- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタッフの方が丁寧に説明をしてくれました。
他のヘアサロンは値段はあまり説明がなく会計まで若干不安感が残るのですが、こちらは値段もきちんと伝えてくださり安心しました。
私の要望も適宜聞いてくれて、要望に沿うように施術してくれました。
仕上がりも満足です。これからも行きたいお店です。
◆デザインカットカット+Nドット フルグレイカラー 5610円→5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
AN'TIA 中神店 【アンティア】からの返信コメント
hana様
この度は初めてのご来店、口コミご投稿いただきありがとうございます^_^
その後のヘアスタイル、カラーの色味、明るさなどいかがでしょうか^_^
何か髪のお悩み、メニュー等の気になる点がありましたらなんなりとお申し付けください^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します^ ^
初来店で、カラ&ーカットをお願いしました。
細かい要望や、色々な質問も、親切に答えて頂きありがとうございました。
痛んでいた毛先がツヤ感が戻った気がします。とても嬉しいです。
また、よろしくお願いいたします。
◆デザインカットカット+Nドット フルグレイカラー 5610円→5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
AN'TIA 中神店 【アンティア】からの返信コメント
ハイビスカス様
この度は初めてのご来店、口コミご投稿いただきありがとうございます^_^
その後の気になっていたヘアカラーの色もちいかがでしょうか?
当店ではカラーバリエーションなど色々と揃えてありますので何かありましたら何なりとお申し付けください^_^
髪の毛もツヤ感が戻って大変嬉しく思います^_^
ヘアスタイルのお悩みなどありましたらなんでもご相談ください^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
いつも満足した仕上がりで、気に入って通っています
待ち時間がないのも良いです 予約がうまりやすいので、早めに入れるのがおすすめです
◆デザインカットカット+Nドット フルグレイカラー 5610円→5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
AN'TIA 中神店 【アンティア】からの返信コメント
パズル様
今回も大変嬉しい口コミご投稿いただきありがとうございます^_^
その後ヘアスタイルのもちやお手入れ具合はいかがでしょうか^_^
前々回から軽めのスタイルチェンジでしたがまた何かご要望などありましたらなんなりとお申し付けください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
横を長めに残して、今までとは違った何か優しい雰囲気に仕上げていただきました。新鮮です。後ろは、頭の形がきれいに見えました。新しい色が時間とともにどう変化していくかも、楽しみです。私のミスで遅れてしまいましたが、最後まで丁寧に進めてくださり、大変ありがとうございました。残りの猛暑、外ではしっかり帽子や日傘で、髪を大事にしたいと思います!今回もありがとうございました!
◆デザインカット+Nドット ファッションカラー 6710円→6600円
[施術メニュー]
カット、カラー
AN'TIA 中神店 【アンティア】からの返信コメント
ミキ様
大変嬉しい口コミご投稿いただきありがとうございます^_^
今回は色持ち等を計算してのカラーリングでしたがその後はいかがでしょうか^_^
ファッションカラーに変更してからグレイヘアでも色のバリエーション、スタイルなど色々と楽しめると思いますので何かありましたら何なりとお申し付けください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
要望や相談に合わせたカットとカラーで満足しています 予約制で待たないのも、とても良いです また次回の予約も入れました 宜しくお願いします
◆デザインカットカット+Nドット フルグレイカラー 5610円→5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
AN'TIA 中神店 【アンティア】からの返信コメント
パズル様
今回も大変嬉しい口コミご投稿いただきありがとうございます^_^
前回はご友人様のご紹介ありがとうございました^ ^
ヘアスタイルのご要望など何かありましたら何なりとお申し付けください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
パーマの種類をどうするか迷っていたため、当日相談させていただき、自分の髪の悩みや希望のスタイルをお伝えしました。
とてもいい感じにしていただき大満足です!
スタイリングのアドバイス等もありがとうございました。
施術中のお話も楽しかったです^ ^
◆デザインカット+コスメパーマ 6490円→6380円
[施術メニュー]
カット、パーマ
AN'TIA 中神店 【アンティア】からの返信コメント
すず様
今回は初めてのご来店、口コミご投稿いただきありがとうございます^_^
その後のお手入れ、パーマのリッジ感などいかがでしょうか^_^
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました^_^
今後も何かお悩みや疑問点など何かありましたらなんなりとお申し付けください^_^
次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
アンティア 中神店(AN'TIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー