1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. パドバイレイム(pado by LAME)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ヒロさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのレイヤーカット、大満足です!
    巻き方も丁寧に教えていただいたので真似してやっています。
    施術から10日ほど経ちましたがカラー、トリートメントも状態保っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆今冬特別価格☆小顔レイヤーカット+透明感カラー+トリートメント¥11440~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ヒロ様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    不安や緊張などあったとは思いますが、
    まずは担当させていただきありがとうございました^ ^

    初めてのレイヤーカットとの事でしたので、
    カウンセリングの段階からメリットデメリットや
    自身でのスタイリングの状況に合わせてカットさせていただきました!
    喜んでいただけて嬉しく思います♪

    カラーに関してもカラー材に混ぜ込むトリートメント(エアンス)を
    使用させていただきましたので、
    質感なカラーの持ちもかなり良い状態が続いてくれると思います^ ^
    そちらも実感いただけて何よりです!

    また是非次回もヒロ様のなりたいを一緒に作っていけたらと
    思っていますし、またのご来店を心よりお待ちしておりますね♪

    top stylist 山本翼

  • あこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金1

    カルテの中に誓約書があった。仕上がり後の返金はしないと。よほど技術に自信があるのだと了承した。しかし、会計時、クーポン記載ミスでロング料プラスを書き忘れたとの事、すみません、で頂きます。そして、シャンプー代も。クーポンの意味。シャンプーは、シャンプー途中に縮毛矯正の中に含まれていますとの説明を受けていた。払ってしまってから、何だか腑に落ちない。納得もいかない。技術には申し分無いけれど、ロングであることは最初に見て分かる事。説明なしの会計時に言うのは、おかしい。クーポン記載ミスなら、訂正すべきである。クーポンの意味がない。一所懸命やって頂き、カラーも次回お願いしようと思ったが、二度と行きません。説明を求めます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆理想の艶髪へ☆縮毛矯正¥19250→¥15510

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • ひなのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングもしっかり行っていただけたし話も面白くて楽しい時間を過ごせました。自分があまりイメージが付いていないものもおすすめをしていただいたりして結果的にとても可愛い髪色になりました!担当してくださった方以外にもめっちゃ明るくて可愛いお姉さんとかめっちゃシャンプー上手いお兄さんもいました!おすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    メニューにお悩みの方ご相談クーポン→※必ず詳細欄を一読して下さい!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ひなの様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます^ ^

    デザインのブリーチは履歴によってこれからがかなり左右する施術です!
    だからこそしっかりとしたカウンセリングをさせていただき、
    また自分が提案したデザインで満足していただけた事
    素直にとても嬉しく思います♪
    ありがとうございます^ ^

    一緒についてくれたアシスタントにもお褒めのお言葉をいただきまして
    大変嬉しく思います!!!

    これからもより良いサービスの向上に全員で取り組み、
    また行きたいなと思っていただけるお店作りに努めます。

    これからも是非ともよろしくお願いいたします♪

    Top Stylist 山本翼

  • はるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    0円相談で予約しました。6時間に及ぶ長時間の施術でしたが難しいと言われたグレーに近づけてくれてとても大満足です。ありがとうございました(_ _)
    2回に及ぶブリーチのため、追い込むかの相談もして頂きましたが追い込んで大正解でした!ダメージも極力少なくして頂き、カットの際も見た目に拘ってくれて仕上がりもとても大満足でした・v・
    次回も通いたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    メニューにお悩みの方ご相談クーポン→※必ず詳細欄を一読して下さい!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • ミカンゆさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    0円相談クーポンで、ブリーチの経緯から相談ベースで初回予約しました。他店で、3回フェイスフレーミングのブリーチしてもらったので、かなり、難しい状態だったと思います。
    結果、お願いして良かったです!帰りにアドバイスしてもらったシャンプーもドラッグストアで購入しまして!次回45日以内の予約でまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メニューにお悩みの方ご相談クーポン→※必ず詳細欄を一読して下さい!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ミカンゆ様うれしい口コミありがとうございます!!

    ホワイトフェイスフレーミングとてもお似合いでした(^o^)
    padoではカウンセリングを1番大切にしてますので

    ミカンゆ様に喜んで頂けて僕もうれしいです(^ ^)
    シャンプーもミカンゆ様の髪に必ず合うと思いますので
    他でも何かわからないがあればいつでも僕にご相談くださいね(^ ^)

    次回のメンテナンスも僕にお任せください!!
    楽しみにお待ちしております(^○^)


    代表 浜崎大貴

  • Mさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもダブルカラーとカットをお任せしています。
    今までブリーチをするとすごく傷んだ感じがありましたが、担当スタイリストさんにお願いするようになってからは、全く気になりません。デザインやカラーもお任せしていますが、毎回とても丁寧にカウンセリングしてくださるので、安心してお任せでき、いつも大満足です!
    吹田でハイトーンカラーをお考えの方に、本当におすすめしたいお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    M様。いつもご来店いただいてる中素敵な口コミまでありがとうございます!

    まずは改めていつも任せてくださりありがとうございます♪

    継続的なブリーチカラーを任せていただいてるからこそ、
    なるべく切れ毛が少なくできるダメージの処理や
    トリートメントケアで今ある髪の毛を大切に扱うことで
    普段の状態がより良いものになっているかと思います!

    まずはそこを感じ取っていただけて嬉しく思います^ ^

    いつも来ていただけるからこそ、
    カウンセリングやデザインの幅をなるべく一緒に考えて
    これからもやりたいヘアスタイルを提供していけたらと思います♪

    これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

    top stylist 山本翼

  • しかまろさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切に対応して頂き、出来栄えも要望通りでした。
    また通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本翼指名限定】トレンド小顔♪ウルフカット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    しかまろ様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    今回の要望であるレイヤーカットは
    沢山の美容室で沢山のお客様がオーダーされています。

    まずはその中から指名してご来店していただいた事に
    嬉しさと責任感を持ちながらカットさせていただきました^ ^

    気に入っていただけた事とても光栄です。

    また次回も色んなカットのスタイルに満足していただけるよう
    日々精進して参ります^ ^
    またのお越しを心よりお待ちしております♪

    top stylist山本翼

  • かおりんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高1の娘が行きました。
    ざっくりとしたオーダーしか決めてなかったのですが丁寧にカウンセリングしていただき、自分に合うスタイルを考えてもらえました。レイヤーカットの仕上がりに大満足で、優しくて話しやすかったと言っていました。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本翼指名限定】トレンド小顔♪韓国風レイヤーカット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    かおりん様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございました!

    今回は娘様のカット施術と言うことで、
    オーダーして下さったカット(レイヤーカット)について
    普段のスタイリングの仕方や、アレンジの内容と
    なりたい理想像をカウンセリングの中で決めさせていただきました。

    まずは満足していただけて大変嬉しく思います^ ^

    多くのお客様がトレンドのスタイルについて
    やりたい。挑戦してみたい!という勇気を出して来店していただいてるので、
    できる限りわかりやすく噛み砕いて説明とカウンセリングを
    させていただいております!

    その中での居心地も良くいていただきたいので、
    会話も楽しく出来るよう努めております♪

    また次回も是非なりたいスタイルや、
    そもそも美容室が楽しく、可愛くなれる空間でいれるよう
    これからも精進して参ります。

    次回も是非よろしくお願いいたします♪

    top stylist 山本翼

  • AKANEさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました(^^)
    今回も綺麗に仕上げていただきありがたい限りです。
    セットも楽そうで助かります!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    AKANE様
    うれしい口コミありがとうございます!!

    ショートカットとてもお似合いでした^ ^
    セットも超楽に扱いやすくなるように仕上げさせて頂いてますので
    喜んで頂けて僕もうれしいです(^o^)

    次回も僕にお任せくださいね!!
    ご来店楽しみにお待ちしております^_^


    代表 浜崎大貴

  • ひづさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    かなり時間や手間のかかるメニューをお願いしてしまいましたが、丁寧に対応いただいたおかげで無事イベントも楽しめました!
    色落ちもしにくくて持ちが良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】ケアブリーチ+透明感カラー+カット¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ひづ様。以前からご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    イベントに向けてブリーチを含めたカラーで担当させていただきました^ ^
    まずは気に入っていただけて嬉しく思います!

    またイベントが後日にあるとのことでしたので、
    色持ちにフォーカスをあてて今もその先も楽しめるカラーを
    作ってあげたいという気持ちで選定させていただきました!

    当日も満足できる色持ちで楽しめれて何よりだと思っています^ - ^

    また今後もぜひともよろしくお願いいたします!

    stylist 山本翼

  • みーかーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にしてくれてありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆】ホワイトケアブリーチWカラー ¥13750~

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    みーかー様。この度はご紹介でのご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    ご紹介様の大切なお日にちに向けての施術でしたので、
    しっかりとカウンセリングから実際の施術まで
    具体的に提示させていただきました!

    喜んでいただけて大変嬉しく思います^ ^

    次回もより良い提案や気に入っていただけるヘアスタイルを
    作らせていただけたらと思います!

    また是非ともよろしくお願いいたします。

    top stylist 山本翼

  • 佐藤さん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきました

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    佐藤様。この度は初めてのご来店と素敵な口コミをありがとうございます。

    今回はなりたい画像を持参していただいたので、
    その画像とお客様の髪質や骨格に合わせデザインを決めさせていただきました。
    仕上がりに満足していただけて何よりです♪

    毛量や毛先の質感を今回はより良くするために提案させていただいたので、
    今後もより良いデザインを一緒に作っていけたらと思っています^ ^

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    スタイリスト 山本翼

  • はむさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    親身なカウンセリングや提案をしてくださり、とても良いお店でした。
    癖のある髪質ですが、それを活かした髪型やスタイリングをしてくださり、今までで1番満足感のある仕上がりでした。また、乾かし方やセットの仕方なども教えてくださり、大変助かりました。
    また利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    はむ様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます。

    数ある美容室の中から選んでいただき、
    またとても素敵なご感想をいただけて素直に嬉しく思います♪

    もともと思っているようにならなかった。
    と言うお悩みのもと今回なりたいヘアスタイルになるべく近づけるように
    カウンセリングをさせていただきました!

    仕上がりや状態に満足していただけて本当に良かったです^ ^

    スタイリングに関してもお客様一人一人の個性をより良くするよう努めています。
    今回のスタイリングもぜひ参考にしていただけると幸いです。

    また次のご来店時に更に良くなれるよう
    精進して参ります。

    また是非次もよろしくお願いいたしますね^ ^

    TopStylist 山本翼

  • y.mさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店の時にとても丁寧に接客して頂き、仕上がりもよく満足だったので2回目予約しました♪
    いろんな提案をして頂けるので想像しやすく安心してお任せしています(^^)
    今回もとても気に入ってます♪
    またよろしくお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】 カット+カラー+トリートメント相談 ¥14300→¥11440~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    y.m様この度はいつものご来店と、素敵な口コミをありがとうございます。

    初施術の際、ご満足いただけて何よりです^ ^

    いつもいくつか提案の内容を考えてはいますが、
    そちらも合わせて気に入っていただけて何よりです!

    これからもより良い提案をしてもっと喜んでいただけるよう
    精進してまいります!!

    これからも是非ともよろしくお願いいたします♪

    top stylist 山本翼

  • あいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫もお世話になりました!
    来年も宜しくお願い致します!

    よいお年をー!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    あい様。いつもご来店と素敵な口コミをありがとうございます!!

    旦那様も紹介していただいて、
    もう数回と担当させていただいていますが、
    旦那様とも仲良くお話しさせていただいて僕自身も
    素敵なご夫婦を担当でき嬉しく思います♪

    旦那様ももっとカッコよく扱いやすい髪型を
    来年も作り続けていけたらと思っています!

    また来年もよろしくお願いいたします^ ^

    山本翼

  • あいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はいつも以上にありがとうございました!
    気分良くお出掛けできました(^^)

    その他諸々親切にして頂いたことに謝辞!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    あい様。いつもご来店と素敵な口コミをありがとうございます!!

    毎回楽しくお話しさせていただいて来られるのを楽しみにしてます^ ^

    今回もカットで扱いやすいように調整させていただきました!
    毎回より良くなるには?
    をテーマに担当させていただいてます。

    これからももっと気持ちが上がるヘアスタイルを
    一緒に作っていけたらと思っています!

    これからもよろしくお願いいたします♪

    山本翼

  • にこにこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤー初めてやったけどとってもいい感じにしてもらいました。
    生え際のことも巻き方も教えてくれてご親切でした。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本翼指名限定】トレンド×小顔♪韓国風レイヤーカット/¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    にこにこ様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    初めてのレイヤーカットを任せて下さりありがとうございました!

    とっても似合っていましたし、
    どうやったら自宅でおんなじぐらいにできるかの
    巻き方も教えさせていただきました^ ^

    今回で覚えた事をうまく活用して下さればと思っています♪

    意外と大事なドライヤーについても是非マネしてみてください^ ^
    必ずお悩みが少しはマシになると思っています!

    またよろしければカットはもちろん、
    カラーも相談してくださいね^_^

    改めてこの度はありがとうございました!
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

    top stylist山本翼

  • はるぴょんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットのメニューでしたが、その中でもどんな雰囲気にしたいかというカウンセリングを丁寧にしてくださり今回は海外風のレイヤー多めに可愛く仕上げていただきました!
    お家でできるスタイリングや、髪質に合わせたアドバイスもいただきありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【山本翼指名限定】トレンド×小顔♪韓国風レイヤーカット/¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    はるぴょん様。この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます!

    初めての美容室で緊張されている中、
    ご指名とカットをお任せくださりありがとうございました^ ^

    レイヤーカットは今凄く色んな種類が多く、
    自分で決める事はとても難しいと思います!
    だからこそお客様とのカウンセリングはとても大切だと思っています。

    どんな風になりたいのか。なんと無くで構わないので、
    ベストな一人一人の『なりたい』を叶える手助けをさせていただきたいと思っています♪

    今回は海外風なレイヤーカットを提案させていただき、
    また気に入っていただけて何よりだと思っています^ ^

    スタイリングに関してもまたわからないことがあれば、
    わかりやすく教えさせていただきますので
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

    top stylist 山本翼

  • めるさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。理想の髪型に仕上げてもらいました。気になっていたボリュームもきれいに収まり大満足です。
    ありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    骨格矯正カット¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    める様

    ご来店頂きありがとうございました!!
    うれしい口コミもありがとうございます^ ^

    シルエットにこだわって施術させて頂きましたので
    気になられていたボリュームの悩みも解決できて
    僕もうれしいです^_^

    次回もお任せくださいね!!
    ご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)


    代表 浜崎大貴

  • かいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。仕上がりは、イメージ通りで大満足です。
    カラーは、ブルー系をお願いしたのですが、色落ち後は綺麗なシルバーになり、長く楽しめて嬉しかったです。
    私の髪は癖毛で剛毛なので、カットは大変だったと思いますが、おかげさまでとてもまとまりやすくなりました。朝のスタイリングが格段に楽になり感謝しています。
    また、こちらのイメージがすんなり伝わる感じで、プロにお任せできる安心感がありました。
    スタッフの方はみなさん明るくお話ししやすかったので、リラックスして過ごせました。
    次回は晴れの日に伺います笑、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.2 ケアブリーチ+カラー+カット¥20900→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    かいこ様

    うれしい口コミありがとうございます^_^
    ブルー系カラー大成功して僕もうれしいです!!

    ブルー→グレーに退色していく薬剤選定のプロセスなので
    かいこ様のお好みに仕上がり良かったです(^○^)

    あいにくの天気でしたので次回は晴れの日にお越しください!!笑
    ご来店楽しみにお待ちしております(^^)


    代表 浜崎大貴

  • いおままさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    天才見つけました★いつも大大大満足の仕上がりです!!来月も宜しくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    メニューにお悩みの方ご相談クーポン→※必ず詳細欄を一読して下さい!

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、エクステ、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    いおまま様。この度はいつものご来店されている中、
    素敵な口コミをいただきましてありがとうございます!

    いつもスタイルを僕に任せていただけて
    それでいてご満足して下さりありがとうございます♪

    個室スペースにてお子様のカットもお任せ下さり、
    併せていつも感謝しております^ ^

    これからも通いやすく、また楽しみながら施術時間を過ごせるよう
    スタッフ一同今以上に精進して参ります。

    これからもよろしくお願いいたしますね♪

  • ペンペンさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、より高みを目指してカラー剤のメーカーを変えてチャレンジしてもらいました。結果は…はい、最高の仕上がりを手にしました。個人的には今回が1番気に入りました。チャレンジしてくれてありがとうございました。失敗しても文句は言わない約束だったので、覚悟は決めてましたが勝利です。
    カットも、今回は攻めてみてくださいと伝えて攻めてくれました。はい、こちらも勝利です。シルエットがより洗練されました。今回は気分で全体的に攻めてみましたが、1番最高の満足度です。
    色落ちとかはまだ不明ですが、参考になればと思い、また報告させていただきます。
    いつも長時間、妥協なく付き合ってくれて感謝してます。
    こだわり強くてごめんなさい!
    本当に本当にありがとう!サンキューベリーマッチョ!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ぺんぺん様

    いつもご来店頂きありがとうございます^ ^
    うれしい口コミもありがとうございます!!

    カラー剤のメーカーチェンジの結果…
    今回が1番!勝利出来てとてもうれしいです(^○^)笑

    長時間ありがとうございました^ ^
    次回も僕にお任せくださいね!!

    ご来店楽しみにお待ちしてます(^^)


    代表 浜崎大貴

  • あいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    わざわざパーマのシュミレーションしてくれてたのにすみません…
    しっかり伸ばしてパーマしてもらうの楽しみにしてますー!

    いつもありがとうございます~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    あい様。
    この度はいつものご来店と合わせて素敵な口コミありがとうございます!

    元々パーマに興味があるとおっしゃってたので、
    いくつかデザインのパターンをご用意させていただきました♪

    今回はまた別日に結果的になってしまいましたが、
    今後のご要望に応えれるよう僕も常にレベルアップして
    更に良いスタイルを一緒に作っていけたらと思っています^ ^

    こちらこそいつもお越しいただきありがとうございます♪
    また今後ともよろしくお願いいたします!

  • ニッシーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしました
    ややこしい履歴のブリーチ毛だったので、理想通りは難しいかと予想していたのですが、大満足の仕上がりでした!
    聞きにくい料金のことも都度都度説明していただき助かりました
    またぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.2 ケアブリーチ+カラー+カット¥20900→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ニッシー様。
    この度は初めてご来店と合わせて素敵な口コミまでいただき、
    本当にありがとうございます!

    まずは複雑な履歴で不安な中、
    当店を選んでいただきありがとうございました!

    なるべく理想のお色味になるように
    それまでのプロセスやブリーチがどれだけ必要か。
    しっかりとカウンセリングさせていただきました!

    結果として満足していただき僕も嬉しいです^ ^

    料金の件に関してもブリーチやカラーのメニューは
    当日によって料金が変動する場合がございます。
    不安に思って欲しくないため初めに全て提示して参りますので、
    これからも不明な点があればなんでも聞いてくださいね♪

    こちらこそまた色んなご提案や、お色味を一緒に作っていけたらと
    思っています!
    次回もよろしくお願いいたします。

    Top Stylist 山本翼

  • 355さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ハイトーンカラーをするならこのお店がおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様】当店でのブリーチ45日以内の方ブリーチリタッチ+カラー¥13000~

    [施術メニュー] カラー

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    355様

    いつもご来店頂きありがとうございます^ ^
    うれしい口コミもありがとうございます!!

    ナチュラルなカラーからハイトーンカラーまで
    padoオリジナルの施術、カラー選定にこだわってお客様1人1人に
    大満足して頂けるように徹底してますので

    これからも僕にお任せくださいね^_^

    次回のご来店楽しみにお待ちしてます(^O^)

    代表 浜崎大貴

  • ペンペンさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回口コミを書かせていただいてるので書くことが無くなってきましたが、今回も最高だったので書かせていただきます。
    アシスタントさんの極上ヘッドスパ。毎回ヘッドスパのクオリティが上がっており、色んな場所のツボや指圧のパターン、指の動きなどバリエーションが増えていたので、聞いたところ今もヘッドスパを勉強しているそうで極上の時間と癒しを提供してくれます。オススメの美容系アイテムも色々詳しく教えてくれるので助かってます。
    担当スタイリストさんのカットも、毎回クオリティが上がっており、セットの早さがアップしており助かっております。特にポイントポイントのクセをかき消すカットは最高です。
    リタッチも全頭が白や銀のハイトーンカラーなのに綺麗に違和感なく繋げてくれるので安心して任せれます。どれだけ全頭が綺麗に染まってもリタッチが下手だと、カットも含めて全てが台無しになりますし、私みたいなハイトーンカラー(白や銀)は特にリタッチの重要性が高くなるので助かってます。
    全頭ももちろんムラなく綺麗に染めて仕上げてくれます。
    トリートメントの効果もあって真っ白のカラーにしても問題なし。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ぺんぺん様

    いつもご来店頂きありがとうございます!!
    うれしい口コミもありがとうございます(^^)

    カットのシルエット喜んで頂けてうれしいです^ ^
    自宅でのヘアセットが何よりもお客様にとって大切な事なので
    うれしい報告ありがとうございます(^○^)

    次回もクオリティーにこだわって施術させて頂きますので
    僕にお任せくださいね!!

    ご来店楽しみにお待ちしてます^_^


    代表 浜崎大貴

  • やまちゃんさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    僕は髪の毛やブリーチに対しての知識がほとんどない状態だったのですが、分かりやすく優しい口調で教えてくださり大変満足でした。仕上がりも自分が思っていた以上に良い出来栄えで満足しています。今まで行った美容院の中で1番良かったですし、最高の思い出になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No.1ホワイトケアブリーチWカラー ¥17050→¥13750

    [施術メニュー] カラー

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    やまちゃん様この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます。

    初めてのブリーチとの事でしたので、
    これからハイトーンを楽しんでいただくために色々説明させていただきました。
    色々お話ししていくなかで沢山聴いていただける姿勢があったからこそ
    僕もちゃんとお伝しないと!という気持ちでいっぱいでした。
    これからもどんな事でも頼って下さいね♪

    次回はカットもお任せいただけるとの事でしたので、
    髪色も髪型も更にベストを更新できるように努めます!

    また次もお待ちしておりますね^ ^

    Top Stylist 山本翼

  • SBBMKさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらの無理難題を、本当に100%以上聞いていただき素敵なお色に仕上げてくださって感謝でしかないです。
    ありがとうございました。
    シャンプーもスパもいつもとても上手で快適です。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】ケアブリーチWカラー¥15950→12870

    [施術メニュー] カラー

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    SBBMK様

    うれしい口コミありがとうございます!!
    SBBMK様に喜んで頂き僕もうれしいです!!

    シャンプーやスパにもお店全体で力を入れてますので
    快適に過ごして頂けて良かったです(^^)

    次回のスタイルも僕にお任せくださいね!
    ご来店楽しみにお待ちしてます(^○^)


    代表 浜崎大貴

  • ペンペンさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当が変わって、2/27、4/16、6/19と今回で来店3回目でしたが、最初から(2/27)最高の仕上がりだったのにも関わらず、もっと更に極めれることに驚きました。2/27が最高地点と思えたぐらいの仕上がりだったのに…いい意味でビックリしてます。
    具体的には発色はより強くなったにも関わらず、色持ちも長くなったことです。発色、特に私の場合は白系なので色落ちが激しいのですが、色持ちが良くなっております。色の落ち方をお伝えして、それを参考に発色は出来るだけ落とさないよう調合を変えてくれてるそうです。より白くなって色持ちが良くなることはお客様が一番求めてる結果だと思います。周りからも毎回「綺麗!」と好評です。きっちり時間をかけて何度もブリーチをして土台作りをしたプロセスのおかげで自分の努力が報われてます。
    ホームケアの大切さも勉強させていただいております。
    やはり、どれだけスタイリストさんが頑張っても、お客様自身がサボると厳しいと思います。
    カットも、1回目よりも2回目、2回目よりも3回目のが最高になってます(癖とかをより研究してくれてます)
    アシスタントさんもいつも全力で向き合ってくれて感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    ぺんぺん様いつもありがとうございます!
    うれしい口コミもありがとうございます!!

    3回目でより更に仕上がりが良くなって僕もうれしいです(^ ^)

    ハイトーンスタイル、ブリーチはお客様のホームケアもかなり大切なのを
    理解して頂けていてとても感謝です( ;  ; )

    4回目も今まで以上の仕上がりをお約束しますので僕にお任せくださいね^ ^

    ご来店楽しみにお待ちしております!!


    代表 浜崎大貴

  • あいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫のヘアカットお願いしたのですが
    色々汲み取ってくれたようで、うまいことまとめてくれました!
    帰ってきた夫をみて大満足です
    ありがとう

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目限定】カットクーポン ¥5500→¥4400

    [施術メニュー] カット

    pado by LAME【パド バイ レイム】からの返信コメント

    あい様。いつもご来店いただいてる中、素敵な口コミまでいただけてありがとうございます!

    旦那様の紹介と任せて下さった事も合わせて
    いつも本当にありがとうございます♪

    カウンセリングの中でお客様のなりたいと似合わせを考えて作り込んだ
    カットでしたので喜んでいただけて僕も嬉しいです!

    またご夫婦共にご来店でももちろん構わないので、
    是非またお力になれたらと思います。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    山本翼

パドバイレイム(pado by LAME)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/