- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
口コミがよかったのと写真がすごく綺麗だったので予約して行かせてもらいました!
正直今までハイライトで思った仕上がりになったことがなく今回も不安だったのですがびっくりするくらいの仕上がりでこんなに満足したハイライトは今までで初めてでした!
普段口コミとか書かないのですが今回は嬉しすぎて口コミを書かせていただきました。
あと後ろでされてたらお客さんが白髪が多くて悩んでたみたいでハイライトも入れずに白髪染めじゃないカラーだけなのに白髪が全くわからなくなって綺麗なグレー寄りの色に染まってたのがびっくりしました!白髪がある人もおすすめなのかなと個人的に思いました!
今までハイライトで満足した事がない方は絶対おすすめ出来るサロンさんです!
彼氏にも喜んでもらえてすごく嬉しいかったです!
友達もハイライトが思ったようにならないって言ってる人がいてるので紹介するのでその時はよろしくお願いします!
これからも絶対通うのでよろしくお願いします!
カット+コントラストハイライト+コタアイケアTR18500→16500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
m様先日はご来店誠にありがとうございました!
すごい嬉しい口コミありがとうございます♪
ハイライトの仕上がりなど凄く満足いただけたと言うことで嬉しく思っております!
当日ご説明させていただいたとは思うのですが当店は白染めをせずにでも白髪がわからなくなる様にできるオシャレ染めの仕方を色々なカラー剤で研究してたどり着いた特殊な調合で染めることにより白髪がわからない伸びてきても気になりにくい染め方をさせていただくことが可能です!
逆に白髪染めをしてしまうと伸びてきたらくっきり白髪と染めた場所が別れてしまうので気になってしまうのをそうならない様にさせていただけます!
白髪で気になられてる方もおられましたらどうぞご紹介いただけますと綺麗に染めさせていただきます!
お友達もご紹介いただけるということなのでその際は出来る技術をお客様に合ったご提案で可愛くさせていただいたと思います!
今後もBelle hair Design当店をよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
Belle hair Design
住所 大阪府堺市堺区北瓦町2-1-11
OKAMOTOビル2F
電話番号 08037844396
初めて来店させて頂きました。
イメージしてた仕上がりで大満足です!!
お話も楽しく、髪の毛の事も詳しく教えて頂いて勉強になりました!
また機会があれば伺わせて頂きたいです♪
ありがとうございました♪
【3周年記念】艶カラー+コタアイケアTR ¥7000→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、まさに求めていた髪色にしていただき大満足です!
落ち着いた色味なのに透明感があり、とても気に入っています。家族からも好評でした。
トリートメントのおかげで手触りも良くなり、やって良かったと思います。ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
カウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができました。
またお願いしたいと思える美容師さんに出会えて嬉しいです。ありがとうございました!
【3周年記念】透明感欲しい方♪カット+イルミナカラー+コタアイケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
やりたい髪色についての相談に親身に寄り添っていただけました
その後のケアのことなども教えていただきありがたかったです!
【3周年記念】艶カラー+コタアイケアTR ¥7000→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回も綺麗に仕上げてくれてありがとうごさいました。
少し落ち着いた色味も気に入ってます。
しばらくは手触りもいいので次回もまたよろしくお願いします。
カット+アディクシーカラーorイルミナカラー+コタアイケアTR ¥10900→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕上がりはよかった。
カット+インナーカラー+コタアイケアTR¥14500→¥12500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
何も決めないまま初めて来店しましたがメニューの細かい説明もしていただけたので安心できました。
お店の雰囲気的に落ち着く、落ち着かないはあるかな?と思いますがまたタイミングが合えばお邪魔させていただきます。
【3周年記念】1日2人♪ カット+艶カラー+ベースTR¥5900 ☆通常の33%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて予約させていただきました。
道に迷いお電話したところご丁寧に下まで降りて来てくださり施術前にお手数をおかけしましたが嫌な顔もせず迎えてくださいました。
カットカラートリートメントでお願いし、優柔不断で注文の多い私を的確にカウンセリングしてくださったので色味も長さも大満足です♪
明るさは光の加減もあり思ったより明るく感じましたが、この明るさはこの明るさで楽しめそうです!
またカラーでお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
3周年記念】赤みを消したい方必見♪カット+アディクシーカラー+アイケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にして頂き細いハイライトがお上手でした。
白髪部分はおしゃれ染で綺麗に染めて頂き満足でした。
ありがとうございました。
【白髪が気になる方向け】カット+白髪ぼかしハイライト+コタアイケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
プリンが嫌でブリーチを継続したくない…でも明るめにしたい…明るすぎは嫌…ふんわりめに…と色々と面倒臭い注文を多くしましたがしっかりした説明もあり可愛い仕上がりにしていただきました!
また伸びてからの雰囲気や、色が抜けていく感じも楽しめそうなので、これからも楽しみです!
またよろしくお願いします。
【3周年記念】1日2人♪ カット+艶カラー+ベースTR¥5900 ☆通常の33%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
染める色をいつもいい感じにしてくださってありがとうございます!また行かせていただきます!
カット+アディクシーカラーorイルミナカラー+Ribbon髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
施術前の説明がとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
ハイライトを入れたカラーも自然できれいな仕上がりで、カットも扱いやすく大満足です。
家に帰ると母がすぐに「すごくいいね」とほめてくれて、嬉しくなりました。
素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
カット+ハイライト+コタアイケアTR¥15500→¥13500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急遽当日予約で行かせてもらいました!
ある程度の希望伝えて色々
カウンセリングしてもらって
イメチェン大成功でした!!
初レイヤーカットだったので巻き方も
教えてもらってまだまだ下手ですが
練習します!
月1ペースでこれからもよろしくお願いします☆
カット+ブリーチなしダブルカラー+コタアイケアTR¥13900→¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎回大満足する仕上がりにしてくれて、こー言う色にしたいんですけどって言ったら相談にも乗って頂いて本当に助かってます。ありがとうございます。またお願いします!!
カット+最高級ケアブリーチ+コタアイケアTR19500→17500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました
カット+コントラストハイライト+コタアイケアTR18500→16500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
か様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
もともと数日経ってから投稿するつもりでしたが、遅くなりすみません。
Instagram等で白髪ぼかしには細かくハイライトを入れるのがいいとの投稿を見て、ハイライトが得意そうなサロンを探してこちらに来店しました。
お店に入るまでは派手な雰囲気だったらどうしようかと心配していましたが、全然気になりませんでした。
カラーの施術に関して無知な私にとても丁寧にカウンセリングして下さり、結局ハイライトは入れずにカラーで濃淡を出してもらうことになりました。色味に関しても、自分では選ばないであろう青系色をオススメしてもらい、それにしました。地毛に近いナチュラルな仕上がりになって満足です。
あと、髪質改善を追加でしてもらいましたが、髪の毛が扱いやすくなりました。次回もオーダーしたいと思いました。
また行かせていただくと思います。
ありがとうございました。
【白髪が気になる方向け】カット+白髪ぼかしハイライト+コタアイケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
りりあ様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
年に1度の縮毛矯正をしていただきました。
仕上りも綺麗で満足しています。
プレミアム縮毛矯正+コタアイケアTR18000→17000【堺東】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初回ですがとても丁寧にどうしたいかの相談にのっていただきました。白髪ぼかし良い感じに仕上げてもらい、とても満足です。
【3周年記念】1日2人♪ カット+艶カラー+ベースTR¥5900 ☆通常の33%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
雰囲気の良い空間、素晴らしい接客態度、確かな技術、全てがよかったです。
【メンズ限定】カット+ヘッドマッサージ ¥4500【堺東】
[施術メニュー]
カット、その他
すごく綺麗に仕上げて頂きました!
丁寧な接客で、カラーを待っている間ドリンクを提供してくださったり、心地良かったです!
カラーとても満足です!ありがとうございました!
【3周年記念】艶カラー+コタアイケアTR ¥7000→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毛染めや、イルミナカラー、白髪ぼかしなど、色々丁寧に教えていただき、白髪ぼかしに初挑戦しましたが安心してできました。
仕上がりもキレイで、満足でした。
【3周年記念】1日2人♪ カット+艶カラー+ベースTR¥5900 ☆通常の33%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
語彙力がなく上手く希望を伝える事が出来なくて申し訳なかったです。分かりづらい話をいっぱい聞いてくれて、説明もいっぱいしてくれてありがとうございました。
カット+バレイヤージュorグラデーション+コタアイケアTR¥16500→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
おけぃ様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
いつも理想がなくお任せしていますが、いい感じに仕上げて頂きありがとうございます。
またお願いします
【白髪が気になる方向け】カット+白髪ぼかしハイライト+コタアイケアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
かなママ様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
初めてインナーカラーをお願いしました。頭皮が弱いことを考慮していただき、色味も丁寧に提案してくださったので安心してお任せできました。
長時間の施術でしたが、終始明るく接していただき楽しく過ごせました。仕上がりも満足です。ありがとうございました!
カット+インナーカラー+コタアイケアTR¥14500→¥12500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
ここ様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
前回と同じ内容で仕上げて頂き、大変満足しております。
鏡みてにやけております。ありがとうございました。
カット+艶カラー+ベースTR ¥8900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
かな様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
予約したメニューについての相談にも親切に対応していただきました。
また利用したいと思います。
カット+バレイヤージュorグラデーション+コタアイケアTR¥16500→¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
guguu先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
初めての利用でしたが、理想のカラーになるよう色々な提案やとても丁寧なカウンセリングをしていただきました。
色持ちの良いカラーや自宅でのケアなどもとても勉強になりました。
施術中も楽しく時間が経つのがあっという間でしたし、サロンの雰囲気も良かったです。
駅近なのも立地が良くて良いなと思いました。
仕上がりも大満足だったのでまたぜひお願いしたいです!
【3周年記念】艶カラー+コタアイケアTR ¥7000→¥4500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
さゆ様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回は、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
写真通り最高に可愛く仕上げていただきました!
今まで通った美容室の中で一番安心してお願いする事ができました。これからもよろしくお願い致します!
カット+コントラストハイライト+コタアイケアTR18500→16500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
りんか様先日はご来店誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面に満足していただき誠にありがとうございます!
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきました!
満足していただき僕も嬉しいです♪
今後もお客様に満足していただけるよう努力して参りますので今後ともよろしくお願いします!
belle hair一同丁寧な接客を意識しております。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 YUTA
過去にハイライトを入れて白髪ボカシをやってみたりしましたが、なかなか他店での仕上がりに納得がいかず悩んでいました。ハイライトの太さや、量など好みを聞いて頂き、色味は白髪をきちんと染める為に自分が思ってた色よりかは暗くなってしまいましたが、綺麗な仕上がりに満足しています!次回もこのハイライトを活かしてカラーを入れれるとアドバイスを頂いたので、また次回はカラーでお願いしたいです!
カット+コントラストハイライト+コタアイケアTR18500→16500【堺東】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチカラーは綺麗に仕上がっていてとても良かったです
カットの出来具合も全体的に気に入ってますが、
両サイドの長さのバランスが気になります
次回カットの時に少し気をつけてください
また宜しくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Belle hair Design 堺東 ハイライト/レイヤーカット/白髪ぼかし/インナーカラーからの返信コメント
チーちゃん様先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりや接客面にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
今回はカット・カラー・トリートメントを担当させていただきました!スタイルも気に入っていただけて安心しました♪
また、カットの左右バランスにつきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後このようなことがないよう、より技術向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました!
これからもお客様にご満足いただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 YUTA
ベルヘアーデザイン 堺東(Belle hair Design)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー