
今回は頭の形に合わせて、より似合うようにカットさせていただきました!とてもお似合いで素敵でした♪
また、セットのコツもお伝えさせていただいたので、ぜひお家でも試してみていただけたら嬉しいです!
また次回も髪をより綺麗に整えるお手伝いができることを楽しみにしております♪
本日は本当にありがとうございました!
.5by soleil ユウユ
しっかりカウンセリングして思うようにカットしてもらえました。
【平日限定】カット+1stepトリートメント¥6490→¥6200【豊橋/レイヤーカット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
pam様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
カウンセリングを通してご希望に沿ったスタイルをご提供でき、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
今後ともお話させていただきながら、しっかりと安心してお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
自分の理想通りのレイヤーカットでとっても嬉しいです。細かく自分の理想を聞いていただき、作業もとても丁寧でした。
【学割U24】カット+縮毛矯正¥14850→¥9900【豊橋/縮毛矯正/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
くれは様、
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた莉南です♪
とても嬉しい口コミもたくさんありがとうございます!
顎下からのハイレイヤーがとってもお似合いで素敵でした☆
次回予約も取っていただきありがとうございます!
卒業後の初カラーのこともたくさんお話ししながら更に可愛くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみに、ご来店お待ち致しております!
ありがとうございました!
.5 by SOLEIL 莉南
定期的に.5さんにお世話になっています。基本的にカラーがメインで通って、カラー剤もよくわたしにはあっているのでとても綺麗に仕上げていただいています。ありがとうございます。毎回担当を指名せずにやってもらいます。今回のスタイリストさんは話しやすい人でよかったです。
【平日限定】 カラー+ナノケラチンTR ¥7700→¥6600【豊橋/髪質改善】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
ゆうかり様、
先日はご来店いただき、またいつもご利用誠にありがとうございます♪
担当させていただいた莉南です!
とても嬉しい口コミも沢山ありがとうございます!ゆうかり様に合う薬剤で綺麗に仕上がっているとのことで安心しました(*^-^*)
また、話しやすかったと言っていただけてとても嬉しいです!
今後もどのスタッフでも安心してお任せいただけるよう、努めて参ります!
またのご来店心よりお待ち致しております♪
ありがとうございました!
.5 by SOLEIL 莉南
細かい容貌にも丁寧に聞いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
学割U24【韓国ヘアで無敵の私】カット+ケアブリーチ+カラー+TR¥18150→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
さ様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
細かい要望も丁寧に聞いてくれてうれしかったと、
大変うれしいお言葉、ありがとうございます!
これからも来てくださった方に合わせた、
丁寧な接客、施術を心がけてまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
.5 by soleil 藤沢店
どういった髪型になりたいかノープランで行きましたが、色々と写真を見せて、提案していただき、助かりました。
仕上がりもいい感じです!
【メンズ】カット+眉毛カット+クイックスパ ¥6050→¥3850【豊橋/メンズ/眉毛
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
もりもり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいたユウユです♪
素敵な口コミをありがとうございます!
ノープランの中でもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回は骨格に合わせてカットさせていただき、お顔の形や雰囲気的に前髪を上げても下ろしてもどちらもお似合いでとても素敵でした!
また、毎日のセットも扱いやすいようにビジネスパーマをかけると、より簡単にセットできるようになると思いますので、ぜひご検討いただけたら嬉しいです♪
また次回も、もりもり様にお会いできるのを楽しみにしております!
本日は本当にありがとうございました!
.5by soleil ユウユ
先日はありがとうございました!
丁寧にしっかりカウンセリングしていただきました。
もうちょっと明るめが良かったんですけど次回またよろしくお願いします!
カット+ケアブリーチ&ダブルカラー+1stepTR ¥16390→12000【豊橋/ブリーチ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
のん様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
今回、髪の状態を拝見したところムラが出やすい状態でしたので、ご相談の上で、可能な範囲で明るさを出しつつムラが目立ちにくいお仕上がりにさせていただきました。
ただ、のん様がご満足いただける明るさまで到達できず、大変申し訳ございません。
今後ともお話させていただきながら、次回は今回のベースを活かして、より理想の明るさに近づけるようしっかりご提案させていただきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
途中うまく色が入らずどうなるかと思いましたが最終的に綺麗な髪色にしてもらえたので良かったです。
スタッフさんが優しかったです。
カット+ケアブリーチ&ダブルカラー+1stepTR ¥16390→12000【豊橋/ブリーチ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
awtk様
先日は.5 by SOLEIL 藤沢店にご来店いただき誠にありがとうございます!!
そして有難い口コミもいただけて光栄です!!
施術の途中で不安な思いをさせてしまい、またお時間が長引いてしまい申し訳ございませんでした。
その中でも仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
今後はよりスムーズに施術できるよう、技術・段取りともに改善し、しっかりと安心してお任せいただけるようにこれからも尽力してまいります!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
.5 by SOLEIL 我如古涼介
担当してくれた女の人はいい人だったんですけど、別のスタッフさんがとても態度が悪かったです。初カラーでなんにも分からない状態で行ったんですが、最初のカウンセリングが別のスタッフさんだったんですけど、常に上から喋ってくるし、縮毛矯正かけてる人はここは何にも対応してくれないです。カラーで一番明るい色をいれてもらったんですけど、全然変化ないし、全然ムラ出来てるし、これで1万?って感じでした。黒髪からイメチェンした感が無いのが1番嫌って相談したんですけど、全く変わってないし、髪染めたのも全然気付いてもらえたかったぐらいです。
カット+ケアブリーチ&ダブルカラー+1stepTR ¥16390→12000【豊橋/ブリーチ】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
ゆう様
この度は数あるサロンの中からご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフの対応につきまして、ご不快に感じさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。接客態度や言葉遣いについては、改めてスタッフ全員で見直し、改善に努めてまいります。
また、カラーの仕上がりに関してもご期待に添えず申し訳ございません。縮毛矯正履歴のある髪は明るさや発色に制限が出る場合があり、十分なご説明や仕上がりイメージの共有が不足していたことを反省しております。
もし可能であれば、改めて状態を確認させていただき、お直し等のご対応をさせていただければ幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
責任者 辻
施術中の声かけがとても丁寧で、安心してお任せできました。事前の説明も分かりやすく、細かいところまで配慮していただけて良かったです。仕上がりもサラサラで大満足でした。またお願いしたいと思います。
【学割U24】カット+縮毛矯正¥14850→¥9900【豊橋/縮毛矯正/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
なつき様
この度は.5by soleil 藤沢店にご来店いただき、ありがとうございました!
担当させていただいた奈那美です♪
そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
施術中の声かけや事前の説明について、安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです。少しでもリラックスして過ごしていただけていたら何よりです。
今回はレイヤーをなくして、肩ギリギリのボブにさせていただきましたが、とてもお似合いでした!
縮毛矯正で手触りもサラサラになり、扱いやすさもぐっと良くなったと思います♪
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
これからのお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです♪
また気になることなどあれば、いつでもご相談くださいね。
なつき様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
.5by soleil 藤沢店 奈那美
お店の雰囲気も良く、担当の方も優しく、
丁寧なカウンセリングをして下さってとても満足です。
髪も縮毛矯正でさらさらになってレイヤーも自然で気に入りました。ありがとうございました!
カット+縮毛矯正 ¥13850→¥11110【豊橋/髪質改善/縮毛矯正/レイヤーカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
るか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいたユウユです♪
お店の雰囲気やカウンセリングについて嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます!
今回は縮毛矯正でさらさらに整えさせていただき、レイヤーも自然に入れさせていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした♪
気に入っていただけて安心しました!
また次回もるか様の髪をより綺麗に整えるお手伝いができることを楽しみにしております♪
こちらこそ本当にありがとうございました!
.5by soleil ユウユ
ありがとうございました!
とっても雰囲気よく話が弾んで楽しい時間でした!
仕上がりも気に入って満足です!
【学割U24】カット+縮毛矯正¥14850→¥9900【豊橋/縮毛矯正/髪質改善】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
アキ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
施術中もたくさんお話しできて、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました!お店の雰囲気や時間を心地よく感じていただけたようで嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
縮毛矯正で扱いやすくなっていると思うので、毎日のスタイリングも少し楽になっていたら嬉しいです!
また髪の状態や気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
.5 by soleil 折戸結菜
入った時から笑顔で接客してくださって、色んなお話ができてとても嬉しかったし、カラーする上での悩みや相談を細かい所まで聞いてくださってとても助かりました!!初めてだったので不安もありましたが、無言が苦手な私でも楽しめちゃうくらい沢山話していただいて嬉しかったです!!
髪色もレイヤーもとても素敵でめちゃかわで、、お風呂も毎朝のセットも楽しんでます!!髪色もっと明るくできるようになったらまた行きたいです!!
学割U24【韓国ヘアで無敵の私】黒髪卒業!カット+ケアカラー+TR¥11550→¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
やま様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
初めてのご来店で不安もあった中、大切な初カラーをお任せいただけてとても嬉しかったです!
カラーのお悩みやイメージもたくさんお話ししてくださったので、一緒に相談しながら決められて私も楽しい時間でした(*^^*)
お話も楽しんでいただけたみたいで安心しました!
髪色やレイヤーも気に入っていただけて、「お風呂や毎朝のセットが楽しみ」と言っていただけて本当に嬉しいです!
とてもお似合いでした(*^^*)
これから少しずつ明るいカラーも楽しめるようになるかなと思うので、またのご来店を楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました!
.5 by soleil 折戸結菜
髪の毛乾かす際アシスタントに入られた方がドライヤーの熱で凄く熱かったくらいでそれ以外は特に不満もなく満足のいく接客、仕上がりでした。
カット+ケアカラー+ナノケラチントリートメント¥11550→¥5900【豊橋/韓国】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
ねぇさん様、
先日はご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
ドライの際に熱く感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は温度や風の当て方など、より細やかに配慮してまいります。
そのような中でも、接客や仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
.5 by SOLEIL 莉南
良かったです
カット+ケアカラー+ナノケラチントリートメント¥11550→¥5900【豊橋/韓国】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
も様、
先日はご来店いただきありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます!
ブリーチ毛ですぐ色が抜けてしまうのが気になると仰っていたので、補色のピンクを少し混ぜたブラウンベースでしっかりトーンを落とさせていただき色持ちを良くさせていただきました!
その後色の持ち具合はいかがでしょうか?
気になるところがございましたらお気軽にご相談くださいませ♪
またのご来店をお待ち致しております!
ありがとうございました!
.5 by SOLEIL 莉南
初ブリーチ・初カラーで色々心配も多かったのですが最初のカウンセリングで丁寧に対応でその後も丁寧な施術をしてくださりとても満足のいく仕上がりになりました!!
学割U24【韓国ヘアで無敵の私】カット+ケアブリーチ+カラー+TR¥18150→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
mmm様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいたユウユです♪
初めてのブリーチとカラーをお任せいただき、そして仕上がりにご満足いただけたとの嬉しい口コミをありがとうございます!
初カラーでご不安もあったと思いますが、カウンセリングや施術についてお褒めいただけてとても嬉しいです!
今回はミルクティーベージュにさせていただきましたが、mmm様の雰囲気にとてもお似合いで素敵でした♪
その後の色落ちも楽しんでいただけていたら嬉しいです!
また次回も、髪をより綺麗に整えるお手伝いができることを楽しみにしております♪
本日は本当にありがとうございました!
.5by soleil ユウユ
希望通りの髪型にして頂きました。
【メンズ】カット+眉毛カット+クイックスパ ¥6050→¥3850【豊橋/メンズ/眉毛
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
ぶー様、
先日はお子様のカットでご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご希望通りのスタイルに仕上がったとのことで安心いたしました!
伸びてきて扱いづらいところがあれば、生活に合わせて調節させていただきますので次回仰ってください!
またお会いできるのを楽しみに、ご来店お待ち致しております♪
ありがとうございました!
.5 by SOLEIL 莉南
初めて来店しましたが、雰囲気もよく
話を聞いてくれてプロの視点でアドバイスしてもらい
素敵な仕上がりになって満足しました!
またお願いします!
【メンズ】 カット+カラー ¥9350→¥5800【豊橋/メンズ/スパイキーショート
[施術メニュー]
カット、カラー
.5 by SOLEIL 豊橋藤沢店からの返信コメント
たけ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいたユウユです♪
お店の雰囲気や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しいです!ありがとうございます!
カウンセリングの中でお話を伺いながら、たけ様に似合うようにご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心しました♪
スタイリングも、ポイントを押さえてセットしていただくとより収まりよく仕上がると思いますので、お伝えさせていただいた方法をぜひお家でも試してみていただけたら嬉しいです!
また次回も、たけ様の髪をより素敵に整えるお手伝いができることを楽しみにしております♪
本日は本当にありがとうございました!
.5by soleil ユウユ
ポイントファイブバイソレイユ 藤沢店(.5 by SOLEIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー