1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. イエロー(YeLLOW)  >   
  6. 口コミ
イエロー(YeLLOW)のお店ロゴ

YeLLOW 【イエロー】

イエロー

  • 千葉県浦安市入船4-7-25 ベルドミール3 101
  • 新浦安駅徒歩6分【髪質改善.酸熱トリートメント.縮毛矯正.酸性ストレート】【新浦安】
サロン平均
4.62
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mihoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    楽しみにして伺ったのですが、非常に残念で、正直に申し上げると絶望しています。
    まず、予約時間通りに伺ったものの、そこから20分間、席で完全に放置されました。雑誌の提示やお茶のサービスはありません。ただ、絶対に必要なものではないので、この点はそれほど気になりませんでした。
    いよいよ担当が来て、カラーについてカウンセリングが全くなく、色の確認すらされないままアシスタントへ指示。リタッチは完全なベタ塗り。シャンプー、トリートメント、その後のブローとアシスタントの作業が続く中で徐々に不安を感じました。
    一番驚いたのはカットです。こちらの要望を聞く場も設けられないまま、わずか2分ほどで終了。「これで終わり?」と呆然としました。ブローも、生乾きの中途半端な状態で、何一つ希望通りになっていません。
    翌朝、鏡を見て愕然としました。指通りは悪く、髪はぺったんこ。これまで美容室でカバーしてもらえていた悩みもすべて表に出てしまい、スタイリングのしようもありません。このような経験は初めてでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    《前日・当日限定》カット+N.カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りんこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りのスタイリングにしてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ラムちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い通りのスタイリングにして頂き、大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+N.カラー 17700→12000

    [施術メニュー] カット、カラー

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    ご希望に対応できた様でこちらとしても嬉しい限りです。
    共に有難いお言葉感謝いたします。

    またぜひお待ちしております!

    stylist 戸田

  • いなっちさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧かつとてもスピーディーでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット4500~

    [施術メニュー] カット

  • いくこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    決められず複数の美容院をさまよってましたが、ここに決めました!
    技術はもちろんあり、説明が伝わらないことが多いけどつたない説明も理解してくれて、知識も豊富でした。大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット4500~

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    数ある美容室の中から当店を選んでいただき、とても嬉しいです。

    説明がうまく伝わらないことが多いとのことでしたが、大切なイメージを共有できて仕上がりにもご満足いただけて安心しました。美容室では言葉にしづらいことも多いと思いますので、これからも汲み取れるようしっかりカウンセリングさせていただきます。

    またいつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当杉山ときや

  • あっきーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年美容院ロマでしたがyellowに落ち着きました
    髪のクセが強いのですがイメージを伝えると私に似合うように具現化してくれます
    次回のカットの間隔が空いても髪が暴れることはありません
    いつも適切な施術をして頂けるので安心して頼ってます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!

    髪質や雰囲気に合わせたご提案を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    伸びてきても扱いやすいよう意識してカットしているので、実感していただけて安心しました。
    これからもライフスタイルに合った提案をさせていただきます!

    次回もお任せくださいませ!!

  • りんこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初から通わせていただいています。
    いつも要望通り素敵にカットしてくださいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    長く通っていただけて本当に光栄です。
    髪質やクセを活かしながら、これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • しもださん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの持ちが良かったので、またお世話になりました。カラー剤の塗布の時も、丁寧なので安心してボーっとしていられます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    N.カラー+髪質改善トリートメント  12100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーの持ちを実感していただけてとても嬉しいです。施術中も安心してゆっくり過ごしていただけたとのことで良かったです。これからも丁寧な施術を心がけていきます。

    またいつでもお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    担当 杉山ときや

  • ひなぎくさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小5の娘のカットをお願いしています。
    いつも楽しくお話ししてくれて、髪の生えグセなども把握してかわいくカットしてくれるので安心してお任せしてます。
    娘も思っていた通りのショートカットに大満足しております。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切なお嬢さまのカットをお任せいただき、とても嬉しいです。ショートカットも気に入っていただけたとのことで安心しました。生えグセも見ながら、これからも扱いやすく可愛くなるようカットさせていただきます。

    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    担当 杉山ときや

  • しもださん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカラーとカットしていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目3回目ご来店の方限定  カット+N.カラー 14850

    [施術メニュー] カット、カラー

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます!

    カラーとカットにご満足いただけて嬉しいです。これからも丁寧な施術を心がけていきますので、気になることなどありましたらいつでもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当 杉山ときや

  • ななさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングして頂きカットしてもらいました。少し個性的なヘアスタイルなので似合うか不安でしたが、スタイリングのやり方も丁寧に教えて頂いたので、その通りに頑張っています。
    またお願いしたいです。
    シャンプーやマッサージも気持ち良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット4500~

    [施術メニュー] カット

  • あささん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、カラーの相談に乗ってくださって助かります。
    キレイな色に染めていただいて鏡を見る度に嬉しいです。
    トリートメントも丁寧にしていただけるのでツヤツヤになります。カットも希望以上にしてくださるので安心しておまかせ出来ます。

    美容院でたくさん話しかけられるのがすごく苦手なので、そっとしておいてくださるのが居心地良くてありがたいです。他のスタッフさんも優しくて大好きなお店です。
    お客さんも穏やかな雰囲気の方ばかりで素敵だなと思います。
    数ヶ月に一度の自分へのご褒美に、また利用させてください。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    N.カラー+髪質改善トリートメント  12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!

    カラーやトリートメント、カットまでご満足いただけてとても嬉しいです。鏡を見るたびに嬉しい気持ちになっていただけていると聞き、こちらも本当に励みになります。

    美容室での時間もリラックスして過ごしていただけているようで安心しました。これからも居心地よく過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます。

    スタッフのことやお店の雰囲気まで温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
    また数ヶ月後の“ご褒美の時間”にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    担当 杉山ときや

  • まみゃさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高です♪有難うございます~^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りんこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初から通っています!
    毎回違うオーダーをしてもとても綺麗にまとめてくださって助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あささん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをしていただきました。
    時間がたっても丸くて可愛いショートをキープしていて感動です!娘もすごく気に入っています。
    いつも素敵なヘアスタイルにしてくださってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    あやこ様

    この度はご来店ありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミありがとうございます。

    いつもありがとうございます^_^
    これからもよろしくお願いいたします

    またのご来店お待ちしております♪


    担当 杉山ときや

  • あんこさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質や生え方のせいで、これまで他の美容室ではなかなか希望が通らなかったのですが、担当スタイリストさんは見事に叶えてくださいました。いつもステキに仕上げてくださいます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • カーサさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初から通っていますが、自然光が差し込む空間でとても居心地がいいです。

    長年のお付き合いなので、髪質やクセなどをわかってくれているし、パーマやカラーの間隔も的確に教えてくれるので、安心してお任せしています。

    また、ヘッドスパも担当してくださる方が本当に上手で、極上ヘッドスパを楽しみに通っています。
    自分に合う美容室を探すのはなかなか大変ですが、ここなら自信を持って人に紹介できるので、家族や友人にもおすすめしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • anonymeさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初から通っています。
    あまり細かくオーダーしなくても季節に合わせて纏まりやすい髪形にして貰えます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ありんこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもと少し違う形にカットしていただきましたが、とても気に入りました。
    周りにも好評でしたので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • mapaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年信頼しているスタイリストさんで、テクニックは抜群です!
    パーマをかけるかどうか、その場で相談していただき結局かけることになりましたが、もやっとしているこちらの要望も的確に汲み取っていただき、きちんと設計してきれいな形にしてくれました。
    シャンプー、トリートメントしていただいた他のスタイリストさんも指先の力加減が絶妙で、凝り固まっていた頭皮がほぐれ、とても気持ちよかったです。
    また伺います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • つかっちゃんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが気さくで話しやすい人でとても良かったです!
    他のスタッフさんも周りのお客様への気配りが行き届いておりました。

    カットも凄く上手で要望通りの髪型にしてくれます!
    毛量が気になる、癖っ毛、髪質でお困りの方など
    ヘアスタイルに悩んでる方は是非一度来店してみるといいと思います!満足する事間違い無しなのでリピート確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    あやこ様

    この度はご来店ありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミありがとうございます。

    お褒めのお言葉大変嬉しいです。^_^

    またのご来店お待ちしております♪


    担当 杉山ときや

  • Nさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも整えるだけですが満足していますし安心感があります。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目3回目ご来店の方限定   カット 4700

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    N様

    この度はご来店ありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミありがとうございます。

    いつもお世話になっております。これからもよろしくお願いします^_^

    またのご来店お待ちしております♪


    担当 杉山ときや

  • そうさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/24

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    髪を切っている途中に軽さの確認なしにザクザク切られて止めるまもなく有り得ないくらいスカスカの髪にされてしまいました。希望の髪型とは似ても似つかない髪型になってしまい学校に行くのも恥ずかしいです。切り終わった後も顔にかかった毛を払うことも無くすぐ会計に連れていかれたり接客も全体的に雑であまり気分のいいものではありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    そう様、先日は当店にご来店いただきありがとうございました。

    そう様が希望された仕上がりにならなかったとのことでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    いただいたご意見をスタッフに共有させていただきました。
    今後同様のことが起こらないよう、お客さまへのヒアリングをより丹念に実施すると同時に、技術の向上にも努めてまいります。

    この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

  • ほっぺさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    前回のカットから約1ヶ月で、改めてスタイリングで何か困っていることなどカウンセリングして頂き、今、自宅で使用しているドライヤーの相談にものっていただきました。とても親切な対応と今回もカットが上手な事に感動しました。前回同様に帰宅後、家族に『良いね~』と褒めてもらいました。自分自身も気に入ってます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目3回目ご来店の方限定   カット 4275

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    ほっぺ様

    この度は2回目のご来店ありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミありがとうございます。

    お褒めのお言葉いただいて大変嬉しく思います。

    スタイリングやりづらいところありましたら、いつでもご相談ください。

    またのご来店お待ちしております♪


    担当 杉山ときや

  • あやこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6年生のお姉ちゃんがお世話になりました。
    施術中私は買い物に出かけましたが、迎えに行ったら娘はニッコニコで大満足の顔してました! 
    本人に聞くとスタイリストさんとの会話も楽しく髪型も希望通りでめちゃくちゃうれしいし楽しかったそうです!
    6年生でおしゃれに目覚めて来た年ごろなのでスタイリングの仕方やコツも教えて頂けてそれもすごく嬉しかったです!
    またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    あやこ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうごさいます♪
    切る度に表情が明るくなっていくのがわかりました!
    ヘアカット楽しんでいただけてこちらも嬉しい限りです!

    わからないことなど、スタイリング法などあればまたお気軽にお声掛けください!
    またお待ちしております!

    YeLLOW stylist 戸田

  • mokuさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか土日は予約が取れなくて、他の美容院も試しましたが、やはりこちらでカットしていただいた仕上がりが一番良いです。お手入れも簡単で嬉しい。ありがとうございました。予約が取れないのも納得です。今回はカットしていただいた日に次回の予約入れました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目3回目ご来店の方限定   カット 4275

    [施術メニュー] カット

    YeLLOW 【イエロー】からの返信コメント

    moku様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!

    なかなか予約が取りづらい状況になっており
    お客様にご協力いただく事が必須となってしまっております、
    申し訳ございません。
    その中でもご来店いただき有難いお言葉お寄せ頂き感謝いたします。

    また扱いやすいよう提案させていただきたいと思います!
    いつでもお気軽にお越しくださいませ!


    YeLLOW stylist 戸田

  •  

イエロー(YeLLOW)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/