1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. アイトーキョー 名古屋栄(AI TOKYO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アイトーキョー 名古屋栄(AI TOKYO)のお店ロゴ

AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】

アイトーキョーメン ナゴヤサカエ

  • 愛知県名古屋市中区栄3-11-16 名古屋栄 SOK住吉ビル8F
  • Men'sの予約殺到中**栄駅9分*[名古屋/栄/men’s/シャドウパーマ/フェザーパーマ/眉毛]
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めいとさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分がしたい髪型通りに、完璧に仕上げていただきました。
    説明が丁寧でとてもわかりやすかったです。
    また、楽しくお話することもでき良い時間を過ごせました!
    また行きます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ってる方はこれ!】メンズカット+パーマ各種相談 [名古屋栄駅/MEN'S]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    めいと様

    口コミありがとうございます!

    仕上がり満足して頂けてうれしいです!

    僕も楽しくお話しできて楽しかったです!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Naoyuki

  • Msさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金2

    初めて来店しました。
    したいメニューに対して、現在の髪の状態を見極め的確な提案をしていただけたのがよかったです。
    仕上がりも満足でした!
    また、帰りの時にアシスタントさんも含め皆さんが挨拶をしてくださりとても良かったです。
    また来店したいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ってる方はこれ!】メンズカット+パーマ各種相談 [名古屋栄駅/MEN'S]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    初めてのご来店をお任せいただき嬉しく思います。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。アシスタントの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。

    これからもご満足いただける技術とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    トップスタイリスト永田雄大

  • トマトさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やっと愛知で次も行きたいと思える美容室が見つかりました。
    最初にシャンプーをしてくれたお兄さんも力加減が良くて、喋りやすい雰囲気で良かったです。
    また髪の毛が伸びてきたら利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】メンズカット+シャンプー¥6900→¥5000[名古屋栄駅/MEN'S]

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    トマト様

    口コミありがとうございます!

    シャンプーなど気に入って頂けて嬉しく思います!

    次回はパーマかけてみてもまた雰囲気がまた変わると思いますのでご検討下さい!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Naoyuki

  • りりゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に仕上げていただきました!
    いろいろ気遣いをしていただき、ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】15%offカット[名古屋/栄]]

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    りりゃん様この度はご来店いただきありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    色々なお話もできて、こちらも楽しい時間でした!
    また扱いやすさやスタイリングなど気になる点があれば、いつでもご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    店長 西尾涼

  • ヤギーさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    丁寧な仕上がりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【3.4限定】メンズカット+フェザーパーマ  ¥14600→¥11680

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    丁寧な仕上がりと感じていただけて嬉しいです。

    一方で、仕上がりの部分でよりご満足いただけるよう、今後は細かいニュアンスまでしっかり共有しながら施術のクオリティをさらに高めてまいります。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あああさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットがとても上手くて満足しています!
    眉毛カットも上手でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    カットも眉カットもご満足いただけたようでとても嬉しいです。仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    これからも丁寧で安定した技術をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    トップスタイリスト永田雄大

  • ゆやさんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を細かく聞いてくれて想定していた髪型になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    [永田雄大限定]メンズカット+相談してパーマを決めれるクーポン¥11680~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    しっかりカウンセリングさせていただいた中で、理想のスタイルに仕上がったとのお言葉とても嬉しいです。

    これからもご要望を丁寧に汲み取りながら、再現性の高いスタイルをご提案していきます。
    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    トップスタイリスト永田雄大

  • ぱんださん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前、他店で縮毛矯正に失敗してしまい不安がありましたが、今回は本当に大満足すぎます。しっかり話も聞いてくださって、髪の状態を見ながら丁寧にやっていただけました。ダメージがかなりあったのにすごく綺麗に仕上げてもらえて感動です。ケアの方法も教えていただけてとても有り難かったです。雰囲気もよくて会話も楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+全体縮毛矯正 ¥24500→¥19600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。

    以前の縮毛矯正で不安があった中、今回お任せいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです。

    ダメージのある状態からでも、できる限り負担を抑えながら綺麗に仕上げることを大切にしていますので、そう感じていただけて安心しました。ケア方法もぜひご自宅で実践してみてください。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    トップスタイリスト永田雄大

  • ヨシヒロさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    説明がわかりやすかった

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝卒業限定】メンズカット+選べる特典付き ¥5000

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ヨシヒロ様

    口コミありがとうございます!

    お伝えしたい事がしっかりとお伝え出来て良かったです!

    またのご来店お待ちしております!

    担当Naoyuki

  • まーくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なご対応ありがとうございます!予想以上に仕上がりがよかったです。またいきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    [3.4月平日限定]メンズカット+ヘアセット+選べる特典付★¥5200[名古屋/栄駅]

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    まーく様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。励みになるお言葉、本当にありがとうございます。

    今後もご期待に応えられるよう、より一層丁寧な施術とサービスを心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    店長 西尾涼

  • ピノさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕上がりもよくお店の雰囲気もよくて
    スタッフ全員話しやすくてとてもよかったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ピノ様 先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    担当させて頂きました 松永です!

    今回はカットダブルカラーということで お客様のなりたい理想の色や髪型。などに拘らせて施術させて頂きました!
    ご要望通りになりましたようで こちらとしても大変嬉しく思います!
    ケア方法などもしっかりと説明させて頂きましたので ご自宅でぜひ挑戦してみてください!
    またこのご予約お待ちしております!!

  • たなかさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    店の雰囲気もよく、スタッフの方々も丁寧かつコミュニケーションも豊富です。
    自分にとっては緊張せず通える快適な環境なので、気づいたらメンテナンスカットも含めてほぼ月1ペースで通ってました。。笑

    今後も通い続けて、他のヘアスタイルも試してみたいなと思えました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+波巻きor ツイストスパイラルパーマ  ¥20100 →¥16080

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!

    現状に満足せず、より高い技術、接客等ご提供できるよう精進して参ります!
    改めまして、貴重な口コミありがとうございます。

    次のご来店もスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

    トップスタイリスト永田雄大

  • たけさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お昼時日が入ってのんびり出来るゆったりした空間でした。オーダーが苦手でぼんやりしたイメージしか伝えられないのですが満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝卒業限定】メンズカット+選べる特典付き ¥5000

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    たけ様

    口コミありがとうございます!

    仕上がり満足して頂けて嬉しく思います!

    その後髪の調子はいかがでしょうか?

    気になることがあればいつでもおっしゃってくださいね!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Naoyuki

  • YaaaASH!!さん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切にセット方法などアドバイスをして頂き、とてもいい雰囲気のお店でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ツイスパor波巻きパーマ+トリートメント  ¥25600→¥18700

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!

    その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
    また次回ご来店された際に感想お聞かせください!

    次のご来店も楽しみにお待ちしております!

    トップスタイリスト永田雄大

  • かなたさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めっちゃ思いどうりになりました。
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝卒業限定】カット+ダブルカラー+選べる特典付き ¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘアセット、その他

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    かなた様 先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました 松永です!

    今回はカットダブルカラーということで 今までとイメージも変わりなかなか挑戦するのに 悩んだことや 緊張などあったかと思いますが、 気に入っていただけましたようでこちらとしても大変嬉しく思います!
    またご機会ございましたら ぜひご予約お待ちしております!

  • snowさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    僭越ながら気になった点を列記させていただきます。

    ・待ち時間の長さ
    パーマを置く時間以外で20分くらい待ち時間がありました(入店後、着席後、カット後のパーマ前)。

    ・シャンプー台での対応
    「頭を上げた状態で20秒ほどキープ」を求められしんどかったです。パーマの待ちでは首が痛い状態で待たされました。「何分置く」「位置は大丈夫か」といった声掛けをしてほしかったです。

    ・店内音楽がミセスのエンドレス
    2時間の滞在でずっとミセスが流れていました。嫌いというわけではないですが、さすがに2時間同じアーティストを聞かされるとリラックスできずストレスでした。

    ・パーマの仕上がり
    直毛ではなく元々癖毛ですが、濡らすと前髪がストレートをあてたようにストンと落ちた状態に。言われたように乾かしましたが、2層目の2束ほどカールしているだけでほぼまっすぐストレートでした。緩めのパーマをお願いしたとはいえセットに苦労するパーマとなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3.4月限定】メンズカット+シャドウパーマ  ¥20100→¥13200~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    共に 今回の施術面や 接客面において、お客様のご要望。 気遣いなどに関して お応えすることができず 本当に申し訳ございません。

    今後 接客面や気遣いの面。また 店内の雰囲気や技術面など 全てにおいて改めて精進して参ります。
    貴重な口コミ。ご意見をありがとうございます。
    改めまして、誠に申し訳ございませんでした。

  • Sさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても満足いく仕上がりです!またいきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝卒業限定】メンズカット+パーマ+選べる特典 ¥10000~

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット、その他

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    S様 先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただいております 松永です!

    今回はカットパーマ ということで強くかかりすぎるのではないか、似合うかな。などいろんな想いや緊張を持ってご来店されたとは思いますが、ご要望通りになりましたようで こちらとしても大変嬉しく思います!

    ぜひご自宅でのスタイリング楽しんでみてください!
    またいつでもご予約お待ちしております!

  • 明日さん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    見せていただいた写真は、カットされたものと全く異なります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【祝卒業限定】メンズカット+選べる特典付き ¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘアセット、その他

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    この度は、こちらのカウンセリング不足、技術不足によりご迷惑をおかけし大変申し訳ませんでした。
    今後このようなことがないよう、日々精進して参ります。
    貴重な口コミを頂きありがとうございました。

  • りゅーへーさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足でした。
    アシスタントの方も安心感があって良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3月限定】メンズカット+カラー ¥14600→¥10560[名古屋/栄]

    [施術メニュー] カット、カラー

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    りゅーへー様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    丁寧なカウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    また、アシスタントへのお言葉もありがとうございます。本人にも共有させていただきます。

    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに向上してまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • れいさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても雰囲気がよく喋りやすくて何より楽しくお話しできたのがとてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3月限定】メンズカット+フェザーパーマ  ¥14600→¥11680

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    れい様

    口コミありがとうございます!

    仕上がり満足して頂けて嬉しいです!

    僕も楽しくお話し出来て楽しかったです!

    また来月お待ちしておりますね!

    担当 Naoyuki

  • こうさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みに沿って理想の仕上がりにしてもらえました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】15%offカット[名古屋/栄]]

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    こう様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    髪のお悩みに合わせた仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後もお悩みに寄り添いながら、より扱いやすく理想に近づけるスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Sさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でしたが大変満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】15%offカット[名古屋/栄]]

    [施術メニュー] カット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    S様 先日はご来店いただきありがとうございました!
    前回に引き続き 今回も担当させていただきました! 松永です!

    再度ご来店していただき大変嬉しく思います!
    あれからいかがでしょうか?スタイリングのしやすさや シルエットなどうまく作れてますでしょうか? またお困りのことなどございましたらいつでもご来店お待ちしております!

  • 岩田さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無理に勧められることもなく、安心してお任せできました。
    仕上がりも自然で、自分らしさを引き出してくれる感じが良かったです。
    信頼できる美容院だと思います。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月平日限定】カット+波巻きツイストorシャドウ+選べる特典付★¥15200[栄駅

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    岩田様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    無理なご提案がなく、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
    また、仕上がりも自然でご自身らしさを感じていただけたこと、何よりです。

    今後もお一人おひとりに寄り添いながら、より似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • すーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店時に色々と話も聞いて下さり大変満足しています。
    雰囲気も良くサービスも良かった為是非次回も来店しようと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月平日限定】カット+波巻きツイストorシャドウ+選べる特典付★¥15200[栄駅

    [施術メニュー] カット、パーマ、縮毛矯正

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    すー様

    口コミありがとうございます!

    仕上がり満足して頂けて嬉しいです!

    次回のご来店は1ヶ月半頃を目処にご来店頂けるとよろしいかと思います!

    ぜひ次回はご指名でお待ちしております!

    またのご来店スタッフ一同お待ちしております!

    担当 Naoyuki

  • ゆーだいさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも接客もとても満足

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】15%offカット[名古屋/栄]]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    ゆーだい様 先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただいております 松永です!

    カットの技術面や その他接客面において、このような口コミをいただけて大変嬉しく思います!
    今後とも 技術面や接客面。精進して参りますので またいつでもご来店お待ちしております!

  • こさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもさいこう

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3月限定】メンズカット+カラー ¥14600→¥10560[名古屋/栄]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    こ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。

    「最高」と言っていただけてとても嬉しいです。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • kyo4seru6さん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術とサービスで気持ちよく過ごせました。
    仕上がりもとても満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    [1月平日限定]メンズカット+メンズパーマ+選べる特典付★¥10000[名古屋/栄]

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    kyo4seru6様

    口コミありがとうございます!

    先日はご来店ありがとうございました!

    スタイル気に入って頂けて嬉しく思います!

    次回予約も取っていただいておりますので次回も満足して

    頂けるように全力を尽くします!

    またのご来店お待ちしております!

    担当 Naoyuki

  • たかちゃんさん(男性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にセットの仕方など教えてくれて
    接客も丁寧でした!
    また行きたいと思わせてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+波巻きor ツイストスパイラルパーマ  ¥20100 →¥16080

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット、その他

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました 松永です!

    今回は極力ご自宅でも再現のできるよう わかりやすいような説明や スタイリングにこだわって施術させていただきました!気に入っていただけましたようでこちらとしても大変嬉しく思いましす!
    またのご来店お待ちしております!

  • よっしーさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望の再現度が高く、いつも期待以上の仕上がりにしてもらえてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】メンズカット+シャドウパーマ ¥20100→¥14600~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました 松永です!

    お客様からいただいた口コミの内容に大変嬉しく思うとともに これからも髪型のことはぜひお任せいただけたらと思います!
    この度は貴重な口コミをありがとうございました!

  • Sさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったお店で緊張しましたが、スタッフの皆様の明るい雰囲気などもありとても安心しました。仕上がりも自分の理想通りであり、また来店しようと考えています。本当に良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】メンズカット+ニュアンスor毛流れパーマ ¥14600→¥10560

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット

    AI TOKYO-MEN- 名古屋栄【アイトーキョーメン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました 松永です!

    今回は初めてのご来店ということで 色々と不安な面や 心配になるところなど、色々とあったかと思いますが ご要望通りになりましたようでこちらとしても本当に嬉しく思います。
    もしよろしければまたのご来店お待ちしております!

アイトーキョー 名古屋栄(AI TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/