- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりに髪を短くするので緊張していましたが、すごく可愛くしてくださり大満足です!
カウンセリングもしっかり行ってくださり安心しておまかせ出来ました。
次もぜひお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
さくら様
先日はご来店ありがとうございました。
バッサリでしたがすごく似合っていてよかったです。
お手入れの仕方などわからないことがありましたらお気軽にご連絡ください。
またのご来店お待ちしております!
初めて頭浸浴をしましたがとても気持ちよかったです。
施術後血行が良くなったのかポカポカしていました。
またお願いしたいです。
カット+頭浸浴+クイックスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
はーちゃん様
先日はご来店頂き
初めての頭浸浴も気に入っていただけて
とても嬉しくおもいます。
頭浸浴は定期的に行うととても
効果のあるものになるので
ぜひまた癒されにいらして下さい。
はーちゃん様のご来店心より
お待ちしております。
水野好美
初めて利用させていただきました。
担当していただいたスタイリストさんのヘッドスパが本当にビックリするくらい気持ちよくて、開始5分くらいで爆睡してました!笑
終わった後は頭が凄い軽くなったのと、目もともパッチリなってたので浮腫も取れてスッキリしました(^^)
今度はカットとカラーもお願いしたいと思います!
また宜しくお願い致します♪
【平日限定】極上の癒しスキャルプエステ30分+頭浸浴+oggiottoライトコース
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
ぬこ様
先日はご来店頂き有り難うございました。
ぬこ様にヘッドスパをお褒めいただき、そして喜んで頂けて
大変嬉しく思います。
またぜひぬこ様のご来店
心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
水野 好美
胸下だった髪の毛を肩あたりまでカットしていただきました。
とてもオシャレな感じになって大満足です!
頭浸浴とヘッドスパが気持ちよくて少し寝てしまいました!
ネットフリックスが見られる美容院は初めてです。時間があっという間に過ぎます。
ドリンクサービスも嬉しいです♪
カット+頭浸浴+クイックスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
まる様
ご来店ありがとうございました!
大満足と嬉しい口コミもありがとうございます!
ドライヤーなどもだいぶ楽になったかと思います。
頭身浴やヘッドスパも定期的にやると頭皮が柔らかくなり
リフトアップ効果や疲れにくくなったりなどメリットばっかりです^^
お疲れの時はぜひ!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
前回別の美容院で白髪染めをしてましたが、とてもキレイに仕上げていただけました。
どんなカラーにするか具体的に考えてなかったのですが、相談に乗ってもらえてよかったです。
帰り際、台風の影響でゲリラ豪雨に見舞われました。
車まで行くのに躊躇していたところ、美容師さんが車まで傘をさしてくれました。
他にもたくさん気遣いをしていただきました!
ありがとうございました!
ケアブリーチonカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
mnj様
ご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
カラーの色落ちも楽しんでください^^
またその後カットもさせてもらいましたがいかがでしょうか?
なんでも聞いていただけたらと思います!
豪雨で足元悪い中ご来店ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
中城叶子
こんにちは(^^) 子供2人と自分 3人お世話になりました
3それぞ担当して頂いたスタッフさんは違いましたが
皆さん 良い方でした!!
予約日前日に私にトラブルが起こり 急な予約変更をお願いしました
それでも快く変更してもらいました
子供もすごく気に入って 満足してます
私も いろいろ 気にかけて頂きながら カットカラーして頂きました
仕上がりも イメージを伝えた通りで大満足です
お店の雰囲気もすごく過ごしやすくて 素敵でした
ありがとうございました(・∀・)
カット+インナーカラー+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
しずか様
先日はご来店頂き有り難うございました。
カラー後の頭皮はいかがでしょうか?
仕上がりも気に入って頂けて
スタッフ、そしてお店の雰囲気も
お褒めいただきとても嬉しく思います。
またしずか様のご家族様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております。
水野好美
初めての美容院でしたが、頭浸浴クイクックスパが良かったです。髪が細くクセもあるので相談しながらカットしてもらいました。
カット+頭浸浴+クイックスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
Rie様
先日は遠い中、当店を選んでご来店頂き
ありがとうございました♪
そして、頭浸浴、クイックスパを気に入って頂けて
とても嬉しく思います。
またぜひ癒されにいらして下さい。
Rei様のご来店心よりお待ちしております。
水野好美
接客もこまかい所にまで気を使ってくださりありがとうございました。
髪型もなかなか無理をいいましたがキレイに仕上げて下さりとても気に入っています。
また伺います。
その時はよろしくお願いします。
カット+カラー+oggiotto栄養補給コース¥16650→¥15,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
先日はご来店頂き有り難うございます。
嬉しい口コミも有り難うございます。
髪型も気に入って頂けて私も嬉しく思います。
また、みな様の綺麗のお手伝いができたら嬉しいです。
みな様のまたのご来店お待ちしております。
水野好美
初めて来店しましたが、お店の雰囲気もよくて担当のスタッフさんもとても丁寧でよかったです!
頭身浴、ヘッドスパとても気持ちよくて大満足です!!
トリートメントもサラサラになりました!
ありがとうございました!
カット+頭浸浴+クイックスパ10分
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
みー様
先日はご来店有難うございました♪
私自身の事もお褒めいただき
頭浸浴、ヘッドスパ、トリートメントも
喜んでいただき
私も嬉しく思います。
またいつでも癒されに来て下さいね。
みー様のご来店お待ちしております。
水野 好美
そろそろ行こっかなと
友達の家に遊びに行く感覚で
通わせていただいてます
混んじゃうからおすすめしたくないけど
おすすめです(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
Cocoa様
いつもご利用ありがとうございます!
そんな風に言っていただけるなんてとても嬉しいです!
ありがとうございます!
混んできてしまったら、ごめんなさい。
でもいつでもお待ちしております!
色々相談にのってくれながら、イメージ通りいい感じに仕上げてくれました。スタイリング剤やブローの仕方など色々教えていただき勉強にもなりました。優しい笑顔で話しやすくとっても素敵なスタイリストさんでした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
せんじゅ様
先日はご来店ありがとうございました!
イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです^^
スタイリングやブローをしてみて気になるところや分からないところがあれば
お気兼ねなくお申し付けください!
またのご来店お待ちしております。
中城叶子
頭身浴、ヘッドスパともに大満足です。とても頭がスッキリしました。贅沢な時間でした。ありがとうございました!またお願いします!
カット+頭浸浴+クイックスパ10分
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
りぃ様
先日はご来店頂き有難うございます。
頭浸浴、ヘッドスパともに
お褒めいただき嬉しくおもいます。
また、いつでも癒されにいらして下さい。
りぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
水野 好美
口コミが良く家も近所だったので利用させてもらいました。
雰囲気も接客もよく、その後家族の分も予約して帰りました!全スタッフニコニコしててとても感じが良かったです!
ギャルのお姉さんがトリートメント施術中の動画をくれたり、お話も楽しかったです!またリピートさせていただきます。
【平日限定】カラー+oggiottoライトコース ¥9700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
あちこ様
ご来店ありがとうございました!
素敵な口コミありがとうございました!
うちのギャルが髪の毛トゥルトゥル動画をプレゼントしてましたね…
スタッフが少ない日でバタバタしてしまい申し訳ありませんでした!
その後娘様もありがとうございました!
また、ご主人のご来店もお待ちしております。
近くの美容院としてリピートしていただけると嬉しいです!
お待ちしております!
初めてお願いしました。いつもは希望のスタイルをしっかり決めて行くのですが、今回時間がなく数枚なんとなくの雰囲気の写真を用意していきました。こちらの要望をしっかり受け止めつつ的確なアドバイスですぐに決まり、実際の仕上がりも完璧で大満足です!!カットは途中途中でこちらに確認してくれて意見を言いやすかったです。
雑談も盛り上がって、久しぶりに美容院でのドリンクサービスも受けられて楽しかったです!!
少し美容院迷子で最終的にノリで決めてしまいましたが、大正解でした!!笑
またよろしくお願いします
【平日限定】カット+カラー+oggiotto水分補給ライトコース ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
MS様
先日はご来店頂き有り難うございました。
そして嬉しすぎる口コミと
何より仕上がりを気に入って頂けて
とても嬉しく思います。
MS様にお勧めしていただいたジンラーメン食べました♪
とても美味しかったです。
MS様のまたのご来店お待ちしております。
水野好美
お店の雰囲気もよく、スタッフの方の対応はとても丁寧です。お話もたくさんできるので楽しい時間を過ごせます。話すのが苦手な方でもタブレットでネットフリックスや雑誌なども見れるのでどのタイプの方でも適した美容院だと思います。
【平日限定】カット+カラー+oggiotto水分補給ライトコース ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
かな様
先日はご来店ありがとうございました。
そして
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
かな様にまた会える日を
楽しみにお待ちしております。
水野好美
先日はありがとうございました。
髪に色々な悩みを抱えているのですが、親身になって一緒に考えて、時間もかけて頂いて本当に嬉しかったです。
カラーの仕上がりもとても綺麗で丁寧な仕事をしている感じがしました。
また行きたいと思うお店でした。
これからもお世話になりたいと思っております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
G.O.A.T factory【ゴートファクトリー】からの返信コメント
さなたんさん
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ、お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。
もっとご希望に添えるヘアスタイルをご提供できるようにカウンセリングや技術を勉強していきますね。
またのご来店お待ちしております。
原信太郎
ゴートファクトリー(G.O.A.T factory)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー