- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毛先も含め、ボロボロなので、カットと、トリートメントを頼んだ、
ただし、一番イやなレザーカミソリ使用カット。
やめてほしくて、大丈夫ですか?髪の毛ダメージといったら、大丈夫、くせ毛の人のカットは、ト言われて。
かえったら、案の定、毛先が細くなり、枝毛になり、よけい、くせ毛がまとまらなくなり、ダメージ毛になった。
次の予約者がいて、急がれている模様だけれど、わたしは、安心感して、ゆっくり向き合い、カットしてくれるところがいい。
似合わせ小顔カット+バイカルテ3stepトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつも通り大満足です!
何も言わなくてもしてほしい仕上がりにしてくださりありがとうございます
また次回もお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー様
いつもご来店、口コミありがとうございます!!
長らくご愛顧頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
初めて伺いましたが、終始丁寧な施術をしていただきました。
こちらの要望を汲み取りながら、細部までこだわってカットしてくださいました。
ヘアケアについてもアドバイスいただいたので、実践していこうと思います。
ありがとうございました。
カット+縮毛矯正¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
数回こちらでお願いしているのですが、初めてこんな態度がとても悪い方に当たり、これからも通いたい為改善をお願いしたくコメント失礼いたします。
前までの方はみなさんお店ついてから「お待ちしておりました」や御手洗の確認等して頂いてましたが、一切なく名前聞いてすぐ席移動。
その後も、私の髪を見てバカにしたような言い方でこの髪はダメかのように伝えられました。
市販のでヘアケア等していると伝えた際には、それだと改善できないから美容院のシャンプー買ってケアするか、今まで通り市販のでケアするかどちらがいいですか?とも言われ、押し売り感がありました。
今まで通りのケア方法でお願いしますと伝えると、態度が悪化し最後の髪巻くか巻かないか聞かれただけでそれ以外一切喋ることなく終わりました。
巻き方などもいつもどんな巻き方がいいかなど聞かれるのになにも聞かれず、巻終わったあとも後ろがどうなっているかの鏡もなかったです。
あまりに酷い対応すぎて送ることに決めました。
仕上がりのカラーや縮毛矯正の仕上がり等はほんとに気に入っています。これからもこちらに通いたいので対応の仕方の見直しをお願いいたします。
【人気NO1】満ちる髪へ★バイカルテトリートメント+カットカラー【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
雰囲気、仕上がりも満足でした。
ですが、担当した方からとてもタバコの臭いがして頭が痛くなりました(T_T)
顔周り触ることもある職業なので営業前はやめてとは言いませんが控えていただきたいと思いました。
手のひらから臭っておりかなりきつかったです。。
【人気NO1】満ちる髪へ★バイカルテトリートメント+カットカラー【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クラッチ 名古屋(CLUTCH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー