- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも静かに過ごせるので利用させていただいてます。
自宅でのヘアセット方法も丁寧に教えていただき、早速実践して上手くできました。
また今後も伺わせていただきます。
よろしくお願いします
【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
やむち様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
美容室が気兼ねなくリラックスできる場所であり続けられるよう、今後も心地よい距離感を大切にしてまいります!
また、お伝えしたヘアセット方法を早速実践してくださり、「上手くできました」とのご報告をいただけたことが何より嬉しいです!
「また今後も」という大変光栄なお言葉にお応えできるよう、次回もやむち様の理想を形にするお手伝いを全力でさせていただきます!
TELAHAIR 宮永
そちらの店舗で散髪させて頂いて…最高でした
店舗の中はお洒落で担当してくださったスタイリストさんはお優しいお方で技術が凄く丁寧な手ほどきで髪が綺麗になりとても満足でした
駅に近いって所も良く、料金も安くやれたので私からはこのお店はおすすめだと思います
今度切る際はまたそちらへ行きたいです
本日はありがとうございました
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
わっぺ様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「最高でした」とのこれ以上ないお言葉、本当にありがとうございます!
当店の雰囲気が「お洒落」と感じていただけたこと、そして仕上がりに満足していただけたことは、美容師として何よりの喜びです。
一つひとつの工程を大切に施術させていただきましたので、カット後の髪の綺麗さを実感していただけて良かったです。
また、駅からのアクセスや料金面でも「おすすめ」と太鼓判を押していただき、光栄です!
お仕事帰りやお休みの日にも立ち寄りやすい立地ですので、ぜひこれからも気軽にご利用いただければと思います。
「今度切る際はまたそちらへ行きたい」という温かいお言葉を糧に、次回もわっぺ様にさらに満足していただけるよう、技術を磨いてお待ちしております!
スタイリスト Ryuto
丁寧な施術と仕上がりに満足です
スタイリストの方の穏やかな口調でゆっくりと過ごすことができました
またお願いします
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
まめ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
大変嬉しいお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
今回は当日限定の「カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント」のコースでしたが、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
水素トリートメントで髪の内側から潤い、手触りも格段に良くなったかと思いますが、その後の調子はいかがでしょうか?
また、接客に関しましても「ゆっくりと過ごすことができた」とのお言葉をいただき、大変光栄です。
私自身、お客様にリラックスしていただきながら、理想のスタイルを一緒に作っていく時間を大切にしておりますので、そう言っていただけることが何よりの励みになります。
こちらこそ、ぜひまた次回もお任せいただければ幸いです!
まめ様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 西里 夏樹
シャンプー中のマッサージ、とても気持ちよかったです。施術時間も長時間ではないので通いやすいです。
【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
愛梨ママ様
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
「シャンプー中のマッサージ、とても気持ちよかった」とのお言葉、何よりの励みになります!
美容室でのシャンプー時間は心身ともにリラックスしていただける大切なひとときだと考えております。日頃の疲れが少しでも癒やされていたのであれば、これ以上の喜びはございません。
また、「施術時間も長時間ではないので通いやすい」と仰っていただけてホッといたしました。
当店では、お忙しいお客様の貴重なお時間を大切にするため、丁寧ながらもスピーディーで無駄のない施術を心がけております。1時間30分という目安時間の中で、納得のいく仕上がりを感じていただけたことは、私たちにとっても大きな自信になります。
次回も愛梨ママ様に心地よい時間と、潤いのある素敵なスタイルをお届けできるよう、技術・サービスともに磨きをかけてまいります!
スタイリスト 塚本 美咲
今回もピンク少なめで染めて戴きました!
これくらいの色味がちょうどよい感じです
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
はま様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回も「ピンク少なめ」の絶妙なニュアンスで染めさせていただきましたが、「ちょうどよい感じ」と仰っていただけてホッと安心いたしました!
派手すぎず、かつお顔色がパッと明るく見えるような色味はとても大切ですよね。今回もはま様の「お気に入り」を形にするお手伝いができて、私もとても嬉しいです。
また、今回は5ステップトリートメントでしっかりと内側から栄養を補給させていただきました。
カラーのツヤ感はもちろん、その後の指通りやまとまりはいかがでしょうか?5段階の丁寧なケアを重ねましたので、お家でのドライヤー時間もいつもより快適に過ごしていただけていることを願っております。
「またお願いします」という温かいお言葉を糧に、次回もはま様にぴったりの「ちょうどよい」スタイルをご提案させていただきます!
スタイリスト 嶋野 雄一
丁寧で淡々と施術してくれました。お店の雰囲気も居心地が良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
まもる様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「丁寧で淡々と施術してくれた」とのお言葉、ありがとうございます!
美容室での時間は貴重な休息のひとときでもあると考えております。過度な干渉を避け、スムーズかつ的確に施術を進めることで、心地よい距離感を提供できていたのであれば、何よりの喜びです。
また、店内の雰囲気についても「居心地が良かった」と仰っていただけてホッといたしました。
半個室の落ち着いた空間で、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今回は5ステップトリートメントを含めたフルコースでしたが、その後の髪の質感や、お色味の馴染み具合はいかがでしょうか?
しっかりと内側からケアをさせていただきましたので、日々のスタイリングが少しでも扱いやすくなっていれば幸いです。
次回もまもる様に「また来たい」と思っていただけるよう、安定した技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
スタイリスト 上野 優花
白髪が気になっていたので、綺麗に染めてもらいカットもトリートメントも仕上がりに満足です。
丁寧に施術していただきありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー(白髪染め可)+3STEPトリートメント9900→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
Jirou様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「白髪が気になっていたので、綺麗に染めてもらい満足」とのお言葉、ホッと安心いたしました。
根元の気になる部分が解消され、理想通りの髪色に整うことは、毎日の鏡を見る時間を少し楽しくしてくれますよね。お色味だけでなく、カットやトリートメントの仕上がりも含めてご満足いただけたこと、何よりの喜びです。
「丁寧に施術していただき」という温かいお言葉は、大きな励みになります。
個室という落ち着いた空間の中で、一つひとつの工程を大切に、リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけております。その点を感じていただけたのであれば、スタッフ一同嬉しい限りです。
次回もJirou様に心地よい時間と納得の仕上がりをお届けできるよう、技術・サービスともに磨きをかけてまいります!
スタイリスト 塚本 美咲
急に髪を染めたくなり、特に何も決めずに伺いましたが、
担当してくださった方が丁寧に説明してくださりました。
カラーもカットも大満足です!
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
aehyang様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「急に髪を染めたくなり…」というその時々の直感、とても大切ですよね!
ふと思い立った時のリフレッシュが最高の仕上がりになったのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。
特に何も決めずにご来店いただいたとのことでしたが、カウンセリングを通してaehyang様の雰囲気や好みにぴったりのスタイルを見つけることができ、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。「大満足」というお言葉、何よりの励みになります!
今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を組み合わせた特別なケアでしたが、その後の髪の潤いやツヤ感はいかがでしょうか?
水素の力で髪の内側から水分を満たさせていただきましたので、カラーの発色もより綺麗に感じていただけているのではないでしょうか。
次回もaehyang様の「今の気分」に寄り添った素敵なご提案をさせていただきます!
スタイリスト 相川
毎回利用してますがスタイリスト変わっててお店の雰囲気変わった感じです
予約したメニューと違った
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
タケちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく長年通っていただいている中、今回はご期待に沿えず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
特に「予約メニューと相違があった」とのご指摘につきまして、私の確認不足と配慮が足りず、タケちゃん様にご不信感を与えてしまったことを深く反省しております。今後はカウンセリング時に内容を徹底して確認し、ご納得いただいた上で施術に入るよう改善に努めてまいります。
また、担当スタイリストや店内の雰囲気の変化に関しましても、大切なお客様を戸惑わせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。これまでの良さを引き継ぎつつ、新しい体制でも「通って良かった」と思っていただける活気ある空間づくりを目指してまいります。
貴重なご意見を真摯に受け止め、技術・サービスともに一から見直してまいります。
お忙しい中、お声をお寄せいただきありがとうございました。
TELA HARE
高校生の娘がお世話になりました!前髪がうねるとのことで、縮毛矯正をお願いしました。娘は前髪だけでいいかな、と言っていたのですがやるなら全体やった方がいいとアドバイスし、結果大満足だったようです。
ロングなので本当綺麗になりました。おかげさまで、朝の身支度がだいぶ早くなりました!ありがとうございました。
カット+コスメ低温縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
かお様
先日は、大切なお嬢様のご来店誠にありがとうございました!
「結果大満足だったようです」とのお言葉、何よりの励みになります!
当初はお嬢様ご自身、前髪のみの矯正を検討されていたとのことでしたが、お母様のアドバイスで全体の施術に踏み切られたのですね。高校生という多感な時期、前髪のうねりだけでなく髪全体のシルエットが整うことで、自分にさらに自信が持てるようになったのではないでしょうか。
ロングヘアですので、広がりが抑えられると艶感がより一層際立ちますよね。「朝の身支度がだいぶ早くなった」とのお声を聞き、お忙しい朝の時間を少しでも快適にするお手伝いができたことを光栄に思います。
これからも、かお様ご家族に安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
スタイリスト 相川
丁寧でよかった。
ただし、毛量の確認はシャンプーする前にやっていただければもう少し軽くしてもらおうと思ったが、
シャンプーした後なのでもういいやと思ってしまった
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
さかした様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
毛量の調整について、ご希望を伺うタイミングが適切でなかったために、妥協させてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。
通常、シャンプー後にも最終的なドライカットで質感や重さを調整させていただいておりますが、さかした様がそのタイミングで言い出しにくい雰囲気を作ってしまったこと、また事前の確認が不足していたことを真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
次回は、より細やかに「重さ」や「質感」のご希望を、ベストなタイミングで確認できるよう徹底してまいります。
もし、現在のお手入れで「やはりもう少し軽くしたい」といった箇所がございましたら、お直し等の対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
スタイリスト 塚本 美咲
すごく物腰や和からで丁寧に施術してもらえました。
髪色もカットもこちらの要望に応えてくださり、かつ迅速に施術していただいたため、思っていたよりも終わるのが早くて助かりました。
カットもカラーも満足のいくものでした。
ありがとうございました。
【平日限定魔法のバブルmarbb付】カットカラー3ステップトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
いこち様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「すごく物腰やわらかで丁寧に施術してもらえた」とのお言葉、励みになります!
美容室が心からリラックスできる時間であってほしいと願っておりますので、そう感じていただけてホッといたしました。
また、仕上がりへの満足感に加え、「思っていたよりも終わるのが早くて助かった」とのお言葉もありがとうございます。
丁寧さはもちろんのこと、いこち様の貴重なお時間を大切にするための「迅速な施術」も心がけております。今回は「魔法のバブル marbb」を使用したコースでしたが、その後の髪の指通りや色持ちはいかがでしょうか?
次回も「また来たい」と思っていただけるよう、心地よい接客と確かな技術でお迎えいたします!
スタイリスト 相川
綺麗に染めていただきました
有難うございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
*雪桜*様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「綺麗に染めていただきました」とのお言葉、何よりの励みになります!
今回はリタッチカラーの施術でしたが、その後の頭皮の状態や、お色味の馴染み具合はいかがでしょうか?
境目が目立たないよう、今の髪色に合わせて丁寧に薬剤を調合させていただきました。次回以降も、季節や髪の状態に合わせて最適なカラーをご提案できればと思っております。
「有難うございました」という温かいお言葉を糧に、これからも*雪桜*様にリラックスしてお過ごしいただける空間と、確かな技術を提供してまいります。
スタイリスト Ryuto
当日予約にもかかわらず、待機時間もなくスムーズに仕上げていただけました。
白髪は綺麗染まっていましたが、カラー剤が生え際やもみあげに目立つように着いて残ってしまったのが残念でした。
落ちるのに2日はかかった。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
かよ様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
当日予約でのご来店でしたが、「待機時間もなくスムーズに仕上げられた」とのことで、お忙しいスケジュールの中、お時間を有効にお使いいただけたようでホッといたしました。
一方で、白髪は綺麗に染まっていたものの、生え際やもみあげにカラー剤が残ってしまい、大変ご不快な思いをさせてしまいました。せっかくの仕上がりに水を差す形となってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後は、保護クリームの塗布の徹底、最終的な拭き取り確認を全スタッフで再強化し、このようなことが二度と起こらないよう努めてまいります。
そのような中、接客や雰囲気、料金等に高い評価をいただき、誠に恐縮でございます。
次回は技術・配慮ともに、かよ様を完璧な状態でお見送りできるよう、細心の注意を払って施術させていただきます。
スタイリスト 長谷川 千尋
染めたい欲だけで、予約して何も決めてなかったけど今回も最高の仕上がりしていただきました。
またお願いします
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
はる 様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はいつもと違った色味にしてみましたが
色落ち具合とかどうでしょうか?
気に入ってもらえれば、次回以降も
同じようなカラーでいけるといいです♪
また次回も楽しみにしてます\(^^)/
長谷川
子供を連れて行かせていただきましたが、優しく対応してくださいました。個室になっていて周りが気にならなく助かりました。お話も楽しかったですし、仕上がりも大満足でした。またお願いしたいなと思いました。
【ご新規様平日限定】ALLメニュー10%off
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
わか様
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
今回はお子様と一緒にご来店いただきましたが、「個室なので周りが気にならなくて助かった」と仰っていただけてホッといたしました。
美容室が少しでも気兼ねなくリフレッシュできる場所でありたいと考えております。「優しく対応してくれた」との温かいお言葉、スタッフの励みになります!
また、お仕上がりについても「大満足」と言っていただけて光栄です。
私の方こそ、わか様とのお話がとても楽しく、あっという間の1時間でした。
「またお願いしたい」という嬉しいお言葉にお応えできるよう、次回もわか様とお子様がリラックスして過ごせる空間と、毎日が楽しくなるスタイルをご用意してお待ちしております!
スタイリスト 上野 優花
丁寧に施術いただきました。
ありがとうございます
カット+コスメ低温縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
まゆたん様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。
担当いたしました塚本への接客サービス、ならびにメニュー料金において満点の評価をいただき、大変光栄です。40代、会社員として日々お忙しく過ごされているまゆたん様にとって、リラックスできる丁寧な時間を提供できていたのであれば、何よりの救いでございます。
一方で、技術・仕上がりの評点におきまして、ご期待に沿いきれなかった部分があったことを真摯に受け止めております。
次回は技術面でも「大満足」と言っていただけるよう、より一層の技術向上に努めてまいります。
スタイリスト 塚本 美咲
千葉市に引っ越して初めての美容室として利用させて頂きました。
大雑把な指定でも丁寧に答えていただき、仕上がりも気に入っています。
少しわがままを言わせていただくと、カットだけ(所要時間も30分程度)で、3,900円だったのが少しって感じですかね…。
ただ、接客は丁寧で雰囲気も良かったため、今後も利用してみたいと思えました。
ありがとうございました。
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
キョンキョン様
先日は千葉市へのご転居後、初めての美容室として当店をお選びいただき誠にありがとうございました!
「大雑把な指定でも丁寧に答えていただいた」とのことで、ホッと安心いたしました。
初めてのサロンは緊張されるかと思いますが、キョンキョン様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案でき、仕上がりも気に入っていただけて何よりの喜びです。
今回のクーポンに含まれておりました「魔法のバブル marbb(マーブ)」は、通常のシャンプーでは落ちにくい毛穴の奥の皮脂汚れまで除去し、髪の立ち上がりを良くする効果がございます。短時間でも質の高いケアとカットを提供できるよう努めておりますが、
近隣に2号店もあり、そちらの方がお安くなってますので、ぜひご検討ください。
「今後も利用してみたい」という大変光栄なお言葉にお応えできるよう、次回も心地よい空間と最高の技術をご用意してお待ちしております!
スタイリスト 長谷川 千尋
個室なので落ち着いて過ごせます。
いつも丁寧に接客していただき、髪型も満足です。
また利用させていただきます!
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ゆう様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「個室なので落ち着いて過ごせる」とのことで、当店の環境を気に入っていただけてホッと安心いたしました。
美容室での時間が少しでもリラックスできるひとときになっていれば幸いです。
また、仕上がりについても「満足」とのお言葉をいただけて光栄です!
今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を組み合わせたプランでしたが、その後の髪の潤いや指通りはいかがでしょうか?
水素の力で髪の内部にしっかりと水分を閉じ込めさせていただきましたので、艶やかでまとまりのあるスタイルを楽しんでいただけていることを願っております。
「また利用させていただきます」という温かいお言葉にお応えできるよう、次回もゆう様に寄り添った丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
スタイリスト 塚本 美咲
2回目の利用でした。
毛量が多いので縮毛矯正の施術は大変そうでしたが、丁寧にやってくださいました。髪の毛を縛るので襟足の癖が残ってしまったのは少し残念でしたが、概ね満足です!
あと毎日洗髪してましたが、パーマ液の臭いが1週間経っても残ってるのは残念です…。
カット+コスメ低温縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
みっこ様
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
「概ね満足」とのお言葉をいただけてホッといたしました。
最後まで丁寧な施術をお褒めいただき、技術者として非常に光栄です。
毎日髪を縛られるとのことで、特に負担のかかりやすい襟足部分に癖が残ってしまったこと、大変申し訳ございません。
1週間経っても臭いが残ってしまっているとのこと、ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。
みっこ様に「3回目もまた来たい」と思っていただけるよう、次回はさらに細部までこだわった施術と配慮を心掛けてまいります。
スタイリスト 西里 夏樹
希望通りの長さ形で、カットしていただき、ボリューム感もバランス良く、まとまりやすく満足しています。またトリートメントで手触りもよくなりました。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
はるしお様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「希望通りの長さ形で、ボリューム感もバランス良く」とのお言葉をいただけて、ホッと安心いたしました!
毎日の髪が「まとまりやすく」なることは、朝の貴重な時間の短縮にも繋がりますよね。ご希望のスタイルと、扱いやすさの両立をお手伝いできたのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。
また、「トリートメントで手触りもよくなった」とのことで、ヒト幹細胞水素トリートメントの効果を実感していただけて光栄です!
水素の力で髪の内部にしっかりと水分を補給させていただきましたので、潤いのあるなめらかな質感をぜひ楽しんでくださいね。
次回もはるしお様の髪の状態に合わせ、さらにご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
スタイリスト 杉澤 景子
オーダーを丁寧に聞いてくださって、対応してくださいました。髪質の悩みを解決できるようなのブローの仕方まで教えてくださいました。作業は早くて手際良く、シャンプーも気持ちよかったです。トリートメントの香りに癒されました。
駐車場のことなどもきにかけてくださり、ありがたかったです。とても居心地良く過ごしました。また、お願いしたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
あや様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
「オーダーを丁寧に聞いてくださった」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。
ご自身の髪の悩みや理想を共有する時間はとても大切だと考えております。お伝えしたブローの仕方が、毎朝のスタイリングを少しでも楽にするお手伝いになっていれば幸いです。
また、シャンプーやトリートメントの香り、そして「手際の良さ」についてもご評価いただきありがとうございます。
限られた時間の中で最大限リラックスしていただけるよう努めておりますので、「とても居心地良く過ごしました」と仰っていただけたことが何よりの喜びです。お車でのご来店につきましても、安心してお過ごしいただけて良かったです。
「また、お願いしたいです」という光栄なお言葉にお応えできるよう、次回もあや様の髪の状態に合わせた最適なケアをご提案させていただきます!
スタイリスト 杉澤 景子
今回初めて利用させていただきました!
対応も仕上がりも良くとても満足しております!
また利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
【大好評】カット+カラー+全体ケアブリーチ ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ひより様
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
「対応も仕上がりも良くとても満足」とのお言葉をいただけて、ホッと安心いたしました!
新しいスタイルに挑戦する機会も多い時期かと思いますが、初めての場所でリラックスしてお過ごしいただけたのであれば幸いです。
今回は全体をケアブリーチした上でのカラーリングでしたが、その後の透明感や色味の経過はいかがでしょうか?
ダメージを最小限に抑えるケアブリーチを使用し、ひより様に似合うワンランク上のオシャレなカラーを目指して施術させていただきました。鏡を見るたびに気分が上がるような、素敵な毎日をお過ごしいただけていることを願っております。
「また利用させていただきたい」という光栄なお言葉にお応えできるよう、次回もひより様の理想を形にするお手伝いを全力でさせていただきます!
スタイリスト Ryuto
やりたかったカラーにご提案頂きさらに+したら、もっと好みのカラーになりました★次回もこのカラーでお願いします。
ありがとうございました!
【平日限定魔法のバブルmarbb付】カットカラー3ステップトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
mochobell様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
「もっと好みのカラーになりました★」との心弾むようなお言葉、最高に嬉しいです!
鏡を見るたびに気分が上がるような「理想以上の色味」をご提案できたことは、美容師として何よりの喜びです。お伝えしたプラスアルファのご提案を信じてお任せくださり、本当にありがとうございました。
今回は「魔法のバブル marbb(マーブ)」を併用しての施術でしたが、その後のツヤ感や手触りはいかがでしょうか?
マイクロバブルで頭皮と髪の不純物をリセットしてからカラーを入れさせていただきましたので、発色の美しさや色持ちもいつも以上に実感していただけるかと思います。
「次回もこのカラーで」とのリクエスト、しっかり承りました!次回のカルテにも大切に記録しておきますね。
スタイリスト 嶋野 雄一
カラーも綺麗に染まり、カットも希望通りで、満足の仕上がりです。ありがとうございました。
当日予約にもかかわらず、手早く仕上げて頂き、助かりました。また利用します。よろしくお願いします。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
よっつぇお様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「カラーも綺麗に染まり、カットも希望通り」との温かいお言葉、何よりの励みになります!
ヘアスタイルが理想通りに整うことで、日々のモチベーションアップに少しでも繋がっていれば幸いです。
また、当日のご予約でしたが「手早く仕上げて頂き、助かりました」と仰っていただけてホッといたしました。
限られた時間の中でも、決して妥協せずクオリティの高い仕上がりをお届けすることを大切にしておりますので、その点をご実感いただけたことは、技術者として大きな喜びです。
今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を施術させていただきましたが、その後の髪の潤いや指通りはいかがでしょうか?
水素の力で髪の内部から水分量を引き上げましたので、乾燥が気になる季節でもまとまりやすい状態が続いていることを願っております。
「また利用します」という光栄なお言葉にお応えできるよう、次回もよっつぇお様の貴重なお時間を大切にしながら、最高のスタイルをご提案させていただきます!
スタイリスト 嶋野 雄一
シャンプーがとても気持ちよかったです。
また写真通りにヘアカット、ヘアカラーをしていただきありがとうございました。
【平日限定魔法のバブルmarbb付】カットカラー3ステップトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
もも様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
また、お忙しい中で「技術・仕上がり」および「メニュー・料金」に最高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
「写真通りにヘアカット、ヘアカラーをしていただきありがとうございました」とのお言葉、ホッと安心いたしました!
お持ちいただいたイメージを共有し、もも様にぴったりの形と色に再現できていたのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。
また、シャンプーについても「とても気持ちよかった」と仰っていただけて光栄です!
今回は「魔法のバブル marbb(マーブ)」を使用したコースでしたので、マイクロバブルの力で頭皮の汚れをスッキリ落としつつ、髪の深部まで水分を浸透させて施術いたしました。その後の髪の指通りや、カラーのツヤ感はいかがでしょうか?
これからももも様に「またお任せしたい」と思っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと確かな技術を心掛けてまいります。
スタッフ一同
何度も利用させて頂いてます。
半個室は落ち着きますね。
希望も聞いてくださり納得できる仕上がりで満足です。
【平日限定】カット+カラー(白髪染め可)+3STEPトリートメント9900→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ゆかりん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中でレビューをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。
「何度も利用させて頂いてます」というお言葉をいただき、ゆかりん様のヘアケアを継続してお任せいただけていることを大変光栄に思います。
当店の「半個室」の空間が、少しでも日々の忙しさを忘れてリフレッシュできる場所になっていれば幸いです。
今回もカウンセリングにてご希望を伺い、納得いただける仕上がりになったとのことで、ホッと安心いたしました。
「3STEPトリートメント」で、カラー後のデリケートな髪に潤いを補給させていただきましたが、その後の指通りやお色味の経過はいかがでしょうか?
次回もゆかりん様に安心してお任せいただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
スタイリスト 杉澤 景子
昨日はありがとうございました。
二ヶ月くらいのペースで、今回もお世話になりました。
シャンプーは別の方だったのですが、力強くもみほぐしてくださりとても良かったです。
また、今回もネコちゃんのお話で癒されて帰りました。
カット+リタッチカラー(白髪染めも対応) ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
まーさん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「いつもの場所」として当店を選んでいただけることを、とても光栄に思っております。
シャンプーの時間は、日頃の疲れをリセットしていただく大切なひとときですので、心地よく過ごしていただけたようで何よりです。
私の方こそ、まーさん様との楽しいお喋りに癒やされ、元気をいただいてしまいました。施術だけでなく、そういった何気ない会話も含めて「癒やされて帰りました」と仰っていただけることが、私たちにとって一番の励みになります。
これからも、まーさん様のライフスタイルに寄り添った丁寧な施術と、リラックスできる空間づくりに努めてまいります。
スタイリスト 杉澤 景子
「この前と同じ感じで少し短く」という緩い感じお願いしたのですが、期待通りの髪型、髪色になりました。
仕上がりに満足しています。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
しむさと様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「この前と同じ感じで少し短く」というしむさと様のご要望に対して、「期待通り」とお応えすることができて、ホッと安心いたしました!
今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を組み合わせたプランでしたが、その後の手触りやお色味の持ちはいかがでしょうか?
水素の力で髪の内部に水分をしっかりと閉じ込めさせていただきましたので、いつも以上に艶やかでまとまりやすい状態を実感していただけていることを願っております。
次回も「またお願いして良かった」と思っていただけるよう、しむさと様の空気感に寄り添った丁寧な施術を心掛けてまいります。
スタイリスト 杉澤 景子
いつも短時間で綺麗に仕上げてもらえるので助かっています。
またおじゃまします(^ ^)
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
せーこ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「いつも短時間で綺麗に仕上げてもらえるので助かっています」とのお言葉、何よりの褒め言葉です!
美容室での時間を効率よく、かつハイクオリティに過ごしていただけることは、私たちが常に意識している大切なポイントです。お役に立てているようで、ホッと安心いたしました。
今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を組み合わせたプランでしたが、その後の手触りや、お色味の馴染み具合はいかがでしょうか?
水素の力で髪の水分量をグッと引き上げ、内側から潤うように仕上げさせていただきました。潤いが持続することで、朝のスタイリングもよりスムーズになっていれば幸いです。
これからもせーこ様の貴重なお時間を大切にしながら、納得のいく「綺麗」をお届けできるよう、さらに技術に磨きをかけてまいります。
スタイリスト 嶋野 雄一
テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー