- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店で不安でしたけど接客も良くてシャンプー後ドライヤーの当て方だったり色々とアドバイスして頂きました。カットも綺麗でお手入れも楽になりました。ありがとうございました。
次回はショートでお願いします。
【新規様限定】カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント♪ ¥18000→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めちゃくちゃ可愛い髪色に仕上げていただき、ありがとうございました!!またお願いしたいです!!
【ケアブリーチカラー】うる艶トリートメント♪ ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
雰囲気も良くて話しやすかったし髪色も大満足です!!!
【ダメージレス】ケアブリーチ+カラー+最高級TR¥18500→¥16000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
癖毛ばりばりの髪をキレイなボブに仕上げてもらっています。何も考えずに美容室に行き、相談しつつ、ほぼおまかせで毎回大満足です。
【人気No.2】カット+透明感カラー+うる艶トリートメント ¥15500→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
yuki様
いつも担当させて頂きありがとうございます♪
ヘアースタイルすごくお似合いでした♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪ 担当 代表JUKIYA
クリーム(CREAM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー