- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりの来店でしたが、変わらず楽しくお話してくださって、いつもkivi に来るのを楽しみにしてます!^^
カットしてから手触りが良くて、スタイリングもしやすくなりました!ありがとうございました!!
カット+カラー ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴの様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
こちらこそいつも楽しくお話させてもらってます!
カットはレイヤーを入れさせてもらって髪が軽く動かしやすくなったと思うので
巻いたりストレートやったり、色んなスタイル楽しんで下さい^^
またぴの様の良いタイミングでご予約お待ちしております!
小酒井奎佑
過去最高にテンションの上がる髪型にしてもらった!
めっちゃオシャレな雰囲気のお店でちょっと緊張したけど、話しやすい方で居心地も良かった。
また次回も利用したいです!
【オープン2周年記念限定】カット+カラー¥15400→¥12300
[施術メニュー]
カット、カラー
rei さん
先日はご来店ありがとうございました!
テンションの上がる髪型と言っていただけて嬉しいです!
カラーで変化させたりしながらヘアスタイル楽しみましょう!
次回もお会い出来るのを楽しみにしています!
上妻未季
先日はありがとうございました。研修で訪れ滞在し一日時間が空いたので美容院を探し、たどり着いたお店でした。お店の雰囲気も良く、髪の状態も分かりやすく伝えていただき、カットの仕上がりも大変満足しています。またお願いしたいです。
【オープン2周年記念限定】カット+炭酸ヘッドスパ10min 定価9900円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
じんたん様
先日はご来店ありがとうございました!
店の雰囲気や仕上がりに満足頂けて嬉しいです^^
今後は髪の状態も見ながらパーマもあてて毎日のヘアスタイルが
扱いやすくなっていければなと思います。
嬉しい口コミありがとうございます!
小酒井奎佑
前回はカットでお願いし、これまでにないほど気分が上がる髪型にしていただいたので、今回もお願いしました。とても丁寧に話を聞いてくださり、いろいろと提案もしてくださるので、ぜんぜんモヤモヤしません。新しい髪型に挑戦したいけどどうなるのかわからない状態で怖い、ということなく冒険できました。嬉しかったです!ありがとうございました!
【2回目スタイリスト指名ご来店の方限定】ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆめちゃんさん
先日はご来店ありがとうございました!
気分が上がる髪型!!凄く嬉しいです!!
毎回どこか少しずつ変化させながらヘアスタイル楽しみましょう^ - ^
嬉しい口コミありがとうございます!
次回もお会い出来るのを楽しみにしてます~!!
上妻未季
お洒落な知人が利用しており、ホットペッパーもお洒落な感じだったので初めて行かせて頂きました。
担当のスタイリストさんが、落ち着く雰囲気で居心地が良かったです。
私のわがままで急いでいると伝えながらも細かくオーダーしたにも関わらず予定よりも30分も巻いて終わらせてくださったり、カラー剤だけで白髪も染めてくださったり、オーダー以上の大満足な仕上がりになりました。
周りの人からも髪色を褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)
京都で行きつけの美容院を探していたので、これからここに通わせて頂こうと思います。ありがとうございました♪
【オープン1周年記念限定】カット+カラー+3stepトリートメント¥18700→¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほさん、こんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました!
大満足!嬉しいです^^
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミありがとうございました^^
erina
かわいいパーマをかけてくださりありがとうございます(^^)オイルとワックスだけでセットが出来るので、楽してこの夏を楽しみたいと思います!
【newスタイリスト平日限定】カット+デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ギョンさん!
先日は暑い中ご来店ありがとうございました!
くるくるのパーマも凄く似合ってて可愛かったです^^
徐々にゆるくなっていくパーマも楽しんでください!
次回はカットでパーマを復活させましょう~!
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
上妻未季
先日伺いましたが、接客も施術も満足させていただきました。こちらの細かい要望にも応えて下さったり、ヘアセットなどのアドバイスもして下さって、とても良かったです♪
【オープン2周年記念限定】カット+3stepトリートメント¥9900→¥7900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆーさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
顔まわりのカット似合ってて可愛いかったです~^^
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミもありがとうございました!
erina
素敵なパーマをかけていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【newスタイリスト平日限定】カット+デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
まるさん
先日はご来店ありがとうございました!!
初めてのパーマをお任せしていただけて嬉しかったです^^
新しいヘアスタイル楽しんで下さい!!
次回はカラーをして変化させてみましょう~!!!
またお会いできるのを楽しみにしています!
上妻未季
お店の近くで道に迷いましたが、電話で丁寧に説明してくださり助かりました。ありがとうございました。
初めてのお店で緊張でしたが、担当スタイリストさんの優しい笑顔のおかげで安心してヘアスタイルの相談ができました。
短めの前髪や久しぶりのパーマも挑戦でしたが、とっても可愛い仕上がりに大満足です。 次回はカラーかブリーチでよろしくお願いします。
【newスタイリスト平日限定】カット+デザインパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ひろこさん
先日はご来店ありがとうございました!
パーマは楽しめていますか?
短めの前髪もパーマも凄くお似合いでした!!
やりたいヘアスタイルをとことん楽しみましょう^^
次回もお会いできるのを楽しみにしています!
上妻未季
カラーなど特に決めてなかったのですが
楽しくお話ししながら提案してくださったのでとてもありがたかったです。
施術の仕上がりもとても気に入っています。
また次もお願いしたいなと思いました。
【オープン1周年記念限定】カット+カラー+パーマ¥24200→¥20500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カズキさんこんにちは、担当した平田です
先日はご来店頂き口コミもありがとうございます!
仕上がりも気に入ってくださって嬉しいです
またメンテナンスでお待ちしています◎
kivi
平田絢子
なりたいスタイル定まってないけど、とにかくおしゃれになりたい方、おまかせしたらかわいくなれます!オススメ!
通い続けたいサロンにやっと出会えて嬉しいので、初めての口コミ投稿します!
デザインカラーに挑戦したいけど、どれも可愛くて決められない...自分に合うのがどれかわからない...状態でしたが、担当スタイリストさんはこちらの要望をうまくくみとって、かわいいスタイルを提案してくださいました!仕上がり大大大満足で、おろしてもくくってもどうしても自分史上最高にかわいい髪が愛おしくてたまりません~(笑)
接客に関しても、説明はきちんとしてくださりつつ、楽しくお話してあっという間の幸せ時間でした~!
担当のスタイリストさんだけでなく、サロン全体の雰囲気も最高でした!初めはおしゃれすぎる空間に緊張していましたが、私が伺った時にいらっしゃったスタイリストさんは、みなさん優しくおだやかそうな方で、お客さんと楽しくお話をされてる印象でした!待ち時間に出してくださる飲み物と雑誌を楽しみながら、ほどよく他の方の会話が聞こえてくるのが私的にはとっても落ち着く癒しの空間でした~
またお願いします<3
【オープン1周年記念限定】カット+ポイントデザインカラー 定価20900円
[施術メニュー]
カット、カラー
ららさん
先日はご来店ありがとうございました!
素敵な口コミ嬉しいです~^^
カラーもめちゃくちゃお似合いでした!
アレンジいろいろ楽しんでくださいね~
また次回もお会いできるのを楽しみにしています^^
erina
初めて行きましたが、とりあえず思い通りの髪型とカラーで最幸な気分で帰れました。
今まで色々な美容室に行きましたが、中々自分の思ってるような仕上がりにならない事が多く、ここまで完璧にしていただいたことに、とても感謝してます。
相談からカット、カラー、シャンプーを全て担当のスタイリストさんがして下さることも素敵だなと思いました。
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【スタイリストと相談したい】カウンセリング後におすすめのメニューをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
ちいこさんこんにちは。担当した平田です!
口コミ書いてくださってありがとうございます、うれしいです◯
その後の色落ち経過などもまた聞かせていただいた上で
次のヘアスタイルも決めていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにおまちしております◎
kivi
平田絢子
自分のワガママでブリーチありの施術を希望したら快く別日に変更してくださり、丁寧に丁寧にカウンセリングして頂いて本当にありがとうございます。。ケアの方法や商品を教えていただいたのも有難いです。また伺いたいです!
カラー+シャンプーブロー¥12100
[施術メニュー]
カラー
こんにちは!
先日はご来店ありがとうごさいました!
口コミも嬉しいです^^
ケアなど気になることがあればいつでもdmくださいね~!
また次回もお会いできるの楽しみにしてます^^
erina
キヴィ(kivi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー