- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
このサロンは
よそのサロンに比べて
待たせることがないので早くて助かります。
ヘッドスパもすごく気持ちよくスッキリします
大変気に入っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
マミーさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
ほかのお客さまとお時間がかぶらないよう
マンツーマンで施術をさせていただいておりますので
ご来店からお帰りまでノンストップスピーディーです^ - ^
リラックスアロマは人気のある香りを残して、
新たにシーンに合わせたアロマの香りを揃える予定です
毎回、ヘッドスパをオーダーいただくマミーさまにも
喜んでいただければ幸いです♪
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
何回もサロンを渡り、やっといい所に辿り着きました。
膝掛けありがとうございます
上手にコメント出来なくてすみません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
Junさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
お客さまに快適に過ごしていただける室内温度を心がけておりますが
冬の美容室はお客さまの足元が冷えることもございますので
もふもふの膝掛けは喜んでいただいております。
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!!
引き続き当サロンをご利用いただけるよう努めてまいります
いつも口コミのお時間を割いていただきありがとうございます
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
今回もカットとトリートメントをしていただきました
いつも前髪を動きがある感じでかろやかに仕上げて下さるので気に入っています。
トリートメントも良く効いていてサラサラで扱いやすくなって助かっています。
来年もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
りえさま
先日はご来店いただきありがとうございました!
前髪やお顔周りに変化をつけることで
表情もステキになられたと思います
トリートメントもサロンでしていただくと
毎日のお手入れも楽ちんにおさまりもよくなるのでおススメです!
本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!
毎回貴重なお時間をいただき口コミ書いていただきありがとうございます
またのご来店お待ちしておりまーすm(_ _)m
今回は事前にカラーの希望する色(ミルクティーブラウン)を、相談して行きました。来店して、ミルクティーブラウンでも、数種類ある中から決めて施術。部分カラーを希望していたので、目指したい髪型を伝え、さらにアドバイスしてもらい、大満足の仕上がりになりました。本来入れたかった髪の色の事も、アドバイス頂き、さらにここからのヘアスタイルに楽しみが出来ました。また、数ヵ月後に髪が伸びてなりたい髪型に近づけるよう、よろしくお願いいたします♪
【ホームケア付き♪】カット&カラー&トリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
nori2さま
先日はご来店いただきありがとうございました!
当サロンでは、部分カラーなど特殊カラーをご希望の場合
どのようなお色味にしたいかなど事前にご連絡をいただいており
当日、スムーズにカウンセリング・施術をさせていただけるのも
お客さまのご理解あってのことだと毎回感謝しております。
今回もnori2さまのご希望に近づけてご満足していただき
あたしも嬉しいです!!
今後のヘアスタイルも楽しみですね♪
いつも貴重なお時間をいただき口コミを書いてくださりありがとうございます!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
いつも綺麗にして頂き 嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
Junさま
先日はご来店いただきありがとうございました!!
前回のパーマを基準にして改善点など
カウンセリングさせていただけたことで
今回もステキに美しくなられてあたしも嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
ハイライトを入れてもらいました。派手になりすぎないか、久々のカラーで色味の不安などもありましたが、ひとつひとつ丁寧に説明していただき、安心してお任せできました。
仕上がりは最高です!!
カットとトリートメントもしていただき、スッキリ&サラサラ~すごく嬉しいです♪
お話しもとーっても楽しく勉強になる事もあり、心身ともに充実した時間を過ごせました。
日々のバタバタに身をかまわなくなってしまってますが、自分へのご褒美に、またお願いしたいです!
ありがとうございました。
【ホームケア付き♪】カット&カラー&トリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
めぐさま
先日は、ご来店いただきありがとうございました!!
当サロンではお初めて&ヘアカラー自体もお久しぶりされるということで
ドキドキされていたかと思います
少しでも不安になられないようにと細かく説明をさせていただきました。
説明下手なとこもある中、真剣にお話を聞いていただいたおかげで
より素敵なヘアスタイルのお仕上がりになったと思います♪
ハイライトを入れると以前よりダメージが気になるかもしれません
その時はぜひご自分への特別なお時間としてトリートメントでヘアケアも
おススメです!!
また楽しくお話していただけますと嬉しいです!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
娘が利用させていただきました。
人が多いところが苦手なのでマンツーマンでゆっくりさせていただける雰囲気をすごく気に入っています。
思い通りの髪型にしていただき、サラサラになってすごく喜んでいました!
今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
yottanさま
先日は、ご来店いただきありがとうございました!!
美容室はしょっちゅう来られるところではないので
大人の方でも緊張される方もいらっしゃいますが
縮毛矯正ですとより施術にお時間をいただく中、
少しでもリラックスしていただけて嬉しいです♪
ヘアスタイルもサラサラストレートでスッキリされたのではないでしょうか^ - ^
お嬢さまにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしております!!
まだまだ暑い中ヘッドスパ、グレープフルーツ
さっぱりしました。勿論リピートですが
仕事や家庭内,忙しい中ヘッドスパの時間で、頭皮がやわらかくなるのと、こういう時間が大切なのだと改めて感じました。日々バタバタの中少しだけど
何か自分に余裕も持てた気がします。
リタッチカラーもお勧めです 髪痛まない!
男の人に負けない力強さ、中々しんどいかと
此方の方が心配なってます(笑)
次のヘッドスパは多分やっと秋めいた頃にご褒美
今度は違うアロマしてみようかと思ってます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
ババチさま
ご来店いただきありがとうございます!!
当サロンはマンツーマン施術ですので
日常から少し離れた空間でリラックスしていただけると思います
前回お初めてヘッドスパをさせていただいた時より
頭皮がやわらかくなっていましたね♪
お客さまおひとりおひとりの頭皮のかたさに合わせた力加減で
マッサージをさせていただいておりますが
私の指のことまでご心配をしていただきお気遣いありがとうございます
リタッチカラーは新しく生えてきた髪の毛のみカラー剤をつけるのと
色持ちがよく見えるのでダメージを気にされてる方にはおススメです◎
いつも口コミ書いてくださりありがとうございます!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
今回、縮毛矯正とカットをお願いしました。
ストレートパーマは昔した事はあったのですが、縮毛矯正はショートにしてから初めてで仕上がりがどうなるのかドキドキでしたが、ものすごく真っ直ぐになってシャンプーの後も乾かすだけでいいのでお手入れも楽で気に入ってます。
職場でも好評で良い感じと言ってもらえて大満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
はちえさま
先日はご来店いただきありがとうございます!
当サロンではお初めて、ストレートパーマはお久しぶりだと
緊張もされたかと思います
はちえさまのクセ毛だと前髪とお顔周りが
特に矯正でストレートになって変化がわかりやすかったのではないでしょうか
縮毛矯正をされたことで毎日のブローやアイロンのお時間が短縮となり
半永久的にストレートをキープできるのでお手入れが楽な状態がつづくと思います♪
いつも口コミ書いていただきありがとうございます!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
前回はストレートにしていただいたので
今回はカットとトリートメントをしていただきました
まだ暑いので今回は少し短めにカットしていただきました
髪の毛のお手入れも楽に成って良かったです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
りえさま
先日はご来店いただきありがとうございました!
前回は縮毛矯正で今回、当サロンのトリートメントでケアをさせていただきましたので
よりサラサラのストレートヘアが維持できると思います♪
矯正毛をカットしても毛先が自然なストレートとなり
おさまりもよくなるのが当サロンの矯正の特長でもありますので
お手入れも楽になられて良かったです♪
いつも口コミ書いてくださりありがとうございます!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
本当に白を基調としたおしゃれな建物で、大変雰囲気は良かったです。住宅街にきれいな建物があり、心が癒されます。技術については申し分なく、だらだらと長い時間になることはなく、美容師さんの技術力がうかがえます。
【ホームケア付♪】カット+カラー+トリートメント ¥14300→¥11440
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
あつさま
ご来店いただきありがとうございます!!
沢山嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!
技術はもちろんですが、
当サロンはいらっしゃるお客さまおひとりおひとりのお時間を大切に考え
どのようにリラックスしていただけるか雰囲気作りも心がけております
少しでも感じていただけたようでしたら幸いです♪
ぜひまたのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
いつも満足のカット、カラーをして頂きありがとうございます♪次につなげるカラーを提案してくれるので、安心してお任せできます。施術の間の会話も、楽しくお話を出来るので、いつもあっというまに時間がすぎています。
また、よろしくお願いいたします(^-^ゞ
【ホームケア付き♪】カット&カラー&トリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
nori2さま
ご来店いただきありがとうございます!
nori2さまには長く担当させていただく中で
いつもご配慮いただき感謝しております
楽しくお話させていただきありがとうございます!
当日もお話しておりましたが次のヘアカラーについて
またいろいろご相談させてもらいながら
一緒に決めさせていただけることを楽しみにしております♪
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
気にいってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
Junさま
先日はご来店いただきありがとうございました♪
当サロンでは初めてパーマをかけさせていただきましたので
その後、お家でのお手入れなど気がかりではありましたが
口コミにてご報告いただき安心いたしました!!
ありがとうございます!
今後もご希望のイメージに近づけるような
ご提案などさせていただければと思います!!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
いつもオシャレにしてくださるので信用し家族で行かせてもらっています。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
あやさま
先日はご来店いただきありがとうございました!!
前髪のカットだけでもお顔周りがすっきりして
お子さまのキラキラしたお目目を拝見していると
前髪の重要性を毎回実感させていただいております♪
いつもありがとうございます!
またご家族さまでのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
カット、カラー共に思っていた通りの仕上がりで最高です。職場でも似合ってる。カットも上手でカラーも綺麗と言われて嬉しかった。
【ホームケア付き♪】カット&カラー&トリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
しみどんさま
先日はご来店いただきありがとうございました!!
当サロンでは初めてハイライトを入れさせていただきました
ヘアスタイルもいつもより短くイメージチェンジされて
ご自身に気に入っていただけるのが何よりですが、
周りの方にもご好評いただき私も嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
初めてうかがいました。駐車場もありお店の雰囲気も素敵でした。ヘッドスパも気持ちよく20分があっと言う間でした。カットも相談しながら、説明をして下さいながら切っていただけまた次回もお願いしたいなと思いました。
カット&ヘッドスパ リラックスアロマ(約20分) ¥7150→¥5720
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
ゆうこさま
お初めてご来店いただきありがとうございます!
カウンセリング時にヘアスタイルのお話をたくさんさせてもらって
お久しぶりに前髪を作らせていただき
イメージチェンジされてとてもお似合いでした♪
当サロンはマンツーマンで施術させていただいておりますので
ヘッドスパもお客さまおひとりだけの空間として
リラックスしていただけたのではないでしょうか
ぜひ次回もご来店お待ちしておりますm(_ _)m
前回、長さを変えずにカットしていただいたのですが、伸びてくるとクセも出てきて朝の手入れも大変になってきたので今回は短めにカットをお願いしました。
思っていた通りの髪型ですごく満足です。
朝の手入れも楽で気に入ってます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
はちえさま
ご来店いただきありがとうございます!
カット後はクセ毛がおさまっていてものびてくるとクセがでてくる方もいらっしゃいます
今回は、湿気や夏の暑さからの汗など季節を考慮して
髪質を見ながらカットをさせていただきました
その後のお家でのお手入れや感想を聞けて安心しました!
いつも口コミ書いていただきありがとうございますm(_ _)m
またのご来店お待ちしております♪
ヘッドスパ気持ち良かった~
アロマはグレープフルーツにした
暑い季節の間は次もグレープフルーツかな
最近ずっと忙しくしんどかったけど
身体も軽くなった気がする
カット&ヘッドスパ リラックスアロマ(約20分) ¥7150→¥5720
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
ババチさま
ご来店いただきありがとうございます!
アロマオイルのグレープフルーツはさっぱりとしたフレッシュな香りで当サロン人気No. 1です!
効果として気持ちが前向きに元気になる一面もございます
疲れたお体が少しでもリフレッシュされて幸いです
また頭皮は全身の皮膚とのつながりからマッサージは頭皮のみでも
お体全体のリンパが流れる効果もあります◎
まだまだ暑い日が続きますご自愛くださいね!
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
子供のカットをお願いしましたが思っていた通りに切ってくれてとてもよかったです
カットしてくれたお姉さんの雰囲気も◎です
また行きたいです
【平日限定】0歳~園児までのお子さまカット
[施術メニュー]
カット
hair salon echatto【エチャット】からの返信コメント
れなさま
先日はご来店いただきありがとうございました!
お子さまのカットは親御さまのご協力のもと
スムーズに施術させていただいており私も感謝しています
またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m
エチャット(echatto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー