ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~
オタクニビヨウシツハムズカシイアニメアイドルサブカルヲアイスルオタサロンダッタケン
- 北海道札幌市中央区南2条西4丁目10-1 ラージカントリービル3F
- 【大通駅】徒歩2分☆地下歩道ナナイロビル前入り口を出て西へ、次の交差点のビル3階
KEISUKE
ヒーロー アカデミア
スケジュール
-:未設定
:休業日
- インナーカラー/推しカラー/レイヤーカット/ブリーチ
- 道内数店舗でトップスタイリストを経てフリーランスのヲタクから、正真正銘のヲタクになりました(´∀`)ヲタク以外のお客様ももちろん大歓迎です♪ブリーチ、デザインカラーが得意なハイトーン美容師です☆もちろん髪の悩みにお答えするのが仕事なので、お困りごとがあればご相談ください★( ^ω^ )☆Insta@keisuke_aniken

デザインカラーのオーダーNo1!

ウルフカット、レイヤーカットが得意♪

ヒロアカ大好き。特にトガ推し☆ヴィラン派です、すいません

趣味のワンピースカード◎エースで対戦お待ちしてます★
- スタイリスト歴
- 15年
- 得意なイメージ
- カジュアル・ストリート
- 得意な技術
- ウルフカット、レイヤーカットも得意☆ブリーチを使ったデザインも得意なので、インナーカラーやハイトーンなどのデザインカラーもお任せ下さい!アニメ髪、推しカラーもぜひご相談ください♪
- 趣味・マイブーム
- ハイキューに憧れて元バレー部!アニメ全般大好き、にじさんじ、ゲームも◎【アニメ髪/推しカラー/デザインカラー/ダブルカラー/インナーカラー/ミニボブ/ウルフカット/ショートボブ/ブリーチ矯正ストレート】

- 大通りでハイトーンカラー、インナーカラーはウチに☆
- こんにちわ!KEISUKEです! 当店では デザインカラー、推しカラーのオーダーを沢山いただきます♪ その中でも派手になりすぎないインナーカラーで ハイトーンのデザインを入れる… 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
ミャアさんさん(男性/20代後半/その他)
[投稿日] 2026/6/4
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても丁寧な対応で、場所の空間的にも凄く居心地の良いところでした!
機会があれば是非ともまた行きたいと思いました!ありがとうございました♪- 予約時のクーポン・メニュー
【インナーカラー☆】ハーフブリーチカラー&カット&髪質改善Gold★★★★
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~からの返信コメント
ミャア様、この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
担当させていただいたKEISUKEです!
接客と店内の雰囲気をお褒めいただき、とても嬉しいです(*´∇`*)
今回はすごく長いロングウルフでらっしゃるので
ブルーのインナーカラーも綺麗に入るよう調整させていただきました!
メンズウルフに青っていいですよね!
是非とも次回もご来店いただければと思います♪
お待ちしております!
KEISUKEつむさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/5/24
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回初めて行きましたが雰囲気もよくアニメ好きとしてはたまらないお店でした!
施術中も色々なお話ができてとても楽しかったです!
ロイドさんの髪型にしたいとお願いしてまだ長さが足りないところなどがありましたが形を作っていただきありがとうございました!
もっとロイドさんの髪型に近づけるよう次回もお願いしたいと思います!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~からの返信コメント
この度は、当店へ初めてのご利用誠に有難うございます!
担当させていただいたKEISUKEです!
嬉しい口コミ有り難うございます!
僕も色々お話しできて嬉しいです♪
今回はできる限り理想に近づけつつ、今後もっと推しに近づけるよう
ご提案させていただきますので今後ともよろしくお願いします!
つむ様のまたのご来店お待ちしております!
KEISUKEやえかちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026/5/21
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
大満足です
次回はまた紫系かなにかでいきたいです!!- 予約時のクーポン・メニュー
【はじめてのお客様へ♪】カット&ダブルカラー&セレクトトリートメント
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
ヲタクに美容室は難しい。~アニメ、アイドル、サブカルを愛するヲタサロンだった件~からの返信コメント
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
担当させていただいたKEISUKEです!
今回は色々ご相談させていただき、毛先に発色のいいピンクを
全体に散らばるようにデザインさせていただきました!
ブリーチのデザインも、ご相談いただければ理想に近いものを
ご提案させていただきます♪
次回のご来店をお待ちしております!
KEISUKE
ヲタクに美容室は難しい。のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥16,800 【はじめてのお客様へ♪】ブリーチ★ダブルカラー ¥16800
|
| 新 規 |
¥19,800 【はじめてのお客様へ♪】カット&ダブルカラー&セレクトトリートメント
|
| 新 規 |
¥5,000 ★当日限定★そうだ!ヲタクの美容室行ってみよう♪♪カットボタニカルコース
|
| 新 規 |
¥8,000 ☆当日限定☆そうだ!ヲタクの美容室行ってみよう♪♪カラー&Trコース
|
| 新 規 |
¥9,800 ☆当日限定☆そうだ!ヲタクの美容室行ってみよう♪♪カットカラーTrコース
|
| 全 員 |
¥11,000 【ショートの方にオススメ☆】カット&カラー&セレクトトリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。















