1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 鳥取トップ  >   
  5. ダブネーション(DUB nation)  >   
  6. 口コミ
ダブネーション(DUB nation)のお店ロゴ

DUB nation

ダブ ネーション

  • 鳥取県米子市角盤町4丁目129 ラフェスタ 1F
  • JR境線後藤駅 徒歩9分(700m)
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 寅やんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。

    これまでずっとピンパーマをかけていましたが、今回スタイリストさんからツイストスパイラルパーマを提案していただき、初めて挑戦してみました。正直少し不安もありましたが、毛量が少なく薄毛が気になっていた自分に想像以上に似合っていてとても満足しています。

    施術前に髪型やセット方法についていろいろ質問しましたが、一つひとつ自分の考えで丁寧に答えてくださり、「なぜこのスタイルが合うのか」までしっかり説明していただけたので安心してお任せできました。

    特に驚いたのは再現性の高さとスタイリングの楽さです。朝も簡単にセットでき、美容院帰りの仕上がりに近い状態を再現できています。

    また、ケアパーマについても液体ではなくクリーム型で頭皮への負担が少ないと説明を受けましたが、その通りで施術中も施術後も全く痛みや違和感がありませんでした。

    仕上がりも接客も大満足です。またお願いしたい美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】ケアムーブパーマ→4月から12100円

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント、ヘアセット

    DUB nationからの返信コメント

    寅やん様
    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのツイストスパイラルパーマをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。施術前の説明やご提案にも安心していただけたとのお言葉、とても励みになります。

    また、ご自宅での再現性やスタイリングのしやすさも実感していただけて何よりです。今後も髪のお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • いくちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、スタッフの皆さんの接客も親切で気持ちよく過ごせました。
    髪質や普段のスタイリングまで考えて提案していただけたので、とても安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】頭皮栄養補給スパ+シャンプーカット→4月より5390円

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    DUB nationからの返信コメント

    いくちゃん様
    口コミありがとうございます!

    店内の雰囲気や接客について嬉しいお言葉をありがとうございます。安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います!これからも髪質やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!

  • kosukeさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地のいい空間、時間です
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    kosuke様
    いつもご来店いただきありがとうございます!居心地の良い空間と感じていただけて嬉しいです。これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • あさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みが本当に多くて上手く説明できなかったのですが、真摯に話を聞いてくれました。
    自分の要望と骨格・髪質に合う髪型にしてもらえて、今回の仕上がりもめちゃくちゃ気に入っています。
    伸びていくにつれてどう変化していくかまで考えて作ってくれたので、これから過ごすのも楽しみです。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ シャドウパーマ+カット

    [施術メニュー] パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    あ様
    嬉しい口コミありがとうございます!
    お悩みや理想をしっかり共有していただけたので、骨格や髪質に合わせてご提案させていただきました!
    仕上がりも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
    これからのスタイルの変化もぜひ楽しんでくださいね。
    またいつでもお任せください!ありがとうございました!

  • れおさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただいて、毎回大満足です!すごく話しやすくて、緊張せずに楽しく過ごせます。自分の髪質やセットのしやすさまで考えて提案してくれるので助かっています。またお願いします!オシャレもしたくて髪質も意識してる人にオススメ!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストスパイラルパーマor波巻きパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    れお様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    いつもお任せいただけて嬉しいです(^^)
    髪質や普段のセットのしやすさまで含めて、毎回扱いやすいスタイルになるよう意識しているので、そう言っていただけて安心しました!

    こちらこそ毎回楽しくお話させていただいてありがとうございます♪
    これからもオシャレを楽しみながら、扱いやすいヘアをご提案させていただきます!

    またのご来店楽しみにお待ちしております!

  • なしさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にご対応くださいます。
    信頼できるスタイリストさんなので、これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつもお任せいただき本当に嬉しいです。
    これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけていきます!

    今後ともよろしくお願いいたします!

  • なむろうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の紹介で、人生初の美容室をこちらで体験しました。右も左もわからない状態でしたが、自分の髪質や毛量からよさげなヘアスタイルを提案していただき、あとはお任せ。施術中も落ち着くトークで穏やかな時間を過ごせました。出来上がりは、私の好みかつ、自分でも髪型でこんなに印象がかわるのかという新鮮な仕上がりで、満足でした。髪のセットのやり方についても、ドライヤーでの乾かし方から使うべきヘアワックス、自分の髪質に合った注意点などを丁寧に様々教えていただいたおかげで、初めてながらなんとか再現できるようになってきました。総じて、お世話になり本当によかったと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】【贅沢フルコース】メンズカット+ヘッドスパ+眉カット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    DUB nationからの返信コメント

    なむろう様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    初めての美容室という大切な機会をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
    髪質や毛量に合わせてご提案させていただいたスタイルも気に入っていただけて安心しました!

    ご自宅でもセットを再現できるようになってきたとのことで、こちらも嬉しい限りです♪
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できればと思います!

    またぜひお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • ゆさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いカラーにしてもらいました!
    スタッフの皆さんと色々楽しいお話もできて、お店の雰囲気も落ち着いていて居心地も良いです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    DUB nationからの返信コメント

    ゆ様
    この度はご来店いただきありがとうございました!

    カラー気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    可愛い雰囲気にすごくお似合いでした!

    こちらこそ楽しいお話をありがとうございました!
    お店の雰囲気までお褒めいただけて、スタッフ一同とても励みになります♪

    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、毎回ワクワクしていただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります!

  • リクさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を切ったりパーマをかけたりだけでなく、スタイリングのコツであったり細かな事まで親切に教えて下さりいつもとても満足してます!

    パーマの待ち時間でも暖かいタオルを用意して貰えたり、いつも行って良かった!と思える美容院です!
    長らく通わせて貰ってますが今後も通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストスパイラルパーマor波巻きパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    リク様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりだけでなく、スタイリングの部分までご満足いただけてとても嬉しいです。ご自宅でも扱いやすくなるように、これからも分かりやすくお伝えしていきますね!

    また、施術中の過ごしやすさについてもお褒めいただきありがとうございます。少しでもリラックスしていただける空間づくりを大切にしているので、そう言っていただけて励みになります。

    長く通っていただけていること、本当に感謝しています。これからも期待に応えられるようしっかり担当させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • かいせいさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただきありがとうございました!
    仕上がりも満足です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    かいせい様
    ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後もご期待に応えられるよう丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • キシさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    月に一度のペースで通っています。
    自分で髪型のイメージがはっきり決まっていない時でも、自分に合うスタイルを提案してもらえるのでとても助かっています。
    今回はツーブロックにしていただきましたが、仕上がりも満足です。
    スタッフの方も気さくで話しやすく、店内の雰囲気も明るいので居心地が良いです。
    これからもお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    キシ様
    ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    スタイルをお任せいただけてとても嬉しいです。
    今回のツーブロックも気に入っていただけて安心しました!

    お店の雰囲気も含め、これからも居心地の良い空間づくりを大切にしていきます。
    またのご来店をお待ちしております!

  • なみなみさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    非の打ち所がない

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    なみなみ様
    いつもご来店ありがとうございます。
    そして最高のお言葉をありがとうございます!
    またお待ちしてますね!

  • ゴさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    ゴ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    嬉しい口コミで頑張れます!
    またお待ちしてますね!

  • かいせいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもなんとなくの希望だけ伝えてますが、いい感じに仕上げてくれます。
    変に盛らずに「こうした方が楽ですよ」って正直に言ってくれるのがありがたいです!
    切った直後だけじゃなく、あとからも扱いやすいので助かってます。
    気張らず行けるし、結果ちゃんと満足できるので、自然と通ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    かいせい様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    なんとなくのイメージを任せてもらえるの、めちゃくちゃ嬉しいです。
    メンズは“盛りすぎないけど扱いやすい”が一番大事だと思ってるので、そこを感じてもらえて安心しました。

    これからも気張らず来れて、ちゃんと満足できるスタイル作ります。
    またお任せください!

  • そちゃさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    米子に戻っていくつかお店を回りましたが、ここに落ち着きました。
    いつも扱いやすく仕上げてくれるだけでなく、ワックスやアイロンの使い方も丁寧に教えてもらえるので助かっています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    そちゃ様
    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりだけじゃなく、スタイリングの部分までそう言ってもらえて嬉しいです。
    メンズは家で再現できてこそ意味あると思ってるので、これからも分かりやすく伝えますね。

    またいつでもお任せください

  • マックスさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い感じに仕上がりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー 

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    マックス様

    嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり気に入ってもらえてよかったです。
    次回もさらにいい感じにアップデートしますね!

    またお待ちしてます!

  • ひーくんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一緒になりたいスタイルを探してもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    生え癖矯正ダウンパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    ひーくん様
    嬉しい口コミありがとうございます!

    一緒にスタイル探す時間、僕も楽しかったです。
    メンズは共有しながら作るのが一番カッコよくなると思ってます。

    また次も一緒にアップデートしていきましょう

  • ほのぼのんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました!
    マンバンスタイルを綺麗なショートに仕上げて頂いて満足してます。刈り上げについてアドバイスをいただけたのは初めてで、そういう話をして下さるお店は親切だなと思ったそうです。(嫁が書いてます笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー 

    [施術メニュー] カット

    DUB nationからの返信コメント

    ほのぼのん様

    こちらこそありがとうございました!

    マンバンからのショート任せてもらえて嬉しかったです。
    刈り上げはバランスでかなり印象変わるので、そこをお伝えできてよかったです。

    そして奥さま、素敵な口コミありがとうございます(笑)
    またぜひお二人に満足してもらえるスタイル作らせてください

  • りょうまさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    普段のカットやパーマで利用しています。
    前撮りや結婚式の前にもお願いしていて、とてもカッコよくして貰えました!!

    細かくヒアリングしてイメージ通りにカットしてくれるし、普段のセット方法も教えて貰っています。

    髪質に合わせたパーマや仕事でもOKな範囲に調整して貰えるので、パーマに興味あるけど、どこのお店がいいか分からない人にはまず行って欲しいです!おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    りょうま様
    いつもありがとうございます!

    前撮りや結婚式みたいな大事なタイミングを任せてもらえて、本当に嬉しかったです。
    カットもパーマも、髪質や仕事とのバランスを見ながら一番似合う形を意識しています。

    「まず行ってほしい」って言ってもらえるのは美容師として最高です。
    これからも期待超えていきますね!

    またお任せください!

  • のりさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に満足する髪型になれました。アフターケアもしっかりされており、また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ シャドウパーマ+カット¥10450→R7 1月より11000円

    [施術メニュー] パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    のり様
    嬉しい口コミありがとうございます!

    久々に満足って言ってもらえて本当に嬉しいです。
    カット後も扱いやすいようにアフターケアまで大事にしているので、そこを感じてもらえて安心しました。

    次もさらに更新しますね!
    またお待ちしてます!

  • 1206226さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    納得のいく仕上がりで本当に感謝してます。
    どういう風に仕上がるかも相談にできるし初めてパーマしましたが今回のスタイリストさんにお任せして本当に良かったなと思いました。
    料金も良心的ですしこれからもこちらですべてお任せしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストスパイラルパーマor波巻きパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    DUB nationからの返信コメント

    1206226様

    いつもありがとうございます!

    仕上がりに納得してもらえて本当に嬉しいです。
    初めてのパーマを任せてもらえたこと、そして“任せてよかった”って言ってもらえたのは美容師として最高です。

    これからも安心して全部任せてもらえるように、技術も提案も磨き続けます!
    次も楽しみにしてます!

  • やまねさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリング・施術・その間のコミュニケーション全てにおいて最高の時間でした。通える距離に居るなら通うべき秀逸なサロンと思います。 料金もこのご時世に対し非常に良心的です。 *当方お世話は嫌いですので全てフィクションです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ シャドウパーマ+カット¥10450→R7 1月より11000円

    [施術メニュー] パーマ

  • jasmine67さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットでお世話になりました。初めて行くお店で緊張しましたが、とても親身に髪の悩みを聞き出してくださり、伝えたいこと全部伝えれました!それを聞いた上で提案していただきとても満足出来る仕上がりでした♪技術だけでなく接客対応も親切、丁寧で素晴らしかったです!いつもはハサミを入れられると全体的にバサッと広がり爆発していましたが、そんなことは一切なく髪質が変わったのかなと思うくらい綺麗にまとまっていて感動です!カット後の扱いやすさとてもいいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • おれさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが丁寧な接客で自分にあったスタイルを提案していただき満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー 

    [施術メニュー] カット

  • けーちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    米子市内の美容院にいろいろな店舗に行っていましたが、今まで1番良かったです。
    仕上がりももちろん大満足ですが、一つ一つ「ここはこういう理由で長さを残しています」等々、丁寧に施術の説明をしていただけたことが何より好印象でした。仕上がりのイメージを口頭で伝えただけではちゃんと伝わったのか不安ですが、きちんと画像を見せていただき、イメージを共有できた点も良かったです。
    ようやく自分好みのお店が見つかって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストスパイラルパーマor波巻きパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • auさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子が利用させてもらいました。初めての場所でしたが、髪形を相談しやすく仕上がりも満足だったようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • りょうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回行かせていただき、毎回満足しています!こうしたいという要望も聞いてくれつつ、ここはこのやり方の方がいいかもと助言してくれるので迷っていてもすぐに解決してくれます!ツイスパのオーダーしかしたことはないですが、知識と経験が豊富で安心して任せられます!今後もお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+ツイストスパイラルパーマor波巻きパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • ふくさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても満足のいく仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • はるさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    鳥取の米子にきて1年半経ちいろんな店をまわりましたが、仕上がりが完璧なところはここしかない!!
    もっとはやくから知っていればよかった!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー 

    [施術メニュー] カット

  • あーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の担当をして頂いています
    いつも希望通りのスタイルにして頂きありがとうございます。
    安心しておまかせできます!
    施術中の担当スタイリストさんとの会話がきっかけで勉強やる気になっていました! ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘアセット

ダブネーション(DUB nation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/