- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
道に迷って遅刻してしまい、ご迷惑おかけしました。美容院でヘアメイクをお願いするのは自分の結婚式以来で、どんな風になるかドキドキしましたが、ショートボブでも素敵にアレンジしてくださり、メイクは悩みのシミやクマ、毛穴がカバーされ自然な感じで仕上がりました。
そのまま親族の結婚式に向かったんですが、家族からは一瞬誰が来たのか分からなかったと言われ、新郎にも驚かれて、今日は綺麗ですね~と言われました(笑)
お陰様でとても晴やかな気分で一日過ごせました。ありがとうございます。
《7:00~8:45》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥7,400
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
おうどん様
先日はご来店誠にありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂き非常に良かったです!
おうどん様の1日の気分良く過ごせて良かったです( ^ω^ )
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
いつもお願いしている担当の方にお願いしました。
遠方でのライブのため、前日にセットをお願いしましたが、翌日もキープされていて知人からの評判もよかったです!
かっこいいスタイルが好みですが、好みをよく理解してくださっているところがうれしいです。
またよろしくお願いいたします!
【15:00~】ヘアセット ¥1700
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
Akka様
いつもご来店ありがとうございます!
毎度お仕上がりに満足して頂き非常に嬉しいです( ^ω^ )
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
県外からお邪魔しました。
高速バスが遅れてしまい到着が遅くなったにも関わらず、迅速且つ丁寧な対応をしてもらい、ヘアースタイルもハッキリと決まってなかったのに仕上がり良くして貰えて満足でした!
【10:00~11:45】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1500
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
はーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お時間に間に合って良かったです( ^ω^ )
自分の髪の長さでどんなスタイルができるかイメージ湧きづらいですよね!
お仕上がりに満足して頂き良かったです♪
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 貝賀翔
オーダー通りに可愛くして貰えて大満足でした!
ありがとうございました!
【12:00~14:45】ヘアセット ¥2000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
はーさん様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂き非常に良かったです( ^ω^ )
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
男性スタッフにヘアセットしていただきました。
友人の結婚式で、ざっくりとこんな髪型で~と画像を見せるとものすごく手際良く、好きな雰囲気をつかんでセットしてくださいました。
セット中も色々な話をしていただき、楽しく過ごしたので一瞬で終わってしまったような感覚です!
リボンのメニューで予約をしていたのを、ヘアアクセサリーに変更したいなどのこちらの急な要望にも早急に快く対応してくださいました。
初めてヘアセットに行ったので少し緊張していましたが、雰囲気も含めて、また機会があればここでお願いしようと思いました!
ありがとうございました。
【リボン付き】ヘアセット ¥2900
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
Moe様
先日はご来店誠にありがとうございます。
お仕上がりに満足して頂き非常に良かったです♪
こちらこそ楽しく会話させて頂きあっという間でした( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト KENTA
仕上がりも綺麗でとても満足しました!ありがとうございました。
【15:00~】ヘアセット ¥1700
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
まい様
先日はご来店誠に有難うございました!
お仕上がりに満足して頂き良かったです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト まお
とても丁寧にかつ素早く
綺麗に仕上げていただきました。
いつも、神戸でのイベントや写真撮影がある時は
いつも、リレーションさんで
ヘアセットをお願いしています。
安定の仕上がり、いつもありがとうございます。
【15:00~】ヘアセット ¥1700
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ゆきべる様
いつもご来店ありがとうございます!
ありがたい口コミ書いてくださりとても嬉しいです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト まお
結婚式に出席するため、メイクとヘアセットをしてもらいました。
遠出するため、しっかり目に崩れないようにとお願いしたところ、夜まで綺麗なままでいることができました!
仕上がりもメイク、ヘアセット共にとても可愛くしてもらえて満足です!
他のお客さんがいなかったのもあり、思っていたより早く終わって有難かったです。
また利用したいと思いました。ありがとうございました!
《10:00~16:30》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥5,400
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
まみーな様
先日はご来店誠にありがとうございました!
メイクとヘアセットの仕上がりに満足して頂き非常に良かったです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
リボン付きのメニューで予約したのですが、髪飾りなしでした。こちらも確認すれば良かったのですが、言えず、、
結婚式に参列するのに、髪飾りがなく悲しかったです。
安く仕上げていただき、価格には見合っていると思うのですが、期待していた分残念に思いました。
【リボン付き】ヘアセット ¥2400
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
とーこ様
先日はご来店誠にありがとうございました。
こちらのミスで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見を真摯に受け止め、このような事が無いよう改善し努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
ちょっと大切な予定があり、髪をキレイめにまとめてほしくて初めてお伺いしました。都内だとアップヘアなら3~4000円はするところ、こちらの金額でお願いできてとっても満足でした!ただ、私より先に予約していた友人がかなり待たされ、私より後に終了したのが気になってしまいました。
【15:00~】ヘアセット ¥1700
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
また貴重なご意見も頂きありがとうございます。
この度はお急ぎのところお待たせしてしまい申し訳ございません。
予約の欄にも記載しているように待ち時間も含め45分以内で
来店された方順ではなく予約時間や指名の有無によって
ご案内の順番が前後する可能性がございます。
今後その点も含めしっかりご案内できるよう努めて参ります。
希望していたイメージより満足度の高いのフルメイクとヘアセットに仕上げていただきました。また、事前にお伝えしていた肌の悩みに対しても対策してくださいました。帰宅するまでメイクも髪型も崩れることなく、とても快適な1日を過ごすことができました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ちひろ様
先日はご来店ありがとうございました!
メイクとヘアセットのお仕上がりに満足して頂き非常に良かったです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
短時間であっという間に素敵なスタイルに仕上げて頂きました。オススメです。
【10:00~11:45】ヘアセット ¥2500
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
じりちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂き良かったです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 貝賀翔
久々の来店でした。
思い通りの仕上がりになりました。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【12:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
まい様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂き良かったです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 貝賀翔
推しのイベントに参加すべく初めて利用させていただきましたが、フルメイクもヘアメイクもとても可愛くして下さりとても大満足です!服装にあわせてくださり、友達にめちゃくちゃ可愛いって言うて貰えました!
値段はちょっと高いと感じましたが、完成度高いし、崩れなかったため、そこだけ評価4ですが、あとは本当に大満足です!また機会あればよろしくお願いいたします!
【7:00~7:45】 ヘアセット ¥4500
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
Miuimero様
先日はご来店ありがとうございました!
推しのイベントは楽しめました?!( ^ω^ )
メイクとヘアセットの仕上がりに満足して頂きとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりますね!
スタイリスト 友唯
綺麗にセットしていただきありがとうございました!
【10:00~14:45】ヘアセット ¥2000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ひいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂き非常に嬉しいです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト KENTA
知人の結婚式に参列するため利用させていただきました。
土曜日の11時の予約で丁度の時間に伺いましたが既に満席で到着してから10分ほど待機してからヘアセットしてもらいました。10分くらい早めに到着しておくほうが良いと思います。
【選べるヘアアクセサリー付き】ヘアセット ¥2600
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
Chitakichi様
この度はご来店誠にありがとうございました。
お急ぎのところお待たせして申し訳ございません。
ご予定には間に合いましたでしょうか?
ご予約ページにご案内があるように順番でのご案内ですので
待ち時間を含めて45分間頂戴しております。
時間に余裕を持ってご予約頂けましたら幸いです。
機会がありましたら是非またお越しください!
リレーション一同
巻いてほしい当日に予約できて良かったです。この料金で飲み物サービスって、申し訳ないぐらいです!またお世話になりたいです笑
【10:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ミケリン様
先日はご来店ありがとうございました!
当店は技術はもちろん、接客、サービスにも力を入れているので
褒めて頂き非常に嬉しいです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
今回、推しのイベントが三ノ宮であったので、初めてご利用させていただきました。
メイクに自身がなかったので、メイクとヘアセットしていただきました。メイクも綺麗に仕上げていただき、ヘアセットもとっても可愛くしていただき、大満足で推しに会うことができました。
本当にありがとうございました。
また、イベントがある際はご利用させていただきたいと思います。
《9:00~9:45》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥6,400
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ましゅまろ様
先日はご来店ありがとうございました!
メイクとヘアセットのお仕上がりに満足して頂き非常に良かったです♪
またイベントの際はお待ちしておりますね!
スタイリスト 友唯
友人の結婚式に行く為、初めて利用させて頂きました。
希望通りの仕上がりでとても満足です。
崩れることもなかったです。
また機会があれば、利用させて頂こうと思います。
【10:00~14:45】ヘアセット ¥2000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
希望通りに仕上げれて良かったです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
いつもありがとうございます、!
可愛くしていただけて嬉しいです
【10:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
まみ様
先日はご来店ありがとうございました!
いつもお仕上がりに満足して頂きとても嬉しいです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト ちさき
同窓会でお願いしました。
化粧崩れも無く
最高の仕上がりでした。
お値段も安くて助かりました
同窓会に行くのに
自分メイクは自信無いと言う方 おすすめです!
《10:00~16:30》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥5,400
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
つんたん様
先日はご来店ありがとうございました!
良い口コミを書いてくださりとても嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりますね!
スタイリスト 友唯
すごく待たされているのに後から来た人優先されてたりで気分悪かったです。雰囲気も嫌でした。もう行きません。
【17:00~】ヘアセット ¥1700
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店ありがとうございました。
また貴重なご意見も頂きありがとうございます。
この度はお急ぎのところお待たせしてしまい申し訳ございません。
予約の欄にも記載しているように待ち時間も含め45分以内で
来店された方順ではなく予約時間や指名の有無によって
ご案内の順番が前後する可能性がございます。
今後その点も含めしっかりご案内できるよう努めて参ります。
リレーション一同
結婚式のお呼ばれヘアに2人でセットしてもらいました。
とても満足のいくヘアセットをしていただき、本当に感謝しています。お話も楽しく、技術も素晴らしく、お願いしてよかったです!
◆ペア割/お友達と一緒に♪【10:00~14:45】 2人ヘアセット ¥3600
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ちえ様
先日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ楽しく会話させて頂きあっという間でした!( ^ω^ )
お仕上がりにも満足して頂き良かったです!
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 貝賀翔
丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
サロン情報の中に、カード決済だと手数料分増しになる記載がないので、書き加えていただきたいです。大抵のサロンは5000円以上くらいになると手数料は取られていないので。
《10:00~16:30》似合わせフルメイク+ヘアセット ¥5,400
[施術メニュー]
ヘアセット、その他
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
サロン情報に記載できていなくて申し訳ございませんでした。
ご指摘の方ありがとうございます。
記載させて頂きました!
またのご来店お待ちしております!
友人の結婚式に行くために利用しました。とっても可愛い髪型にしていただき大満足でした。所要時間も20分ほどでびっくりました。担当していただいた方の人柄もよくまた機会があれば利用したいと思いました!
【10:00~14:45】ヘアセット ¥2000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
みや様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂きとても嬉しいです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 貝賀翔
結婚式のヘアセットをお願いしました。
とても丁寧にしていただき大満足です。
ありがとうございました。
【8:00~9:45】ヘアセット ¥3000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
まー様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりに大変満足して頂き非常に良かったです!( ^ω^ )
またのご来店お待ちしておりますね♪
スタイリスト 友唯
いつもありがとうございます
【10:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミを頂いたにも関わらず
返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
引き続きご満足いただけるよう努めますので
機会があればいつでもご来店下さい!
リレーションスタッフ一同
丁寧です
【17:00~】ヘアセット ¥1700
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
貴重な口コミを頂いたにも関わらず
返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
引き続きご満足いただけるよう努めますので
機会があればいつでもご来店下さい!
リレーションスタッフ一同
セットするなら迷わずここを選びます。
【10:00~】巻き髪セット(ヨシンモリ/波ウェーブ/ミックスetc) ¥1000
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
数あるサロンから当店を選んで頂きとても嬉しいです( ^∀^)
またのご来店お待ちしておりますね♪
よかったです!可愛く仕上げて頂いてありがとうございました!
【8:00~9:45】ライブヘアセット ¥3500
[施術メニュー]
ヘアセット
Relation ヘアセット【リレーション】からの返信コメント
ぽよちい様
先日はご来店して頂きありがとうございました!
お仕上がりに満足して頂きとても嬉しいです♪
またイベントなどありましたらお待ちしておりますね!
スタイリスト 貝賀翔
リレーション(Relation)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー