- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも親子共々カットやカラーで通わせていただいてます。娘の髪のクセが強く日々悩んでいましたが、思い切って縮毛矯正をお願いしたところ、とても可愛いくしていただき、日々のヘアアイロンからも解放され感謝してます。ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
【美容】学生縮毛矯正(小、中、高) ¥10500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まめさん、いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
ついに縮毛矯正をかけましたが、綺麗にサラサラになりましたね!
日々の手入れも楽になったようで、良かったです!
3ヶ月位したら前髪のクセが気になってくると思うので、
その頃前髪だけの縮毛矯正をかけてもいいかもしれません。
またいらした時にご相談下さい!
ではまたお待ちしてます!
こんにちは。今回も素敵にしてくれてありがとうございます(。-人-。)細かいところまでカウンセリングして下さりいつも感謝しております。こうしたかったのよねーが全部叶いました。また2ヶ月後おじゃまします。ありがとうございました。
【美容】残留物質を無害化!レゾ使用 カット+ダブルカラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかまるさん、今回も嬉しい口コミありがとうございます!
理想に近づけたようで、良かったです!
次回は悩んでた前髪もどうするか、また相談しましょう!
ぜひまたお待ちしております!
初めて来店させていただき、オイルストレートをお願いしました!ゴワつき、パサつき、広がりが酷く、毎日セットが億劫でした。
他店でうまくかからなかった縮毛の上からでしたので、無理なお願いでしたが、とても艶サラになり大満足です(:_;)!!
希望の髪型にしていただき、本当に感謝です(:_;)!!
またお願いします♪
【美容】初回限定!髪質改善うるツヤ♪オイルストレート ¥16000→¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
akiさん、この度は当店を見つけていただき、ご来店いただいてありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます!
他店縮毛矯正履歴や、ブリーチ、セルフカラー等で傷んでいたので、
ご予約時にはなかったトリートメントも追加させていただいてありがとうございます!
とても難易度が高かったので、実は私もドキドキでしたが(笑)
ツヤツヤサラサラになって喜んでいただけて、私も嬉しいです!
この度はありがとうございました!
ぜひまたのご来店をお待ちしております!
キルトコプラス(キルトコ+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー