1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >   
  5. セット(Sete)  >   
  6. 口コミ
セット(Sete)のお店ロゴ

Sete【セット】

セット

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区北沢2丁目-22-12
  • 下北沢小田急線南西口、井の頭線西口から徒歩1分[カラー/ボブ/ショート/ブリーチ]
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ざわさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめての利用でしたが、特にこだわりのないほとんどお任せなオーダーを、的確に「こうしましょう!」「これが良いと思うので試してみてもいいですか!?」などと誘導してくださり、その仕上がりが非常に説得力のあるもので大変満足しました!
    また、施術中の会話のテンポ感や話題の振り方、日常のセットアップへのアドバイスなどは、(もちろん初めての担当でありましたから様子見ではあったものの)相手の需要(傾聴の頻度・共感のあり方など)に合わせたもので、それは当たり前に見えつつも高度なスキルの一つのはずで、普段の心がけやお人柄が素晴らしいのだろうなぁと垣間見つつ、穏やかで快適な時間を過ごせました。
    今回はカットのみでしたので、今後はカラーやパーマなども試してみたいな、と思っております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット¥6,930→¥6,237 10%OFF

    [施術メニュー] カット、その他

    Sete【セット】からの返信コメント

    ざわ様
    先日はご来店ありがとうございました。
    接客含め、快適なお時間をお過ごしいただけて大変嬉しく思います!
    私もとても楽しく会話させて頂いて素敵な時間を過ごすことができました。
    カラーやパーマもぜひお任せください。
    お似合いになりそうなスタイルをご用意してお待ちしております♪

    青曽瑛恋

  • :-)さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの髪型にしていただきました!丁寧な接客や、アドバイスも嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【竹内菜々花 限定】デザインカット¥6930→¥5544 20%OFF

    [施術メニュー] カット

    Sete【セット】からの返信コメント

    :-)様
    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    スタイリング等で気になることやわからないことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!またのご来店を心よりお待ちしております。
    Sete 竹内

  • あんなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    前回初めて伺った際、多少待ち時間はありましたがカットが丁寧だったため再来しました。

    今回は前のお客様の対応が長引いていたようで、担当の方に施術していただくまで1時間弱待ちました。その間、シャンプー?(泡立てだけと言っていました)やドライは別の方に対応していただきました。

    担当の方からは何度かお詫びの言葉をいただきましたが、トリートメントについて「前回と同じものにしておきますね」と案内された際に内容や金額の説明がなく、会計後に通常より高いコースになっていたことが気になりました。

    また、カラーは希望より明るめの仕上がりとなり、施術後に顔についた髪を払う時間もなく、前髪も一部長さが揃っていませんでした。全体的に慌ただしい印象を受けました。

    前回の印象が良かっただけに、今回は少し残念でした。美容院の後に予定を入れていなかったので問題ありませんでしたが、予約時間から大幅に待つ可能性がある場合は事前に分かるとありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sete【セット】からの返信コメント

    あんな様

    先日は2回目の来店ありがとうございました。
    この度は貴重なお時間とご意見をありがとうございます。

    今回はせっかく再度ご来店していただいたのに、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
    カラーの仕上がりや前髪について、もしお時間がありましたらぜひお直しをさせていただければと思うのですがいかがでしょうか。
    お忙しい中お手数をおかけしますが、ご都合のよろしい日時などございましたら一度お電話にてご相談も含めてご連絡いただけますと幸いです。

    Tel  03-6805-5636

    sete 竹内

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いやすいようストレートパーマと合わせてトリートメントもお願いしました。仕上がりサラサラで、ブローも必要なさそう。もう少し早くお願いすれば良かったと思いました。梅雨も快適に過ごして行けそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Sete【セット】からの返信コメント

    はる様
    いつもありがとうございます!
    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
    湿気の多い梅雨少しでも過ごしやすくなればいいなと思います。
    また次回もお待ちしております!

    Sete青曽瑛恋

  • おおたちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの美容室の担当の方はカットがとても上手いです。
    トップのボリュームが気になっていたのですが、その悩みもなくなりました。
    今回は担当の方がシャンプーをしてくださったのですが、とても気持ちが良く、特別な時間を過ごせた感がありました。
    スタッフのみなさまの雰囲気も良くて、ステキな美容室だと思っています。
    次回はパーマとカットをお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Sete【セット】からの返信コメント

    おおたちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    とても嬉しい口コミもご投稿ありがとうございます!!

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    霜鳥

  • ちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    とても丁寧に対応してくださり、髪質やスタイルに対して
    多方面からのアドバイスを頂き、生活スタイルに合った髪型にして頂きました。
    帰ってからもスタイリングが簡単で助かってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー ¥15,015→¥13,513 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望どおりの髪色に綺麗に染めていただき、ありがとうございます。ヘアダメージにも配慮しながら施術していただけるので、とても助かっています。

    また、ヘアケアについても丁寧にアドバイスをいただけるので、染めていただいた髪色を維持しながら、髪質もさらに良くしていきたいと思っています。

    ブリーチも刺激が少なく、毎回安心してお願いできています。今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カラー

  • 勝さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたい髪型や仕上がりのイメージを
    丁寧に聞いてくれて話し合いながらカットを
    進めてくれてやりたかったイメージ通りの髪型
    になって満足してます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後初めてのヘアサロンでした。夏に向けてボブにしていただきましたが、すっきりした印象になり大満足です。子育て中でも結びやすい長さを残してくださり、とても扱いやすくなりました。前髪も普段の悩みに合わせて調整していただき、毎朝のセットが楽になりました。丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    みか様
    いつもありがとうございます!
    仕上がり満足して頂けてよかったです。
    子育て中なかなか美容室に行くのも難しいかと思いますのでなるべく長く持つようカットしています!次回以降も気になるところなどありましたらなんでも言ってくださいね!
    次回も楽しみにお待ちしております。
    Sete青曽瑛恋

  • すーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    部分カラーをお願いしてます!
    色味もイメージ通りでムラもなく、毎回満足な仕上がりです
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    すーちゃん様
    いつもありがとうございます!
    ポイントカラーでちょこちょこケアしていけたらストレスなくいいですね!
    何かあればお気軽にお申し付けください。
    またお待ちしております!
    Sete青曽瑛恋

  • メロディさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージチェンジしたい時に間違いないサロン様です。
    履歴カラーのムラで1ヶ月ほどどこか気分が晴れませんでしたが、こちらなら大丈夫!と信頼して久しぶりにお願いしました。変わらず丁寧にみなさま一生懸命に対応してくださり大感謝です(^^)気分が晴れました♪ヘッドマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございます!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sete【セット】からの返信コメント

    メロディ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    カラーリングの差もその後大丈夫でしょうか?気分が晴れた様子を伺って安心しました!

    口コミもありがとうございます!!
    またご来店楽しみにお待ちしております!!

    霜鳥

  • かのんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!!
    久しぶりでしたが、今回もしっかりと要望を聞いてくださり丁寧な施術をしていただきました!またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sete【セット】からの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうございます!
    口コミの内容嬉しい限りです。
    しっかりケアして綺麗な髪の毛を保ちましょうね!

    南壽タケル

  • ミチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引越してから美容院を探していてこちらに伺いましたが、イメージに近い髪型になるようカットしてくださり、それ以来通っています。  
    毎回こちらの希望を汲み取りながら似合う形を探ってくれるので安心してお任せできます。  
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    ミチ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます!!

    また次回のご来店楽しみにお待ちしております!

    霜鳥

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予定があり、仕上がり時間をお願いしての施術でしたが、トリートメントまでしっかりして、時間までに仕上げていただき助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    はる様
    いつもありがとうございます。
    これから紫外線も強くなってくるのでしっかりトリートメントまでできてよかったです!
    またお時間やスタイルもご相談ください!
    お待ちしております♪
    Sete青曽瑛恋

  • たつははさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の悩みやシャンプーやオイルなど何でも相談しています。丁寧に詳しく教えて貰えるので参考にしながヘア用品を探しています。カットも上手いので毎回、気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

  • 秀丸さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の美容師さんが退職されたので少し不安もありましたが、きちんと引き継ぎしてくださっていたようで、初回と同じくらい丁寧にカウンセリングしていただけて、安心してお任せできました。
    初めてオン眉に挑戦したくて事前に色々調べたのですが、女性のスタイル例が多く、男性だとどんな雰囲気になるのかイメージがつかないまま伺いました。
    新しい担当の美容師さんに相談してみると、似合いそうな形や長さを具体的に提案してくださり、前髪も少しずつ確認しながら細かく調整してもらえたので、とても満足しています。
    また、眉カット付きメニューが初回クーポンしかないと思っていたのですが、お願いすれば対応可能とのことでした。眉カットの金額は500円で、ライブハウスのドリンク代よりも安いです。
    今回は眉カットもお願いしたのですが、髪型と合わせて整えてもらえたおかげで、いつもより垢抜けた感じになって嬉しかったです。
    お店はガラス張りでオシャレですが、人通りの少ない場所にあるので、落ち着いた雰囲気で過ごせるのも気に入っています。次回も前髪の長さを調整しながら、色々なスタイルに挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Sete【セット】からの返信コメント

    秀丸様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます。担当変更で不安もあった中、大切なヘアをお任せいただけてとても嬉しかったです。初めてのオン眉にスタイルチェンジとのことでしたが、しっかり相談しながら一緒に決めていけたので気に入っていただけて安心しました!
    前髪や全体のバランスは少しの違いでも雰囲気が変わるので、これからもその時の気分やなりたいイメージに合わせてご提案させていただきます◎
    落ち着いた空間づくりも大切にしているのでリラックスして過ごしていただけたことも嬉しいです!次回もぜひ色々なスタイルを楽しみながら一緒に似合うデザインを見つけていきましょう。またお会いできるのを楽しみにしております!
    Sete青曽瑛恋

  • ピースさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は梅雨前にストレートとカットで伺いました。
    ブローの纏まりが悪かったのがサラサラになりました。
    カットも上手で満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正ストレートパーマ¥23,100→20,790 10%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Sete【セット】からの返信コメント

    ピース様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもご投稿ありがとうございます!

    ストレートでスタイリング簡単になりましたかね?
    カラーリングの件もまたご相談いただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

    霜鳥

  • ぐんりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正や直近のパーマの履歴があるため、やりたい髪型にできるか相談させてもらいました。似合うかどうかや、髪質に合うかどうかなどたくさん考えてくださり、結果的にとても可愛く仕上げていただきました。リスクを教えてくださるだけでなく、来た日に希望をなるべく叶えてくれようとしていることがいつも伝わります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Sete【セット】からの返信コメント

    ぐんり様
    いつもありがとうございます!
    仕上がり気に入って頂けてよかったです。
    ダメージが気になるところですのでしっかりケアして頂いて、やりづらさや気になるところありましたら次回教えてください!!
    次回も楽しみにお待ちしております!

    Sete青曽瑛恋

  • Zeeemさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ヘッドスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ぬまさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かリピートしています。毎回丁寧に対応していただき、安心してお任せできます。仕上がりも安定して満足しています。今後もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Sete【セット】からの返信コメント

    ぬま様
    いつもありがとうございます!
    満足して頂けて嬉しいです。
    私も毎回楽しくお話しさせて頂いています!次回も楽しみにお待ちしております!!
    Sete青曽瑛恋

  • さおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になってます。今回もこちらの要望に真摯に応えてくださって感謝してます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    さお様

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもご投稿ありがとうございます!

    今回のカットのバランスは大丈夫でしょうか?
    バランスよければ、合間はカラーのみでもいいと思うので
    次回は扱いに応じてまたご予約ください!
    楽しみにお待ちしております。

    霜鳥

  • みほさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    トリートメントの質がよく気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】デザインカット¥6,930→¥5,890 15%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Sete【セット】からの返信コメント

    みほ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    sete 竹内

  • まゆみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、初めてお願いしました。
    カウンセリング、カット、カラー、シャンプー全てにおいて丁寧にしていただけました。
    はねやすかった髪の毛も扱いやすくなりました。
    またぜひよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー ¥15,015→¥13,513 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    まゆみん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます!!

    右側の毛先扱いやすくなりましたでしょうか?それなら良かったです!!
    こちらこそまたいらっしゃっていただけるのを楽しみにお待ちしております!

    霜鳥

  • えささん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、担当スタイリストさんには初めて切ってもらったのですが、曖昧な相談をもとにサクッと似合うスタイルを提案いただきありがたかったです。

    長さもかなり変えたのですが、仕上がりもよくとても気に入っています。

    引き続き、よろしくお願いしたいなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Sete【セット】からの返信コメント

    えさ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    まずは、仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです。
    お話も色々してくださって楽しい時間でした。
    おすすめして頂いたものも色々チェックしてみますね!!
    また楽しみにお待ちしております。

    Sete青曽瑛恋

  • SFさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望を汲み取って親身に対応していただきました。ざっくりとしたイメージしか伝えていなかったのですが、とってもいい感じのヘアスタイルにしてもらえて嬉しいです。お店の雰囲気も良く、また通いたいと思えるサロンでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正ストレートパーマ¥23,100→20,790 10%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Sete【セット】からの返信コメント

    SF様

    先日はご来店ありがとうございました。
    お時間かかってしまい申し訳ありませんでした。

    とても嬉しいご感想の口コミ、ご投稿いただきありがとうございます。
    脱ストレートなどもイメージしつつ、ショートなんかも今後やって行けたらいいですね。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    霜鳥

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はあまり長さを変えずのカットでしたが、気になっていた場所がスッキリして嬉しいです。ありがとうございました。次回は梅雨に向けての対策をお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Sete【セット】からの返信コメント

    はる様
    いつもありがとうございます!
    快適に伸ばせるよう対策していきましょう!!
    梅雨時期のストレートパーマぜひご検討ください。
    次回も楽しみにお待ちしております。
    Sete青曽瑛恋

  • たつははさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もお世話になっている為、雰囲気を伝えて後は髪質に合わせてカットカラーしてもらえいつも満足しています。職場でも美容師さんカットが上手いねと褒められます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みかさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月末の出産に向けて、しばらく美容院に行けない時期が続いても扱いやすいヘアスタイルにしていただきました。髪の量も調整していただき、早く乾くようになりとても快適です。産後にまた伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット

    [施術メニュー] カット

    Sete【セット】からの返信コメント

    みか様
    先日はご来店ありがとうございました!
    産後体の変化の影響で髪の毛の変化もあるかと思いますのでなんでもご相談くださいね。
    出産も無事終わるよう応援してます!!
    またお待ちしてます♪
    Sete青曽瑛恋

  • かたばみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の紹介で初めて伺いました。
    カウンセリングではこちらの悩みや希望をとても丁寧に聞いていただけたのが印象的です。実は以前のお店でカラーに失敗してしまい、不安な気持ちで伺ったのですが、その点もきちんと汲み取ってくださり、とても信頼できました。
    施術も終始丁寧で、気になっていたカラーのムラも見違えるほどきれいに整えていただき、仕上がりには大満足です。ここまで自然に修復していただけるとは思っていなかったので本当に感動しました。
    接客も心地よく、リラックスした時間を過ごすことができました。またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】カット+カラー ¥15,015→¥13,513 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    Sete【セット】からの返信コメント

    かたばみ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お時間かかってしまいすみませんでした。
    その後退色や経過も含めてまた次回感想お伺いしつつ
    カラー相談させて頂けたらと思います。

    とても嬉しい感想もいただき、ご投稿もありがとうございます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    霜鳥

  • ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
    なりたいイメージを一緒に考えてくださり、いつもイメージ以上にしてもらってます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

セット(Sete)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/