- サロン平均
-
4.59
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
最初から担当スタイリストさんご指名でとても楽しく
通わせていだだいてます。
髪の事も親身になってお話聞いていただき
いつもありがとうございます。
色んなお話も共有でき来月もまた
ご指名しますので宜しくお願いします!
超得☆ハイダメージケア付き!デジタルパーマ+カット¥10500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
シャンプー 様
この度は、ご来店ありがとうございました!
シャンプーさまの美意識トークが
私も刺激になって、よりシャンプー様が
美しくなるよう、気合いが入ります笑
シャンプー様がより、美しくなれるよう
技術向上してまいります!!
いつも、ご指名いただきありがたく、
次も、お会いできるが楽しみです(^^)
担当スタイリスト ゆか
カラーとカット、2回目です!
カラーは、今回は明るいブラウンに染めて頂きました。艶があり、温かみのある気品のある色でとても気に入りました。素敵です!ありがとうございました!
来店するとすぐに温かい紅茶のサービスがありました。前回、紅茶をリクエストしたことが反映されていたようで、すごい!なっと思いました!また次回もよろしくお願いします!色んな色にチャレンジしたいです!
【超お得! 特別メニュー】クオルシア フルカラー + カット¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
あけみ 様
先日は当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございました!
あけみ様からご丁寧に嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちで一杯です!
今回も、カットとカラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて嬉しい限りです♪
前回に引き続いてあけみ様に似合うレイヤースタイルへカットしましたが、アイロンやコテなども使うとより素敵なアレンジが出来てヘアスタイルを楽しめますので是非ご普段の生活で試してみてください(^^)
そしてカラーは明るめのベージュブラウンでカラーリングさせていただきましたが、あけみ様もお色の仕上がりにもご満足していただけて本当に良かったです♪
また色々なお色に挑戦していきましょう!お気軽に何でもご相談されてください☆
ドリンクサービスにもご満足のお声がいただけて嬉しい限りです♪
これからもあけみ様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けますので是非またお好きなタイミングでご利用されて下さいませ!
次回のあけみ様のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
カットもいつも希望通りにして頂き、またトリートメントで髪の毛がうる艶になり大満足です!
ヘアセットも楽になりました、いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します♪
【トリートメント重視】インプライムトリートメント+カットで髪質改善¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
りょった 様
いつも当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございます!
こうしてりょった様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
りょった様いつも本当にありがとうございます(^^)
今回は、カットとトリートメントのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい限りです♪
全体の毛量やバランスを含めたメンテナンスのカットをさせていただいたことでよりヘアセットも楽になったみたいで本当に良かったです(^^)
そしてトリートメントでしっかりとケアしたことによりうる艶となり僕も嬉しかったです!
日々のスタイリングなど含めて色々なアレンジを楽しんでもらえたらと思います☆
今後もりょった様がお仕事終わりにでも通える美容室でありますので、りょった様のお好きなタイミングでいつでもご利用されてくださいね♪
次回も精一杯、りょった様を綺麗に可愛くさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします(^^)
りょった様のご来店を楽しみにお待ちしております♪
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
久しぶりの来店でした。何時も感じのいい接客と、オーダー通りのカットをしていただきありがとうございます。
自宅からは少し距離がありますが、リーズナブルな料金と、担当スタイリストさんのカットに大満足しています。また伺います。
【白髪でお悩みの方必見☆】カット+白髪染めカラー(根本染め)¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
こてつ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中、大変嬉しいお言葉をいただき励みになります!
少し距離がある中、こうして通っていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!
こてつ様のまたのご来店を、楽しみにお待ちしております!
Aguhair done 光の森店/担当スタイリスト hitomi
カットカラーをして頂き、カラーはおまかせで
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします(*^-^*)
【超お得メニュー♪】プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
Natchan 様
先日は当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございました!
こうしてNatchan様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
今回は、カットとカラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです♪
扱いやすい長さと毛量へ調整させていただいたことで、ライフスタイルもすごく楽ちんになったと思われます♪
そしてカラーはお任せさせていただきましたが、Natchan様に似合う透き通るアッシュカラーに仕上がってとってもお似合いで可愛かったです(^^)
楽しみなライブ前にヘアメンテが出来たので思いっきり当日は楽しまれてくださいね☆
今後もNatchan様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けますので是非またお好きなタイミングでご利用されて下さい(^^)
次回もNatchan様を全力で綺麗に可愛くいたしますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!
Natchan様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
どんな雰囲気が合うのか相談して合わせてほしい髪色、髪型にしていただきました。
自分だとあまり分からないので相談でき有難いです。
とても綺麗染まって髪型も気に入ってます!
また次回もよろしくお願いします!
【超お得メニュー♪】プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
kana様
先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
久しぶりのカラーが気に入って頂けて私もとても嬉しいです(^^)
すてきな写真がとれる事、まちがいなしですね☆
またのご来店、お待ちしてます!
Aguhair done 光の森店/担当スタイリスト 徳永ゆき
小学生の娘のカットで伺いました。
いつもキッズカットみたいなお店に行ってましたが、
全然仕上がりが違って大満足です。
毛量が多く、前髪も含めて軽くしたかったのですが、
ただ梳くだけでなく小学生らしい可愛らしさも残して
いい感じに仕上げていただきました。
下の子も連れて行ってゾロゾロと申し訳なかったです。
ありがとうございました!
大人気★美フォルム似合わせ★小顔カット☆¥2500 プチプラ(※シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
さいん 様
先日は当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございました!
さいん様からご丁寧に嬉しい口コミを書いていただき心より感謝しております!
いつも本当にありがとうございます(^^)
今回は、娘様のカットをご担当させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです♪
娘様に似合う長さと扱いやすい毛量でカットさせていただきましたが、その後は扱いやすいでしょうか?
アイロンやコテなども使ってアレンジすると更に日々のスタイリングが楽しめますので是非トライしてみて下さいね☆
またさいん様含め、娘様に似合う髪型にしていけたらと思いますのでお気軽に何でもご相談されて下さいませ♪
下のお子さん達もご一緒で何も問題ありませんのでお気になさらず連れてきて下さいね(^^)
是非またさいん様のお好きなタイミングでご利用されて下さい♪
次回も全力で、娘様含めさいん様を綺麗に可愛くしてみせますので是非またご指名くださいませ(^^)
改めてこの度は、嬉しい口コミを書いていただき本当にありがとうございました!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
新作のカラーありがとうございます。
また宜しくお願いします。
【超お得メニュー♪】プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
なお 様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、お忙しいなか嬉しい口コミをありがとうございます!
その後、色持ちや髪の状態はいかがでしょうか?
いつでもお気軽にご相談ください!
なお様のまたのご来店をお待ちいたしております!
Aguhair done 光の森店/担当スタイリスト hitomi
丁寧に説明して頂き、満足いく仕上がりでした
【人気の髪質改善】アルティストカラー+カット¥9000(脱白髪染対応)
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ぴー様
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたと伺い、安心いたしました。
説明についても「丁寧」と言っていただけて、本当に嬉しいです。
ぴー様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
Aguhair done 光の森店/担当スタイリスト Sara
いつも利用させていただいていて、
いつもとても接客もよく、値段も良心的で、髪型もいい形にしてもらえています。
ありがとうございます。
ただ、今回に限らず、放置時間が長すぎるとは思っていました。
今回に関しては特に顕著で、その分施術が後ろに倒れ、最後が雑になり、納得できていない形でしたが、もういいやってなりました。
とにかくずっとモヤモヤしました。
お忙しい時にややこしいオーダーをしてしまったがゆえかと思いますが、残念でした。
モテ男の為のカット+カラー ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
とさや様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、カラーの放置時間が長くなってしまったことや最後のお仕上げにおいてご満足いただける提供ができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
私の時間管理と、状況に合わせた丁寧な対応が不足しておりました。
今後は、どのような状況下でも一人一人のお客様に寄り添った丁寧な施術と、スムーズな時間配分を徹底し、二度とこのようなことがないよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト hitomi
オシャレなショートにしてもらえて嬉しかったです!分け目も変えてもらえていい感じになりました!ありがとうございました♪♪
【超お得! 特別メニュー】クオルシア フルカラー + カット¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
もね様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました!
ショートスタイル気に入っていただけてよかったです(^^)
明るめのカラーもお似合いでしたね。
トップの髪がもう少しのびると また違うショートスタイルにチャレンジできると思います。
気になるスタイルがあったら教えて下さいね☆
またのご来店、お待ちしてます!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト徳永ゆき
ありがとうございます。
モテ男の為のカット+カラー ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
フェニックス様
この度は御来店いただき誠にありがとうございました。
たくさんお話し聞けて楽しかったです。
こちらに来られたら
ぜひご予約お待ちしてます。
ありがとうございました。
何十年かぶりの前髪を作っていただきました。
快く引き受けてくださり感謝です。
仕上がりも大変満足しております♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
さやか 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
ドキドキのスタイルチェンジだったかと思いますが、前髪とてもお似合いでした!
ぜひ新しいスタイルを楽しんでください♪
またのご来店をお待ちしております!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリストhitomi
娘のカットをお願いしました。
中学生にも分かりやすいようにアレンジを考えてくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
さやか 様
この度は、ご来店いただきありがとうございました!
先日に引き続き、今回もお会いできて
とても嬉しいです!
お団子ヘアがうまくいくといいなーと思います!
次回お会いできた時に、お嬢様に
お話し伺えればなぁと思います!
次回は、前髪縮毛で良いと思うので、
ぜひ、ご検討ください(^^)
また、何かございましたら、気兼ねなく
ご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございました!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト ゆか
要望通りにカットしていただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
かれー様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもご満足いただけるように技術向上に努めてまいりますのでまたのご来店をお待ちしております!
担当スタイリスト 木村
カットの仕上がりに納得できませんでした。レイヤーカットの量が左右で大きく違い、とても残念です。
【学割U24/平日限定】 カット&フルカラー&トリートメント付き¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
も 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
しかしながら、レイヤーの左右差につきまして、ご満足いただける技術を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
も様のご期待に沿えず、残念な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト hitomi
この度は当店をご利用にあたり、も様へ残念な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
も様から頂いたご意見を元に、hitomiの技術面のご指導を行い同じ事が起きないよう取り組まさせて頂きます
改めて貴重なご意見を頂きありがとうございました。
店長 Ryo
同じ系列の美容院で光の森店へ変更したのですが
ちょっと遠いいですが初めましての光の森店でした。
担当して頂いた方がとても楽しい方でまた悩みに寄り添った
対応してありがたいです。
これからも安心して通える所になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
シャンプー 様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
シャンプー様のお話しもとても楽しくて、
お心遣いいただき感謝です!!!!
髪の毛や美容ケアのお話しが私も参考になりますし、
美髪の美しさを保たれていて、お会いする度に
私も嬉しくなります!!!
今後も、向上に向けて努めてまいります(^o^)
嬉しい口コミありがとうございました!
今後もどうぞ、よろしくお願い致します!
担当スタイリスト ゆか
今回は赤系カラーにしていただきましたが、
希望通りの発色でとても満足しています!!
またトリートメントのおかげで、手触りもサラサラになり、
まとまりのある艶髪になりました♪
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます!
来月もよろしくお願いいたします!
【ダメージケアコース☆】カット+カラー+内部補修トリートメント¥6700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
りょった 様
先日も当店をご利用していただき、ご指名くださり誠にありがとうございます!
こうしてりょった様からご丁寧に嬉しい口コミを書いていただき心より感謝しております!
今回は、カットとカラーとトリートメントのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです♪
前から気になっていた赤系のカラーでお染させていただきましたが、りょった様にお似合いで凄く可愛かったです(^^)
色落ちしていくとまた更に可愛くなること間違いなしなので、カラーシャンプーなどもしたりして引き続き楽しまれて下さいね♪
トリートメントもさせていただき、りょった様の髪がより艶のある髪質となり本当に良かったです☆
これからもりょった様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けますので是非またお好きなタイミングでご利用されて下さいね(^^)
次回も全力で、りょった様を綺麗に可愛くしてみせますのでどうぞこれからもよろしくお願いします(^^)
来月もお会いできる日を楽しみにしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
店内、広々としていて開放感がありとてもいい雰囲気です。
超得★女子力UP★艶上質!リタッチカラー+カット¥4700
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
まぁ 様
いつも当店をご利用していただき、誠にありがとうございます!
こうしてまぁ様から嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
今回のカットとカラーもイメージ通りの仕上がりでご満足していただけて良かったです(^^)
そして店内の雰囲気もお褒めいただけて嬉しい限りです♪
これからもまぁ様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けますので、
是非またお好きなタイミングでご利用されてくさいませ(^^)
次回のまぁ様のご来店を楽しみにお待ちしております!
改めて口コミを書いていただき本当にありがとうございました!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
バック、サイド、トップ、シャンプーはとても良かったです。ただ、前髪だけ残念でした。一番自分で見えるとこでしたので気になりました。セットでなんとかしようと思います
【超お得!平日・時間限定】モテ男の為のカット¥3900→¥3500
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
みー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
バックやサイド、シャンプーの仕上がり、そして店内の雰囲気について
丁寧な評価をいただきありがとうございます。
しかしながら、最も大切で目につきやすい前髪の仕上がりに関しまして
ご期待に沿えず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、その後のお手入れやセットで扱いにくい部分を無償で
お直しをさせていただきますので、お手数ですが一度ご連絡をいただけたらと思います。
この度はお忙しい中ご意見をいただきありがとうございました。
Agu hair dune 光の店/担当スタイリストhitomi
今回も大満足の仕上がりでした。
ありがとうございます。
カラーも好みの色に仕上がり。
カットはボリュームを抑えて傷んだ所をカットして貰いました。
カットが終わって髪をさわったら。サラサラになっててびっくりしました。
大満足です。ありがとうございます。
【超お得メニュー♪】プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
えっちゃん様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
今回はカットカラーでのスタイルオーダーでありました。
えっちゃん様に喜んで頂けて、とても嬉しい気持ちです。
次回でのご来店でのえっちゃん様のご希望に添えるようにしっかりとカウンセリングや説明を行
い、よりご満足いくよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またのご来店の際はご指名していただける様精進してまいりますので今後とも当店をよろしくお願い致します。
Aguヘアー光の森店 担当スタイリスト 古閑
待たされる、カットは雑…んー。て感じでした。
大人気★美フォルム似合わせ★小顔カット☆¥2500 プチプラ(※シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
きんぎょ様
この度はご来店して頂いたにもかかわらず、ご満足の対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。
お待たせしてしまったこと、接遇面においてとカットの仕上がりにご満足いただけなかったこと、深く反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、接遇面・技術面ともに改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト 木村
先日は、当店をご利用して頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
混み合う時間帯で、カット開始のお時間が遅くなってしまいご迷惑をおかけしてすいませんでした。
きんぎょ様から頂いたご意見を元に、お待たせなく丁寧な接客と技術を提供できるよう改善致します。
そして木村の接遇面と技術面のご指導を行い再発防止へ取り組まさせて頂きます。
改めてこの度は、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
店長 Ryo
前回良かったので今回もお願いしました!
髪色もとっても素敵にしてくださって、
髪の長さも調整して下さりとてもよかったです!
また次回もよろしくお願いします!
【超お得メニュー♪】プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
suzuna 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
suzuna様のヘアカラーチェンジを任せてもらえて
ありがたく、今回は、前回とは違うカラーでしたが、
喜んでもらえて、嬉しいです!
今度もすてきなカラーを楽しんでもらえるよう
技術向上していきます♪
口コミありがとうございました!!
担当スタイリスト ゆか
高校生の息子が切りました。
とても良くなって帰ってきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
しょう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしてます!
担当スタイリスト木村
いつもカットとトリートメントでお世話になっています。
施術がとてもスピーディーなのに、忙しい時でも親切で丁寧に対応してくださるので安心して通えます。
髪型も気軽に相談できて、私に合いそうなスタイルを提案してくれるのが嬉しいです。これからもお願いしたいと思える美容室です。
超得☆(平日限定)似合わせカット+シルクトリートメント¥5200→¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ゆっこ様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今回のショートボブも、とてもお似合いでした~
その後 髪の収まりなどはいかがですか?
これからも ゆっこ様のライフスタイルにあわせた髪型をご提案していきたいと思います。何でも相談して下さい☆
またのご来店、お待ちしております!
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト徳永ゆき
オーダーと全く違う本当に似合わない髪型にされて。
メンズカットはスキルが無いようなので、二度と行きません。
接客も、予約時間から待たされる、雑な男性店員の投げやりな接客、カットの下手な女性店員と杜撰でした。
モテ男の為のカット¥3900
[施術メニュー]
カット
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ヒロ君様
この度は、数ある美容室の中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、多大なるご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくオーダーをいただいたにもかかわらず、私の技術不足によりご希望に沿わない仕上がりにしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、予約時間通りにご案内できなかったこと重ねて心よりお詫び申し上げます。
メンズカットの技術向上、施術の見直しをしっかりとさせて頂きます。
貴重な時間とお金を無駄にさせてしまい、二度と来たくないと思わせてしまったこと、痛恨の極みです。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Sara
先日は、当店をご利用して頂いたにも関わらず残念な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
ヒロ君様から頂いたご意見を元に、丁寧なご案内と接客を心掛けるよう反省し改善致します。
そしてSaraの技術面のご指導を行い同じ事が起きないよう取り組まさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
店長 Ryo
毎回素敵な髪型、カラーに仕上げていただき
満足です。いつもありがとうございます。
良心的な料金なので、定期的に通えることも
魅力ですが、店内の雰囲気もよく、何よりも
接客が素晴らしいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
【超お得メニュー♪】プラチナフルカラー+カット¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
ほー様
とっても嬉しい口コミを、ありがとうございます!
私はいつもほー様の笑顔に癒されてます!
ほー様が日々楽しく過ごせるよう、微力ながら協力させていただきます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します☆
またのご来店、お待ちしてます(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト 徳永ゆき
頭皮の悩みのアドバイスありがとうございます!!素敵な髪型満足です。
メンズ限定☆人気のツイストパーマ+カット¥15400→¥12000
[施術メニュー]
カット、パーマ
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
てっちゃん 様
この度は、ご来店いただきありがとうございました!
お悩みもお話しして下さり、やりたいスタイルなど、
とても、分かりやすかったです!
興味深いお話しもあり、とても楽しい会話
をしながらで、私も、勉強になりました。
また、パーマの施術の際は、ご協力いただき
助かりました!
てっちゃん様からの
お褒めの言葉をいただき、満足してもらえて
私も、とても嬉しいです(^^)
今後も、技術向上の為、精進して参ります!
重ね重ねになりますが、
嬉しいお言葉、ありがとうございました!
担当スタイリスト ゆか
丁寧に対応していただき、新たな髪型にも挑戦できました!カラー(白髪染め+)とカットで6500円コスパ良すぎます!ありがとうございました!
【超お得!平日・時間限定】フルカラー+カット¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
りー 様
先日は当店をご利用していただき、誠にありがとうございました!
こうしてりー様から嬉しい口コミを書いていただけて大変嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回は、カットとカラーをご担当させていただきましたが、仕上がりにご満足していただけて本当に良かったです(^^)
・
りー様に似合うように新しいショートスタイルへカットさせていただきましたが、その後は扱いやすいでしょうか?
凄くすっきりとしてワックスなども使ってスタイリングすると更に可愛くなりますのでトライしてみてください☆
そしてりー様が気にされていたお白髪の部分も綺麗に馴染んで素敵な髪色となりましたね♪
またりー様に似合う素敵な髪形と髪色をご提案していけたらと思いますのでなんでもお気軽にご相談されてくださいね(^^)
次回も全力で、りー様を綺麗に可愛くさせていただきますので是非ご指名くださいませ☆
りー様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
初めてのところだったので不安でしたが、
悩み等のアドバイスも的確で
話しやすい雰囲気で良かったです。
平日クーポンを利用したのですが、価格の安さに対してこのクオリティは大満足です。
ありがとうございました。
【超お得!平日・時間限定】フルカラー+カット¥5000→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Agu hair dune 光の森店【アグ ヘアー デューン】からの返信コメント
のんママ 様
この度は、数ある美容室の中から当店をご利用していただき誠にありがとうございました!
のんママ様からこうして嬉しい口コミを書いていただけて心より感謝しております!
今回は、カットとカラーのメニューをご対応させていただきましたが、仕上がりにおいてご満足していただけて大変嬉しく思います(^^)
気にされていたボリューム感などを意識してカットさせていただき、のんママ様に似合うワインレッドカラーでお染させていただきましたが、とっても綺麗な色へと仕上がりのんママ様にお似合いで凄くお綺麗で素敵でした♪
そして接遇面など、お褒めのお言葉をいただけて大変嬉しい限りです!
本当にありがとうございます!!!
これからものんママ様が安心して通える美容室であり、担当者であり続けられるように、次回も全力でご対応させていただきますので是非またご指名下さいませ(^^)
のんママ様の次回のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
改めてこの度は、嬉しい口コミを書いていただき本当にありがとうございました。
Agu hair dune光の森店/担当スタイリスト Ryo
アグ ヘアー デューン 光の森店(Agu hair dune)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー