- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正とカラーカットをお願いしましたが理想通りの仕上がりでした!
レイヤーとっても可愛くて、嬉しかったです!
【髪質改善美髪矯正】+酸性ストレート+カット+ケアカラー+TOKIO TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
ゆか様
先日はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正もカラーも、理想通りと言っていただけて嬉しいです。
レイヤーもとってもお似合いでした♪
扱いやすさなど、その後気になることがあればいつでもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしています。
yuka
カット・カラー・トリートメントをして頂きました。
とても細かく説明・アドバイスをしていただいてサラサラで満足な仕上がりになりました。
またよろしくお願いしたいと思います!!
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
ひーちゃん様、このたびはご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。カット、カラー、トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました。
施術では髪の状態やお悩みに合わせて、できるだけ分かりやすく説明しながら進めることを大切にしております。ご自宅でも扱いやすく、きれいな状態を維持しやすいようアドバイスさせていただきましたので、お役に立てていましたら幸いです。
また、サラサラな手触りを実感していただけたことも大変うれしく思います。トリートメントで内部からしっかりケアしながら、カラーやカットとのバランスも考えて施術しておりますので、まとまりやツヤ感も楽しんでいただけましたら嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。次回も髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。お会いできる日を心よりお待ちしております。
益子
今回も担当していただきました!
前回もそうでしたが、やりたい髪型の意思疎通が上手くいくのとこうするとこうなっちゃって面倒かも!みたいな事もちゃんと言ってくださるので髪型が決めやすいです。
カットも希望通りにしてくださるとても技術ある方です。
またアシスタントの方も親切な方が多く、気持ちのいいお店です。
初めての縮毛矯正で今後どれくらい楽になるか楽しみです!
今回もありがとうございました!
圧倒的美髪髪質改善!PREMIUM酸性ストレート+似合わせカット+内部補修TOKIO
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
neru様
今回もご来店ありがとうございました!
前回に引き続きお任せいただけてとても嬉しいです。
やりたいイメージを共有してくださるので、こちらも一緒に相談しながらスタイルを決める時間が毎回楽しいです!
普段のお手入れや扱いやすさも含めて、できるだけイメージしやすいようお伝えすることを心がけているので、そう言っていただけて励みになります。
縮毛矯正も初めてとのことでしたが、その後の扱いやすさをぜひ実感していただけたら嬉しいです!
アシスタントへの温かいお言葉もありがとうございます。スタッフみんなで共有させていただきます!
また次回も楽しみにお待ちしております。
平野由佳
特に何も決めないで行ってしまいましたが、一緒に色々決めて頂いて助かりました。
お話も楽しかったですありがとうございました!
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
あさみ様
ご来店ありがとうございました!
一緒に相談しながらスタイルを決めさせていただけて嬉しかったです。
お任せいただきありがとうございました!
こちらこそたくさんお話できて楽しかったです!
また気になることなどあればいつでもご相談くださいね。
yuka
とても優しくカウンセリングしてくださり、大満足の仕上がりになりました!
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
あんな様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
是非またのご来店お待ちしております♪
五日市
初めて行ったけど、色味もレイヤーも可愛く仕上げてもらえて満足です!
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
ひー様
ご来店ありがとうございました!
カラーもレイヤーも気に入っていただけて嬉しいです!
初めてのご来店だったので、扱いやすさや似合わせも意識しながら施術させていただきました。
とてもお似合いでした♪
ぜひまた可愛くさせてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
yuka
初めて利用させていただきました。
前髪を短めにしたいという私の願望を尊重しつつ、浮きやすい髪質のギリギリ浮かないラインを見極め攻めてくださり、仕上がりに大満足しています!
ありがとうございました!
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
ももちゃん様
この度は初めてのご来店ありがとうございました。
前髪も大事なポイントだったので、
浮きやすさを見ながらギリギリのラインで調整させていただきましたが、
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです。
前髪とてもお似合いでした♪
またぜひお任せください!
嬉しい口コミありがとうございました。
yuka
丁寧に施術していただきました!
カラーが落ちやすい悩みも配慮していただけたので、またお願いしたいです^_^
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
こまっちゃん様
ご来店ありがとうございました!
施術にご満足いただけて嬉しいです♪
カラーの色持ちも考えて施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました!
ぜひまたお任せください♪
お会いできるのを楽しみにしています!
【スタイリスト 秋葉瞬太】
スピーディーに仕上げてくださりありがとうございました
カット+ケアカラー+超音波3stepAMASIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
reimom様、先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます^_^
今後もスピーディーに素敵に仕上げさせていただきます!
またのご来店お待ちしております!
五日市
「赤系の茶色に染めたい」というざっくりとした依頼でしたが、細かく色の種類を教えていただき、大変助かりました。今回はどうもありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
みさ様
ご来店ありがとうございました。
赤系カラーも、ほんのり暖色から深みのあるカラーまで色々あるので、イメージを共有しながら決めさせていただけてよかったです。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
また季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案させてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
yuka
リタッチだったからか、スタイリストの方が染めることはほとんどありませんでした。染まっていない部分があったり、耳の中に毛染めのクリームが残っていました。先月より価格が上がってクオリティが下がったので非常に残念でした。
艶・透明感ケアカラー+AMASIAインピタリトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
しゃんちゃん様、このたびはご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりと対応をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
価格改定後ということもあり、よりご期待いただいていた中で「クオリティが下がった」と感じさせてしまったことを、重く受け止めております。
リタッチ施術であっても、技術や仕上がりに差が出ることがあってはならず、担当者が責任をもって最後まで確認するべきでした。安心してお任せいただくための配慮が足りず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なお時間を使ってご意見をお伝えくださり、本当にありがとうございました。今後は価格以上の価値を感じていただけるよう、より丁寧な施術と対応に努めてまいります。
益子
初めて担当していただいた方でしたが丁寧に接客してくださり、髪色も髪型もオーダー通り可愛いものにしてくれました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
【厳選オーダーメイドAujua】6stepオージュアTR+ヒアルロン酸カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
なっぺ様
この度はご来店ありがとうございました!
初めて担当させていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪色も髪型もすごくお似合いでした◎
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術を心がけていきます!
ぜひまた可愛くさせてください♪
yuka
予約時ににイメージをお伝えしておいたので、それに対して提案を複数していただきました。
満足度の高い提案でした。
色も普段のスタイリングも教えていただき、とても綺麗に仕上げていただきました。
またお願いしたいと思います!
カット+ケアカラー+超音波3stepAMASIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
lily様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
事前にイメージを共有していただいていたので、こちらも色々ご提案しやすかったです!
仕上がりやカラー、スタイリングまで気に入っていただけて安心しました!
今後も扱いやすく、より理想に近づけるようご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店お待ちしております!
五日市
担当してくれた方のシャンプーが強くて痛かった。ドライヤーも熱くて頭皮火傷しそうだった。前髪縮毛矯正したらパサパサになった。もう行くことはないです。
【髪質改善美髪矯正】+酸性ストレート+カット+ケアカラー+TOKIO TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
りー様
ご来店ありがとうございました。
この度はシャンプーやドライヤー施術、前髪の縮毛矯正に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来リラックスしてお過ごしいただくべきお時間にも関わらず、ご満足いただける施術をご提供できなかったことを真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見をスタッフ全体で共有し、施術時の力加減や温度確認、技術面の見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
【スタイリスト 秋葉】
満足いく仕上がりにしていただきました。いつもありがとうございます。
【カット・カラー相談クーポン】最適なメニューをご提案します☆9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
K様、先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます♪
今後も素敵なヘアスタイルを一緒に作っていきましょう!
また宜しくお願い致します!
五日市
カット、カラーともに、とてもいい感じに仕上げてくださいました!シャンプーも気持ち良かったです!
またお願いします!
【カット・カラー相談クーポン】最適なメニューをご提案します☆9900~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
M様、このたびはご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
カットもカラーも気に入っていただけたとのこと、とても安心いたしました。
これからもご来店のたびに気分が上がるような仕上がりと、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回お会いできる日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
益子
いつもありがとうございます~!!
いつも「こんな感じの髪色で..」とニュアンスで伝えることが多いので大変分かりづらいかもしれないのですが、しっかり想像通りのカラーにしてくださるので本当に嬉しいです!
色んな話ができて楽しかったです!ありがとうございました^^またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
かなりこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上り気に入っていただけて嬉しいです★
毎回楽しいお話聞かせてもらえて私も嬉しいです^ ^
次回のご来店もお待ちしております
rina
イメージ通りの仕上がりで大満足です!施術中のお話も楽しかったです!
艶・透明感ケアカラー+AMASIAインピタリトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
みき様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりと口コミ嬉しいお言葉ありがとうございます!
私もたくさんお話しできて楽しかったです◎
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
saki
いつもお世話になっております。
今日もお伝えした通りの仕上がりでした!
ありがとうございます
また是非よろしくお願い致します
【贅沢ヘアエステ】ヒアルロン酸配合ケアカラー+内部補修5stepTOKIO TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
なっぴ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪
また気になることございましたらお気軽にご相談ください◎
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
saki
髪の悩みについて相談に乗ってくださり、質問にも丁寧に答えてくださいました。
曖昧な感じで伝えてしまいましたが、理想の髪型に仕上げてくれました。次回もお願いしたいです!
【平日限定】カット+ケアカラー+超音波3stepAMASIAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミで常に混んでる。と書いてあったのでこちらにしました。
口コミ通り、GW終わりにも関わらずとても混んでいました。男性のお客さんもたくさんいました。
店内は明るい感じで、和気あいあいって感じでした。
カウンセリングは、こちらの要望も聞きながら淡々と進めている感じでした。
トリートメントもオーダーメイドと書いてありましたが、髪の悩みを聞いたらじゃーこれで。という感じで実際どんな物があるのか分からずって感じでした。 カラーも何色か特に決めてなく、透明感のある感じ。と伝えただけでカラー剤を作ってきたので実際何色にしたのか分かりません。
シャンプーも丁寧でしたがマニュアル通りって感じでした。
接客は、悪くなかったと思います。
ありがとうございました。
【厳選オーダーメイドAujua】6stepオージュアTR+ヒアルロン酸カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
おで様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や接客について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、カウンセリングや施術内容のご説明に関して、ご不安や分かりづらさを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
カラーやトリートメントは、お客様の髪質やご希望に合わせてご提案をさせていただいておりますが、仕上がりのイメージや使用する薬剤について、より安心してお任せいただけるような説明が足りていなかったと反省しております。
今後は、施術内容や薬剤についてもより丁寧に共有しながら、お客様に納得していただいた上で施術を進められるよう、改めて見直してまいります。
貴重なお時間を使ってご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
yuka
今まで何度かいろいろなサロンでAujuaトリートメントをしていただいたことがあるのですが、1種類だけでしかやっていただいたことがなく、今回mixしてやってみましょうか!とご提案いただいて、そのような使い方もできるのか!と驚きました。髪の悩みに合わせてオーダーメイドしてくださって、嬉しかったです。
カットとカラーも丁寧にカウンセリングしていただけて、嬉しかったです。
【厳選オーダーメイドAujua】6stepオージュアTR+ヒアルロン酸カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
A様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
Aujuaは1種類だけじゃなく、髪質やお悩みに合わせて組み合わせることが出来ます★
今の髪の状態やお悩みに合ったものをご紹介させていただきますので、
いつでもご相談ください◎
次回のご来店もお待ちしております!
rina
はじめにカルテのようなものを入力しますが、それに沿って、アバウトなお願いにも関わらずいい感じに仕上げていただきました。
シャンプーがとても気持ちよかったです。
髪の特性をみてアドバイスしてくださったのもありがたかったです。
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
ゆきんこ様
ご来店ありがとうございました!
カウンセリングシートもご記入いただきありがとうございました♪
ご要望に合わせてご提案させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました♪
髪質に合わせたケアやスタイリングも、ぜひ試してみてください!
ぜひまたお任せください♪
お会いできるのを楽しみにしています!
【スタイリスト 秋葉瞬太】
前髪の長さの微調整や、セットの仕方なども細やかに教えていただきありがとうございました。またお願いします。
【当日限定】高濃度水素髪質改善ULTOWA+カット+プレミアムケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
m様
ご来店ありがとうございました!
前髪は少しの長さの違いでも扱いや雰囲気が変わるので、
こだわって調整させていただきました◎
セット方法もぜひお家で試してみてください!
また気になることがあればいつでもご相談くださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
yuka
いつもありがとうございます。
後半、こちらの都合で急いでカットしてもらいすみませんでした。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーもカットも全部良かったです!
カラーはぱぱっと用意してた写真見せてトーンを確認しての流れだったんですけど丁度ぴったりな色味になってて最高でした~
レイヤーも希望通りに入れて頂けて仕上げも綺麗で感謝でした
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
かりん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです。
お写真でイメージを共有していただけたので、理想の色味に近づけることができて安心しました!
レイヤーも仕上がりを気に入っていただけて何よりです。
ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
yuka
急遽予約したにも関わらず、綺麗にしてくださりありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【贅沢ヘアエステ】ヒアルロン酸配合ケアカラー+内部補修5stepTOKIO TR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
ちはる様、先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます^_^
こちらこそご予約ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
またタイミング合う際はぜひお任せください^_^
またのご来店お待ちしております!
五日市
梅雨前に縮毛矯正をしたく、初めて伺いました。施術内容やカラー選択などこちらのアバウトな要望や質問にも丁寧に応えていただき、結果大満足の仕上がりになりました。
またお願いしたいです。
【ストレート・縮毛矯正ご相談クーポン】最適なメニューをご提案☆
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
hm様
初めてのご来店ありがとうございました!
梅雨前の大切なタイミングでお任せいただきありがとうございました♪
施術内容やカラーもご相談しながら決めさせていただいたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも扱いやすく綺麗な状態をキープできるようしっかり担当させていただきます♪
ぜひまたお任せください!
お会いできるのを楽しみにしています♪
【スタイリスト 秋葉瞬太】
今回もお世話になりました!!
初めてAMASIAトリートメントをやってもらいましたが、すごくサラサラツヤツヤになって嬉しかったです♪
艶・透明感ケアカラー+AMASIAインピタリトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
髪質改善Hair&SPA mok 北千住店 【モク】からの返信コメント
A様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回初めてのAMASIAトリートメントで満足して頂けて私も嬉しいです♪
また髪の状態に合わせて綺麗にしていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
saki
顔周りがとてもまとまりやすくなりました。スタイリングの方法についても丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。
【限定クーポンTOKIOが無料】5stepTOKIOトリートメント+カット+ケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
モク(mok)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー