- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーカットとヘッドスパをして頂きました。
丁寧なカウンセリングとご提案を頂き、大変満足した仕上がりになりました。
毛量が多く、ボサボサになりがちだったのですが、何もせずともまとまり、ドライヤーの時間も短縮され、助かっております。
ヘッドスパも気持ちよく、寝てしまいそうでした。終わった後に顔のたるみが上がったような……。
【個室でヘッドスパ】カット+カラー+COTAトリートメント+スパ15m ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
えか様ご来店頂き誠にありがとうございます。
カウンセリングから仕上がりまで満足いただけて嬉しいです^^
ヘッドスパも施術中リラックス良かったです。
今後とも日々お客様に喜んで頂けるよう努力して参りますので、次回のご来店も心からお待ちしております。
grande佐藤 光樹
初めて利用させていただきました。
完全個室でシャンプーの移動がなく快適です。
とても丁寧な対応でカットやパーマのことも細かく相談でき、納得できる仕上がりになりました。
また伺いたいと思います。
【メンズ限定】【菅・佐藤限定】カット+パーマ¥11,000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めての利用でした。カラーの内容など丁寧にわかりやすく教えていただきました。
カットも上手で、
色もとてもきれいに仕上がり、うれしいです。駐車場もとめやすいです。
個室なのでリラックスできました。
シャンプーやオイルの香りも、私好みでいい香りでした。
また利用しますのでよろしくお願いいたします。
韓国で話題【水トリートメント】カット+カラー+水TR+集中補修マスクTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
プライベート空間で、とても落ち着いて過ごせました。仕上がりも満足でした。また行きたいと思います。
【人気No.2】カット+保湿トリートメント¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット、トリートメント
常に気遣ってもらえて、雰囲気で良かった。滞在時間も提示してある時間とほぼ同じくらいで助かりました。ほぼ個室の為、隣のお客様を気にしたりシャンプーの移動がなく快適に過ごせます。
【夏季限定】髪と頭皮の集中ケア☆ mintシャンプー+カット¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット
的確なアドバイスをして頂き、初バイカルテでサラッサラになった髪の毛を早速家に帰って家族に触らせました!笑
似合う色も教えて頂けて今後の参考になりました。ぜひまたお願いします。
【導入店舗全国1%】カット+カラー+バイカルテTr¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきましたが、素敵な店内と丁寧な接客で満足のいく時間になりました!
漠然とした説明にもかかわらず仕上がりは最高で、髪のクセやケア方法まで教えていただきとても感謝しています。
綺麗でおしゃれな雰囲気に気圧されて緊張しましたが、シャンプーの時間がとくに心地よく何回もお願いしたいくらい素晴らしかったです!
個室でカット、シャンプー全て行うことができるのが個人的にポイントが高く、多くの方がリラックスできる空間だと思います。今回はスタイリスト歴の浅さ?で予定していたお値段よりお安くなったのですが、それが申し訳ないくらい素敵な接客、仕上がりでした!ありがとうございました!
またお願いしたいです!
【メンズ限定】カット¥5,500→¥4,950※こちらはフェードのご予約はできません
[施術メニュー]
カット
個室なので周りが気にならないこと。
シャンプーの際に移動がないこと。
個人的にいいなーと思うところです!
もちろん、接客や仕上がりも問題ないです!
また伺います。
【メンズ限定】【菅・佐藤限定】カット+パーマ¥11,000円
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて行きました。
特にこだわりもない、曖昧な希望しかありませんでしたが、丁寧に聞き取りをして、仕上げてくださいました。
扱いやすく、カラーも自然な感じで気に入りました。
お店も、人目を気にせず、静かに過ごせるところがよかったです。
【新規限定】カット+カラー+”髪質別”トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
この度はご来店頂きましてありがとうございました!
カウンセリングの際に気になるところなど
お伺いし、それにそい施術をさせて頂きましたが
その後のお仕上がりはいかがでしょうか??
カラー気に入っていただけたようで嬉しいです( т т )
また気になった部分ございましたら、お気軽にお伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
完全個室でシャンプー移動もなくリラックスする事ができた。
アドバイスや髪の毛の扱い方も丁寧。
雰囲気も素敵。
【菅・佐藤限定】カット+デジタルパーマ+保湿トリートメント ¥15,950
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
非常に店内の雰囲気がよく個室での案内だったため、スタイリストさんと話しやすい環境が整っていたため良い時間を過ごせました!
特にシャンプーが経験した中で1番良かったです!
またお願いしようと思います
【Jrスタイリスト限定】メンズカット+シャンプー ¥4950→¥3,850
[施術メニュー]
カット
きみ様
この度はご来店頂きましてありがとうございました!
前回より長さを短くとの事だったので
雰囲気に合わせてカットさせて頂きましたが
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか??
シャンプーお褒めいただけて嬉しいです( т т )
また担当させていただければ幸いです!
grande 大久保紗希
初めての来店でトリートメントの説明を詳しくして頂いた
スタッフの明るく笑顔がとても良かったです!
マッサージも心地良い圧で癒されました。
ただ、一つ残念だったのが帰宅後、よく見ると前髪の長さ
左右のバランスが違っていて、とても残念でした…
業界初!【髪質再生】カット+バイカルテtr¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント
マイメロ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応やトリートメントのご説明、マッサージについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。リラックスした時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
その一方で、前髪の長さに左右差があり、ご期待に添えない結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかくご来店いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はより丁寧な確認を徹底し、技術向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また機会をいただけましたら、ご満足いただけるよう精一杯対応させていただきます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
grande佐藤 光樹
初めての来店でしたが、とても丁寧に対応していただき、満足のいく仕上がりにしていただけました。次回もよろしくお願いします。
業界初!【髪質再生】カット+バイカルテtr¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みお様
この度はご来店頂きましてありがとうございました!
初めてのバイカルテトリートメントはいかがでしたか??
縮毛矯正が入ってる部分と入ってない部分が
ありましたので、長さは広がりずらいところで今回は
カットさせて頂きました!
お仕上がりにご満足いただけましたようなら幸いです^^
次回気になった部分はお伝えいただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
今回はカットでお世話になりました。いつも通りいい感じの仕上がりで満足です。
髪質についても触れながらスタイリングのアドバイス等もしていただいていつも助かっています。
【Jrスタイリスト限定】メンズカット+シャンプー ¥4950→¥3,850
[施術メニュー]
カット
よこー様
いつもご来店頂きましてありがとうございます!
今回も長さ伸びた分切らせていただき
広がりやすい部分はおさまるようにカット
させて頂きましたが、その後のお仕上がりは
いかがでしょうか??
湿気の時期で扱いずらい部分もあるかと思いますので
そちらの部分気になりましたら次回お伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
何度かお世話になっています。
今回はmintシャンプーで、スッキリした気分になれました。マイルドかハードか、選べる点も良かったです!
カットもいつもお願いしているのですが、前回はどうだったかを伺っていただいたうえで進めてもらえるので、ありがたいです。
癖が出てきた等、客観的にみた部分も伝えてくださり、前髪だけの部分的な縮毛矯正もできますよと案内してくださりました。気になったらいつでもどうぞというような感じで、押し売りっぽくないところも、安心できるポイントだなと個人的に感じています。
これからも、よろしくお願いします!
【夏季限定】髪と頭皮の集中ケア☆ mintシャンプー+カット¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット
みっ様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます!
今回はミントシャンプーでご予約頂きましたが、すっきりと
していただけたようでよかったです!
扱いづらいところなど出てきた際はお気軽にお伝えください!
安心して施術受けていただけてるようで
嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
初めて伺いました。
ブリーチするデザインを一緒に考えてくださり、髪質の状態やカラー剤、トリートメントの種類など忙しいなか丁寧に分かりやすく説明していだだき勉強になりました!髪色もブリーチのデザインも満足です!
長い時間ありがとうございました!
【新規限定】カット+カラー+”髪質別”トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
髪の毛の履歴に沿いながら可愛く見えるようにブリーチのデザインを
考え、入れさせていただきましたがその後の
髪の毛の状態はいかがでしょうか??
お仕上がりにご満足いただけましたなら幸いです(T_T)
こちらこそ長い時間ありがとうございました!
また帰省のタイミングなどお時間合いましたら
担当させていただけたら嬉しいです!
grande 大久保紗希
初めて利用しましたが店内の雰囲気もよく、リラックスして過ごせました。丁寧に対応していただきありがとうございました。
【新規限定】カット+カラー+”髪質別”トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
き様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
店内の雰囲気を気に入っていただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
grande佐藤 光樹
ヘッドスパがとても心地良く、またやっていただきたいです。
カットしていただき、軽くなりまとまりが良くなった感じがします。
初めて行きましたが、素敵な雰囲気で居心地の良い空間でした。
ありがとうございました。
【頭皮環境ケア◎】カット+ヘッドスパ15分+トリートメント¥8,250
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
アヤカ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ヘッドスパを気に入っていただけてとても嬉しいです!リラックスした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。
カット後の軽さやまとまりの良さも実感していただけて安心いたしました。店内の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ぜひまたヘッドスパで癒されにいらしてくださいね。またのご来店を心よりお待ちしております。
grande佐藤 光樹
ほぼ1年ぶりの縮毛矯正でつるつるサラサラになりました!
個室で落ち着くし大満足です^^
【選択可能◎】縮毛矯正 or ナチュラルストレート+カット ¥19250
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ひ様
今回は縮毛矯正でご来店頂きまして
ありがとうございました!
その後髪の毛のお仕上がりはいかがでしょうか??
何ヶ月か経つと広がりやすくなると
お悩みでお伺い致しましたので
今回は少し癖をしっかりのばしてあげるように
縮毛矯正をかけさせていただいております。
お顔周りや前髪などは2~3ヶ月で気になると思いますので
その際は前髪縮毛矯正やポイント縮毛矯正などございますので
そちらで対応も可能です!
お悩み出てきましたら、お気軽にご相談いただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
今回もとてもいい仕上がりにしてもらって気に入っています!
スパもとても気持ちよくあっという間の時間でした!
【個室でヘッドスパ】カット+カラー+COTAトリートメント+スパ15m ¥14,300
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
【 みさきち様 】
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
あっという間に感じていただけるほど心地よい時間をご提供できたことを嬉しく思います。
今後もご満足いただける技術と空間づくりに努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
( 担当 菅 眞美 )
はじめてお願いしましたが丁寧に理想のイメージを聞いてくださり安心して任せることができました。
施術中も様々な話をしながら気まずい空気ではなくフレンドリーな感じで接してくださり楽しい時間を過ごすことができました。
また、完成度も高く理想に限りなく近く、セットなどのアドバイスも加えて教えてもらえました。
【学割U24】☆平日限定☆ 似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
たいよう様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです。私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした!
また、仕上がりやセット方法のアドバイスにもご満足いただけて安心いたしました。ご自宅でも扱いやすく、理想のスタイルを楽しんでいただけましたら幸いです。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
grande佐藤 光樹
久しぶりに行きましたが今回も満足する仕上がりにしてくださりありがとうございました!
カットもカラーも希望通りにしてくれるので毎回テンション上がってます(笑)
次回もよろしくお願い致します!
【導入店舗全国1%】カット+カラー+バイカルテTr¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなほ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
カットもカラーも毎回お任せいただき、さらに「テンションが上がる」とのお言葉までいただけて、とても励みになります!(笑)
これからもご期待にお応えできるよう、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!こちらこそよろしくお願いいたします。
grande佐藤 光樹
個室だったので、周りを気にせず施術してもらえるのが良かったです。
担当してくださった方もとても話しやすくて、自分の希望を伝えやすかったです。
ブリーチの繰り返しで傷んだ髪でしたが、サラサラに仕上げてもらい、カットも希望通りの仕上がりでした!
次回もまたお願いしたいです!
業界初!【髪質再生】カット+バイカルテtr¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【 しおり様 】
この度はご来店いただきありがとうございました。
個室の空間でリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
また、ご希望をしっかりお伺いでき
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
ブリーチによるダメージが気になる中でも
手触りの良さを実感していただけて何よりです。
カットもご希望通りとのお言葉をいただきとても励みになります。
今後も髪の状態に合わせながら
ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。
( 担当 菅 眞美 )
個室で落ち着いた雰囲気がとても良かったです!
髪質に合わせてレイヤーを入れてくださりとても気に入りました!また行きたいと思いました!
【人気No.2】カット+保湿トリートメント¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なあや
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
個室の落ち着いた雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
また、レイヤースタイルもご満足いただけて安心いたしました。髪質や扱いやすさを考慮しながら施術させていただきましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もお客様にご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
grande佐藤 光樹
今回はカットで利用させていただきました。
カット前に今後どのように髪を伸ばしていくかも含めて相談させていただきましたが、とても丁寧に話を聞いていただき、自分に合った方向性を提案していただけたので安心してお任せすることができました。
仕上がりも満足しており、これから髪を伸ばしていくのが楽しみになりました。普段のセットについてもアドバイスをいただき参考になりました。
また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
【 kaisyuu様 】
この度はご来店いただきありがとうございました。
今後のヘアスタイルについてもご相談いただき
安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて
髪を伸ばしていく過程を楽しみに感じていただけたことが何よりです。
スタイリングのアドバイスもぜひ参考にしてみてください。
これからも理想のスタイルに向けてお手伝いさせていただきます。
嬉しい口コミをありがとうございました。
( 担当 菅 眞美 )
とてもおしゃれなお店でした。半個室では特別な時間を実感でき大満足でした!シャンプー台への移動もなく、ライト付きの大きな鏡がとても気に入りました!日々の疲れをヘアケアと共に癒していただきました。またよろしくお願いします!ありがとうございました!
【新規限定】カット+カラー+”髪質別”トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haruna様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気や半個室空間を気に入っていただけて大変嬉しく思います。ゆったりとした特別な時間をお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
また、シャンプー台への移動がないことや、ライト付きの鏡など細かな部分にもご満足いただけて嬉しい限りです。日々のお疲れを少しでも癒せる空間づくりを心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただき励みになります。
これからもヘアケアを通してリラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
grande佐藤 光樹
いつもありがとうございます。
髪やヘアスタイルなどの悩みについて相談しやすく、悩みにも答えていただいたり対応していただけるので満足しています。
次回もよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット¥5,500→¥4,950※こちらはフェードのご予約はできません
[施術メニュー]
カット
【 伝次郎様 】
いつもご来店いただきありがとうございます。
髪やヘアスタイルのお悩みについて
安心してご相談いただけていることをとても嬉しく思います。
少しでもお力になれたようで何よりです。
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて
ご提案やサポートをさせていただきます。
嬉しい口コミをありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします。
( 担当 菅 眞美 )
前回からの髪の伸び具合いに合わせて今回も素敵に切っていただきました。今の時期にぴったりのシャンプーで洗髪してもらって気分もリフレッシュし、傷んだ髪もトリートメントしてもらって今回も大変満足な仕上がりに。髪伸びてきたらこうしようかなって提案もしてもらって楽しさが広がりました。また次利用するのが楽しみです。
【人気No.2】カット+保湿トリートメント¥5,500→¥4,950
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆずれもん9様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
3ヶ月ぶりのカットで髪の毛のうき具合を
考慮し、襟足は浮かないように長めにカットさせていただきましたが
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか??
夏限定のミントシャンプーでリフレッシュしていただけたようで
嬉しいです!
これからもゆずれもん9様のお悩みに寄り添いながら施術させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
ざっくりと伝えたオーダーに丁寧にカウンセリングしてくださり、とても綺麗なカラーになりました!トリートメントもとってもサラサラになりました。ありがとうございます!
【導入店舗全国1%】カット+カラー+バイカルテTr¥15950
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
口コミのご投稿ありがとうございます!
カラーのお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。ざっくりとしたイメージでも、しっかりカウンセリングをさせていただきながら理想のスタイルに近づけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!
トリートメントの仕上がりも実感していただけて何よりです。これからも綺麗なカラーと扱いやすい髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
grande佐藤 光樹
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回もありがとうございました( . .)"
髪質相談やヘアセットの仕方など丁寧に対応して下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【人気急上昇中◎】圧倒的透明感イルミナカラー+カット+TR ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chip様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は赤強めのチェリーレッド系で
染めさせていただきましたが
その後の髪の毛のご様子はいかがでしょうか??
髪の毛長さを整え、外と内にしやすいように
カットさせて頂きました!
また生活していく中で気になることはお気軽に
お伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
grande 大久保紗希
グランデ(grande)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー