- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前髪の縮毛矯正で伺いました。
以前もこちらで前髪縮毛矯正をして頂いたのですが、自宅から少し遠いので、近場の美容院で前髪縮毛矯正してもらいました…が、やはりこちらが良いと思い戻って来ました(^-^)アットホームで話しやすいスタッフさんです。今後も前髪お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
あんちゃん様
先日は雨の中ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
また少しでも気になる部分等ありましたら、出来る限り希望に添えるよう努力しますので
お気軽にご連絡くださいね♪
ありがとうございました!
いつもありがとうございます。
毎回、思い通りに仕上げて下さり安心して、おまかせしてます。
暑くなります。からだ気をつけてください。
また、よろしくお願いします。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
はなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミもすごく励みになります^_^
いつも楽しくお話もさせていただき嬉しい限りです♪
本当にこれからだんだんと猛暑日が続きそうですね。
はなちゃん様も体調崩されないようご自愛ください!
ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
仕上がり気に入ってます。
また宜しくお願いします。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
はなちゃん様
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます^_^
嬉しい口コミもとっても励みになります!
いつも楽しくお話もさせていただきありがとうございます^ - ^
急な対応にも、快く対応して頂き、仕上がりも大変満足しました。
今までやりたかった施術も、やっと叶う事が出来ました。
また次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
ミヨ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
なりたい!を叶えられ満足いただき私も嬉しく思います♪
また希望に添えれるよう努力いたしますのでお気軽にご相談ください(^^)
嬉しい口コミもありがとうございました!
2回目の来店です 軽くなって楽になりました~ また行きますので宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
キューピー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
お手入れが楽になられてよかったです^_^
またのご来店心よりお待ちしております!
とっても好きなカラーに仕上げていただきました
綺麗な色が少しでも続くようにアドバイスもいただきました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
えみ様
先日はカラーでのご来店ありがとうございました^_^
嬉しい口コミもとても励みになります!
また少しでも、なりたい!のご希望に応えれるよう努力いたしますので
よろしくお願いいたします^_^
最初の予約してたメニューから急なメニュー変更にも対応していただきありがとうございました。縮毛矯正ストレートでしたが、サラサラのイメージとは少し仕上がりが違ったので星3の普通にさせてもらいました
次はカラーで来店しますので宜しくお願いします
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
えみ様
先日はご来店有難う御座いました。
ご満足頂けるような仕上げでは無かった
ですが次回も髪質が良くなるように勉強させていただきますね。
口コミ有難うございました^_^
うまく言葉に出来なかった髪型のイメージを理解して下さり、わかりやすく言い換えてもらってイメージを共有できたので、安心して任せることができました。ありがとうございました♪
【人気NO.1★】カット+カラー+水素Tr¥13860(税込)→¥11550(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
こさや様
いつもご来店いただきありがとうございます!
また嬉しい口コミもとっても励みになります^ ^
安心していただきとても嬉しいです♪
こさや様のなりたい!を叶えられるよう私も努力いたしますので
またよろしくお願いいたします!
そしていつも楽しいお話をありがとうございます^_^
今回カットとカラーで来店しました
カウンセリングをした後カットに入りカラーの色もイメージ通りの仕上がりになりました
とても満足です
次回もお願いしたいです
ありがとうございました
カット+カラー ¥10560→¥8360(税込) 20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
えみ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミありがとうございます♪
また何かありましたらご希望に添えれるよう努力しますので
よろしくお願いします^_^
今回も私好みのカラーにしてもらいました!ありがとうございます♪
【デザインカラー+水素トリートメント】¥9900→¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
ポポー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもとっても励みになります♪
またいろんなためになるお話聞けて嬉しかったです!
ありがとうございました!
いつもカットして頂きありがとうございます!
息子をいつも可愛くカットしてもらい、とても満足してます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
かな様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
にっこり笑顔の息子さんにとっても癒されました^_^
ありがとうございました!
仕上がり良き、手入れ楽で満足です。
毎回ですがゆったりでき,楽しい時間でした。
ありがとうございます。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
はなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
私も施術しながらお話もさせていただき楽しい時間を過ごせて感謝しております♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
ヘビーリピートです。
白髪が多いけど黒くしたくない、艶を出したい、などの要望を丁寧に聞いて施術してもらってます。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
とらねこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミも大変励みになります^_^
またご希望に添えれるよう努力いたしますので
よろしくお願いします^_^
感じのいい方で、とても話しやすく、色々言いやすかったです 会社で髪型をほめられました また行きます宜しくお願いします
カット+パーマ+水素Tr ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
キューピー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^_^
とても励みになります!
会社でも好評とのことで私も嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にご相談ください
ぜひお待ちしております^_^
メニューにないことなど何かと無理な相談をしてしまいましたが、丁寧に対応してくださり嬉しかったです。ありがとうございました。娘にも、いいじゃん!!と言われました^_^
【人気NO.1★】カット+カラー+水素Tr¥13860(税込)→¥11550(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
こさや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
娘様にもお褒めの言葉いただけて私も嬉しい限りです。
できる限りはご要望に添えれるよう努力いたしますのでまたよろしくお願いいたします^_^
実家の母を介護しながらの気晴らしを兼ねて、多い白髪を頻繁に染めながらカットもお願いしています。
とても雰囲気よく、たまには介護の愚痴を聞いてもらいながら、リフレッシュさせてもらってます。
肝心の白髪染めも黒すぎず、しっかり染まり満足してます。
カットもお上手です。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
とらねこ様
先日はご来店いただきありがとうございました
嬉しい口コミもありがとうございます!
また楽しくお話できるのを楽しみにしています(^^)
ありがとうございました!
今までヘッドスパのなかで1番気持ちよかったです。
頭が軽くなったのでまた行きたいです。
ヘッドスパ
[施術メニュー]
ヘッドスパ
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
メイ様
先日は遠方からご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
スッキリされてよかったです!
またお待ちしております♪
お店も落ち着いた雰囲気で店員さんの対応も心地良くとても良かったです。
的確なアドバイスをしてもらえ、仕上がりも満足のいくものでした。
オススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
あゆ様
先日は娘様にご来店いただきありがとうございました♪
その後のお手入れ等いかがでしょうか?
また何かありましたらお気軽にご相談くださいね^ ^
嬉しい口コミもありがとうございました!!
いつもありがとうございます。
今回もきれいにして頂きました。
楽しくお話ししながら、あっというまの時間でした。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
はなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
その後お手入れでお困り事などないでしょうか^_^?
また何かありましたらお声掛けくださいね!!
私もとても楽しい時間でした!!
ありがとうございました(^^)
今回も素敵な髪型に仕上げて頂きありがとうございました。
また、帰り道から高速道路までの行き方を紙に書いて説明してくださりありがとうございました。
ほんとに助かりました。施術中は毎回とっても楽しく話ができるのでこのお店はオススメです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
プーさん様
いつもご来店ありがとうございます♪
またお会いでき楽しくお話しながらヘアアレンジさせていただき
私もとても嬉しかったです!
ありがとうございました!!
何度もリピートしてます。白髪が多いので、介護で実家に長期滞在中に利用させてもらってます。自宅でいつもお願いしてる美容師さんの形そのまま毛先をカットしてもらい、色も自然に合わせてもらって、安心してお任せでき、世間話や介護の愚痴を聞いてもらって心身癒されてます。
また行きます!よろしくお願いします。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込) ※詳細ご確認ください
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
とらねこ様
ご来店いつもありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます!
またお話できるのを楽しみにお待ちしています^ ^
希望の長さを聞いていただいた上で、娘の髪質を考えてカットしてくださいました。娘も満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
こさや様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
とっても可愛い娘様でお話も楽しく癒されました!
またお手入れ等でお悩みなどありましたら気軽にお声掛けください!
ありがとうございました♪
久しぶりのパーマで気分が変わって嬉しいです。職場の方たちにもほめられました。
パーマがかかりづらかったのに丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。
今回もお母さんと娘さんと楽しい会話ができて楽しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
あきちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもとっても励みになります♪
その後パーマのお手入れ等しにくい部分などはありませんでしたか?
パーマもかけ色もチェンジしてとってもお似合いでしたね^_^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
いつも,ありがとうございます。
仕上がりにいつも満足してます。
お話しが毎回楽しくて、癒しの時間です。
お目にかかる可愛い看板娘ちゃんにほんわかしてます
【人気NO.1★】カット+カラー+水素Tr¥13860(税込)→¥11550(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
とっても励みになり嬉しいです!
娘の事もそんなふうに言っていただきありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております^ - ^
希望通りしていただきありがとうございました!落ち着ける雰囲気で気持ちよく過ごせました!ありがとうございました!
デザインカット ¥3960→¥3564
[施術メニュー]
カット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
うし様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします^ - ^
遅れたり細かい注文をしたりしましたが、丁寧に対応していただきました。楽しく過ごせて髪もきれいになり、嬉しいです。
カット+リタッチカラー ¥7590(税込)
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
こさや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
いっぱいお話もできあっという間の楽しい時間でした!
またヘアの事で何かありましたら気軽にお声掛けくださいね♪
いつも子供の髪の毛を切って頂きありがとうございます!
すごく可愛らしく仕上がって3歳の子供も泣くことなくスムーズにカット出来てて安心します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
かな様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
安心していただけて嬉しいです!またよろしくお願いします♪
カラーの前にトリートメントや色のこと髪のことを相談して丁寧に色々説明してもらい、自分の思っていた以上にものすごくよい仕上がりになりました。
ありがとうございます。
カット+カラー ¥10560→¥8360(税込) 20%off
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
ポポー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
いっぱいお話もでき楽しい時間でした♪
また何かありましたら気軽にお声掛けください!
ご希望に添えるよう努力させていただきます♪
やりたい髪型にしてもらい大満足です。アイロンで外巻きにしていこうと思います。雰囲気が変わって気分がいいです。子育ての悩みを話して、共感できることばかりで、自分1人じゃないって思えて、またがんばろうと思えました。とてもいい休日でした♪
【ファッション】カット+リタッチカラー ¥7590
[施術メニュー]
カット、カラー
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
あきちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ヘアスタイルも少し雰囲気をかえ、とても素敵でお似合いです♪
ぜひアイロンでスタイリングしてみてください。
私も子育てのことなどいろいろお話しできてとても嬉しかったです!
あきちゃん様の優しい言葉に感動でした。
ありがとうございました!
初めての利用でしたが、優しく話しかけてもらって楽しい時間でした。
短く切ってもらいスッキリしました。
またお願いします。
デザインカット ¥3960→¥3564
[施術メニュー]
カット
HAIR STUDIO ミルキーウェイからの返信コメント
ちゃーりー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてでしたのでまた髪が伸びてこられる段階で手入れがしにくいなど
何かありましたら気軽にお声掛けください。
またお待ちしております!
ミルキーウェイの口コミ一覧/ホットペッパービューティー