- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に施術していただきました!
僕の髪質や頭の形に合わせてカットしていただいたようで毎日セットしやすいです!
またよろしくお願いします。
【メンズ限定】カット+眉カット¥6050→¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
**やなさま**
先日はご来店ありがとうございました*
そしてとても嬉しい口コミ、ありがとうございます!
お悩みを解消できるよう精一杯、
心を込めてカットさせていただきました。
何か気になることなどありましたら
我慢せずにおっしゃって下さいね。
丁寧な接客、技術を心がけて
満足していただけるよう頑張りますので、、
これからもぜひ、担当させて下さい*
またお会いできる日を楽しみにしてます!
担当 ミスダ
いつも丁寧に施術していただき髪が扱いやすくなり感謝です*またよろしくお願いします!
shiro 縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
koba.k様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも嬉しい口コミありがとうございます。
今回も髪の状態に合わせて、なるべくダメージしないように
丁寧さ、薬剤にこだわって施術させていただきました♪
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
林 耕陽
カットで予約しましたが、ヘッドスパも追加しました。
寝落ちするほど気持ちよかったです。
カットも満足でした。
また行きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こーすけ 様
いつもご来店頂きありがとうございます!
短いお時間の中でしたが、
リフレッシュしていただけて嬉しいです◎
カットは時期に合わせてスタイルチェンジを
心がけています。
満足していただけて安心しました。
shiro ではその時の気分や、気候、頭皮や髪の毛の状態に合わせて
スパの種類をお選びいただけます!
ご提案もさせていただきますので、ぜひ相談してください。
またのご来店心よりお待ちしております!
荒巻
私の髪の癖を理解した上でカットしてくださり、とても満足いく仕上がりになりました。
切り終わった時はちょっと短くしすぎたかな?と思ったりもするのですが、翌日から髪の扱いが楽になり、本当に切ってよかったなと思いました。
今後少し伸ばしてみたい気持ちもあるのでカットはちょっと間が空くかもしれませんが、また次回のカットもお願いできたらと思っています。
shiro カット
[施術メニュー]
カット
まきっこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は骨格や髪質に合わせてカットさせていただきました!
仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
林 耕陽
丁寧な接客で良かったです。
仕上がりも満足しています。
shiro カット
[施術メニュー]
カット
ハル 様
お忙しい中!
いつも口コミありがとうございます!
お悩みや分からない事ございました遠慮なく
おしゃってくださいね。
必ず改善できる様に全力でサポートさせて頂きます!!
またのご来店心よりお待ちしております。
荒巻 勝成
今回は素敵なショートヘアに仕上げて頂き
ありがとうございました^^
乾かすだけでヘアスタイルが決まるので
朝がすごく楽になりました!
ボブほど重くもなく、
ショートほど短くもなく、
私の難しい注文を上手に汲み取っていただき是非また次もお願いしたいと思いました!
お店の雰囲気も落ち着いていて
雑誌や本を読みながらゆったり過ごせます^^
また来月もよろしくお願いします^^
shiroカット ¥5500→¥3850
[施術メニュー]
カット
きょん 様
今回はご来店頂きありがとうございました。
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
お店のこと仕上がりのこと褒めていただき本当に嬉しいです!
落ち着いた空間でできるだけリラックスしていただけるように
これからも努めてまいります!
スタイルの引き出しはまだまだありますので、
気になることありましたら遠慮なくご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております!
荒巻
メンズのカット、パーマめちゃくちゃ上手いですし雰囲気もめっちゃ良いです。
予想以上の仕上がりに満足しています。
またお願いします。
【メンズ限定】カット+デザインパーマ+眉カット¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
K 様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
お店の雰囲気、仕上がり、共に満足していただけてよかったです^ ^
やりづらいところなどございましたらまたご相談下さい!◎
またのご来店お待ちしております!
佐藤 里菜
ここのところ酷く疲れていて、とても癒されました。
最初から最後までとても気持ち良くて、心地良かったです。本当にありがとうございました。
カット+つやカラー+ハニースパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
みーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
リラックスしていただけてよかったです!
その後やりずらいところや気になるところなどございましたら
お気軽にご相談いただければと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております。
林 耕陽
この度はありがとうございました!
縮毛矯正を始めてから約6年ほど経ちますが初めて仕上がりに満足しました、、!クセが強く、たびたびクセが伸びていない部分をやり直してもらうことが多かったのですが今回はとても満足です!ありがとうございます!
これから通おうと思います!
縮毛矯正¥15950→¥12650
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ゆい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
髪の形状を変える技術は特にこだわりをもって施術させていただいております!
仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
やりずらいところや気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
またお会いできる日を楽しみにしております!
林 耕陽
ネリ(nely)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー