- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました♪
お会いできるのをいつも楽しみに楽しみに、しています!
ヘッドスパも力加減が心地よく後半は寝そうでした。またお願いしたいと思います。
また、子供たちにも優しく接してくださり、安心してカットをお願いすることができました! 担当の方以外にも全員が、優しく声をかけてくださり、このお店の雰囲気が大好きです!またお邪魔させていただきます(*´ー`*)
リフレッシュ ヘッドスパ40分+カット 8800円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カラーと顔周りの縮毛をして頂きました。
雨前の湿度のある風の日も髪のうねりも無くなり快適です。ありがとうございました。
まだまだカラーを楽しみたいと思ってます。次回もよろしくお願いします。
N.カラーorアディクシーカラー・カット・アルカリ除去トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
あやこ様
先日はご来店ありがとうございました。
雨や湿度が多くなってきたので、あつかいやすくなって良かったです。
また何か悩みや、やりずらいなと思うことがありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
担当 高田
初めての来店でした。お店の雰囲気もスタッフの方もとても感じが良かったです。ヘッドスパとシャンプー&ブローのコースでヘッドスパは本格的なテクニックで大変気持がよかったです。その後のマッサージも時間をかけてしっかりして頂き、仕上げもコテで巻いて頂き久しぶりに華やかな気持ちになりました。また伺わせて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
スパは気に入って頂けたでしょうか?ミニー様に癒しをご提供できたのなら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
担当 高田
とても話しやすくて髪型も切った後、
もっとこうしたいとかが気軽に言えるような感じなので
いいです♪またお願いします!
外国人風カラー アディクシーカラー+カット 9500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ささも様
先日はご来店誠にありがとうございました☆
その後お髪の調子はどぉですか?(^^)
何でもやりたいスタイルあれば相談のります!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
天野
髪色が自分の髪のせいで希望の色にならなかったのが残念でしたが、これはこれで素敵な色だし髪型も素敵にしてくださってありがとうございました!
楽しいトークに力強いシャンプーとマッサージで素敵な時間をいただきました(*^^*)
是非また宜しくお願いします☆
ハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ユキ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
髪色は再度色々チャレンジしていきたいですね。
わたしも精進してまいりますので、これからもかわいい髪型たくさん作っていきましょう!
またのご来店を楽しみにお待ちしています。
担当 高田
私の年代の髪の悩みもわかってくれて頂けているので、安心してお任せさせてもらってます。
春に向けて明るい色味をして行きたいと思ってます。
また次回もよろしくお願い致します。
ハイライト+カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
あやこ様
先日はご来店ありがとうございました。
髪型は気に入って頂けたでしょうか?
あやこ様がこれからもHappyになって頂けるようなヘアースタイルを提供を出来るようがんばっていきますのでよろしくお願いします!
高田
いつも丁寧な接客が素晴らしいです。
施術中の会話も楽しくいつもリラックスさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。
N.カラーorアディクシーカラー・カット・アルカリ除去トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
まりりん様。
いつもご来店ありがとうございます。
一月のご返信、遅くなってしまいました。
春になり、春っぽいカラーも楽しいかもしれませんね!
また、お待ちしています。
小姓堂。
今回こちらのお店で初めてカラー&カットをさせて頂きました。
私の年代の髪の悩みを聞いて下さり色々とアドバイス頂けてとても嬉しかったです。
お店の雰囲気も私好みでした。
まだまだ色んな明るいカラーを楽しみたいと思ってます。
また次回もよろしくお願い致します。
スペシャルケア N.カラー+カット+グランドリンケージTR 13000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
あやこ様
先日はご来店ありがとうございました。
お店を気に入って頂けて良かったです。
あやこ様がこれからも新しい自分に出会えるようお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします
次のご来店も楽しみにお待ちしています。
担当)高田
今回はオススメのカラーにして頂きありがとうございました。
ヘッドスパ、マッサージも気持ちよくて、話しやすくて、いつもの安定の癒やしの時間もあっという間に過ぎました。
またお願いします。
ツヤカラー(リタッチ)+カット 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
あっこ様。
いつも、ありがとうございます!
私の方こそ、毎回、癒されていますよ!
また近々お待ちしています。
小姓堂。
色々考えて毎回素敵な髪型にしてくれます。本当親身になって相談に乗ってくれるのでおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
さやちゃん様
いつもありがとうございます。
ヘアースタイル考えるの好きです。お任せさせてくれてありがとうございます。
さやちゃん様のおかげで私も楽しいひと時が過ごせます。
またのご来店をお待ちしています。
高田
初めて来店しましたが
髪型も理想通りでとても良かったです♪
お話も沢山していただいて
時間があっという間でした。
また次回もお願いします!!
外国人風カラー アディクシーカラー+カット 9500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ささも様
先日はご来店ありがとうございました。
とても温かいお言葉励みになります。
髪色、髪型気に入って頂けて、とても嬉しくおもいます。
ささも様のお力になれるよう頑張りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 高田
初めて伺いました。相談のしやすい雰囲気と、丁寧な対応で安心して過ごせました。シャンプーも気持ちよかったです。髪の毛のはねる癖も落ち着き、乾かすだけでまとまる様になりました。ありがとうございました。
ツヤカラー(リタッチ)+カット 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ゆー様
先日は御来店ありがとうございました!
ヘアースタイルが扱いやすいとのことで安心致しました。
これからもゆー様が満足頂けますよう精進したいと思います。
またのご来店お待ちしております。
担当 高田
長年お世話になっています♪
本格的に目立ってきた白髪を
白髪染めでなく、見事に隠して頂きました!
相変わらず力強いシャンプー、マッサージも心地良すぎて
心身共にリフレッシュする良い時間を過ごさせてもらい
毎度のことながら大満足です!!!
ツヤカラー(リタッチ)+カット 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
はなたん様。
いつも、ありがとうございます。
お返事遅くなって、申し訳ございません、
先日は久しぶりに、お会いできて、嬉しかったです。
また、近々お会いできるので、楽しみです!
お待ちしています!
小姓堂。
今回もスタイリングしやすく、素敵な髪型にしてもらいました。
カラーや長さなどしっかり話を聞いてくれます。
選択肢のある提案をしてくれます。
シャンプーが気持ち良すぎて最高です。
外国人風カラー アディクシーカラー+カット 9500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ウキョコ様。
いつも、ご来店ありがとうございます。
次の髪型、色味、何にしようか、ワクワクしてもらえるように、勉強していきます!
また次回のご来店もおまちしています。
小姓堂。
毛穴洗浄クイックスパ、シャンプーカットでお世話になりました。
クイックスパは、本当に気持ちがよく、リラックスできます。マッサージも念入りにしていただき、日頃の疲れが吹き飛び、感謝です。
今回もとても気に入った仕上がりでした。
2.3カ月にいっぺんですが、いつも温かく対応してくださるのでとても嬉しいです。
またぜひ、お願いしたいです。
毛穴洗浄クィックスパ シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
めめちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました☆
お忙しいとは思いますが…
お疲れ&カットしたいタイミングが来ましたら、
いつでもお待ちしてますね♪
次回またお会い出来る事を楽しみにしています(^^)
髪質や髪の生え癖など理解していただき、スタイリングしやすくカットしていただいたおかげでとても満足しております。
シャンプーも涼くなる物を使っていただいたおかげで、スッキリさっぱりしました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
たかち様。
先日はご来店ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
次回のカットの時、やりにくかったところご要望などあったときは、おしえてくださいね。
小姓堂。
新規で毛穴洗浄クィックスパとカットで予約しました。
くせ毛の確認をしっかりしてくれて、それを生かしたカットをしてもらえてました。
毛穴洗浄クィックスパはとても気持ち良かったです。
お店の雰囲気もよく、カットも大満足でした。
毛穴洗浄クィックスパ シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ぽにょ様
先日はご来店誠にありがとうございました☆
何もしなくてもいい感じにクセが活きてくれるので、羨ましいです(^^)
お忙しいとは思いますが…
またのご来店心よりお待ちしてますね♪
天野
今回はいつもより明るくカラーして貰いました。
いつも気さくに話せて、丁寧な対応でマッサージも上手で癒されて時間があっという間に過ぎてしまいます。
いつも癒されます感謝です!
ツヤカラー(リタッチ)+カット 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
あっこ様。
いつも、ご来店ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
いつも丁寧、気遣いもありおしゃべりも気さくで楽しいです
素敵な髪型にして頂いてありがとうございます
とても気に入っています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
ヤス様
先日はご来店誠にありがとうございました☆
バッサリカット&パーマされてとても
お似合いでした(^^)
これからもリラックスでき、楽しい時間と
ステキなヘアスタイルをご提供出来るよう頑張ります!!
またのご来店心よりお待ちしております♪
天野
いつも素敵な髪型にしてくれます。
カット、シャンプー、マッサージ
接客も本当に最高です。
とっても良い時間を過ごせます(^^)
感謝です!
ツヤカラー(リタッチ)+カット 7500円
[施術メニュー]
カット、カラー
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
みっちゃん様。
いつもご来店ありがとうございます。
こちらこそ、毎回、楽しい時間を過ごさせてもらっています!
次回のご来店もお待ちしています!
小姓堂。
今回は、毛穴洗浄クイックスパ シャンプーカットをお願いしました。毛穴洗浄クイックスパ シャンプーは、とても気持ち良くリラックスできました。前回の縮毛矯正がまだ良くかかっていて、まとまりのある仕上がりになり、たいへん気に入っております。いつも丁寧に気持ちの良い接客をしてくださりうれしいです。ありがとうがざいます。次回もまたお願いしたいです。
毛穴洗浄クィックスパ シャンプーカット
[施術メニュー]
カット
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
めめちゃん様
先日はご来店誠にありがとうございました☆
リラックス出来て、スタイルも気に入って頂き私も嬉しく思います(^o^)
めめちゃん様のお髪の状態を1番に考え、これからも施術していけたらと
思っています!
またのご来店心よりお待ちしております♪
天野
腕も良く、信頼のおけるスタイリストさんで、何度もお世話になっています。今回はお疲れモードの為、ヘッドスパのコースをプラスさせていただきました。結果、凄くスッキリ!首や肩周りが楽になったのはもちろん、フェイスラインや目の周りがシュッとして嬉しい効果を感じました。また、パーマや伸びかけスタイルなどのご相談をさせていただきます!
リフレッシュ ヘッドスパ40分+カット 8800円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
NK NOIR~Hair Design&Beauty~からの返信コメント
rink777様。
いつもご来店、ありがとうございます。
お久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
スパ、喜んで頂けて、良かったです。日々のお疲れが少しでも楽になって頂きたいので、お好みの強さ、念入りにやってほしいところがあれば、お気軽にお伝えくださいね!
またのご来店お待ちしております。
小姓堂。
エヌケーノワール(NK NOIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー