1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. ロロ(LO-LO)  >   
  6. 口コミ

hair make LO-LO

ヘアメイクロロ

  • 福岡県八女市鵜池308-1
  • 堀川バス 鵜の池停留所から徒歩1分
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。店員さんの皆さんが笑顔で素敵な雰囲気のお店でした。担当の方が丁寧に要望を聞いてくださり、仕上がりは本当に希望通りになり大満足です。シャンプーリンスを購入しましたが、買って正解でした。髪質が変わったようにサラサラになり、ツヤツヤになります!また是非利用したいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1】カット+カラー+美髪トリートメント¥14000→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミまでいただき、とても励みになります。
    仕上がりやシャンプー・トリートメントも気に入っていただけて本当に良かったです。
    またいつでもリラックスしにいらしてください。
    お待ちしております。

  • りささん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪質改善トリートメントをして頂き大変満足な仕上がりとなりました!カットもして頂きスッキリ
    いつもありがとうございます

    新色のポピーとても気に入りました表情が明るいと好評です
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率NO1】髪質改善TR+カット+カラー ¥19500→¥18500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました。
    髪質改善トリートメントやカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
    新色のポピーもお似合いで、表情が明るく見えるとのお声までいただけて良かったです。
    またご来店お待ちしております。

  • くんちょさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    高校生の娘も喜んでました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair make LO-LOからの返信コメント

    いつもご利用いただきありがとうございます!
    また、口コミ投稿もありがとうございます!
    喜んでいただけたみたいでよかったです
    またのご来店お待ちしております♪

  • まやさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりました。
    親切 丁寧に仕上げて頂き感謝します(^^)
    イメージに近ずけるために細かい所まで配慮していただき、とてもも満足しております!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定/カラー+カット    13750円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミまでいただけて、とても励みになります。
    イメージに近づけるために細かいところまで一緒に確認できて、
    仕上がりにもご満足いただけてとても安心しました。
    またいつでも気軽にいらしてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしてます。

  • みちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    髪の状態など、スタッフさんと相談しながら、今回は髪質改善に変更しました。仕上がりも、軽くて、つるフワな感じとなり、大変満足です!店内も観葉植物と緑が多く、とても素敵な空間で嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    hair make LO-LOからの返信コメント

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    髪質改善の仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました。
    つるっとふわっとした質感を気に入っていただけて嬉しいです。
    店内の雰囲気についてもお褒めいただき、スタッフ一同励みになります。
    またぜひリラックスしにいらしてください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • くんちょさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングや施術していただいています。
    以前はアフターでお世話になった事もありますが、アフターも快く施術していただきました。仕上がりも満足です。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピート率NO1】髪質改善TR+カット+カラー ¥19500→¥18500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    今回は髪質改善をさせていただきましたがご自宅でのお手入れはいかがでしょうか?
    梅雨時期は物足りなさがでると思いますのでその時は根本のストレートがおすすめかなと思います!
    また気になる点がありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店お待ちしております!

  • サトミさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供ですが、初めて利用させていただきました。
    cut 縮毛矯正大満足で帰ってきました。
    施術も丁寧で、cutも上手です♪
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    最高【ツヤ】髪質改善縮毛矯正+オリジナルトリートメント ¥33000→¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。また口コミ投稿もありがとうございます!
    気にいっていただけてとても嬉しいです!
    ロングで綺麗に髪を伸ばしていくのは毛先のダメージも少しずつついてくると思うので
    たまにメンテナンスカットやトリートメントをしてあげると綺麗を保てると思いますので
    また何か気になる点などありましたら是非いらして下さい。
    またのご来店お待ちしております!

  • Mi-Miさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店からの手直しでしたが、快く受けてくださり、本当に助かりました。
    大変ご迷惑お掛けしましたが、とても親身に対応してくださいました。
    とても可愛く仕上げていただき、気分も上がりました!
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お直しでのご来店で、私も気になってました。
    仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです。
    気分が上がったとのお言葉、励みになります。
    またいつでもお気軽にお越しください。

  • チョコミントさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店しました
    お客さんが多い中、カラーの種類や色の説明、ドライアーの仕方、前髪セルフカットの仕方等丁寧に教えて頂きました
    希望のイルミナカラーも綺麗な色で気に入っています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定/カラー+カット    13750円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます。
    カラーのご説明やドライヤーの仕方、前髪のセルフカット方法などがお役に立てたようでとても嬉しいです。

    イルミナカラーのお色も気に入っていただけてよかったです。
    これからもご自宅での扱いやすさまでしっかりサポートさせていただきますので、気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • かずよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    丁寧に施術して頂き気持ちよく利用できました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    かずよ様、
    2回目のご来店、誠にありがとうございました。
    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • mikiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用。性格上、美容室は苦痛なのですが全く1ミリも苦痛はなくむしろすごくすごく癒されました。近くでこんないい美容室に出会えて良かったです。スタッフの方の名前は分からないですがすごく丁寧でもうこれからはここの美容室に通います。ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    新規限定/カット+イルミナカラー ¥11950→¥9900  【 1月平日限定】

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
    担当させていただきました中尾です!
    また何か気にる事がありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
    まつ毛パーマも気にされてましたので一度体験されてみてくださいね
    またのご来店お待ちしております!

  • だいさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    初めて来た美容室でしたけど、雰囲気も良かったですし、落ち着けましたし、スタッフさんの接客等も良かったですし、希望に沿ってくれましたし、カットもヘッドスパも良かったです。頭皮を炭酸で洗って貰いましたが初めての経験で頭皮の汚れも取れて身体も少し疲れが取れた感もあり入浴時にシャンプーもした時にも泡立ちとシャンプー通りも良かったです。
    次もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日は、初めてのご来店ありがとうございました。お店の雰囲気、接客も良かったと言って頂き嬉しく思います。ヘッドスパをして頂いて、その後の違いにも気づいて頂き伝えて下さり、これからも自信を持ってお勧めしていけると思いました。また、ご来店お待ちしてます、ぜひよろしくお願いします。

  • みかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店をしました。
    初めて行った際、店の雰囲気も良く、自分の髪質についてのクセなど困った面も丁寧に対応していただきました。カットして頂いた出来上がりも、凄く気に入りました。店員さんみなさん、凄い楽しくて、みなさん親切で、凄くしっかりとした対応をしてあります。
    2回目も、絶対この美容室が良いと思い、上記メニューにしました。1回目と一緒で、シャンプーも丁寧で気持ち良く、その後も、しっかりマッサージ等もして頂き、凄く気持ちよかったです。今回のヘッドスパも気持良すぎて、ぐっすり眠ってしまいました。ショートにしましたが、想像通りの理想のショートになりました。最近、分け目もぺちゃんとなっていましたが、凄い技法で元気になりました。ほんとにオススメの美容室です。髪の美容液の香りも使用心地も良く、気になる方は絶対オススメします。何もかも、全体的にパーフェクト店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    美フォルムカット+クイックスパ¥7400→¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミもありがとうございます。
    シャンプーやスパ、マッサージもお褒めの言葉をいただきとても励みになります。
    カットも色々なショートスタイル似合われると思うので、是非チャレンジしてみて欲しいです。
    これからももっともっと喜んでいただけるように、頑張ります。
    またのご来店お待ちしております。

  • かずよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて訪問しました。
    カットとカラーをして頂きました。仕上がりも良く、居心地も良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】ツヤカラー& 似合わせカット 13750円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    目標のヘアスタイルに是非一緒にしていきましょう。
    またのご来店お待ちしております。

  • あこあこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    ベッドスパ付きのカットをしてもらいました。
    丁寧にカットしていただき、素敵な髪になりました。
    ベッドスパもすごい気持ちが良いので、カットの方は絶対このメニューにした方ががいいですよ。
    スタッフの方々はしっかり技術を持ってらっしゃるお店だと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    美フォルムカット+クイックスパ¥7400→¥6500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます。
    お褒めの言葉を励みに、これからもスタッフ一同精進してまいります。
    またのご来店おまちしております。

  • ゆうまひさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約させて頂きました。
    担当して頂いたスタイリストさん、髪の悩みもしっかり聞いて頂き次の予定もあったので12時までには終わらせて欲しいと無理なお願いも嫌な顔されず、カットとカラーしっかりして頂きました。
    セットの仕方もしっかりと教えて頂きありがとうございました。
    ジャンプーして頂いた方のお名前忘れてすみません。
    スタッフさんのシャンプーとマッサージ気持ち良くてうたた寝してしまいました。
    全てのマッサージとても気持ち良くまたお願いしたいです。
    予約して本当に良かったです。
    大満足で次の日同窓会も行かせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+似合わせカット+マイクロバブル+トリートメント¥14000→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます!
    大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
    何でもお気軽にご相談いただけると嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!

  • みかちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて訪問しました。人見知りな所があり緊張しましたが、とても雰囲気がよく居心地がよかったです。私の髪質がかたく、癖毛で毛量も多くいままで納得いくスタイルにならなかったのですが、親身に話を聞いて頂き思い通りのスタイルになりました。ドライヤーの掛け方、セットの仕方教えて頂き
    朝のスタイリングもらくになりました。初めてまた行きたい美容室だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気似合わせカラー& 似合わせカット 13750円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    朝のお手入れが楽になられたとお聞き出来て、大変嬉しく思います。
    是非色々なヘアスタイルにチャレンジしていきましょう。
    またのご来店お待ちしております。

  • 3310さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても居心地良かったです!
    縮毛矯正もカットも本当に満足です!!!
    アドバイスもありがとうございました!
    またメンテナンスお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    最高【ツヤ】ストレート ¥33000→¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。口コミもありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです!今は2店舗目のLuluに居ますのでよかったらそちらもご利用されてみてください!またのご来店お待ちしておりますね。

  • あいちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて時間があっという間に過ぎました。
    シャンプーがすごく気持ちよかったです。
    髪の毛サラサラになりました。
    カラーもめちゃくちゃ丁寧で、綺麗に染まりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気似合わせカラー& 似合わせカット 13750円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    カラー、シャンプー喜んで頂けて とても嬉しいです。
    またスタイルの事など 一緒に考えていけたら良いと思います。
    口コミ ありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております。

  • あこあこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回が初訪問です。
    お客さんも多く活気がありました。そのせいか少々待ち時間が多かったです。ですが、スタッフさんどの方も挨拶や気遣いがあり、不快にはなりませんでした。
    トリートメント付きのカットをお願いしましたが、特に期待していなかったマイクロバブルでの洗浄とトリートメントが丁寧で付録の価格でここまで、と感動しました。
    もちろんカットもバッチリ、ツヤも出て幸せな仕上がりとなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    今後気をつけいきたいと思います。
    スタッフの挨拶・気遣いなど、お褒めの言葉ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • すんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの髪型になりました
    ありがとうございました(^_^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    気に入って頂き よかったです。またのご来店お待ちしております。ありがとうございます。

  • かおりんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いの紹介で、今回初めて利用させていただきました。緊張しがちで人見知りの為、ドキドキしながら扉を開け店内に入った瞬間から活気に満ちあふれてて、ウェルカムな笑顔で出迎えていただき何だか正直ほっとしました。スタッフさん同士の声かけも素晴らしく、何より担当のスタッフさんがとても丁寧に対応してくださって一気に心安らぎました。長年の悩みだった髪の傷みも、どうすれば改善できるのかしっかりと説明して下さって安心できた事、カラーの色味やツヤ感、ホームケアのアドバイスなど、とことんお客様に寄り添い、お客様一人一人を大切にして下さってるのが伝わりました。周りのスタッフさんたちも、細やかな心配りを忘れずに何より笑顔でご対応くださった事に心から感謝しています。家から少し移動距離はありますが、次もまた行きたい!!と思います。私がこれまで行った美容サロンの中でNo. 1だと思います。自信をもって、皆様にもご紹介できる本当に素敵なサロン様でした。ありがとうございました、次回も楽しみに予約させていただきますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+似合わせカット+マイクロバブル+トリートメント¥14000→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、温かい口コミをいただきありがとうございます。
    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    長年の悩まれている髪の痛みを少しずつ綺麗にして「なりたいスタイル」を実現できるよう技術とサービスの向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まさえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身になって相談にのってくれ
    色んな提案をして頂いてとても
    満足しています。
    技術力 、接客とても素晴らしいです。
    他スタッフの方の対応、満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+似合わせカット+マイクロバブル+トリートメント¥14000→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます!
    嬉しいお言葉もいただきありがとうこざいます!
    今後もしっかりカウンセリングをしてお悩み解決出来るようご提案出来るように頑張ります。
    またのご来店お待ちしております!

  • soraさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にして頂きました。
    クセや好みをこまめに尋ねて下さり、何度も細かい仕上がりを確認、調整を繰り返し、トリートメントもしっかりして下さり大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+似合わせカット+マイクロバブル+トリートメント¥14000→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。口コミありがとうございます。
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    理想のヘアスタイルに近づけれるように頑張りたいと思います。
    またのご来店お待ちしております。

  • yunaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くサロンでしてたが希望通りのカラーにしてもらって大満足でした!
    スタッフの皆さんも感じが良く今後も通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+似合わせカット+マイクロバブル+TR   ¥15100→14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、口コミ投稿もありがとうございます!
    カラーカットでのご予約でしたがご自宅でのお手入れは大丈夫でしたか?
    毛先のワンカールパーマもよりお手入れしやすくなると思いますので
    気になられる際はまたご相談いただけると嬉しいです。
    またのご来店お待ちしております!

  • しずかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    とってもいい色で大変気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気似合わせカラー& 似合わせカット 13750円→11500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair make LO-LOからの返信コメント

    いつもありがとうございます。口コミありがとうございます。
    カラー気に入っていただきとてもうれしいです。
    次回ご来店いただいた時に満足していただけるように精進していきます。
    またお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • あおみずさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてで少し緊張しましたが、話しやすくリラックスして過ごせました!
    細かい気遣いが嬉しかったです!
    仕上がりも満足で、また利用したいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート+カット+炭酸クレンジング ¥21800→¥19850

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    次回はカラーもチャレンジしましょう。
    またのご予約お待ちしております。

  • かっちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのお店を利用しました。イメージ通りの仕上がりで満足しています!カラー表も見せていただいたので、何となくこの明るさになりそうだなと私の中でもイメージ出来たので良かったです。また利用したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナカラー+似合わせカット+マイクロバブル+TR   ¥15100→14000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    ありがとうございます。
    ご希望に近づけて良かったです。
    また、ご来店お待ちしてます。
    口コミ ありがとうございました。

  • じゅんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    凄くアットホームな感じでわがままも聞いて頂き、初めて行ったお店と感じさせない感じが心地よかったです。
    髪型も当初考えてたのと全く変わりましたが、自分の意見も伝えながらアドバイスも貰え凄く気に入りました。
    周りの人からも高評価を頂いて嬉しかったです。
    当日、予約出来たのも、前もって予定を組みにくい私にとってとても助かります。
    またお願いしたいサロンさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    最高【ツヤ】ストレート ¥33000→¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    hair make LO-LOからの返信コメント

    口コミありがとうございます。時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
    今後も理想の髪になるように一緒にカウンセリングしながら施術をさせていただきます。
    ありがとうございました。

  • クマさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    はじめて、母と利用させて頂きました。カラーの選択も丁寧に説明がありました。ドライヤーのかけ方や手入れ方法を教えて頂きました。
    一番に、足が悪い母手を繋いで歩いて対応して頂いた事が優しさを感じました。また、利用させていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+似合わせカット+マイクロバブル+トリートメント¥14000→¥12980

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    hair make LO-LOからの返信コメント

    口コミありがとうございます。返信おそくなりました。お客様により喜んでいただけるように精進していきます。またお待ちしております。ありがとうございました。

ロロ(LO-LO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/