- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メニューにはないですがカラーで通ってます。ブリーチなしで透明感のあるカラーに仕上げてくれます!(ブリーチもきっと綺麗に仕上げてくれるはずです!)
個室なので他の方に気を使うことなくゆるく過ごせて良いです。
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
信頼して任せて頂けるので私もやりやすいです。
これからも綺麗に仕上げさせて頂きます。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
こうしたい!と言うと、いつもそれ以上のものにしてくれるので安心して担当スタイリストさんにお願いできます!東京の最先端でも運営していることもあって、今流行りのカットやセットなどもよく知っているから教えてくれたりしてとても信頼できる方です!もう私は担当スタイリストさん以外には任せられなくなってます笑笑 一流の方にこんな近い場所でカットしていただけるのはほんとラッキーだと思ってます(^^)
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
今回イメージのシルエットの完成にはもう少しお時間が必要ですがいつもお任せ頂けて嬉しいです。
キャップも似合うボブ、楽しみにお待ち下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回もありがとうございました。
毎回おまかせでお願いしていますが
今回の髪型もスッキリさっぱり!そして扱いやすい!
不器用な私にはほんとにありがたいんです。
いつも思いますが、髪型で気持ちがとても上がります。
次回も宜しくお願いします。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
私のご提案させて頂く髪型を気に入って頂けてとても嬉しいです。
もっと技術に磨きをかけますのでこれからも宜しくお願い致します。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回も素敵なカットとスタイルを作ってくださりありがとうございました。毎回、どんなふうに仕上がっていくのだろうと楽しみで私自身ヘアスタイルに新しい発見をさせていただいています。
【顔周りが違う!ミディアム・ロング】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
カルテに残っている一年前の髪の状態と比較すると本当に綺麗になって
私も嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
はじめて伺いました。
口コミとインスタを拝見して伺いました。
髪質、頭の形、カラーのご相談など丁寧な説明をして頂いたので安心してお任せできました。
自動でシャンプートリートメントも体験しました。
こちらもスッキリしてとても気持ち良かったです。
出来上がりをみたら顔が小さく、痩せて見えて大満足です♪
自分で仕上げるスタイリング剤も教えて頂いたので早速試してみます。
ありがとうございました♪
次回も宜しくお願い致します。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
髪質と骨格に似合うベリーショートにカットさせて頂きました。
カラーリングは繰り返す度に艶感が出ますので期待して下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
先日2回目のカットをしていただきました。前回も同様、今回も理想のボブにカットしていただき、大変気に入っております。有り難うございました。
おすすめしてくださったスタイリング剤もすぐに買いに行き、自分でも毎日使いながらストレスなくセット出来ています!有り難うございました!
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
こちらの提案をそのまま了承して下さるので私も嬉しいです。
オススメのスタイリング剤は希望のスタイルと髪質にとても合っていると思います。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初めて利用させて頂きました。結論、満足のいくヘアスタイルにして頂きました。
カットの説明も丁寧で日頃のケア方法やスタイリング剤なども教えて頂きました。早速購入してきました♪
また、髪の伸び悩みにもアドバイス頂きました。
朝のスタイリングもブラシとドライヤーだけで本当に髪通りよくまとまり、びっくりです!次回は、カラーとカットをお願いしたいです♪
また伺います。よろしくお願いします。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
1番バランスの良いスタイルの完成までもう少しお時間が必要ですが必ず綺麗に仕上げさせて頂きます。カラーもお待ちしております。
又のご来店お待ちしております。
BALES福嶋
初めて利用させていただきました。他店にはない、とても丁寧なカウンセリング、対応でした。一つ一つしっかりと分かりやすく説明をしてくれます。
癖が強いため、今までにないカットの仕方を提案され驚きましたが、お願いすることに。それが見事に大正解!!本当に毎日がとても楽になりました。
カラーも次の週に予約をいれ、これもまたとても丁寧に仕上げていただきました。
美容院迷子でしたが、これからはBALESさんにお願いしたいと思います。
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ご提案させて頂いたスタイルを気に入って頂けて嬉しいです。
インナーカラーもいつかチャレンジして頂きたいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
BALESさんに通うようになってから『髪、いつも綺麗にしてるね』言われるようになりました。今回も短めで長さはこのくらい、って伝えただけであとはほぼお任せでしたが細かいところまで良く見て切っていただき仕上がりも大満足です。いつもありがとうこざいます。またよろしくお願いします!
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
カルテを見たところもう14回目のご来店でございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
ずっとマッシュウルフを希望して他店に通っていたのですが、
いつもイメージと全く違う髪型になってしまっていました。
どこか違うお店に行ってみようと思い、こちらのお店の口コミを見て
すぐに予約を入れました。
私の希望を伝えたところ、襟足の毛の向きがウルフには不向きだということを
丁寧に説明していただき、その後私に合う髪型を提案して頂きました。
やっと信頼できる美容師さんに出会えました。
今回3回目の来店でしたが、いつも素敵な仕上がりに大満足です。
家族からも好評です。
ありがとうございます。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
やりたい髪型と出来る髪型が毛流れや骨格、おでこの広さなどの問題で諦めなくてはいけない事もございますが必ずその方に似合う髪型があります。
もう少しで新しい髪型が完成するかと思いますので楽しみにお待ち下さい。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回もありがとうございました。
切った直後はもちろんですが
その後、髪が伸びていく過程でも
煩わしさを感じる事が全くなく
『今くらいの長さでも良い感じだなー』といつも切るタイミングを逃してしまいそうになります笑
またお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
とても良い毛質ですので伸びてもまとまってくれるのだと思います。
推し活遠征のお話また楽しみにしております。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初めて伺いました。とても丁寧にそして謙虚にご対応頂きありがとうございました。
早速教えて頂いたブラシとスプレーを購入おかげさまで髪はツヤツヤです。
友達からはごめんなさい
ヘルメットと言われ…
娘からはレゴの人形…
でも完成途中ですからね
頑張って髪伸ばし完成形が楽しみです。
髪のパサパサがなく快適満足です。
また よろしくお願い致します。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
これまで担当されていた美容師様のカットと私のカットは全く異なり同じ様には出来ない事は始めにお伝えさせて頂きました。その上で新しいヘアスタイルに変えられるまでのお時間やそれまでどうしても中途半端な期間がある事。又これまでと違うイメージになる事でお友達やご家族から様々な意見があるのも考えられる事はカットをさせて頂く前にしっかりお伝えさせて頂き今回ご対応させて頂きました。その上でこの様なコメントを頂き大変残念に思っております。この度はご満足に至らず大変申し訳ありませんでした。
初めての利用で緊張しましたが、とても丁寧に接客、カットをして頂きありがとうございました。最初のカウンセリングがとにかく丁寧で、髪質や骨格、癖などライフスタイルに合わせて提案してくれたので、伸ばす髪型に決められました。次回もよろしくお願いします。
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
しばらくの間は子育てでお忙しいとの事で伸ばしていくスタイルを提案させて頂きました。
カットによって縛った際の毛先のおさまりが変わるのを実感して頂けたら嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
とても丁寧なカウンセリングと確かな技術、磨かれたセンス、接客力の高さは素晴らしく、新しい発見も出来て、楽しい時間を過ごすことが出来ました!カット後は体感マイナス5歳以上の仕上がりに大喜びで久し振りの前髪にも大満足です!次回もどうぞよろしくお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ご提案させて頂いたボブをとても気に入って頂けた様で安心致しました。
扱いになれるともっと良い感じになりますのでしばらく今のスタイルをキープするのがオススメです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回髪の悩みをお話しさせていただいたのですが
考えられる原因を端的な説明でアドバイスをしてくださるのでとても前向きになります。
髪型についても然りです。
また伺う度に髪のワンポイントアドバイス(例 ヘアカーラー2個で20秒ルールなど)がとても楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
【顔周りが違う!ミディアム・ロング】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
これから秋になりましたらカールの持ちも良くなりますので夏よりも扱いやすいスタイルになると思います。是非カーラースタイル続けて頂けたら嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
3回目の来店をさせて頂きました。こちらに通うまでは「伸びたら切る」の繰り返しで、自分に何が似合うのかイメージ出来ませんでした。そんな無頓着な私でも行く度に素敵に仕上げてもらい、どんどん似合う髪型になっていくのがわかります。担当スタイリストさんの「今年中には良い形になると思います」と仰って頂いた時の笑顔に、私も、イメージする形がとても楽しみです。いつも素敵な時間をありがとうございます。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
今回のカットでかなりイメージに近くなったかと思いますが完成まで後もう少しお待ち下さい。
又のご来店お待ちしております。BALES 福嶋
細かい説明をしなくても、お任せで自分に合ったスタイルを丁寧にそして素早く仕上げていただけます。
『こうなりたかった』を形にしてくれます。
楽しい時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします!
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
おかげさまで一年半担当させて頂いております。
そして沢山のお客様をご紹介して頂きありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
2回目の来店をさせて頂きました。私がしてみたいと話したスタイルは、骨格などから不向きだと丁寧に説明して頂き納得しました。お話する中で、担当スタイリストさんのイメージする私に似合った髪型になり、今回もとても素敵にして頂き大変満足しました。周りにも大好評で本当に素晴らしい技術だなと思っております。また推し談議に花を咲かせたいなと思いまーす。ありがとうございました。
【会話あり】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
お客様の髪質や骨格にあったスタイルをご提案する事はご自宅での再現性も高く扱いやすいヘアスタイルになるようにとカットさせて頂きました。夏の推し活楽しんでください!
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
今回も「なりたい髪型」にむけて素敵にカットしていただきました。半年前にかけた矯正の部分が伸び切り、自分のくせ毛を活かした髪型に近づくのがとても楽しみです。またよろしくお願いいたします。
【会話無し】アクアフォルテスパ(9分)+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
いつもこちらのご提案を気持ち良く任せ頂けて私も嬉しいです。
必ず素敵なヘアスタイルに完成させて頂きます。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
初めて利用させて頂きました。
引越ししてから初めての美容室でドキドキでしたが
接客も丁寧でお店の雰囲気もとても良かったです。
ショートを希望してたのですが
合わない理由をきちんと説明いただけて
似合う髪型を提案いただき、その髪型にしたら
想像以上に合ってて、大満足です!
家族や友人にも似合ってると好評でした。
ありがとうございました(*^^*)
男女可【お任せイメチェンコース】アクアフォルテスパ9分+カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
こちらこそご来店頂きありがとうございました。
ショートカットがご希望でしたが髪質と襟足などを考慮してミディアムレイヤーにカットさせて頂きました。ご提案させて頂いたヘアスタイルを気に入って頂けて嬉しいです。
又のご来店お待ちしております。
BALES 福嶋
バルス 神栖(BALES)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー