1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >   
  5. ハギー(huggy)  >   
  6. 口コミ
ハギー(huggy)のお店ロゴ

huggy hair&cure

ハギーヘアーアンドキュア

  • 大阪府大阪市西区九条3-20-13
  • 地下鉄中央線九条駅から徒歩5分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • yekacatさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても丁寧に施術してくださり、安心してお任せできます。
    サロンの雰囲気も心地よく、行くたびに癒されています。仕上がりもいつも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • サンタさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご無理を言って夕方に予約を入れさせて頂きましたが
    笑顔で出迎えて下さり嬉しかったです
    仕事終わりの癒されマッサージに疲れが吹っ飛びました
    ありがとうございました。
    また2ヶ月後の予約でお話し出来ること楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ミチさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前から気になっていて初めて行かせてもらいました。
    すごくゆっくり出来て良い匂いがしてよかったです!
    ヘアスタイルも綺麗にしてくれて、また行かせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪・頭皮のメンテナンス】カット+頭浸浴+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • sharonさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。店内は観葉植物がたくさんありインテリアとマッチしていて素敵な空間でした。
    スタッフさんも気さくで話しやすく施術中も楽しく会話をしながらであっという間に時間が過ぎた感じです。
    初めての頭浸欲もリラックスでき、カラーもカットも満足いくものでした!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+頭浸浴+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • Kさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個人で営業しているので静かな雰囲気が好きな人にはおすすめ

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭浸浴

    [施術メニュー] カット、その他

  • サンタさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのドキドキ予約でしたが
    ヘッドマッサージの心地良さで一気にリラックスできました 仕上がりも思ってた通りで良かったです
    また予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ろこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術だけでなく、カラーや頭皮トラブルの相談もでき良かったです。ありがとうございました^ ^
    次回はカラーをしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    huggy hair&cureからの返信コメント

    ろこ 様

    数ある美容室の中からhuggyにご来店くださり、ありがとうございました。
    またお困りごとがありましたら何でも相談ください。
    今後とも宜しくお願いいたします。

     moe

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    くせ毛が酷かったので縮毛矯正していただきました。
    丁寧に施術していただき、とても満足なサービスを受けました。
    次回も機会があれば是非利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント、その他

    huggy hair&cureからの返信コメント

    ゆり 様

    いつもご来店ありがとうございます。
    満足いただけたようでよかったです。
    今後とも満足いただけますよう努めて参ります。

     moe

  • nagiさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    毎回仕上がりが良く満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    huggy hair&cureからの返信コメント

    nagi 様

    いつもご来店いただき、またお褒めの言葉をありがとうございます。
    今後も満足いただけるよう、努めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。

      moe

  • ゆりさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用でした。
    髪色と髪型に迷っていたのですが、髪質を見て一緒に考えて下さり、仕上がりもとても満足いくものとなりました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    huggy hair&cureからの返信コメント

    ゆり 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    イメチェンしましたが気に入っていただけたようで良かったです。
    またセット方法やヘアスタイルでお困りごとがありましたらご相談ください。

    moe

  • nagiさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型、髪色の仕上がりすごく満足しています。
    これからも是非お世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    huggy hair&cureからの返信コメント

    nagi  様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    仕上がりに満足いただけて良かったです。
    今後ともご満足いただけるよう努めて参ります。

    moe

  • いのうえさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当方、これまでヘッドスパを受けたことがなく、こちらではじめて体験致しました。
    頭が凝り固まっていたのか、受けた後はすっきりした感覚があり、その日の夜の寝つきも良かったです。朝もすっと起きられました。
    お店の雰囲気も良く、静かで落ち着いた音楽が流れる中で受けていたので心地良かったです。
    また利用しようと思っておりますので、その際はなにとぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    huggy hair&cureからの返信コメント

    いのうえ 様

    数ある美容室の中からhuggyにご来店くださり、有難うございました。
    はじめてのヘッドスパを任せていただけまして光栄です。
    また効果も実感していただけたようで、嬉しく思います。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。

    moe

  • umiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にカットして頂き
    朝のセットがラクになりました
    カラーもおまかせでお願いしたのですが落ち着いた色で気に入っています
    まとまりがよくなり嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    huggy hair&cureからの返信コメント

    umi 様

    数ある美容室の中からhuggyにご来店くださり、有難うございました。
    仕上がりに満足いただけまして安心しました。
    またセット方法やヘアスタイルでご不明点ありましたらご相談ください。

    moe

  • コットンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この暑さで汗をかいてのドライヘッドマッサージは美容師さんに申し訳なかったです 色んな美容室に行きましたがこちらのシャンプー台は本当にストレスがありませんでした 腰痛持ちの私にはポイント高かったです 施術も勿論最高に気持ち良かったです また違うメニューも試させて頂きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ドライヘッドマッサージ   

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    huggy hair&cureからの返信コメント

    コットン 様

    数ある美容室の中からhuggyにご来店くださり、有難うございました。
    業界最高峰のこだわりのシャンプー台を用意させていいただいております。
    施術にも満足いただけたようで嬉しく思います。
    またぜひ様々なメニューもお試しください。

    moe

  •  

ハギー(huggy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/