ブックマークする
スタッフ募集を見る
ヘアーアミューズ プララ
48件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
marumamaさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/1/29
初めて伺いましたが話しやすい方でとても丁寧に話を聞いてくださって、仕上がりもとても気に入りました。髪の乾かし方なども教えていただき、早速やってみました!お店でしていただいたようには上手くいきませんでしたが今までとは違っていい感じです!頑張って続けてみます!ありがとうございました♪また伺わせていただきますね!
【気分を彩る♪】カット+上質カラー¥7590~⇒¥7480~
[施術メニュー] カット、カラー
ヘアーアミューズ プララからの返信コメント
marumama 様この度は、口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。スタイリングを頑張ってくださり嬉しく思います。慣れるまでは、大変かもしれませんが必ず上手く出来るようになりますので安心してください。何か不明な点などございましたらいつでもご相談下さい。次回お会いできるのを楽しみにしております。 蓑島
あおさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/1/20
今回はカットだけで仕上げて頂きましたが、クセ髪でも気にならずとても扱いやすいです。毛量の調整も丁度いい感じです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー] カット
あお様今回も嬉しい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。朝の準備が楽になってよかったです♪5月6月になると湿度でクセが気になる可能性があるのでその時期にかけるといいと思います♪またお会いできるのを楽しみにしています♪青山
ちいちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/1/14
クセがある髪質でしたか、手入れしやすくカットしていただきました
【毛髪改善Tr半額】カット+毛髪改善トリートメント¥8360⇒¥6160
[施術メニュー] カット、トリートメント
ちいちゃん様口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。お手入れしやすいようで良かったです!ヘアアイロンの使い方も大丈夫でしょうか?その他ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。ではまたのご来店心よりお待ちしております。 南雲
まぁさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025/1/11
私の髪質を分かって下さり、アドバイスも頂き、全てお任せして安心しています。毎回、丁寧に対応して下さりありがとうございます。カラーも良いです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー、トリートメント
まぁ様今回も嬉しい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。カラー気に入って頂けてとても嬉しいです。いつも私の何気ないお話に付き合ってくださりありがとうございます。次回お会いするのを楽しみにしております。
びっとさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2025/1/10
初めて来店させて頂きました。丁寧なカウンセリングと施術で満足な仕上がりでした。お店の雰囲気も良くまた来店させて頂きます。ありがとうございました。
【ハリ、弾力のある髪と地肌に整える!】カット+炭酸泉 ¥4620⇒¥4510
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
びっと様嬉しい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。その後、カーラーなどうまく巻けたでしょうか。わからないことなどあればまた何でも気軽にお問い合わせくださいね。またのご来店心よりお待ちしております。 南雲
ゆうかさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2024/12/22
かわいいレイヤーになりました!いつもありがとうございます!
ゆうか様いつもご来店いただきありがとうございます。うれしい口コミありがとうございます!いつもかわいいゆうか様ですがこれからももっとかわいくできるようにがんばります!またのご来店心よりお待ちしております。 南雲
りーちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/12/12
娘(5歳)の髪を切ってもらいました(,,> <,,)見せた写真の通りに切ってもらえて、可愛いし、とても満足です。家に帰ってパパに嬉しそうに髪の毛を見せていて、連れて行ってあげて本当によかったです。帰りに携帯を忘れてしまったんですが、寒い中上着も着ないで走って届けに来てくれて、本当に申し訳なかったです( ;ω; )それも含めても、含めなくても本当に大満足です。結構短くしたのでしばらく先かもしれませんが、また絶対伺います!ありがとうございました!!
りーちゃん様 この度はうれしい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。スタイルを気に入って下さり嬉しく思っております。帰り際に娘様からハグをして頂きとても癒されました!また、お会いできるのを楽しみにしております。 蓑島
ももさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/11/12
髪の悩みを理解したうえでのカットの仕上がりは満足しています。髪の乾かしなど教えて頂き、真逆の事をやってたんだと知りました。とても良い方に出会えて嬉しく感じでいます。
もも様 先日はご来店いただきありがとうございました。また、お忙しい中口コミを投稿していただき、嬉しく思っております。今後も、もも様のお悩みに寄り添い、解決できるよう努力してまいります。次回お会いできる日を楽しみにしております。 蓑島
あおさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/11/11
気さくな美容師さんが丁寧にカウンセリングしてくれて、たくさんアドバイス貰いました。全体的にストレートパーマをかける予定が髪のダメージを考えて部分的で良い方法にしてくれました。朝のセットが前より楽になりました。ありがとうございました。
【くせ毛改善】ボリュームダウン/カット+Tr¥11000~⇒¥10890~
[施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント
あお様この度はうれしい口コミありがとうございます!朝の貴重な時間が少しでも短縮できてよかったです♪ヘアスタイルに悩んだらいつでもご相談くださいね!またのご来店心よりお待ちしております。 青山
ウルスラさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/10/23
先日はありがとうございました。カウンセリングから仕上げ方まて、とても親切にしてくれます。お店もとても清潔感があって、シャンプー台も綺麗で嬉しいです。地肌が弱い私には嬉しいメニューがお手頃価格で、長くお付き合いしたいサロン様です。
ウルスラ 様先日は、ご来店いただきありがとうございました。お忙しい中口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。お家でのハンドブローは上手く出来ているでしょうか?次回お越しの際は、ウルスラ様のご希望に添えるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
あきさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/10/11
2回目です。カット、オーガニックカラー、そして黒板メニューの頭浸浴の文字に惹かれて追加でお願いしました。炭酸のお湯が頭皮を流れ、頭全体が温かさに包まれて何とも心地よかったです。毛穴も頭も目もすっきり。エイジング毛についてのお話も参考になり、できることからケアしてみよう!と思います。今回もありがとうございました。
あき 様先日はご来店いただきありがとうございました。今回も口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。頭浸浴気に入って頂けてとても嬉しです。お疲れの時はいつでもいらして下さいね。何かスタイルでお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。
さくらさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/10/8
2度目の来店です。今回は話の流れで娘のカットも急遽していただいてありがとうございました!2人とも満足の仕上がりです!!
さくら様今回もうれしい口コミありがとうございます♪お二人ともご満足いただけて良かったです(^^♪前髪を今回短くさせていたたきましたが、周りの反応はどうでしたでしょうか?また、お会いできるのを楽しみにしておりますね♪青山
みやさん(女性/40代)
[投稿日] 2024/9/29
初めての来店でしたが、お店の雰囲気も良く、担当の方も気軽に話しかけてくれリラックスできました。施術も丁寧でお手入れの仕方なども教えていただきました。また来店したいと思います。
[施術メニュー] カット、カラー、パーマ
みや 様先日はご来店いただきありがとうございました。また、お忙しい中口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。私の方こそ、楽しくお話をしていただき、とても癒されました。みや様のご希望に添えるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
みゆさん(女性/50代)
[投稿日] 2024/9/24
カウンセリングやカラー・カットとても丁寧な施術でした。気になっていた事もわかりやすく、教えて頂き良かったです。スッキリしました。また、行きたいなと思いました。
みゆ様この度は、うれしい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます!分からないことがありましたらいつでもご連絡ください♪今回入れさせていただいたハイライトは、色落ち過程も楽しんでみてくださいね♪またのご来店、心よりお待ちしております。 青山
ちかっぴさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2024/9/10
20年以上通っていた美容室が閉店してしまい、近所で探して少し緊張しながらお店に入った瞬間から、とても明るい店内とスタッフの対応に安心しました。自分の髪のクセと悩みを伝えとても丁寧にカットとカラーの内容を説明してもらい、状態を見ながら細かく対応してくれました。自分でもアイロンを使いながらセットしやすく、何と言っても頭が軽く周りからも、頭がひとまわり小さくなって見える!といわれとても嬉しいです!また、よろしくお願いします!
ちかっぴ様先日は、ご来店いただきありがとうございました。うれしい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。スタイリングがしやすいと喜んで頂けて安心いたしました。勇気を出してご来店下さり感謝いたします。今後も、ご来店しやすいお店作り、接客に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。次回のご来店も心よりお待ちしております。プララ蓑島
チョロさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2024/8/20
2回目の来店でしたが、カラーもカットもリクエストに応じて対応していただいたので、良かったです。 聞き上手な方で、たくさんお話し出来ました。また、次回もよろしくお願いいたします。
チョロ様 先日は、ご来店いただきありがとうございました。今回も、素敵な口コミを投稿してくださり、嬉しく思っております。次回もお会いできるのを楽しみにしております。 蓑島
あきさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/7/23
初めてお伺いしました。しっかり丁寧なカウンセリングをしてくれるサロンです。普段のお手入れや髪の状態を確認して、総合的に判断してからカラーと髪型の提案をしてくれたので安心感がありました。シャンプーも気持ち良く、カットも丁寧、仕上がりも良いです。明るい笑顔の担当者さんで会話も弾みました。全員女性のスタッフというのもいいですね。皆さんにオススメのサロンです!
【頭皮優しくしみない】カット+オーガニックハーブカラー¥8690~⇒¥8580~
あき様先日はご来店いただきありがとうございました。うれしい口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。今回の提案させていただいた、スタイルを気に入って下さり嬉しく思っております。気になること、分からないことがございましたら、いつでもご相談下さいね。またのご来店を心よりお待ちしております。蓑島
[投稿日] 2024/7/10
先日は、ありがとうございました。初めて行きましたが、私の希望通りのカットや髪質もしっかりチェックして下さり、またお話しも楽しくさせて頂きました。他のスタッフの方々も良かったです。また行きたいと思いますので、宜しくお願いします。髪の毛もサラサラです。
5・6月限定【くせ毛改善】ボリュームダウン/カット+Tr¥11000~⇒¥10890~
まぁ様先日はご来店いただきありがとうございました。お忙しい中口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。私の中では、もう少しご希望に添えるようにしたかったとゆう思いがあり、こんなにも素敵なお言葉を頂けてうれしく思っております。今後は、まぁ様の髪質をもっと理解し満足していただけるよう努力してまいります。 プララ蓑島
プララの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧