※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
子供のカットと私はカットとヘッドスパでお世話になりました。子供のカットはすごく気に入りました!ヘッドスパは初めてで力加減もすごく良くて気持ちよかったです。カットもとても気に入ってます。また親子でお願いしたいです。
カット+炭酸ヘッドスパ(30min)¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
はじめて行きましたが、思った仕上がりになるか少し心配でしたが、思った感じに仕上げてくれてとても大満足でした。質問にも丁寧に答えてくださいました。また、マンツーマンでの対応でしたが、全然嫌な感じが1つもなく店内も落ち着いた空間であり、時間があっという間でした。韓国が好きと言うこともあり店内のBGMもK-POPなのが最高です!
カット+カラー+トリートメント ¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お店も綺麗でとても丁寧な対応で良かったです。髪もサラサラになってカットも満足で、またお願いしたいです。
カット+縮毛矯正+トリートメント¥15,400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヘッドスパがとても気持ち良かったです。凝り固まった頭がほぐれました(o^^o)カットもイメージ通りに仕上げて頂きました。特に前髪が扱いやすくなりました。ありがとうございました♪
カット+炭酸ヘッドスパ(30min)¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
前回は、トリートメントで、お世話になりました。
今回は、カラー トリートメント カットをお願いしました。
とても落ち着いた雰囲気の中、
素敵な時間を過ごす事ができました!
最高の 仕上がりでした!
今までで、一番の美容室です!
カット+カラー+トリートメント ¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットとヘッドスパで初めてうかがいました。あまり人に会いたくない気持ちだったので、大きな美容室を避けて予約しました。店内貸し切り状態で対応いただいたので、普段の思いなども聞いていただき、気に入った髪型にしていただきました。今まで、10分程度のヘッドスパの体験はありましたが、本格的なものは初めてで、とてもリラックスでき気持ちよかったです。髪型とともに気持ちもリフレッシュでき、大変満足しています。ありがとうございました。
カット+炭酸ヘッドスパ(30min)¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回細かく要望を聞いてくださって、ありがたいです。
ヘッドスパも、すっっごく気持ちよかったです。またお願いします。
カット+カラー¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
前髪カットのみではじめて利用させていただきました。
とても丁寧に長さや厚み等確認して下さり仕上がりもとても良かったです。店内の雰囲気もおしゃれで素敵でした。
また他のメニューでもお願いしたくなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてのイヤリングカラーでした。こちらの希望を丁寧に聞いてくださって、イメージ通りの仕上がりでした。ありがとうございました。
とても居心地のよい空間で、カラーの待ち時間もゆっくり過ごさせていただきました。
カット+全体カラー+インナーカラーorイヤリングカラー¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もとても綺麗にしてくださり嬉しいです!
また是非お願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今までで一番の、トリートメントの仕上がりでした!
髪の毛のきしみもなくなり、今でもサラサラです。
その日は、午後から大切な用事があったのですが、
とても素晴らしい日になりました!
是非また来店したいと思います。ありがとうございました!
☆集中ヘアパック☆¥3,300
[施術メニュー]
トリートメント
居心地の良い空間で、リラックスして過ごせます。
要望したヘアスタイル通りにカットしてもらえて満足です。ありがとうございました。
カット+カラー+トリートメント ¥13,200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回、2回目の来店でした。前回の縮毛矯正も綺麗に満足のいく仕上がりで、今回もお願い致しました。予約当日も、いまいち、なりたいヘアスタイルが決まらずでしたが、いろいろ相談しながら、決めていってとても気に入ったスタイルにしていただきました。うまくなりたいスタイルが伝えられなくても、それをくみ取ってくれるような安心して任せられる感じがします。
にぎやかな美容院は疲れてしまうので、1対1の落ち着いた空間も良かったです。
カット+カラー¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
落ち着いた雰囲気の素敵なお店でゆったりと過ごすことができました。説明下手な私の要望もよく聞いてただいて素敵に仕上げていただきました。
次回もお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
カット、ベッドスパ最高でした!リフレッシュできました。また来ます!ありがとうございました。
カット+炭酸ヘッドスパ(30min)¥6,600
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リンク(Link)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー