1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. トゥーザシー(TO THE SHE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
トゥーザシー(TO THE SHE)のお店ロゴ

TO THE SHE

トゥーザシー

スマート支払いOK
  • 大阪府羽曳野市軽里3丁目1-12
  • 【駐車場9台完備】古市駅より徒歩13分近鉄バス「軽里3丁目」より徒歩2分アイ併設
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • えみちゃんさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーブリーチ繰り返すのでまとまりが悪くなっていき、気になっていて、縮毛矯正で以前のようなボリュームダウンにしたかったのですが、痛む事を考慮してくださりトリートメントを勧めていただきました。トリートメントをしてから、髪の毛がサラサラで!!担当スタイリストさんがおっしゃられてた様にボリュームダウンも実現出来ました!毎朝のセットが嬉しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    えみちゃん様

    いつも数ある美容院の中からTO THE SHEをお選び下さり、
    また今回も担当させて頂き、本当に有難うございます。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の調子も良いとの事で安心しました◎

    今回、ボリュームがお悩みだったと思いますが
    無事にそのお悩みも解消できて私も嬉しいです^^
    今回させて頂いた髪質改善メニューは髪の状態により個人差はありますが
    3.4ヶ月に一回~1年に一回される方もいたり様々です。
    またえみちゃん様の髪の状態やその時のお悩みに合わせて相談させて頂けたらと思います。
    また気になる事は些細な事でもお気軽にご相談下さいね!

    今後もえみちゃん様の髪の毛を綺麗に保ち続けて行ける様に努めてまいります。
    今回も担当させて頂き、有難うございました。

    TERAUCHI

  • はずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いい感じの髪色にして頂けて満足しております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+マーブ ¥15620→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    はず様この度は数ある美容院の中からTO THE SHEをお選び下さり、有難うございました。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    今回、はず様を初めて担当させて貰いましたが
    またやりにくい所など出て来ましたらお気軽にご相談下さいね。

    今後もはず様の髪の毛を綺麗に保ち続けていける様に努めてまいりますので
    また次回もお会い出来ることを楽しみにしております。

    今回は担当させて頂き、有難うございました。

    TERAUCHI

  • レムドさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全く何も決めずにサロンにお伺いしてしまったのにも関わらず、色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
    今までと違った新しいスタイルにしていただき、とても満足しています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+イルミナカラー+形成ヘアエステ ¥14900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    レムド様
    この度は数ある美容室の中からTO THE SHEを
    ご利用いただき誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^^

    その後のカラーの色落ちや、トリートメントのもちは
    いかがでしょうか??
    カラーはもう少し暖色感を強くしたりなども
    調節できますのでお気軽にご相談くださいね。

    今回、担当させていただきありがとうございました!
    レムド様のまたのご来店心よりお待ちしております◎
    店長ISHII

  • ままちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりにして頂いた上に適切なアドバイスありがとうございました。
    シャンプーも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】似合わせカット+イルミナカラー+マーブ ¥15620→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    ままちゃん様

    先日は数ある美容院の中からTO THE SHEをお選び下さり有難うございました。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    今回、ままちゃん様を初めて担当させて頂きましたが
    仕上がり等すこしでも気に入って貰えてたら私も嬉しいです。
    また今後もままちゃん様の髪の毛をより良く綺麗に保ち続けていける様に努めてまいりますので
    また次回も是非よろしくお願い致します。

    今回は担当させて頂き、有難うございました。
    ままちゃん様のまたのご予約とご来店をスタッフ一同心より楽しみにしております。

    TERAUCHI

  • ちゃっぴぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    凄く丁寧に説明をしてくれて色も良い感じにしてくれたので良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+マーブ ¥15620→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    ちゃっぴぃ様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございます。

    お色味気に入っていただき嬉しいです(^^)
    僕も、明るく接していただきとても楽しかったです!
    また、気になる部分などございましたらお気軽にご相談ください!

    ちゃっぴぃ様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    NOBORI

  • ティムさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてお伺いしました。少し早めに到着しましたが待たされる事も無くスムーズに案内して貰えました。毎回そうだったら有難いなと思いました。

    カウンセリングはしっかりして貰えて相談しやすい雰囲気で良かったです。凄く丁寧なのが伝わりました。
    また仕上がりが予想していた以上に良く大満足です。

    最後、ショートの為、襟足脱毛も出来ますと教えて下さったので今度してみようかと思います。

    これから通わせて貰おうと思います。
    担当スタイリストさん有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+パーマ ¥12650→¥9800

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TO THE SHEからの返信コメント

    ティム様

    先日のご来店誠にありがとうございました。
    更に忙しい中口コミ投稿もありがとうございました。

    なるべく時間通りに通せるように気を付けてさせていただいています!
    仕上りも満足して頂けてとても嬉しいです。

    襟足もおススメなのでぜひ次回お待ちしております。

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    MIYAMOTO

  • シナモンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回素敵に仕上げてくれて今回も大満足です。
    トリートメントもとても気に入りました。
    これからの暑い時期乗り越えれそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    梅雨対策 初回形成ヘアエステ ¥9900→¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    シナモン様へ

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)

    オール5の評価もとても嬉しいです!!
    今後もがんばりますo(^o^)o

    今回は少し短くしてスッキリしましたね!!
    短めのスタイルもとても良くお似合いでした◎

    また一緒に相談しながらシナモン様にとって
    ベストなスタイルを考えていきたいと思っております(*^-^*)

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    ARASHIBAより

  • さっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分に合うショートヘアを迷走していましたが、今回いい感じ!って思える仕上がりで嬉しかったです!
    また次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+Aujua TR ¥9020→¥6400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    さっちゃん様
    この度はTO THE SHEをご利用いただき
    誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^^

    しっくりくるショートにならないというお話でしたので、
    骨格に合わせてなるべく切らせていただきました!
    その後伸びてきてやりにくいところなどございませんか??

    だいたい1ヶ月から1ヶ月半がメンテナンスの時期になります!
    都合の良いときにいつでもお待ちしておりますね♪
    今回担当させていただきありがとうございました!
    店長ISHII

  • みーまさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングして頂き、
    こちらの要望も親身に聞いてくださります。
    仕上がりも大満足です。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    みーま様いつも数ある美容院の中からTO THE SHEをお選び下さり有難うございます。
    また今回も大切な髪の毛をお任せ頂き、有難うございました。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    今回、相談させて貰いカラーとトリートメントの施術になりましたが
    仕上がり等も気に入って貰えて嬉しいです。
    夏の紫外線等でいつもより少し明るくなっていた髪色も、少し落ち着かせて艶のあるヘアスタイルに。
    色落ち後も赤味の少ない綺麗な退色になってくれる様してみました。
    また感想お聞かせ下さいね。

    今後もみーま様の髪の毛を綺麗に保ち続けていけるように努めてまいりますので
    私も次回お会い出来る事を心より楽しみにしております。

    今回も担当させて頂き、有難うございました。

    TERAUCHI

  • めぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この梅雨時期の雨と湿気が娘の悩みを倍増させましたので、ストレートパーマをお願いしました。
    襟足とサイドを刈り上げていただき、いつも通りスッキリとしてました。クセもしっかりストレートになって、見て見て!と喜んでました。ありがとうございました。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    梅雨におすすめ!ボリュームダウンストレート¥13200→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    TO THE SHEからの返信コメント

    めぐ様

    お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    今回は髪質改善のトリートメントでさせて頂きました^^
    少しでも髪の毛お手入れが楽になっていれば嬉しいです♪

    刈り上げの長さも調節できるのでご相談くださいね

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    YOSHIMURA

  • いつさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、評判良く自分も大変満足してます。髪の傷み具合いや状態を気にしてもらいアドバイスも、してもらって助かってます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    TO THE SHEからの返信コメント

    いつ様へ

    いつも御来店頂き誠にありがとうございます!
    またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます!!

    夏っぽく少しさっぱり目にしましたが、評判が良かったようで嬉しいです(*^^*)

    その後やりにくい所などはございませんか??
    次はカットですいてあげるとまたやりやすくなると思います。
    気になる点ややりにくい所などがあればまた相談してくださいね!!

    またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)

    ARASHIBAより

  • やまさんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のアンブレラカラーをそのままに かわいいミルクティーベージュしてくれて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店4回目まで】カット+TO THE SHE カラーコース ¥18920→¥15280

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    やまさん様
    いつもご家族でTO THE SHEをご利用いただき
    誠にありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪

    その後の色落ちはいかがでしょうか??

    次のご予約もお取りいただきありがとうございました!
    また次回も綺麗にさせていただくので、
    よろしくお願いいたします^^
    やまさん様のご来店心よりお待ちしております!
    店長ISHII

  • メイブルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好みを理解を理解してくださってるので安心してお願いできます。シャンプー時、少しマッサージもして下さるのでとても気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    メイブル様へ

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます(^-^)

    オール5の評価もとっても嬉しいです!
    これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


    やりにくい所などがあればいつでもご相談くださいね(*^^*)
    メイブルさまのちょうど良いを探していきたいと思っております!
    一緒にベストなスタイルを見つけましょうね◎
    また色々とお話しを聞かせてくださいね!
    ヘアスタイルも旅行のお話もo(^o^)o

    今後もどうぞよろしくお願い致します!

    ARASHIBAより

  • AIさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、丁寧に施術して頂いてありがとうございます。
    スタイリングがしやすくカットしていただいて毎朝が楽になりました。髪の毛にも艶が出て来た感じがします。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店4回目まで】カット+イルミナカラー+マーブ ¥15620→¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    AI様いつも数ある美容院の中からTO THE SHEをお選び下さり有難うございます。
    また今回も大切な髪の毛をお任せ頂き有難うございました。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか?

    今回、夏仕様な感じにスッキリと短いヘアスタイルにさせて頂きました。
    カラーもカットに合わせた柔らかさのあるお色味にしてみました。
    仕上がり等も気に入って貰えて嬉しいです。

    また今後もAI様の髪の毛を綺麗に保ち続けていけるように努めてまいりますので
    私も次回お会い出来る事を心より楽しみにしております。

    今回も担当させて頂き、有難うございました。

    TERAUCHI

  • 梢さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久し振りに縮毛矯正をお願いしました。
    具体的にどのようなスタイルにするか、今後の希望も含めての適切なアドバイスをして頂き、仕上がりに大変満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    TO THE SHEからの返信コメント

    梢様いつも数ある美容院の中から、TO THE SHEをお選び下さり、
    今回も担当させて頂き誠に有難うございます。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか??

    今回、縮毛矯正とカットの施術でしたが
    梅雨時期の気になる広がりも落ち着いてくれたかな?と思います。
    カットもかなり伸びてきてましたので
    綺麗に整えつつ今後も伸ばしていきやすい様にさせて頂きました。

    今後も梢様の髪の毛を綺麗に保ち続けていけるように努めてまいりますので
    また次回もよろしくお願い致します。

    今回も担当させて頂き、有難うございました。

    TERAUCHI

  • まりぺさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の量は増え、痛み、爆発しまくっていた髪をカット、カラー、トリートメントで整えていただき、生き返りました~
    かなりまとまってくれて、色も落ち着かせてもらっていい感じです!
    しっかり悩みを聞いてくださり、的確にアドバイスもくださって、ありがたいです!
    次回は縮毛矯正を検討してみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    まりぺ様いつも数ある美容院の中から、TO THE SHEをお選び下さり有難うございます。

    また毎回とても丁寧な口コミ投稿も有難うございます。
    仕事の励みになり、嬉しいです。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか??

    今回もカットカラートリートメントの施術でしたが
    仕上がり等、喜んで貰えてとても嬉しいです!
    今後もまりぺ様の髪の毛をより更に綺麗に保ち続けていけるように精一杯つとめてまいります。
    またやりにくい所や困った事等ございましたら、お気軽にご相談下さいね。

    今回も担当させて頂き、本当にありがとうございます。
    まりぺ様のまたのご予約とご来店をスタッフ一同心より楽しみにしております。

    TERAUCHI

  • ゆたまるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧にカウンセリングして頂いてこちらの要望に応じて色々提案してもらえるので助かります。
    カットとカラー、トリートメントもとても気に入っています。
    ヘアアイロンでのスタイリングの仕方も丁寧に教えて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご来店4回目まで】カット+イルミナカラー+Aujua TR ¥19470→¥14500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    TO THE SHEからの返信コメント

    ゆたまる様

    いつも、沢山ある美容院の中からTO THE SHEをお選び頂き
    また今回も担当させて頂き、本当に有難うございます。

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか??

    今回も仕上がり等、満足してもらえて安心しました。
    髪の毛が綺麗なると女子力も上がって嬉しいですよね。
    私もゆたまる様に喜んで貰えて嬉しいです。
    またやりにくい所ややってみたいけどわからない事等
    お気軽にご相談下さいね。

    今後もゆたまる様の髪の毛を綺麗に保ち続けていける様に
    精一杯努めてまいります。

    また次回もゆたまる様にお会い出来る事を心より楽しみにしております。
    今回も有難うございました。

    TERAUCHI

  • ねねさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    さすがの腕前でした。髪型撮っても気に入っています!小顔にみえる!顔小さくなった!と大絶賛、大満足です。
    人に見られる仕事なので、もう少し客観的にみたアドバイスなどをいただけたらもっと嬉しかったです。またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+Aujuaヘッドスパ (30分)+マーブ ¥11770→¥5800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    TO THE SHEからの返信コメント

    ねね様

    先日のご来店誠にありがとうございました。
    更に忙しい中口コミ投稿もありがとうございました・

    スタイルの方も気に入って頂けてとても嬉しいです。
    客観的に見たイメージなどアドバイスできるように、またお話させていただきますね
    貴重な意見をありがとうございます!

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

    MIYAMOTO

  • あやちんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも曖昧な要望を聞いてくださってありがとうございます。
    毎回満足です♪
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    あやちん様

    いつも数ある美容院の中から、TO THE SHEをお選び下さり
    また今回も担当させて頂き本当に有難うございます!

    ご来店から数日が経ちましたが
    その後の髪の状態はいかがでしょうか??

    夏に向けて、軽くスッキリした感じにしてみましたが
    また感想お聞かせ下さい!

    今後もあやちん様の髪の毛を綺麗に保ち続けていけるように努めてまいります。
    また次回もお会い出来ることを楽しみにしております(^^)

    今回も有難うございました♪

  • ナナさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方がとても雰囲気が柔らかく相談しやすかったです。出来上がりも本当に理想通りになり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24/学割】カット料金 限定30%OFFクーポン

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    ナナ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    またお忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!

    仕上がりご満足して頂けたとの事で安心しました!
    今回20センチほどバッサリとカットさせていただきましたが
    とってもお似合いでした(*^^*)
    その後扱いにくいところなどございませんか?
    気になる事などあればいつでもご相談ください◎◎

    ナナ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
    今回は担当させていただき有難うございました!

    MATOBA

  • みいぺんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にカラーして頂きありがとうございます!!
    色々提案してくださるので相談しやすく、とても助かっています!
    また次回もお願いしますっ!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    みいぺん様
    いつもTO THE SHEをご利用いただき
    誠にありがとうございます^^

    その後の色落ちなどはいかがでしょうか??
    お話ししていた髪質改善などもまたお気軽にお声掛けくださいね♪

    みいぺん様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
    店長ISHII

  • なおさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/30

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    娘がお世話になりました
    可愛くしてもらってとても喜んでました。色々スタイリングとか使い方も教えてもらえたって喜んでました
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    なお様
    この度はTO THE SHEをご利用頂き
    誠にありがとうございます!

    その後やりにくいところなどございませんか??
    何あればお気軽にご相談くださいね^^

    またのご来店心よりお待ちしております♪
    店長ISHII

  • さゆりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すいません。
    担当者の方のお名前忘れましたがとても親切で話しやすくて嬉しかったです。
    仕上がりもバッチリでした。
    次回も行きたいけど次回は値段が上がるので悩んでいます。
    3ヶ月以内の割引も頂きましたが予算とか考えると頻繁には行けなくて。
    でもまた行きたい気持ちはあります。
    けどカットしてもらいたいな。
    前髪が気になるし。
    初めて前髪作ってもいいかもって言われた言葉が忘れられません。
    どこの美容院に行って聞いてもやめといた方が良いの意見ばかりなので本当に驚きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+ハイライト10枚+ミルボンTR ¥16500→¥10700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日の子供のカットありがとうございます。
    カットの要望も毎回聞いて下さり、仕上がりもとても気にいっています。
    子供は髪型がスッキリしてスポーツ中も良かったと喜んでいました。
    来月もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TO THE SHEからの返信コメント

    あき様

    先日のご来店誠にありがとうございました。
    更に忙しい中いつも口コミ投稿もありがとうございました。

    息子さんも喜んでいただけたということで、安心しております。
    今後ともよろしくお願いいたします

    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

    MIYAMOTO

  • ひとみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットの最中も適宜、要望に応じてカット仕様を変えてくださったりと大満足です。新しく提案をしてくださるところもとても参考になり、新しいヘアスタイルにする楽しみが増えました!毎回のドライ、ヘアカラー、洗髪と心地良すぎて爆睡で申し訳ないほどですが大変満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    TO THE SHEからの返信コメント

    ひとみ様へ

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    またお忙しいなか口コミの投稿もありがとうございます(^-^)

    大満足とのお言葉を頂きとっても嬉しいです◎
    今後もご期待に添えるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

    最近の短めスタイルもとても素敵ですが、
    せっかくなので季節や気分にあわせて色々と提案させて頂きたいと思っております!

    一緒にプチイメチェンの楽しみを増やしましょうね!!


    お店ではリラックス過ごして頂きたいのでいつでもゆっくりしてください!!爆睡も大歓迎ですo(^o^)o


    またのお越しを心よりお待ちしております!
    ARASHIBAより

トゥーザシー(TO THE SHE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/