1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. クル(k u r u)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
クル(k u r u)のお店ロゴ

kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】

クル

  • 愛知県名古屋市中区栄3-15-6 HP Sakae Bld.4F
  • 地下鉄栄駅、地下鉄矢場町駅から共に徒歩3分 名古屋栄/ショート/ボブ/髪質改善カラー
サロン平均
4.89
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • hokusaiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもおしゃれなサロンで居心地が良かったです。
    担当してくださったスタイリストさんはとても話しやすく可愛いかったです:)お話がとても楽しくてあっという間に時間が過ぎました。シャンプーの時に服を褒めてくださって嬉しかったです!細かいところまで気遣いができて凄いなと思いました。シャンプーもオイルもCOTAを使っていてとても香りが良かったです。シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです。仕上がりも理想通りで、悩みも無くなりました。ぱつっとしたい希望を叶えてくださるために最後までまっすぐ整えてくださって、ここまでしてくれる美容師さんなかなかいないので嬉しかったです。また行きたいなととても思えました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット ¥5450

    [施術メニュー] カット

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    hokusai様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    シャンプーやマッサージはお店で力を入れている部分にもなるので気に入って頂けてとっても嬉しいです!
    カットも色々な要望やご質問を頂けたのでお好みの雰囲気やお悩みに寄り添うことができました!
    ありがとうございます!ぱつっとボブはカットのラインが大事なので、最後の最後までこだわっています!姫カットもとってもお似合いでした!
    ヘアケアや髪の毛でお悩みなことがあればまたご相談下さい!
    お洋服から持ち物までとってもおしゃれで可愛くて、次回のご来店の際もとっても楽しみにお待ちしてます☆

    川合亜海

  • もりりんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。私の髪の生えクセや毛質に合わせてアドバイスしてくださったり、巻き方のコツも丁寧に教えてくださって嬉しかったです。
    オーダーが上手でなかったのに要望を汲み取っていただきありがとうございました。
    アシスタントの方の接客やマッサージも気持ち良かったです。
    また通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+最旬カラー ¥9980

    [施術メニュー] カット、カラー

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ももりん様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    やりたい巻き方によってカットも変えてあげるととてもやりやすくなると思いますので
    もしまたやりたいスタイルなどがあればざっくりでいいので教えて下さい(^^)
    それと共に巻き方のレクチャーも一緒にさせて頂きますので、
    一緒に理想のスタイルを作っていきましょう♪
    私を含めうちのスタッフ達もとても楽しそうだったのでこちらこそありがとうございました!
    またいつでも、ももりん様のご来店をお待ちしております!

    山本 彩夏

  • あけみんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪とつむじ周りがパックリ割れてしまうのが学生の頃からずっと気になっていて、名古屋でエンジェリックケアができるサロンを探して探してようやく見つけたお店でした。
    実際に見てもらったら、意外と気にしていなかったところにもたくさん生え癖があることがわかりました。
    カラーもカットもとても気に入って、あんなにパックリ割れていたつむじ周りが気にならなくなって最高です( ; ; )行ってよかった( ; ; )!!!
    継続することでもっと効果がでることもあると教えていただいたので、つづけて通わせていただこうと思います!
    ほんとにほんとにありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+最旬カラー+生えグセ改善エンジェリックケア

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    あけみん様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    生えぐせ直しもスタイルも気に入って頂けていて嬉しいです(^-^)
    生えぐせは全体的にしっかりとある方でしたので、初めのうちは1ヶ月程のペースでご来店頂いた方が治りが早いと思いますので、また気になってきた頃にいらして下さい!
    癖の強かった部分も改善出来ているようで安心しました。ご報告頂きありがとうございます(^^)
    ラベンダー系のカラーもとてもお似合いだったので、次回も抜け具合に合わせて
    綺麗なカラーになるようまた相談しながらカラーもしていきましょう♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    山本 彩夏

  • ゆいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    全工程とても丁寧にしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【川合指名限定】モテ小顔カット+天使の艶カラー(髪質改善付きカラー)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ゆい様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    ヘアケアのお話もたくさんでき、色々気になって頂けてとても嬉しいです!
    またヘアケアやヘアスタイルのお悩みなどお気軽にお声掛けください!
    そして髪質改善カラーを続けているとさらに艶々な髪になっていきますので、もしよろしければ続けて頂けると嬉しいです!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

    川合亜海

  • ふみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました!かわいくしてもらいました~!!
    最初から最後まで施術も丁寧、似合う提案もしてくださるし説明も丁寧、気遣いも丁寧、お話もたのしい、ドライやセットのアドバイスまで抜かりなく素晴らしかったです!!
    お店の全体の雰囲気もとってもよかったのでまた来たいです^ - ^
    コタの取り扱いがあるので愛用者さんにもおすすめです~◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【川合指名限定】モテ小顔カット+天使の艶カラー(髪質改善付きカラー)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    ふみ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
    お客様に過ごしやすく、リラックスして頂けるようにスタッフ一同心がけております。
    ふみ様にお店の雰囲気が気に入って頂けて、大変嬉しく思います!
    そして、元々ヘアケアアイテムを使ってくださるのもありとっても美髪で、使い続けて頂けるとさらに扱いやすくサラサラの美髪になりますので、またふみ様の髪に合った商品をご紹介させてください!
    前回の施術等でわからないことあればまた是非ご相談下さい!
    またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    川合亜海

  • いとうさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/10/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ボブくらいの長さで、自分の髪のクセがつよく扱い辛いのに悩んで来店しました!
    カウンセリングで丁寧に話を聞いてもらい、念願のショートカットにしてもらうことができました!
    やりたいカラーはなんとなくしか決めていけなかったのですが、話しながらどんなカラーにしようか楽しみながら決めることができました。
    カラー中やカット中、楽しくおしゃべりもできてリフレッシュになりました。
    また、シャンプーは別の方に担当してもらいましたが、その方も話しやすく髪の毛のことについても質問できたり力加減もちょうど良くとても気持ち良かったです!

    髪の毛のクセもなんとかおさまり、アイロンの仕方もきけたので毎朝おきてセットするのが楽しくなりました!

    髪型に迷っていっても優しく相談にのってもらえるので安心です!栄の美容院ということで緊張してましたが、リラックス&リフレッシュでイメチェンも叶ったので次回もお願いしたいなと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】贅沢メニュー!カット+髪質改善カラー+エンジェリックケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    いとう様、先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
    素敵な口コミ書いて下さり大変嬉しく思います!!

    この度はお悩みの中、任せて下さりありがとうございました!!
    クセが収まるように丁寧にカットさせて頂きました!その後も収まっていたとお伺い出来てよかったです(^O^)
    念願のショートになり、ヘアスタイルを楽しんで頂けて何より嬉しいです♪
    またいろんなヘアスタイル提案させてください!

    スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます!!
    お客様にとってリラックス出来る空間になるよう、これからもスタッフ一同励んでいきます☆
    いとう様のまたのご来店を楽しみにしております!

    (山野稚奈)

  • しんやさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もいつも通りオーダーは適当でお願いしますでしたが、
    パーマのかかり具合もちょうど良かったです。

    基本1年以内にで美容院変えてしまいますが、
    今まで1番長く通わせて頂きました。
    スタッフの方も明るい人ばかりで、
    名古屋での良い思い出になりました。

    また名古屋に転勤した場合は通いたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    しんや様、長い期間通って頂き、ありがとうございました。
    いつも適当にお任せでの感じが私は嬉しかったです(^^)

    スタッフのみんなとも仲良くして頂き、みんなでいつも
    しんや様のご来店を楽しみにしていたので転勤されるのはとても寂しいですが、
    スタッフ一同、遠くから応援しておりますので頑張ってください!

    嬉しい口コミにみんなで泣きそうになってしまいましたが、
    いつでも名古屋に戻ってきて下さいね(^-^)笑

    3年半、楽しく施術させて頂き本当にありがとうございました。

    山本 彩夏

  • モモさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初回から日にちが経っていたのにも関わらず、私自身のことも前回お話させていただいた内容も覚えていてくださり、嬉しかったです!
    カットもカラーも納得のいくまで話を聞いて一緒に決めていただいて、とても満足する仕上がりでした^^
    カラーと前髪の仕上がりが今までで1番のお気に入りです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】学割10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    モモ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    レッドカラーとってもお似合いだったので、気に入ってくださってとっても嬉しいです!!
    髪質改善カラーを続けて下さるとさらに艶々な髪質になりますので、ぜひ続けてあげて下さい!
    前髪は一番大事なところになりますので、こだわってカットさせていただいてます!
    気に入ってくださってとっても嬉しいです!
    モモ様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    川合亜海

  • さよこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    昨日は、綺麗に染めて下さりありがとうございました!

    髪のパサつきが気になっていたのですが、髪質改善とカラーが一緒にできるということでとても楽しみにしていました。
    想像していたよりもツヤツヤに仕上げてもらい、とても大満足でした。
    また次回もお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定 】天使の艶カラー(髪質改善付カラー)+シャンプーブロー ¥11550

    [施術メニュー] カラー、その他

    kuru 名古屋栄/ショート/ショートボブ/ボブ/天使の艶カラー/生え癖改善【クル】からの返信コメント

    さよこ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    ピレンジのお色もとってもお似合いだったので、気に入ってくださっていて嬉しいです(^-^)
    髪質改善カラーは繰り返していくとカラーで受けるダメージが無くなっていくので、どんどん綺麗な髪質になっていきます。ダメージさせずにカラーができる分、パサつきや広がりも少なくなっていくのでぜひ続けてあげて下さい!!
    カラーも抜けてきたベースの色に合わせてまた似合う色味にカラーさせて頂くので、
    さよこ様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^-^)♪

    山本 彩夏

クル(k u r u)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/