※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
個人的には大満足でした。
接客が苦手だということが書いてあったので、心配していたのですが、入って、ものすごく明るい声で挨拶されて驚きました。終始明るく接客してくれてとても気持ちよかったです。
また、切り方が丁寧だと感じました。プロではないので、上手なのか、本当に丁寧なのかは分かりませんが、自分の気にいったスタイルに丁寧に切ってくれたと思っています。
シェービングも眉の形をきちっとキメてくれて、とても嬉しかったです。また利用したいと思います。
【初回限定】カット+シャンプー+シェービング【口コミクーポン】
[施術メニュー]
カット
とても丁寧で良かった
【初回限定】カット+シャンプー+シェービング【口コミクーポン】
[施術メニュー]
カット
要望通りでとても満足できる仕上がりです。今後もここでカットしていきたいです。
【初回限定】カット+シャンプー【口コミクーポン】
[施術メニュー]
カット
カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー