1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 長野トップ  >   
  5. アルテミア  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アルテミアのお店ロゴ

アルテミア

アルテミア

スマート支払いOK
  • 長野県長野市川中島町原1390-1 オフィスN二階東フロア
  • 長野銀行川中島様の裏手。川中島西友~4分。今井駅~15分。昭和小学校前バス停~2分。
サロン平均
4.45
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるみんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/22

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    丁度空いている時間にお願いできて良かったです。
    カット&カラーの予約でしたが、色々迷っていたところ
    カットをトリートメントに変更してはどうですか?提案でトリートメント&色持ち良いカラー変更で
    8500円でやって頂きました。
    シャンプー台がフラットではないのと、トイレがもう少し綺麗にして欲しいです。

    色々なメニュー提案ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    17 オーガニックカラー+カット+ミルボン3ステップトリート¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    アルテミアからの返信コメント

    この度はありがとうございました。悩んでおられましたので前処理トリートメントサービスで対応させて頂きました。すいませんすぐトイレ案内出来ず失礼しました。

  • すーさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    0歳児を連れて行きましたが嫌な顔せず、むしろ気にかけてくださいました。帰りには息子の持って行ったイスを下まで運んでくれました。カットもはねて困っていた毛もおさまりよく切っていただけました。トリートメントでサラサラになりました。お値段もとてつもなく良心的でありがたかったです。ぜひまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    1 極潤炭酸シャンプー+カット+ミルボン3STEPトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アルテミアからの返信コメント

    この度は喜んで頂け嬉しく思います。楽しそうに待たれていたお子様にこちらも癒されてばかりでした。またリフレッシュしにおいで下さいませ!

  • あっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/8/5

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    とりあえず少し髪を切りたくて行きました。
    値段が安いのでしょうがないと自分に言い聞かせてていましたが、濡れている髪にヘアアイロンはかかるし、まだ髪が濡れているのに終わりで鏡を見せるので濡れていますと言うと、しっとりするトリートメントだと言うし、
    人生で1番ひどい美容院でした。

    1,000円カットの方が、丁寧です。
    次は、ないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    1 極潤炭酸シャンプー+カット+ミルボン3STEPトリートメント¥3500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アルテミアからの返信コメント

    この度はお疲れ様でした。確かにリーズナブルにやっていると時々冷やかしや理不尽な事は我慢しなきゃとは思いますが乾かし過ぎも禁物ですしコミュニケーションお互い良く頑張ったと思います。ただいきなり発散されると周りも私もびっくりするのでお気をつけ下さいませ。

  • なちゅさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/8/4

    • 総合3
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    4回お世話になっていますが、気になる点が多々あります。
    ・清掃について。カット後の髪が落ちていたり(他のコメントでもありましたが階段にビックリするくらい髪が散乱していることもありました)、少し濡れた椅子に勧められて、自分のハンカチで拭いたこともありました。
    ・カットしながら、溜息されるのも非常に気になります。(毎回なので癖かもしれませんが)
    ・100%お任せにすると左右に差があったり前髪を切ってくれなかったり、不満が残ります。
    ・こういうスタイルにしたいと画像でお見せしても、ほとんど見ていただけません。

    マイナス点ばかりコメントしていますが、期待を込めています。きちんと伝えれば、手早く、満足なスタイルにしてくれますので感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    4 【2ヶ月半以内用】カット+炭酸シャンプor3ステップTR¥3000→¥2500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アルテミアからの返信コメント

    予約間違えたとの事でメニュ変更し若干急いで頑張りましたがお客にはお断りすれば良かったと反省してます。毎回かなりスタイル拝見したり時間かけてなるべく会話を合わせたりこだわり強いのも重々承知でなんですが内容に開きが大き過ぎて私では期待には添えず誠に申し訳ありません。

  • ミキティさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカットと適切なアドバイスをしてもらえるので、通いたくなるサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    8 メンテナンスカット¥1100

    [施術メニュー] カット

    アルテミアからの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます。また他に何かありましたら教えて下さいませ。

  • ふみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもリーズナブルで丁寧な施術にいつも感謝しています! 次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    5  [2ヶ月半以内のお客様]カット+炭酸シャンプー+ 3ステップTR¥3500→¥2800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    アルテミアからの返信コメント

    いつもありがとうございます!また宜しくお願い致します!

  • スズさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も私と息子で行ってきました。希望通りの髪型に仕上がったので良かったです。息子も気に入ってくれてます。また来店したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    9 メンテナンスカット2人用¥2200→2000

    [施術メニュー] カット

    アルテミアからの返信コメント

    ありがとうございます!またいつでもご来店くださいませ。

  • おずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    傷んだ毛先だけ切りたかったので、価格の安いこちらにお願いしました。素早く施術していただき、仕上がりもとてもよかったです。定期的に通いたいと思ったので、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    8 メンテナンスカット¥1100

    [施術メニュー] カット

    アルテミアからの返信コメント

    ありがとうございます!また気軽にお越しくださいませ。

アルテミアの口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/