1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. ソラ(SORA.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 21ページ目
ソラ(SORA.)のお店ロゴ

SORA.

ソラ

スマート支払いOK
  • 京都府長岡京市長岡2-3-23 アーネストビルD棟3F
  • 阪急長岡天神駅西口から徒歩6分 ★マンツーマン施術★口コミ高評価★白髪染め
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    今回は娘の縮毛矯正をお願いしました。
    さらさらのきれいなストレートにしてもらい大満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    SORA.からの返信コメント

    なか様
    いつもSORAをご利用いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    いつも口コミをいただきありがとうございます☆

    娘さまの縮毛矯正をさせていただきましたが、綺麗なサラサラストレートヘアになりましたね♪
    しっかり乾かすことで長持ちに繋がりますので、是非続けて乾かしていただくと嬉しいです!
    繰り返し縮毛矯正を続けていると髪の負担になりますので、ご自宅でトリートメントなどのケアを宜しくお願いします!

    次回も安心して通っていただけるよう努めますので、またのご来店お待ちしております^ - ^

    担当 大杉

  • ようちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪はロングなのですが、パサパサで広がる上に、うねりなどのクセもあり、長年サラサラストレートに憧れておりました
    何度か縮毛矯正をしてみたものの、思うような仕上がりにならず悩んでいたところ、息子にSORA.さんを紹介してもらい、初めて利用をさせていただきました
    サロンの内装も白を基調にスッキリと落ち着いていて、スタッフさんも優しい雰囲気で居心地もとても良く、可愛いらしいスタイリストさんと楽しくお話しもさせていただきながら、施術も丁寧にしてくださいました
    そして!
    カットも綺麗にしていただき、理想の憧れサラサラストレートに仕上がっておりました!
    広がりまくっていた髪も、ストンと落ち着いて感動です!
    サロンでの時間も幸せでしたが、その後も毎日幸せでいっぱいです
    本当に感謝です
    これからも利用させていただきたいので、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策No. 1人気】カット+縮毛矯正 ¥20350→¥18500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SORA.からの返信コメント

    ようち様
    先日はSORAにご来店くださりありがとうございました!
    担当させていただいた、大杉です。

    たくさんの素敵な口コミ、満点評価をありがとうございます。

    初めてのご来店ということもあり、しっかり今までの履歴などをカウンセリングさせて頂きました!
    軟毛の方は広がりやすいですよね( ;  ; )ですので、柔らかい質感は残しながらしっかりストレートヘアを楽しんでいただけるようにお薬を選び施術させて頂きました◎
    理想のサラサラヘアになり私自身も嬉しく思います^ - ^

    『広がりまくっていた髪も、ストンと落ち着いて感動です!
     サロンでの時間も幸せでしたが、その後も幸せでいっぱいです』
    と、嬉しい口コミをありがとうございます。

    次回もしっかり任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • ポンさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとっても丁寧にしてくださいます。
    今回も思い通りに仕上げてくださりありがとうございました。
    楽しいお話もたくさんできて楽しかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    ポンさん様
    いつもSORA,にご来店頂きありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    素敵な口コミをくださり有難うございます^ - ^

    今回はいつもより少し短くさせていただき、レイヤーをしっかり入れさせてもらいましたがとても似合っておられました◎
    お色は少し暗めに染めましたのでいつもより長くお色を楽しんでいただけると嬉しいです!

    『いつもとっても丁寧にしてくださいます。』
    と、お褒めの言葉を有り難うございます。

    私自身いつも楽しくお話しして頂いてるので、時間が早くすぎるのを感じていました( ´∀`)

    次回も安心して通っていただけるよう努めますので、次回もご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • マミさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせて頂きました。担当していただいたスタイリストさんは物腰が柔らかく全て丁寧にしていただきました。カラーもカットもいい感じです。ありがとうございました。(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    この度は初めてSORA.にご来店頂き、また満点のご評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪

    カウセリングの際にいつも同じ髪型に仕上がるとお聞きしていました。

    今回は外ハネボブに少しレイヤーを入れていますのでお出かけの際や普段ストレートアイロンを通したりすると更にイメージが変わると思いますので是非お試しください◎

    【物腰が柔らかく全て丁寧にしていただきました】というお言葉嬉しい限りです♪

    これからもマミ様にあった髪型をご提案させて頂きますので是非次回のご来店もお待ちしております☆

    担当 中井健太

  • acoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも相談に乗ってもらい、いろいろ提案していただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    aco様

    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
    担当スタイリスト池田です。

    今回も収まりの良いボブにシークレットハイライトを入れました!
    ハイライトを細かく入れる事で透明感のあるカラーに仕上げてます。
    とてもお似合いでした☆
    スタイリングも耳掛けたり、内巻きしたり色々楽しんでください!
    また挑戦したいスタイルなどあればお気軽にご相談くださいね♪

    この度は素敵な口コミありがとうございます。
    次回のご来店も心からお待ちしております。

    担当 池田昌右

  • ふたごっちさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので、少し不安はありましたが、こちらの要望通りしていただき大変満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    ふたごっち樣
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
    担当させて頂きました、大杉です。

    素敵な口コミをいただきありがとうございます^ - ^

    初めての美容室は不安がありますよね、、、。
    そんな中お任せいただき嬉しいです^ - ^

    ショートスタイルは乾かし方で次の日の楽さが変わってきますので、
    しっかり乾かしていただきヘアスタイルを楽しんでくださいね♪

    次回も安心して任せていただけるよう努めますので、ご来店心よりお待ちしております!

    担当 大杉

  • ルミルミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月からショート生活になったのですが今回は気になるサイドを中心にすいてもらいました。来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    ルミルミ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
    担当スタイリスト池田です。

    今回も引き続きショートスタイルのご提案です。
    下を向くときになるべくお顔にかからないよう整えさせていただきました!
    全体のシルエットを保ちながら量感を調節しましたので
    扱いやすくなっていれば幸いです♪

    この度は素敵な口コミ高評価ありがとうございます。
    次回のご来店も心からお待ちしております。

    担当 池田昌右

  • ハイジさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもと違うスタイリストさんでしたが、沢山お話して、楽しい時間を過ごせました!急な予約だったけど、思い通りのスタイルにしてもらえて満足!!サロンの雰囲気が落ち着いていて、居心地のいい空間で癒されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+至高のハチミツパックSPA

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SORA.からの返信コメント

    ハイジ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます♪
    担当させていただきました、大杉です。

    素敵な口コミをありがとうございます!
    急な予約大歓迎ですよ^ - ^
    私自身も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪

    今回は丸みのあるショートにさせて頂きましたが気に入っていただけて嬉しいです!
    ドライヤーの方法で次に日のスタイリングが変わりますので、しっかり乾かしていただくと嬉しいです◎

    『サロンの雰囲気が落ち着いていて、居心地のいい空間で癒されました。』
    と、お褒めの言葉ありがとうございます。

    次回も安心して通っていただけるようスタッフ一同努めますので、またのご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • Sanさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    みなさんが口コミしているとおり、最初から最後までとても丁寧な応接でした。トリートメントも途中から髪の内側まで栄養が入ってるのが分かるくらいのしっとり感。カラー・カットも気に入りました。長年行っていた美容室から変えてみようと思い切って予約したのでドキドキしましたが、大満足でした。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    この度は数多くの美容院の中からSORA.を選んで頂き、また高評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪

    たくさんのお褒めのお言葉も本当に嬉しい限りです^_^!!

    カットは扱いやすいように量感調整と長さも整えさせて頂きました◎

    縮毛矯正をされていたので少し乾燥が気になるとの事でしたので4ステップトリートメントをオススメさせて頂き、実感して頂いたようで嬉しい限りです♪

    SORA.の集中トリートメントは内部補修、外部補修どちらもお客様に合わせた組み合わせをご提案出来ますので是非カラーの際はお試しくださいね♪

    ご購入頂いたシャンプートリートメントにも同じ成分が入っていますので是非お使いくださいね^_^!!

    次回もSan様に大満足と言うお言葉を頂けるよう日々努力していきすのでまたのご来店お待ちしておりますね☆

    担当 中井健太

  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふんわりイメージをお伝えしたのちおまかせしていますが、毎回イメージ通りかつ想像以上の可愛いカラーにしてくださるので、髪を染めるたびにいろんな人から褒められます、いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SORA.からの返信コメント

    あ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
    担当スタイリスト池田です。

    今回はオリーブグレージュで赤みを感じない透明感のあるカラーに仕上げさせていただきました!
    自然光では柔らかいお色味に見えて室内ですとしっかりオリーブ感も感じられるかと思います☆


    【毎回イメージ通りかつ想像以上の可愛いカラーにしてくださるので、髪を染めるたびにいろんな人から褒められます】
    周りの方から褒められるのとても嬉しいですね♪

    この度は素敵な口コミ、高評価ありがとうございます。

    次回のご来店も心からお待ちしております。

    担当 池田昌右

  • KNさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の利用です。今回も丁寧なカットをして頂き大満足です!扱いやすい髪型になりました!ありがとうございます。
    今後も通いたいのでクーポンがもっとあればなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    この度は2回目のご来店頂き、また高評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪

    今回は外ハネボブにイメージチェンジさせて頂きました◎
    普段アイロンをいれる時間があまり取れないとの事でしたので、できるだけカットで扱いやすくなるように量感とふんわり感を調整いたしました♪

    お出かけの際はストレートアイロンでベースは外ハネにしてから表面を内巻きにして頂くとより一層スタイルに艶感がでますのでそちらもお試しくださいね♪

    カラーもオレンジ味を抑えて柔らかい透明感のあるお色味に☆
    明るすぎ暗すぎない柔らかい明るさにしていますのでお楽しみくださいね♪

    クーポンの件検討いたしますので貴重なご意見ありがとうございます♪♪

    また次回のご来店もお待ちしていますのでよろしくお願いいたします^_^!

    担当 中井健太

  • kanaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2024/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださり、希望通りのカラーにしていただいてありがとうございます!
    お話も楽しくあっという間でした!
    またよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    kana様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    今回も素敵な口コミをありがとうございます♪

    今回は縮毛矯正の後のカラーになりましたので、ケアカラーでしっかりケアしながら染めさせていただきました☆
    明るさは残しつつ赤みを消した柔らかいお色に仕上げましたが、
    気に入っていただけて嬉しいです^ - ^
    今後も綺麗に伸ばしていけるように一緒に頑張りましょう!!

    私自身も楽しくお話できていつもあっという間の時間になっています(*´-`)

    次回も安心して通っていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • ともみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に接客してくださり、髪型も希望通りに仕上げていただきました。アドバイスや提案もしていただき、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ともみ様
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    担当スタイリストの大杉です。

    素敵な口コミをありがとうございます♪

    今回は前回に続き切りっぱなしボブさせてもらい扱いやすい長さにカットさせていただきました!
    気に入っていただけて嬉しいです^ - ^
    アイロンの方法など気になることがございましたら、いつでもご相談ください!

    『アドバイスや提案もしていただき、とても良かったです。』
    と、お褒めの言葉ありがとうございます(*´-`)
    より良いスタイルになるためにご提案させていただきました!

    次回も安心して任せていただけるよう努めますので、ご来店心よりお待ちしております♪

    担当 大杉

  • ヒツさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても対応良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    2回目のご来店頂き、また高評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪

    今回大人ショートカットにイメージチェンジさせて頂きました。
    襟元はできるだけくびれが出来るように、表面は丸くふんわりするようにカットしています♪

    ストレートアイロンを少し通してあげると全体にメリハリが出て更にスタイルに締まりが出ますので是非お試しくださいね♪

    お出かけの際はヘアバームなど少し艶感が出るスタイリング剤がオススメですのでそちらもお試しくださいね☆

    カラーは透明感が出やすいように10トーンのオリーブベージュのお色味に◎
    柔らかいお色味がとてもお似合いでした♪

    是非次回のご来店もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします^_^

    担当 中井健太

  • ひよこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/7/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。とても穏やかな雰囲気の可愛いらしいスタイリストさんで、リラックスして過ごせました。
    髪の悩みを丁寧に聞いて下さり、色々教えて頂きありがとうございました。
    カラーとトリートメントメントで綺麗な髪になり扱いやすくなりました。また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    ひよこ様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました、大杉です。

    この度は素敵な口コミをありがとうございます♪

    今回は初めてのご来店でしたので、色々カウンセリングさせていただき髪の様子をお伺いいたしました!
    少しお色は落ち着かせて、赤みのない綺麗な髪色になりましたね◎
    トリートメントを定期的に続けることで髪の毛が綺麗に保てますので、ぜひ続けていただけると嬉しいです☆

    『カラーとトリートメントメントで綺麗な髪になり扱いやすくなりました。』
    と、お褒めの口コミありがとうございます!

    次回も安心して通っていただけるよう努めますので、またのご来店心よりお待ちしております♪

    担当 大杉

  • もりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キャンセルのタイミングが合い、今回のスタイリストさんに担当してもらいました♪
    抜群の技術と心地よさであっという間の時間でした。
    魔法にかかったように髪の毛が可愛くなっていくのが楽しかったです。
    アイロンで出来るとっても可愛いアレンジを教えてもらったのでがんばってみます♪
    久々にお話できて楽しかったです♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    もり様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
    今回担当させて頂きました池田です。

    今回肌馴染みの良いグレージュカラーで染めさせていただきました!
    もり様の雰囲気にとてもお似合いでした♪

    スタイリングは今流行りのS字カールで仕上げましたが
    気に入っていただけて良かったです(^^)

    【抜群の技術と心地よさであっという間の時間でした。】
    【魔法にかかったように髪の毛が可愛くなっていくのが楽しかったです。】
    喜びのコメントとても嬉しいです♪

    この度は素敵な口コミ高評価ありがとうございました。

    次回のご来店も心からお待ちしております。
    担当 池田昌右

  • はみはみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応して下さって、ありがたかったです。初めてツーブロックにしたのですが、とても綺麗に仕上げて下さりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    数多くの美容院の中からSORA.を選んで頂き、また満点のご評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪

    今回、初めてツーブロックマッシュにされるとの事でしたのカウンセリングにご協力頂き、ありがとうございました^_^!!
    夏っぽく涼しい髪型がとても似合っておられました♪

    お出掛けの際はストレートアイロンで少し癖付けてからセットすると動きが出やすくなりますので、オススメです☆

    是非次回のご予約もお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪

    担当 中井健太

  • つまくりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    うねりやパサつきでまとまらなかった髪がとても扱いやすくなりました。
    縮毛矯正をするか迷っていましたが、髪の生え方やクセをよく知っていたもらっているのでお任せして本当に良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SORA.からの返信コメント

    いつもSORA.にご来店頂き、また高評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪

    今回初めて縮毛矯正をさせて頂きましたが、とても扱いやすくなったとお聞きして本当に嬉しい限りです☆

    髪の広がりやパサつきで悩まれていたのでお悩みを解消できてこちらも安心いたしました♪

    縮毛矯正も優しいお薬で時間かけて伸ばしていますので柔らかい手触りを実感出来ると思います☆

    乾燥しやすくなりますので、乾かす前はご購入頂いた洗い流さないトリートメントをつけて頂けると持ちがよくなると思いますのでそちらも是非お試しくださいね^_^!


    これからもつまくり様のお悩みを解消できるように日々努力していきますので是非次回のご来店もお待ちしておりますね☆


    担当 中井健太

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    わたしが優柔不断でスタイルを決めかねても嫌な雰囲気を出さずにいろいろ提案して頂けるので仕上がりも大満足です。
    スタイリストさんの穏やかな雰囲気にも心が癒されます。
    次回もよろしくお願い申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    まい様
    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    担当スタイリストの大杉です。

    この度は素敵な口コミをありがとうございます♪

    スタイルや髪色など悩みますよね( ̄^ ̄)
    ですので、まい様に合ったスタイルをご提案致しましたが気に入っていただけてとても嬉しいです!
    今回は髪色を赤みを消しながら透明感のあるお色に染めさせていただきました!
    使っていただいてるオイルが色持ち効果のあるものになってるので、ぜひ使い続けてくださいね♪

    次回も安心して通っていただけるよう努めますので、ご来店心よりお待ちしております!

    担当 大杉

  • たにちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。スタイリストさんは終始、親身になってどんな髪型がよいか考えて提案してくれました。こちらの曖昧な要求にも対応してくださいました。また今後どうしたらスタイリングしやすいかを教えてくれながら施術してくださいました。もちろん仕上がりも満足していますし、丁寧な対応とヘッドスパで日頃の疲れが癒やされました。またお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ注目★】カット+透明感カラー+眉カット+頭皮改善SPA

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    SORA.からの返信コメント

    たにちゃん様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました、大杉です。

    素敵な口コミをたくさんくださりありがとうございます^ - ^

    ヘアスタイルを悩まれていましたので、髪質などに合わせてストレートの髪を馴染ませるように調整させていただきました!
    特に前髪は長さなどで印象が変わるのでしっかりカウンセリングしながら施術致しました☆
    気に入っていただけて良かったです♪

    カラーは元々の髪色に合わせて重たくなりすぎないように染めてますので、様子見ておいて下さいね◎

    『丁寧な対応とヘッドスパで日頃の疲れが癒やされました。』
    と、素敵なお言葉ありがとうございます!

    次回もリラックスして通っていただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • はやちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントをして頂きました。
    髪に艶が出て、さらさらになりました。
    こちらのトリートメントは、髪が綺麗になるので、毎回楽しみにしています。
    なかなか家のトリートメントでは、できない仕上がりです。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    いつもSORA.にご来店頂き、また高評価、素敵な口コミ本当にありがとうございます♪♪

    【髪に艶が出てサラサラになりました】というお言葉嬉しい限りです♪
    SORA.ではお客様の髪質にあったトリートメントを選ばせて頂いております☆

    4個のトリートメントを組み合わせて髪の内部、外部にしっかりと栄養を入れていますので手触りもかなり柔らかくハリコシが出ます♪

    カラーをされているとどうしても乾燥やパサつきが気になりやすくなると思いますので是非次回もトリートメントをいたしましょうね^_^!!

    夏場はダメージしやすくなりますのでお家でのヘアケアも是非頑張りましょうね^_^!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします☆

    担当 中井健太

  • まなみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!
    カウンセリングも丁寧でイメージが湧きやすく安心感があります。今回はずっとしたかったシークレットハイライトを入れて軽くて柔らかい仕上がりにてもらいましたが期待以上の良い色味でとても満足です!会話も楽しく、お家で使えるちょっとしたテクニックなど教えて頂いたりありがたいです。次は子供も宜しくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    まなみ様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
    担当スタイリスト池田です。

    今回ずっと悩まれていたシークレットハイライトを任せていただきありがとうございました!
    細かく入れたハイライトがとてもお洒落で透明感が出ましたね♪
    色落ちた時にも上品なお色になる様染めていますので
    長い間お楽しみいただけるかと思います^ ^

    大切なお子様も任せていただけてとても嬉しかったです☆
    とても可愛くなりましたね!

    【今回はずっとしたかったシークレットハイライトを入れて軽くて柔らかい仕上がりにてもらいましたが期待以上の良い色味でとても満足です!】
    【会話も楽しく、お家で使えるちょっとしたテクニックなど教えて頂いたりありがたいです。】


    と喜びのコメント本当に嬉しいです♪

    この度は素敵な口コミ高評価ありがとうございました。
    次回のご来店も心からお待ちしております。

    担当 池田昌右

  • T.E.Kさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても穏やかで可愛いスタイリストさんで、どんなスタイルにしようか悩んでいましたがご相談すると、希望通りに仕上げてくれました。
    帰ってからもトリートメントでサラサラで嬉しいです!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    『初夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    T.E.K様
    先日はSORA.にご来店くださりありがとうございました!
    担当させていただきました、大杉です。

    素敵な口コミを頂きありがとうございます!

    ヘアスタイルで悩まれていたので、なるべく扱いやすいスタイルをご提案させていただきましたが、仕上がりなど気に入ってくださりとても良かったです^ - ^

    トリートメントは髪質に合わせ、しっとりまとまるものを選ばせていただきました!
    トリートメントの持ちもかなり良くなっています!トリートメントも続けていただくと綺麗な髪が維持できますので、ぜひ続けてくださいね♪

    カラーは少しくすみ感のあるお色で染めさせていただきましたが様子はいかがでしたか??
    また色持ちなども是非教えてくださいね^ - ^

    次回のご来店お待ちしております☆

    担当 大杉

  • あさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気に入った髪型になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    あ様
    先日はSORA.にご来店くださりありがとうございました!
    担当させていただきました、大杉です。

    この度は口コミをくださりありがとうございます^ - ^

    今回は前回より短めにカットさせてもらい、内巻きのボブになるように致しましたがとても似合っておられました♪
    短いスタイルは特に普段のドライヤーでまとまり感が変わってきます!
    最後に冷風で整えることでまとまり良くなるので、やってみて下さいね◎

    次回も安心してご来店いただけるよう努めますので、ご来店お待ちしております!

    担当 大杉

  • 34さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもお世話になっています!当日はとても蒸し暑くて、到着した頃には汗だくでしたが、シャンプーの時にハッカのオイル?を足してくださったおかげで、とっっってもすっきりしました( ;  ; )暑い間は毎回お願いしたいくらい気持ち良かったです!(笑)カットもカラーも変わらず丁寧で、お話も楽しかったです^v^ 昔は美容室に行くのが苦手でしたが、いつからか行くのが楽しみになっています!またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    34様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です。

    こちらこそいつもお世話になっております!
    かなり暑い日のご来店でしたので、少しでも涼しくなればと思い涼しくなるシャンプーをさせて頂きました(*´-`)
    カットはレイヤースタイルを維持できる様に調整させてもらい、カラーは気に入って下さってるもので今回も染めさせていただきました!他に挑戦してみたいカラーなどありましたらいつでもご相談お待ちしておりますね♪

    『昔は美容室に行くのが苦手でしたが、いつからか行くのが楽しみになっています!』
    と、素敵な口コミをありがとうございます(T ^ T)
    私自身もすごく楽しい時間をいつも過ごさせて頂いています。

    今後も楽しみにしてご来店いただけるように努めますのでご来店お待ちしておりますね☆

    担当 大杉零

  • Poppysさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーでお伺いしました。
    丁寧なカウンセリングと、要所要所で手順や自分の様子確認をしていただき、安心してお任せできました。
    担当スタッフさんの和やかな雰囲気のおかげもあり、リラックスして過ごせました。
    施術中は静かに過ごしたいと予約時に要望をしており、希望通りに過ごすことができて嬉しかったです。
    仕上がりも自分の希望通りで満足です。
    またお願いしたいと思います。
    価格設定もお財布に優しいと感じました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    Poppys様
    前回に続きSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました、大杉です。

    素敵な口コミをたくさんくださりありがとうございます♪

    SORA.での時間をリラックスして過ごしていただけてよかったです^ - ^
    理想のスタイルを叶えるために細かいところではありますが、しっかりお伺いし施術させていただいています。

    今回は、暗めのカラーをご希望でしたので明るさを確認しながら染めさせて頂きましたが、気に入ってくださりとても嬉しいです☆
    カラーは、しっかり乾かし保湿する事で色持ちがかなり変わってきますのでぜひ続けてケアを頑張って続けてくださいね♪

    次回もリラックスしてご来店いただけるよう努めますので、ご来店心よりお待ちしております!

    担当 大杉零

  • skさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日初めて利用しました。
    とても丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨対策No. 1人気】カット+縮毛矯正 ¥20350→¥18500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    sk様
    先日は数ある美容院の中からSORA.にご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました池田です。

    髪質を見極めダメージを極力抑えて、艶やかなまとまりのあるヘアスタイルに
    仕上げさせていただきました!
    また手触りにもこだわり柔らかい質感になるようしましたが
    その後いかがでしたか?また感想教えてください。

    【とても丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございます。】

    と素敵な口コミ、高評価とても嬉しいです♪

    次回のご来店も心からお待ちしております。

    担当 池田昌右

ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/