1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 滋賀トップ  >   
  5. メモリー(Memory)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
メモリー(Memory)のお店ロゴ

Memory hair

メモリーヘアー

  • 滋賀県長浜市宮司町818-17
  • 駐車場完備(7台)JR【長浜駅】車8分
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ttyさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットありがとうございます。
    今回も満足の仕上がりです!
    次はパーマを検討してますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Memory hairからの返信コメント

    tty様口コミありがとうございます。

    こちらこそいつもありがとうございます^ - ^
    気に入って頂き嬉しいです

    次はパーマでかっこよくしましょ^ - ^

    またお待ちしてます!

    担当 木野佑哉

  • ももちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    細かいところまで色々聞いて頂きありがとうございました。
    とても仕上がりが良くて大満足です(*^^*)
    お店の雰囲気も良くアシスタントの方もとても可愛くて喋りやすくて楽しかったです!!
    またお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    全頭ブリーチ希望の方はこちら!カット+全頭ブリーチ+onカラー ¥17500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Memory hairからの返信コメント

    ももちゃん様口コミありがとうございます。

    こちらこそ、ご紹介でのご来店ありがとうございました。
    デザインカラーも可愛いく、似合ってましたね。
    気に入って頂けて嬉しいです。

    お店の雰囲気、アシスタントの子も褒めて頂けてありがとうございます。

    こちらこそ、またのご来店お待ちしてます。

    担当 木野佑哉

  • るたんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月くらい髪を切れてなくて、扱いにくくてスタイリングもやりにくくなっていたんですが
    切ってもらってからすごく扱いやすくなりました!
    ほぼワンレングスだったのですが今回はサイドに流せるような前髪をつくってもらいました。
    こういう、いつもと少し変えたいなという時にも安心してお願いできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Memory hairからの返信コメント

    るたん様口コミありがとうございます。

    いつもカットしにご来店下さりありがとうございます。
    いつもより少しスタイルを変えるだけも雰囲気変わりますね。
    気に入って頂けて良かったです。

    またいつでもやりにくくなったらお待ちしてます。

    担当 木野佑哉

  • sayaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    担当してくださるスタイリストの方以外の方、全く愛想がなくて初めて行った時から少しびっくりしました…
    お店に入ってもこんにちは、いらっしゃいませなどの挨拶はなく、女性のアシスタントの方はとくに無言です。
    自分が担当ではなくても挨拶や案内の言葉はあるのが当たり前だと思っていたので本当にびっくりしました!
    初めてだったのからかも思ったのですがその後2、3回行った時も変わらず同じ感じでした…
    わたしにだけなんでしようかね笑

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+プチスパ  ¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Memory hairからの返信コメント

    口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
    お客様の貴重なご意見をいただけたことに感謝申し上げます。

    当サロンは、マンツーマンでの接客を大切にしており、スタイリストが一人ひとりのお客様に集中してサービスを提供することを目指しております。
    しかしながら、他のスタッフからの挨拶や案内が不足していたとのことで、心よりお詫び申し上げます。
    決して故意ではなく、お客様に不快な思いをさせるつもりはございませんでした。

    忙しくなってしまった時にスタッフの挨拶やお声がけが不足してしまっている点については真摯に受け止め、
    今後は、全スタッフがより一層の意識を持ち、
    お客様が気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
    また、次回のご来店時には、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。

    お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    代表 木野

  • しゅーとさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    スパもすごく気持ちよかったです!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Memory hairからの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます!

    疲れた時はいつでもヘッドスパに来てくださいね
    またよろしくお願い致します。

    ありがとうございました。


    担当 木野佑哉

  • あおいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気はすごくよく
    美容師さんの配慮もカウンセリングもすごく丁寧かつ
    的確だったのですが仕上がりがあまり良くなかったです。

    「サイドは耳上、ツーブロックなしの
    ネープは刈り上げずに短く。
    前髪は目と眉毛の間くらいで
    シースルーマッシュぽくして欲しい。
    パーマはサイドだけ後ろに流れるようにかけて欲しい」と
    要望しました。

    パーマをかけるために長さがある程度必要なのは分かるのですが、サイドが耳上じゃなかったのと
    マッシュぽくなのに仕上がりがセンターパートになってました。
    前髪も長く目よりも断然下にありました。

    髪質等でパーマがかかりにくかったのでしょうか?
    シースルーマッシュがわかりにくかったのでしょうか?
    前髪に生えぐせがあってマッシュにはならないと判断された感じでしょうか?

    少し期待していただけに残念です、、( ; ; )

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Memory hairからの返信コメント

    お店の雰囲気 カウンセリング褒めていただきありがとうございます

    この度は私の技術不足でご希望のスタイルに添えなくて申し訳ございません

    今後はこのような事が起こらないようにより一層私自身も技術向上に励みます。

    もしよろしければもう一度見さして頂いてやり直しする事も可能です。
    お手数おかけしますがもう一度ご来店して頂けるのであれば、お直しさせて頂きたいので、よろしくお願い致します。

    担当 田中魁一

  • よさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後、少し酷くなったクセを
    前と後ろで薬を変えて綺麗にしてくださり、
    ゴワゴワで重たい髪も、スッキリとまとめて頂きました!
    もう7年近くお世話になっている
    信頼できるスタイリストさんです!
    アシスタントさんも
    2年近く仲良くお話させてもらってます!
    凄く笑って楽しい時間であっという間でした!
    絶対美容院は帰ってきますね!
    今後娘のファーストカットの際も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 ¥16000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Memory hairからの返信コメント

    口コミありがとうございます。

    こちらこそ長年ありがとうございます。
    今回は大阪からわざわざ来店してくださり感謝してます。

    髪の状態は年齢、ダメージ、出産後、色々と変わったいくので、その時の
    ベストの調合で施術してます。
    喜んで頂き、私も嬉しいです。

    娘さんカットする時は可愛くしますね。
    よろしくお願い致します!

    担当 木野佑哉

  • ロッキーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきましたが、非常に手際もよく、大満足です。なかなか地元で通える美容室がなかったのですが、やっといい所を見つけられた気がします。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+眉カット ¥4900→¥4410

    [施術メニュー] カット、その他

    Memory hairからの返信コメント

    ロッキー様

    先日は、ご来店ありがとうございました!
    気に入っていただけて大変嬉しいです!!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    担当スタイリスト北居

  • たけさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    子供が縮毛矯正でお世話になりました。すごく丁寧にして頂いたみたいで大変喜んでおりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+プレミアム縮毛矯正 ¥14700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Memory hairからの返信コメント

    口コミありがとうございます♪

    こちらこそ、長時間ありがとうございました。
    娘さんもこれから楽になりますね。

    また癖が気になりましたらご来店お待ちしてます

    ありがとうございました^ ^

  • ヒロさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています
    すぐに伸びるのでまたすぐ寄せて頂きます
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Memory hairからの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございました。

    のびたらいつでもご来店お待ちしてます

    よろしくお願い致します。

  • マサトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!!

    パーマあててもらってから、お出かけする時のセットも大変楽になって、自分の思い通りになりました!!

    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Memory hairからの返信コメント

    口コミありがとうございます♪
    こちらこそいつもありがとうございます。

    楽にスタイリングができるようになられて、僕も嬉しいです。

    こちらこそ、またよろしくお願い致します。

  • ワッキーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日担当スタイリストさんに縮毛矯正とカットとトリートメントをしてい頂きましたとても親切で丁寧にして頂き初めてでしたがとてもよかったです。
    娘の友達の紹介で行きましたがこれからもお願いしたいと思っています
    おすすめの美容室です

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント ¥16500~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Memory hairからの返信コメント

    初めてのご来店といい口コミありがとうございます。

    気に行って頂けて僕も嬉しいです。
    こちらこそ末長くよろしくお願い致します。


    ありがとうございました。

    担当 木野佑哉

  • ヒロさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも明るく迎えて下さりありがとうございます。

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Memory hairからの返信コメント

    こちらこそいつもご来店ありがとうございます。
    いい口コミもありがとうございます
    またいつでもお待ちしてます
    よろしくお願い致します。

  • cyuraIBUKIさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングでの仕上がりのイメージの共有をしてくださったので仕上がりも想像通りで安心できました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー ¥8910~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Memory hairからの返信コメント

    いい口コミありがとうございます。
    カウンセリングで共有できて仕上がりも気に入って頂けて
    私も嬉しいです。
    今回ショートに切ってますので、またスタイリングやりにくかったりしたら
    いつでもお待ちしてますので、
    またのご来店お待ちしてます。

    ありがとうございました。

    担当 木野佑哉

  • いさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりがすごく綺麗だった。前髪のはえぐせ的に真っ直ぐにならないって他では言われていたので諦めてたのですが、ここでは綺麗に真っ直ぐになって感動でした!
    シャンプーしてくれた女性がすごく上手で気持ちよかったです。何が似合うかとか好みとかも聞いて言ってくれるから
    とても良かったです。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+Aujuaトリートメント ¥16500~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Memory hairからの返信コメント

    癖の種類、ダメージ、によってアイロンの入れ方も変えてますし、
    綺麗に真っ直ぐになってよかったです^ ^

    シャンプー担当したスタッフも喜んでます。ありがとうございます。

    根本が、伸びてきて、扱いにくくなりましたら
    またのご来店お待ちしてます^ ^

    よろしくお願い致します。

  • くみちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店させていただきました。初めてなので、お客様の年齢層がどうかなとか、ドキドキしましたが、お店の雰囲気が良く、カット カラー共にアドバイスしてくださり丁寧に仕上げていただき、大満足しました。
    孫にも、「めっちゃ良いやん」と言ってもらえました。
    ありがとうございましたm(_ _)m。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー ¥8910~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Memory hairからの返信コメント

    当店は年齢層は幅広いので、気にせず、ウェルカムです。

    周りにも褒めて頂けてよかったです。

    ありがとうございましたよ
    またよろしくお願い致します。

メモリー(Memory)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/