1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 青山・表参道・原宿トップ  >   
  5. ケシキ 表参道 原宿(kesiki.)  >   
  6. 口コミ
ケシキ 表参道 原宿(kesiki.)のお店ロゴ

kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】

ケシキ オモテサンドウハラジュクカオマワリレイヤーシュクモウキョウセイカミシツカイゼントリートメント

  • 東京都渋谷区神宮前6-29-3原宿KYビル201
  • 明治神宮前駅徒歩0分/口コミ600件超え4.9☆/縮毛矯正/ミディアムレイヤー
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ミサさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一つ一つ丁寧に説明してくれたり、
    私がカラーやスタイルに迷った時も画像を見せながら
    イメージさせてくださったり優柔不断な私には
    とても助かりましたし、ありがたかったです。
    初めて縮毛矯正をしましたが、
    とても自然な仕上がりで満足しています!
    これまで行ったお店はホットペッパーでネット予約の際、
    来店前の自分の悩みなどの記入欄に何か書いても、
    お店の方からそれについて声をかけてくれたことがなく、あってないようなものと認識しつつ書いていたのですが、
    こちらの美容院はそれに対してもスタイリストさんから
    お話ししてくださって、ちゃんと見てくれてるんだなぁって嬉しかったです。
    ケータイの充電がなくなりかけていることにも気づいてくださって
    充電させてもらえたのもありがたかったです。

    縮毛は金額も高いなと思ってこれまでなかなか一歩踏み出せずにいましたが、今回やってよかったです。

    笑顔も素敵で親しみやすいスタイリストさんでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルコース《土日》地毛風ストレート【縮毛矯正】×カット×カラー×TR¥28600

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    ミサ様

    kesiki.にご来店と嬉しい口コミ頂き本当にありがとうございました

    初めての縮毛矯正の場合ピンっと仕上がるのではないかと不安を持たれる方が多いため仕上がりイメージや進め方など説明しながら施術させていただきました!

    カウンセリングでは理想の形を見つけられるよう、また、イメージをしっかり共有できるようになるべく画像を使用してするようにしております!

    サロンにいる間リラックスして過ごしていただけるよう心がけているので褒めていただき、仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです!


    今回は嬉しい口コミありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    *kesiki.*
    スタイリスト yuma

  • みいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!サラツヤレベルアップできてうれしいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    [江野沢指名限定]魅せる髪質改善トリートメント+似合わせカット+ケアtr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • りんごさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な色に仕上げていただきました!
    楽しく過ごせました、いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【yuma指名】似合わせカット+艶カラー+ケアTR ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、地毛風ストレートを施術いただきました。
    癖毛と髪の広がりが気になっており、雨の日は特に悩まされていたので縮毛矯正を検討していたところ、SNSで拝見してお値段も比較的良心的だったのでこちらでお願いしました。
    施術中も静かに過ごしたいという希望を尊重してくださり有り難かったです。
    施術から一週間ほど経ちましたが、ドライヤーで乾かしただけでサラサラ、雨の日も髪がまとまっていてとても感動しています!この状態を保てるようケアしていきたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日3名限定☆》地毛風ストレート【縮毛矯正】×髪質改善TR

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • カナさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏前に髪の癖を治したくて予約しました。
    10年以上前に縮毛矯正をかけた経歴があったため、軽めの矯正を探していてずっと気になっていたkesiki. さんに希望のメニューがあったので来店しました。
    髪の長さやカラー、髪の癖の特徴を一つひとつ丁寧に話し合って下さり私に合ったデザインを提案していただきました。
    その場の仕上がりはもちろん良く、個人的に次の日から髪を結べる事が嬉しかったです。
    持ちもとても良く、豪雨の中でも綺麗にキープされていたので感動しました。
    これからもメンテナンスで伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルコース《土日》地毛風ストレート【縮毛矯正】カット×カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ちゃんママさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートはもちろん大満足なのですが、カラーも最高でした。
    白髪を染めつつ透明感のある色に仕上げて頂いて大満足です。引っ越してからは年1ストレートになってしまってましたが、カラーカットでも頻繁にお伺いしようと思いました。
    穏やかな接客にもいつも癒されております。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅野指名】艶カラー×柔らかい縮毛矯正/地毛風ストレート×髪質改善TR

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • みりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りの丁寧なヒアリングと心地よさでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《1番人気》カット+髪質改善カラー+高保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪がとても扱いやすくなりとても満足です!
    本当に朝の準備にかかる時間が大幅に減り、とても感動しています!!
    美容師さんがしっかり髪のことをわかってくださったので、安心してお任せできました。

    少しだけ残念だったのが、アシスタントの方に何度か髪を引っ張られてしまいとても痛い思いをしたことです。。にこやかに対応してくださいましたし、全く悪気は無いと思います。今後も通わせていただきたいため、改善されたら良いなという思いを込めて、技術・仕上がりの星を一つ減らさせていただきました。。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《梅雨の湿気対策☆》地毛風ストレート【縮毛矯正】×カット×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    k様

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、朝の準備時間が大幅に楽になったとのお言葉、とても嬉しいです。髪質やお悩みに合わせて施術させていただいたので、安心してお任せいただけたことも本当に励みになります。

    一方で、施術中に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    せっかく信頼してお任せいただいたにも関わらず、配慮が足りず反省しております。

    いただいたご意見はスタッフ間でも共有し、技術面・施術中の細かな気遣いも含めて改善してまいります。
    貴重なお声を、今後より良い技術とサービスにつなげていきます。

    それにも関わらず「今後も通いたい」と温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。

    次回さらに快適に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!

  • みゆうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さらさら艶々にしてもらえましたありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方限定】地毛風ストレート+高保湿TR¥19800 縮毛矯正/髪質改善

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • むーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    施術中も楽しく髪もサラサラで希望通りレイヤーガッツリ入れてくださって大満足です!
    髪色もいい感じに入れてくださって本当に大満足です!
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [江野沢指名限定]カット+カラー+3stepTr ¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    むー様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    施術中も楽しく過ごしていただけたこと、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    今回はご希望に合わせてレイヤーをしっかり入れさせていただき、動きや扱いやすさも意識して調整させていただきました。
    カラーも含めて気に入っていただけて安心しております!

    サラサラな質感とレイヤースタイル、ぜひ毎日のスタイリングも楽しんでくださいね♪

    次回もその時の気分や髪の状態に合わせて、さらに満足していただけるようご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回もよろしくお願いいたします!

    kesiki.江野沢頼太

  • げそさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチとパーマ歴のある、複雑歴&ダメージ髪だったのですが、そんな履歴があったのか?と思うほど綺麗なストレートにしてもらえました!
    しかも2週間近くたってもサラサラのストレートをキープしていて、毎日感動しています!
    本当に助かりました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルコース《土日》地毛風ストレート【縮毛矯正】カット×カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    げそ様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ブリーチやパーマ履歴のある大切な髪をお任せいただきありがとうございました。
    今回は髪の状態や履歴をしっかり見極めながら、できる限り負担を抑えつつ自然で柔らかい質感のストレートになるよう施術させていただきました。

    仕上がりだけでなく、2週間近く経った今もサラサラな状態をキープできているとのことで、とても安心しました!
    毎日感動していただけているというお言葉、本当に嬉しく励みになります。

    複雑な履歴のある髪ほど、その時だけではなくその先の扱いやすさも大切にしているので、快適に過ごしていただけて何よりです♪

    今後も髪の状態に合わせて綺麗を継続できるようサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください!

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

    kesiki.江野沢頼太

  • amiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正で不安でしたが、希望や悩みなどをしっかりと聞いていただき安心できました。仕上がりも地毛風で理想通りになりました。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅野指名】地毛風ストレート/パーマ落とし×髪質改善TR☆縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • まゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングで自分の要望をとても丁寧に聞いていただいてストレートもカラーも希望通りになりとても気に入っています。
    次回もまた行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅野指名】《フルコース》カット×カラー×地毛風ストレート×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • 楓さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    長時間の施術でしたが、iPadや携帯の充電ができたり美容師さんと会話もできてとても快適に過ごせました。
    カラーや矯正も悩みに合わせて対応してくださりとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶フルコース》地毛風ストレート+似合わせカット+透明感カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • Riさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    少し遠くても高くても、ここで縮毛すれば確実という安心感があります。梅雨前の大事な時期なので絶対こちらでお願いしたかったですし、実際に美容室帰りの綺麗に整えてもらった髪がそのまま続いています。個人的にですが、今まで予約をキャンセルしたことはなくとも予約する時には小さい子どもの発熱などを懸念してキャンセル料のかかるサロンには行けません。その点でも非常に親切で有り難いと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    [江野沢指名限定]地毛風ストレート+ケアtr ¥19800

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    ri様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回は梅雨前の大切なタイミングでお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりだけではなく、美容室帰りの綺麗な状態がそのまま続いているとのことで安心いたしました!
    これからも技術はもちろん、通いやすさや安心感も含めて「任せて良かった」と思っていただけるよう努めてまいります。

    また次回もぜひお任せください!
    お会いできるのを楽しみにしております。

    kesiki.江野沢頼太

  • ス-ロンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても優しくて 大満足でした

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶フルコース》地毛風ストレート+似合わせカット+透明感カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • あやのさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正でしたが、仕組みをとても丁寧に教えてくれました!髪質変わって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    《梅雨の湿気対策☆》地毛風ストレート【縮毛矯正】×カット×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    *あやの様*

    この度はkesiki.にご来店と嬉しいクチコミ頂きありがとうございました!

    そして初めての縮毛矯正任せて頂きとても嬉しいです!

    この時期気になってしまうパヤ毛、広がり無くなりとても扱いやすいヘアになりましたね

    地毛風ストレートのおすすめ周期は4ヶ月~6ヶ月です!
    また気になる頃にメンテナンス任せて頂けたら嬉しいです!

    あやの様のまたのご来店お待ちしております!

    kesiki.stylist 真凜

  • さおりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    髪を地毛風ストレートにしていただきました!まっすぐ綺麗になりました。いつもありがとうございます。顔周りの立ち上がりがあまり治ってないように見える状態で終わったので仕上がりだけ3にしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅野指名】地毛風ストレート/パーマ落とし×髪質改善TR☆縮毛矯正

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    さおり様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    この度は仕上がりについて貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

    今回、前髪が長めの状態でしたので、ストレートをかけた直後のペタッとした印象を和らげるために、カーラーを使用して立ち上げるスタイリングでお仕上げさせていただきました。

    そのため、顔周りのボリュームが十分に収まっていないように感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    今後はストレート後の状態やボリュームの収まりがより分かりやすく伝わるよう、仕上げのスタイリング方法にも配慮しながらご説明させていただきます。

    これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    浅野広夢

  • りおりおさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットで利用しました。担当してくださったスタイリストさんはもちろん、アシスタントの方もとても丁寧に対応してくださり、終始気持ちよく過ごせました。仕上がりにも満足しています。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅野指名】メンズカット 

    [施術メニュー] カット

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    *りおりお様*

    kesiki.にご来店と嬉しい口コミ頂き本当にありがとうございました*

    〈メッセージ〉

    いつもありがとうございます!誕生日の旅行楽しめたようでよかったです!
    また色々お話聞かせてください*

    今回は嬉しい口コミありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    *kesiki.* 浅野広夢

  • みーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りのカラーを入れていただき、前髪もいい感じに整えてくださり大満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    yuma指名限定! 艶カラー+ケアtr   ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高のストレートにしてくださりありがとうございました!カラーもめちゃくちゃいい感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    [江野沢指名限定]地毛風ストレート+カット+艶カラー+ケアtr¥29800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    み様

    今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    「最高のストレート」と言っていただけてとても嬉しいです!
    今回も扱いやすさや質感にこだわりながら施術させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    カラーもいい感じとのお言葉ありがとうございます!
    ストレートとの相性も考えながら調整させていただいたので、艶感も含めて楽しんでいただけたら嬉しいです♪

    これからの時期も快適に過ごせるよう、次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ありがとうございました!

    kesiki.江野沢頼太

  • Kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りに仕上げていただけました!
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    《1番人気》カット+髪質改善カラー+高保湿トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    *K様*

    この度はkesiki.にご来店と嬉しいクチコミ頂きありがとうございました!

    そして大切なヘア任せて頂きとても嬉しいです!

    暗めのブラウンカラーもレイヤーカットもとても似合ってて可愛かったです♪

    またぜひ可愛くさせてください!!
    K様のご来店いつでもお待ちしております。

    kesiki.stylist 真凜

  • uさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    台風接近の日で行けるかわからない中、前日に連絡したらとても親切にお返事をくださり、何とか当日は無事に伺うことができました!
    ウエディングフォトを撮るため髪を伸ばしていましたが、熱ダメージや湿気、元々の髪質などの理由でパサつきやうねりがひどく、毎朝時間をかけてストレートにしてもすぐにボサボサになってしまい、悩んでいました。
    そんなときにSNSで地毛風ストレートを見つけ、今回お願いしました!
    正直自分の髪でもサラサラになるのか半信半疑でしたが、本当に自分の髪なのが信じられないくらい生まれ変わって感動です…!
    ドライヤーをしたら爆発していた髪も、ブローなしでもサラサラのストレートで、朝もアイロンを軽く通すだけで終わるので10分以上時間に余裕ができました。
    カウンセリングの段階から、髪の状態と施術内容を丁寧にわかりやすく説明してくださり、安心してお任せすることができました。
    顔周りや髪色も理想通りで嬉しいです。お任せして本当に良かったです!
    この髪を維持できるように頑張ります。またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶フルコース》地毛風ストレート+似合わせカット+透明感カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    u様

    先日はご来店いただき、そして心のこもった素敵な口コミをありがとうございます!

    台風接近でご来店自体が難しい状況の中、ご相談いただきながら無事お会いできたこと、そして大切なタイミングをお任せいただけたことをとても嬉しく思います。

    今回はウエディングフォトに向けて髪を伸ばされている中で、熱ダメージや湿気、髪質による広がりやうねりなどのお悩みがあると伺っていたため、できる限り扱いやすく、自然で柔らかい地毛風ストレートになるよう施術させていただきました。

    仕上がりを見て「自分の髪じゃないみたい」と感じていただけたこと、本当に嬉しいです!
    毎朝時間をかけて整えていた髪が、今は軽く整えるだけで過ごせているとのことで、少しでも毎日が快適になっていたら何よりです。

    カウンセリングや説明、顔周りやカラーまで安心してお任せいただけたことも励みになります。
    ウエディングフォトという大切なイベントに向けて、綺麗な状態を維持できるよう今後もしっかりサポートさせていただきます!

    また次回もぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    kesiki.江野沢頼太

  • まっすーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【浅野指名】似合わせカット×地毛風ストレート/パーマ落とし×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    *まっすー様*

    kesiki.にご来店と嬉しい口コミ頂き本当にありがとうございました*

    <お悩み&改善&工夫したポイント>
    地毛風ストレートで柔らかくストレートに

    〈メッセージ〉

    いつもありがとうございます!
    またメンテナンスでお待ちしてます*

    今回は嬉しい口コミありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    *kesiki.* 浅野広夢

  • Maimaiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    シャンプー台が完全に寝転べる仕様になっているのが良かったです。とってもリラックスできました。
    カット、カラーの出来は、どちらも満足できませんでした。
    お直しのサロンを探したくなるカットの仕上がりで落ち込んでます。
    気に入ったスタイルを見つけて、
    そのスタイルを投稿している美容師さんに頼めば思い通りのスタイルにしてもらえるかな?と思ったのに、
    本当にこの人が切ったスタイルを載せているのかな?って疑いたくなるカットの腕前でした。
    お値段が破格だったので仕方ないです。
    カラーは、もっとカウンセリングちゃんとして
    私の好みを汲みとって欲しかったです。
    あれだけで伝わったのかな?って不安に思っていたら、
    やはり仕上がりは微妙でした。
    赤みを消したいリクエストのお客さんの要望に応えるスキルを身につけてもらいたいです。
    私は満足できませんでしたが、失敗したカット、カラーとして、今後の成長に繋げてください。
    悪すぎる評価で申し訳ありませんが、
    泣きたくなる仕上がりなので残させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《江野沢限定》似合わせレイヤーカット+透明感カラー+ケアTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    Maimai様

    この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。

    シャンプー台でリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉をいただけた一方で、カット・カラーともにご期待を大きく裏切る結果となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    数ある美容室、美容師の中からお選びいただき、ご希望のスタイルをお任せいただいたにもかかわらず、その信頼にお応えできなかったことを重く受け止めております。

    また、カラーに関しましても、カウンセリングを通してお客様の理想やお好みを十分に汲み取ることができず、不安なお気持ちのまま施術を進めてしまったことを反省しております。

    今回いただいたご意見は真摯に受け止め、技術力の向上はもちろん、カウンセリングの質についても改めて見直し、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう改善に努めてまいります。

    この度は貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

  • あさみんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足です。
    こちらに通い始めてから髪質が変わったと思います。
    今回はカラーの色もとても良い感じにしてもらいました。
    ありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    5,6月限定【浅野指名】似合わせカット×艶カラー×オーダーTR¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    *あさみん様*

    kesiki.にご来店と嬉しい口コミ頂き本当にありがとうございました*

    <お悩み&改善&工夫したポイント>
    赤みを抑えたトーンを変えないベージュ

    〈メッセージ〉
    いつもありがとうございます!子育ての話や見ているドラマなど趣味が合うのでお話しするのも楽しませてもらってます!
    より良い髪質になれるように僕も頑張ります*

    今回は嬉しい口コミありがとうございました!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    *kesiki.* 浅野広夢

  • さくらんぼさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもどおり、安定に可愛くし上げてくれます。
    これからの時期のストレートはかなり楽になるのでオススメです

    予約時のクーポン・メニュー

    [江野沢指名限定]地毛風ストレート+艶カラー+ケアtr ¥27500

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    さくらんぼ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
    これからの梅雨時期や湿気の多い季節は、ストレートをかけておくことで毎日のお手入れがぐっと楽になりますよね!

    今後も扱いやすさはもちろん、より可愛く素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!
    kesiki.江野沢頼太

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    担当スタイリストの方は、かわいくて丁寧で、おすすめを聞いた時もなにかしら提案をしてくれました。
    結果的に、思ったよりも色やレイヤーがかわいくなくて、がっかりしました。
    地毛風ストレートが思ったよりもツヤツヤになる出来だったので良かったです。
    また、大半がアシスタントの方が処置してくれますが、下記3点やられ、2つ目までは新人と思いましたが、全体的に満足に謝ってもくれず、本当にショックを受けました。
    最終的に火傷はアシスタントの方に伝えたにも関わらずなんの対処もされず、アシスタントの方に髪の毛を触られることが怖くなってしまいました。
    尚、火傷は負ってから30分以上痛くて、スタイリストの方に冷やしてもらった後も濡れたりすると痛んで。
    1.髪の毛を濡らす際、私の服もびしょ濡れにする
    2.シャンプーの際に髪の毛を引っ張り痛い思いをさせる
    3.アイロンを髪の根元からやるあまり、頭皮に火傷をさせる

    他と比べてある程度安いので仕方ないかもしれませんが、コミュニケーションすら取れないようなアシスタントの人が大半の処置をするところにもう髪の毛を任せたくないです

    予約時のクーポン・メニュー

    フルコース《土日》地毛風ストレート【縮毛矯正】カット×カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    *まゆ様*

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりやサービスをご提供できず、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    また、施術中の対応につきましても頭皮に火傷を負わせてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございません。

    本来であれば、お客様に安心して施術を受けていただけるよう細心の注意を払うべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり、真摯に受け止めております。また、お申し出をいただいた際の対応につきましても配慮が不足していたことを反省しております。

    今回いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。

    貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。

  • むーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    すごく朝の支度が楽になりました!

    施術中も沢山お話できて楽しかったです!髪型の相談や悩みにも真摯に答えてくださって嬉しかったです…!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [江野沢指名限定]地毛風ストレート+ケアtr ¥19800

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    kesiki. 表参道/原宿 顔周りレイヤー/縮毛矯正/髪質改善トリートメント【ケシキ】からの返信コメント

    むー様
    いつもご来店いただきありがとうございます!

    今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    朝の支度が楽になったとのことで、毎日のお手入れのお役に立てて何よりです♪

    施術中のお話もいつも楽しく、髪型やお悩みについても安心してご相談いただけて嬉しく思います!

    これからも扱いやすさはもちろん、むー様に似合うヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • minさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしたので緊張しましたが、とても気さくに話しかけてくださり緊張もほぐれました。
    ストレートは本当に自分の髪ではないぐらいのサラサラ感で、自然な地毛風なのもお気に入りです!
    カラーも事前にカウンセリングがあり、黄味の出ない透明感のあるカラーにしてもらって大満足です♪
    カットもまとまりやすくしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《艶フルコース》地毛風ストレート+似合わせカット+透明感カラー×髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

ケシキ 表参道 原宿(kesiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/