- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お宮参りの着付とヘアセットをお願いしました。早朝にも関わらず対応してくださり、手際も良く1時間ほどで仕上がりました。ありがとうございます。場所がやや分かりにくいので、時間に余裕をもってお伺いすることをオススメします。
訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
みこちん様
この度は当店をご利用いただき有難うございます。
素敵な口コミも有難うございます!
ヘアセット、お着付け共に喜んでいただき
とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
ワンピースにあわせて手早くセットしてくださり助かりました。すてきな仕上げを早朝からありがとうございます。
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
ビバーナム様
この度は当店をご利用いただき有難うございます。
素敵な口コミも有難うございます!
ヘアセット喜んでいただき
とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
いつも本当に綺麗で可愛くセットしていただいて有難うございます!
想像以上な出来上がりでいつも感動させられます、、、。
またお願いしたいです!
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
あゆみ様
いつも当店をご利用いただき有難うございます。
素敵な口コミも有難うございます。
今回は編み込みを入れたスタイルでしたが喜んでいただき
とても嬉しいです!!
またのご来店心よりお待ち致しております。
本日結婚記念日で写真を撮るためにセットしていただきました。
私自身要望が多くなかなか納得いくセットにならないことが多く、いつも新地やミナミのセット専門のお店まで行っていたのですが、
今回時間の問題もあり堺で探しました。
スナップフォトなどを見まくって、こちらのお店を見つけました。
結果、めっちゃ良かったです!!
細かい要望にもストレスなくお答えいただいたうえに、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくださいました(^^)
要望以上でした♪
そしてめっちゃ安いです!
セット専門でされてるだけあるっ!!
今後は必要な時はまた利用させていただきます♪♪
本日はありがとうございました。
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
あんり様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
結婚記念日の撮影は楽しめましたでしょうか?(*^^*)
ぜひまたお話しお伺いできる日を楽しみにしております。
ご来店心よりお待ちしております。
初めての来店でしたがか、とても話しやすく良い方でした。セットも早くて上手で嬉しかったです。
着付けの方も丁寧できちんと着せてもらい満足しています。
また行きたいなとおもえるサロンです。
お店はアットホームな感じかなと思います。
訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
トミー様
この度は当店をご利用いただき有難うございます。
素敵な口コミも有難うございます!
ヘアセット、お着付け共に喜んでいただき
とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
希望通りのハーフアップにしてくださって大満足です。
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
ゆいぴー様
この度は当店にご来店いただき誠に有難うございます。
素敵な口コミも有難うございます。
ハーフアップ喜んでいただけて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
めっちゃ可愛く仕上げてくれたのでまた行きたいです!
盛り髪、筋盛りヘアセット ¥3500(早朝料金記載あり)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
みお様
この度は当店にご来店いただき誠に有難うございます。
素敵な口コミ有難うございます。
とても喜んでいただき嬉しいです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
とても丁寧に早く着付けもセットもして頂けました。
1日崩れる事無く過ごせたのでありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
訪問着 着付け+ヘアセット ¥7000
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
幸乃様
この度は当店をご利用いただき有難うございます。
嬉しい口コミも有難うございます。
1日安心して過していただけて良かったです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
結婚式の為ヘアセットお願いしました、時間30分予定でしたが20分程で終わりました。早く終わりましたが、仕上がりはとても綺麗で、可愛く仕上げてもらいました!
ありがとうございます。
パールピン500円プラスして付けてもらいました。
料金も安く仕上がりも早く綺麗で大満足です!結婚式終わるまで全く崩れてません。
また機会ある時はお願いしたいです!
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
アイリ様
この度は当店にご来店いただき誠に有難うございます。
また素敵な口コミも有難うございます。
崩れる事無く安心して結婚式を楽しんでいただけたみたいで
良かったです。
またのご来店心よりお待ち致しております。
子供のセットでお世話になってます。
仕上がりは大満足です。
ありがとうございました。
盛り髪、筋盛りヘアセット ¥3500(早朝料金記載あり)
[施術メニュー]
ヘアセット
Rarely beauty【レアリービューティー】からの返信コメント
an様
いつも当店をご利用いただき有難うございます。
素敵な口コミ有難うございます!
盛り盛りキラキラで楽しく施術させていただき
楽しかったです!
またのご来店心よりお待ち致しております。
浴衣に合うヘアアレンジをしていただきました!
夜までばっちり崩れずお祭りも可愛い髪型で楽しめました~
ありがとうございました!
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
浴衣の着付けとヘアセットをお願いしました!
クーラーの近くに案内して頂いたりと色々気にかけてくださってありがとうございました。
着付けもヘアセットも綺麗に仕上げていただき、夜まで崩れませんでした!ありがとうございました!
浴衣着付け+ヘアセット 4800円
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
可愛くしてくれて満足です
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
12時からの予約で少し早く到着しすぐに案内してくれたのは有り難かったですが12時ちょうどに来店された人達は同じ時間に予約してきてるのに前の人が終わるまで待たれていました。また仕上がり希望のイメージ画像をスタイリストに見せたのにも関わらずだいぶ自分から希望を細かく言わないと伝わりませんでした。自分でできないからプロにお金を払ってお願いしているのに残念でした。希望通りはいきませんと言われたのでできる範囲でイメージ画に近いように何度も指示しましたがイメージ画とはかけ離れた仕上がりになりました。正直スタイリストさん愛想は普通でしたが清潔感が無く髪の毛を触られるのに抵抗ありました。場所も分かりにくいです。難波店は繁盛しているのかな?という印象です。大事な日のヘアセット満足いかず1時間もかかりもう利用はしません。
へアセット ¥2500円 (早朝料金記載有り)
[施術メニュー]
ヘアセット
希望通りのヘアセットで満足です
浴衣着付け+ヘアセット 4800円
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
レアリー(Rarely)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー