- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
悩んでいたので、髪型のアドバイスをいただいて良かったです。ありがとうございました
似合わせカット&ツヤ髪トリートメント ¥7700→¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
現在の髪の状態をみて、色々と提案してくださりました。
色も触り心地も満足してます。
【手触り&艶感】カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵に仕上げていただきました◎
産後で中々自分に手がかけられない中、理想のデザインに仕上げていただき、セットの方法も丁寧に教えていただきました。ありがとうございます!
【美髪】カット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
似合う髪型がわからず、何も決めないまま来店しましたが、親身になって話を聞いてくださり施術していただきました。子育て中ということもあり普段なかなか時間がかけられないことも伝えて、スタイリングしやすい長さをご提案いただいたおかげで、仕上がりにもとても満足しています。またお願いしたいです。
【人気No1】カット+リノケアカラー+SONQ3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
may様
先日はPAUL+nにご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)
仕上がり喜んで頂けて良かったです★
短い時間でお手入れが出来るスタイルですので忙しい中でもラクにスタイリングもして頂けると思います(^^♪
またお困りごとなどありましたらお気軽にご相談ください(^^)
スタイリスト 杉本智沙
短くさっぱりして良かったです!
またよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてうかがいました。
ヘッドスパとカットをお願いしましたが、施術時間も早く、美容室で緊張する私にとってはありがたかったです。
カットの細部の希望を要所要所聞いてくださり、丁寧に仕上げていただいて感謝しています。ヘッドスパ後の地肌も気持ち良く、翌日までサラッとしていました。
ありがとうございました。
【頭皮エステ】酵素クレンジングSPA+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラーと縮毛矯正を同じ日にして頂けるのは有り難いし、長時間でも本当にリラックスしていれる空間です☆彡 夜のドライヤーの時も、朝のセットもすごく楽になって助かります。今回も良い感じです
【KATSUKI指名限定】外国人風の艶感・透明感 抜群◎エドルカラー
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
気になっていた重くなっている部分がスッキリして、特にスタイリングしなくても程よく収まっているので良かったです。
ありがとうございました。
【美髪】カット+艶髪カラー+DEEPトリートメント /土日祝+1100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
ak様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)
お手入れもラクにして頂けているようで良かったです★
また気になる部分やお手入れがやりずらくなってきた際はお待ちしております(^^♪
スタイリスト 杉本智沙
長い施術に関わらずずっと笑顔で丁寧にやっていただきました!仕上がりも満足です!ありがとうございました(*^^*)
【美髪 髪質改善】HITA縮毛矯正(カット込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
り様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです★
お手入れもしやすく過ごして頂けると思います(*^^*)
またのご来店お待ちしております(^^)
スタイリスト 杉本智沙
白髪ぼかしカラーなるものがあることを知らず、とても自然に綺麗に染まり嬉しかったです。
また、私のヘアーケアーに対する悩みにたくさん答えていただきありがとうございます。
いざ実践のためお買い物にいこうとしたら…思い出せない…
私に合うだろうというケア剤…なんだったっけ??
はぁ、私の脳ミソ残念すぎる…次回からメモか録音させてもらえたら~なんておもいました。
ためになる時間を過ごせました。ありがとうございました。
【極上の艶感☆】カット+艶髪カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
【KATSUKI指名限定】艶感・透明感 抜群◎エドルカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
凄く収まりが良くなり大満足です。
担当していただいた方もとても親切で非常に感じが良かったです。
また、根本の浮きが気になったタイミングでお願いしたいです。
ありがとうございました。
〈平日限定〉【驚きの艶感☆】リノケア縮毛矯正 ¥14300
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
ゆっこ様
先日はPAUL+nにご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)
喜んで頂けて大変嬉しいです★
また根元の浮きが気になってきた際はお待ちしております(^^)
スタイリスト 杉本智沙
初めてでしたが、娘のカットトリートメントをお願いしました!すごく話しやすくて良かったと帰ってきました(*^^*)髪も久しぶりにスッキリして、また行きたいと言っていました!ありがとうございました(^^)/
似合わせカット&ツヤ髪トリートメント ¥7700→¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
ぽんこつ様
先日は娘さんにご来店頂きありがとうございました(^^)
喜んで頂けて嬉しいです★
また髪のお手入れなどでお困りの際はお待ちしております(^^♪
スタイリスト 杉本智沙
髪の状態を丁寧に説明してくださりとてもわかりやすかったです。
癖も綺麗に伸び満足です!
また宜しくお願いします。
【杉本指名限定】質感ケア美髪縮毛矯正+カット+SONQトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございました(*^-^*)
満足して頂けて嬉しいです★
しばらくお手入れもしやすくなると思いますので
ホームケアも頑張ってみて下さいね(^^)
またのご来店お待ちしております(^^♪
スタイリスト 杉本智沙
ありがとうございました。
【好印象】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
いつもいい雰囲気で接客してくださり、美容院に行くのが楽しみです!今回も理想の髪色にしていただけました!また行きます!!
【KATSUKI指名限定】ブリーチなしでの艶感・透明感たっぷりダブルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
始めての利用で、ミディアムからショートにカットしてもらいました。髪質が太くて硬くて多いので、切り過ぎると浮くからといつもあまり短くしてもらえないのですが、希望の写真を見せて、かなり近い雰囲気にカットしてもらうことができ、セットの仕方も丁寧に教えて下さり、とても満足しています。
似合わせカット&ツヤ髪トリートメント ¥7700→¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて来店しましたが、カウンセリングも接客も丁寧で希望通りの仕上がりでした!
初めてだとどうしても緊張してあんまりリクエストが難しかったりしますが、お話しやすかったので色々と相談させて頂きました。
また伺います!ありがとうございました。
【美髪 髪質改善】HITA縮毛矯正(カット込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても良かったです
【顧客様のみ】コスメパーマ+カット+リノケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
説明が分かりやすくて今の自分の髪の状態が分かりました。
施術も丁寧で嬉しかったです!
〈平日限定〉【驚きの艶感☆】リノケア縮毛矯正 ¥14300
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
あ様
先日はPAUL+nにご来店いただきましてありがとうございました(*^^*)
しばらくは今の状態でも扱いやすいと思いますので今は伸ばせるところまで伸ばして頂き
お手入れの大変さやお困りごとなどあればお気軽にご相談ください★
スタイリスト 杉本智沙
毎回スピーディーにいい感じに仕上げて下さり、限られた美容デーを有意義に過ごせています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
みっすん様
いつもご来店いただきましてありがとうございます(*^^*)
美容デー有意義に過ごして頂けてキレイのお手伝いをさせて頂けて嬉しいです★
また暑くなってきてお手入れが大変になった際はお待ちしております(^^♪
スタイリスト 杉本智沙
急な飛び込みでしたが丁寧に対応いただきありがとうございました。
似合わせカット&ツヤ髪トリートメント ¥7700→¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
AZ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ヘアスタイルでお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 高橋
今回もステキなカラーにしてくださりありがとうございました!これでセットしやすくなりそうです!
またお願いします!
【美髪】カット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
e37様
ご来店いただきありがとうございました。
今回のカラーも気に入って頂けて嬉しいです。とてもお似合いでした。
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 高橋
30分くらいで終わりました。
ありがとうございました。
似合わせカット&ツヤ髪トリートメント ¥7700→¥5300
[施術メニュー]
カット、トリートメント
産後の抜け毛やなかなか美容院に行けないこと、癖毛など悩みにあわせたヘアスタイルを提案してくれました。
店内も穏やかで、一人の方がじっくり向き合ってくれたので、美容院タイムをリラックスして過ごせました。
シャンプーもとっても上手で寝てしまいそうでした。
ありがとうございました。
【美髪 髪質改善】HITA縮毛矯正(カット込)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
k.n様
先日はご来店いただきありがとうございました!
産後の抜け毛やお忙しい毎日のなかでのヘアケアなど、ママならではのお悩みは尽きないですよね。少しでも毎日のスタイリングが楽になるようお手伝いができて本当に良かったです。穏やかな店内でじっくりお話しを伺いながら、ぴったりのスタイルを見つけられたことを嬉しく思います。「シャンプーで寝てしまいそうだった」とのこと、リラックスしていただけて安心しました。次回もぜひ、リフレッシュしにいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 高橋
毎回こちらの要望を踏まえたヘアースタイルの提案をしてくれます。暑くなってきたのでこちらで初めてパーマをしてもらいました。希望通りの髪型で気分よく過ごせてます。
【平日限定☆】透明感リタッチカラー+DEEPトリートメント ¥8300
[施術メニュー]
カラー、パーマ、トリートメント
久しぶりに行きました。
髪の毛を切られすぎてテンションが落ちていたので、パーマを綺麗に当ててくださって本当に嬉しかったです。
カウンセリングも丁寧にありがとうございました。
朝イチからわがままを叶えてくださりありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
タカダさま
ご来店いただきありがとうございました!素敵な口コミをありがとうございます!髪の毛を切られすぎてテンションが落ちているとお聞きした時は、なんとか綺麗にリカバリーして笑顔になっていただきたい気持ちでした。仕上がりをとても気に入っていただけてすごく嬉しいです。丁寧なカウンセリングを心がけていたので、そう言っていただけて安心いたしました。「わがまま」なんてとんでもないです!朝イチからタカダ様のご希望をたくさんお伺いできて、とても楽しい施術時間でした。新しいパーマスタイル、ぜひたくさん楽しんでくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 高橋
今回ご担当いただいたスタイリストさんは私の希望に沿って柔軟にご対応いただき、ヘッドマッサージも程よい力加減でとても心地よく、リフレッシュできました。
一つ気になったのは、他の席で日頃の不満かなにかはわかりませんが、声量を大きくする話ではないなと感じる会話で不快でした。
【好印象】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
しょん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。ヘッドマッサージでリフレッシュしていただけたとのこと、大変嬉しく思います。一方で、他のお席の会話内容や声量につきまして、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。リラックスされている空間をサロン全体で守るべきところ、気が回らず深く反省しております。今後はすべてのお客様が心地よく過ごせる環境を保てるよう、会話も含め、店内の雰囲気づくりを徹底して改善してまいります。貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 高橋
髪型についての相談をしつつカットをしていただいたが、雑談もしながら要望や疑問に対して丁寧に答えていただきました。
雰囲気や接客サービスの良さだけでなく、髪型の出来も自分として過去一番に納得のいくもので、行ってよかったなと思いました。
【好印象】メンズカット+眉カット
[施術メニュー]
カット
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
ささかま様
先日はご来店ありがとうございました!
初めての髪型や相談事がある時は緊張されるかと思いますが、たくさんお話ししながら理想のスタイルを一緒に作ることができて本当に良かったです。私の方こそ、楽しいおしゃべりであっという間の時間でした!仕上がりも「過去一番」とのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです!ささかま様にとてもお似合いでした!また髪のことで気になることや、新しく挑戦したい髪型などがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 高橋
こちらの希望を丁寧に聞き取ってくれるだけでなく、私の髪の癖や好みを会話の中から自然に汲み取り、希望のスタイルを実現するための最適な提案をしてくださったのが嬉しかったです。仕上がりもイメージしていた通りで、大変満足しています。また、途中の炭酸シャンプーもすっきりして心地よく、心身ともにリラックスできました。ぜひまたお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
PAUL+n【ポール プラスエヌ】からの返信コメント
じゅんじ様
嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます!仕上がりに大変満足していただけて、私もとても嬉しいです。カウンセリングの中で髪のお悩みや好みをたくさんお伺いできたおかげで、より似合うスタイルのご提案ができました。おうちでのスタイリングはいかがでしょうか?もし扱いにくいところなどがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。炭酸シャンプーのすっきり感、気持ちいいですよね!リラックスしていただけて良かったです。次回もぜひ、髪も心もすっきりとリフレッシュしにいらしてください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 高橋
ポールプラスエヌ(PAUL+n)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー