中村 龍太郎
ナカムラ リュウタロウ- 2024 LAYRITE BARBER BATTLE HOKKAIDO 3位
- 京都出身 1998年8月4日 獅子座 理容師歴3年目BARBER STYLEが得意です!!好きなスタイルはフェードスタイルです!お客様が理想のBARBER STYLEを提供します!!!趣味バイク 銭湯 ドライブ 自然

北海道でバイクを買ったので夏の楽しみ♪

休みの日は銭湯や温泉に必ず行くぐらい好きです♪

北海道を堪能する為色々なとこに行く事も好きです♪

髪型はバーバースタイルが好きです!!
- スタイリスト歴
- 1年
- 得意なイメージ
- メンズカット
- 得意な技術
- メンズカット全般得意です!!特にbarber styleが得意でフェードスタイルはお任せください!!マッシュや柔らかいスタイルもお任せください♪
- 趣味・マイブーム
- 今年10年振りに買ったバイクSR400北海道のいろんな所を走るのが楽しみです♪北海道の温泉巡りもしています!

- クールにいきましょう!!!!!!
- この夏オススメ!!! クールシャンプー&トリートメント!!! 爽快感がめっちゃ気持ちいい!!! 石油を使ってないオーガニックシャンプーです♪ 個人的には夏はこれに限ります笑 … 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
chamyheyさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/6/23
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
初めて利用しました。
値段は高めでしたが、髪型について細かく画像を用いて聞いていただいたため、こちらも伝えやすかったです。
セットもしやすく、とても気に入っております。
また利用したいと思います、ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
【6月限定クーポン/中村、川田指名】メンズカット&シェービング¥6500→¥5500
[施術メニュー] カット / ヘアセット
三太郎さん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/17
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
急な予約の所、ありがとうございました。
出来上がりも本人の雰囲気と合っていてさっぱり。
すっごい良かったです。
子供も帰りの車の中ですっごく楽しかったと話していました!
ぜひまたよろしくお願いしたいです!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
BarberShop Apache東光店からの返信コメント
この間はご来店ありがとうございました♪
さっぱり気に入って頂けて良かったです!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます!!!!唐沢さん(男性/20代前半/会社員)
[投稿日] 2026/5/12
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
相談して髪型を決めてもらいました。
満足のいく髪型にしてもらえ、非常に良かったです。- 予約時のクーポン・メニュー
【はじめてのアパッシュ】カット&シェービング ¥6500
[施術メニュー] カット / その他
BarberShop Apache東光店からの返信コメント
初ご来店ありがとうございました♪
その後セットなどいかがでしょうか?
次回ご来店時にでもいつでもご相談ください♪
嬉しい口コミありがとうございます!!
アパッシュ 東光店(Apache)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥5,500 【6月限定クーポン/中村、川田指名】メンズカット&シェービング¥6500→¥5500
|
| 新 規 |
¥7,500 プレミアムシェービング&カット ¥8000→¥7500
|
| 新 規 |
¥8,500 【平日限定リラクゼーション】カット+ヘッドスパ ¥9000→¥8500
|
| 全 員 |
¥3,300 癒しクーポン♪ヘッドスパ¥3500→¥3300!!
|
| 新 規 |
¥5,800 【当日限定】カット&シェービング ¥6500→¥5800
|
| 新 規 |
¥3,500 【学割U18】学生カット&シェービング¥4000→¥3500
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。


































