- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。いつも丁寧にヒアリングしてくださり、とても安心できます。なりたいヘアカラーに関していつもぼんやりとしか決まっていないのですが、見本を見せながら丁寧に説明してくださるので、今回もとても素敵なカラーで大満足です!カットも扱いやすいように調整してくださるとともに、こちらの要望通りでとても嬉しいです。ヘアスタイリングの仕方も丁寧に教えてくださるとともに、こちらの質問にも丁寧に回答してくださり、これからヘアスタイリングをするのが楽しみです。お話も楽しかったです♪また伺うのが楽しみです。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
カットもカラーもとっても似合ってました♪いつもありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
とても丁寧に対応していただき、楽しい時間を過ごせました。 今の髪の状態を分かりやすく説明してくださり、それに合った施術をしていただけて安心できました。
カラーもとても可愛く仕上げていただいて大満足です!またお願いしたいです。
【ハイトーンカラー】カット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かすみ様
Alterをご利用いただきありがとうございました。
ブリーチメニューでご予約いただいたのに
髪の状態・履歴の関係でブリーチメニュー以外での
カラーチェンジをご提案させていただき、ご理解いただきありがとうございました。
また、仕上がりも満足いただけて大変嬉しく思います!
ヘアケアやお困りのことありましたらいつでも
お気軽にご相談ください◎
またのご来店楽しみにしています
YOSHIGAE
いつも大満足のカラーをありがとうございます!!
とってもかわいい仕上がりです!!
これからもおねがいします^_^
カラー
[施術メニュー]
カラー
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵な口コミも嬉しいです♪ またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
今回も希望通りのスタイル、カラーにしていただき大満足です。ありがとうございました。
【ハイトーンカラー】ケアブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カラー
Kaori様、Alterにご来店いただきありがとうございます。
今回も可愛いデザインカラーをお任せいただきありがとうございました!
カラーの色落ち過程もお楽しみください。
またのご来店を、お待ちしております。
MANA
初めて利用させて頂いたお店でしたがカウンセリングも丁寧でとても良かったです。カットはこんな感じにと画像の曖昧なオーダーになってしまいましたがオーダー通りの髪型にして頂きました。
お店もオシャレで居心地が良かったです。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。
カット
[施術メニュー]
カット
paparider様、Alterにご来店いただきありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
MANA
たいへん丁寧な対応でよかったです。
カット
[施術メニュー]
カット
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
先日はカットさせていただきありがとうございました!またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
可愛い美容師さんでした!機会があればまた伺いたいと思います!
カット+BYKARTE 3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
るなち様、Alterをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
いろんなお話ができて、すごく楽しい時間でした!
またのご来店をお待ちしております。
難しい対応にも応えてもらえて、満足しました。
ありがとうございました。
【MANA指名限定】カット
[施術メニュー]
カット
たえ様、先日はAlterにご来店いただきありがとうございました。
バッサリショートカットをお任せいただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
カウンセリングがとても丁寧で良かったです。仕上がりもとても良い感じにしていただけました!ありがとうございました。
【ハイトーンカラー】ケアブリーチ+カラー+BYKARTE 3STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もち様
Alterをご利用いただきありがとうございました。
ブリーチ後の髪の扱いや、スタイリングでお困りのこと
ありましたらいつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店楽しみにしています
YOSHIGAE
丁寧なカウンセリングでお話もたのしかったです!
ありがとうございました^ ^
カット
[施術メニュー]
カット
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵な口コミ嬉しいです♪こちらこそありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
丁寧にカウンセリングしてくださって、大満足のカラーにしてもらえました!
カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆーあ様
先日はAlterにご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
色落ちも是非楽しんでください!
またのご来店をお待ちしております。
MANA
いつも楽しい時間ありがとうございます♪
担当スタイリストさんと別のスタイリストさんに同時に施術してもらう時間贅沢すぎました(^^)
仕上がりも大大満足です!
またよろしくお願いします。
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます!!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます♪
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
紹介で初めていきました。
丁寧にカウンセリングをしていただいて、透明感のあるカラーとさらさらのトリートメントで仕上がり満足です。
お手入れについてもしっかり教えてもらい、ホームケアで頑張って維持しようと思います!
【艶髪コース】カット+水素カラー+高濃度水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りさ様
Alterをご利用いただきありがとうございました。
仕上がり満足いただけて嬉しいです◎
ホームケアを一気にたくさん説明させていただいたので、
わかりずらかったことありましたらいつでもご相談ください。
また気になることありましたらお気軽にご連絡ください!
次回もご来店楽しみにしています
YOSHIGAE
完成形がはっきりしていなかったのですが、スタイリストさんの丁寧なカウンセリングのおかげで、とても素敵な髪色になりました。
ありがとうございました。
【ハイトーンカラー】ケアブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カラー
めめこ様、先日はAlterにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
完成イメージを一緒に相談しながら決められて、とても楽しかったです♪
久しぶりのブリーチでしたが、かわいいデザインカラーとてもお似合いでした!
またのご来店をこころよりお待ちしております。
MANA
時間はかかりましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りのカラーとヘアスタイルにしていただき大変満足でした。
私だけかもしれませんが、室内が寒かったのでもう少し暖かかければなぁとおもいました。
【ハイトーンカラー】カット+ケアブリーチ+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Kaori様、
この度はご来店いただき、ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、嬉しいです。
室内の温度についてのご意見もありがとうございます。
今後は空調管理のお声がけなど、より快適にお過ごしいただけるように改善していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!今回も安定の仕上がりで大満足です。また次回もよろしくお願いします!
【ハイトーンカラー】ケアブリーチ+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵な口コミも嬉しいです♪似合ってました~!!
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
雰囲気が良かったし、曖昧な希望をお伝えしたのに仕上がりも大満足でした!ありがとうございました!
カット
[施術メニュー]
カット
ぽにょ様、先日はAlterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
前髪ありのレイヤーカット、とっても似合ってました♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
MANA
髪色も理想通りで最高でした!お話も楽しく、あっという間の時間でした仕上がりもサラサラで、とても素敵な美容室です♪^_^
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
明るめのカラーもとっても似合ってました♪またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
初めてのパーマで不安だったのですが、カウンセリングで良い点から注意点まで丁寧に説明して頂けて安心しました。仕上がりも可愛くしてもらえてとても満足です!ありがとうございました!
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
りさ様
Alterにご来店いただきありがとうございました。
パーマの仕上がり満足いただけて嬉しく思います
初めてのパーマでホームケアやスタイリングで
お困りのことありましたらいつでもお気軽にご連絡ください◎
またのご来店楽しみにしています
YOSHIGAE
いつも楽しくお喋りしながらカットしてくださるので、細かい調整や要望、相談がしやすくて助かります!
よくある「今日お仕事お休みですか~?」みたいなめんどくさい会話が一切ないのが1番助かる。
仕上がり後も「この後のご予定は?」じゃなくて普通にスタイリング剤つけていいかどうか聞いてもらえるので助かります。
お店のインテリアも凝ってて雰囲気もよくて行きやすいです。
カット
[施術メニュー]
カット
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵な口コミも嬉しいです♪お店のインテリアも見てくださってありがとうございます!
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
笑顔でとても丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても可愛くて大満足でした!ありがとうございました^ ^
【aco指名】ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです♪とっても似合ってました!!またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
今回で3回目のカットでしたが、いつも思い描いている通りの髪型にしていただいてます!
担当スタイリストさんもとても話しやすく、自分のわからない点や髪の悩みなどもよく聞いてくださり感謝してます。
今後もお世話になりたいと考えています!
カット
[施術メニュー]
カット
りょう様
いつもAlterをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます
次回もご来店楽しみにしています!
YOSHIGAE
カラー施術時は染みることがあるのですが、丁寧に慎重に対応して下さいます。私は他の都市と行ったり来たりしているので、前回お願いしてから今回の間に一度、他でカラーを入れていたのですが、その辺りの事情もカバーしていただきつつ、綺麗で落ち着いた仕上がりになりました。数日経ってもいい感じで気に入っています。これからも、安心してお任せでお願いしたいです。
カラー
[施術メニュー]
カラー
AKenoko 様、
先日はAlterにご来店いただき誠にありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます。色落ちまで楽しんでいただけたら嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております♪
行くたびに緊張しちゃうのですが丁寧にカットしてくださってお話が楽しくて髪も良い匂いがして気分が上がりながら帰りました!空間も本当素敵です。カットしてくださってありがとうございます!またよろしくお願いします。
【小学生~高校生】カット
[施術メニュー]
カット
はる様
いつもAlterをご利用いただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます◎
家でのスタイリングなどお困りのことありましたらいつでもご相談ください
またのご来店楽しみにしています!
YOSHIGAE
いつもありがとうございます!
カット+BYKARTEトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます!
口コミもありがとうございます♪
トリートメントでしっかりケアしつつ
色んなスタイルを楽しんでください♪
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
ブリーチカラーとカットをお願いしました。
時間の制約がある中でもとても丁寧に対応していただけました。お店の雰囲気も居心地がよく、美容師さんも素敵な方で安心してお任せできました。仕上がりも、綺麗なグラデーションで満足しています。またぜひお願いしたいです。
【アシスタント】MANA担当限定
[施術メニュー]
カット、カラー
soi様
この度は,ご来店ありがとうございました。
仕上がりや接客にご満足いただけて、とても嬉しいです。
大きなスタイルチェンジをお任せいただき、ありがとうございました。
とてもお似合いで、仕上がりに私も嬉しくなりました!
ハイトーンカラー、色落ちの変化もぜひ楽しんでください!
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせた,ご提案ができるように頑張ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
MANA
要望通りの可愛いカラーにしてもらえて大満足です
ヘアケアやセットの方法も丁寧に教えていただきました
また来ようと思います
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みるるん様
Alterをご利用いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます◎
セットの仕方などお困りのことありましたら
いつでもご相談ください!
またのご来店楽しみにしています
YOSHIGAE
私のなりたいヘアスタイルを上手に汲み取ってくださり、可愛い色に染めていただきました。ありがとうございました♪お話しも楽しくいつも癒しの時間です。ヘアセットでは悩みに合わせたスタイリングを提案してくだり、ヘアオイルも購入しました。鏡と向き合う時間が楽しくなりそうです!
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
モモコ 様、先日はAlterにご来店いただき誠にありがとうございました。
スタイルお任せしていただけて嬉しいです◎
とても似合っていました。
オイルでより日々スタイリング楽しんでいただけたらと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております。
カラーを決めずに行ったのですが、色々提案してもらってとても可愛いカラーにしていただきました!
巻き方も教えてくださってありがとうございました!
スタイリストさんの人柄が大好きで施術中のお話も楽しいです♪またお願いします♪
カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Alterにご来店いただき、誠にありがとうございます。
素敵な口コミありがとうございます♪
私こそ大好きです~!!お話させてもらうの毎回楽しみにしてます♪
またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしております! Alter stylist aco
とても優しく丁寧に対応してくれました。
いろんな要望を聞いてくれて助かります。
大変おすすめです。
また行きたいと思います。
カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
りく 様、先日はAlterにご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます。
扱いにくいところ等ございましたら
お気軽にご相談ください◎
またのご来店心よりお待ちしております。
オルター(Alter)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー