1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. リフレオ(reFREO)  >   
  6. 口コミ
リフレオ(reFREO)のお店ロゴ

reFREO【リフレオ】

リフレオ

スマート支払いOK
  • 兵庫県西宮市津門稲荷町6-9
  • JR西宮駅徒歩5分、阪急阪神国道駅3分、今津駅徒歩7分/track/SINN/N./メテオ商材

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あんこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリング、施術、全て丁寧に分かりやすく説明していただき、仕上がりもとても満足でした!
    髪の毛の悩みに、一緒に真摯に向き合ってくださいました。
    お店の空間も可愛く癒されました、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ベタつきパサつき気になる方】reFREOカット+リセット処理+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    あんこ様

    先日はたくさんのサロンから選んでくださいまして本当にありがとうございました!
    そしてとても嬉しいクチコミをありがとうございます!

    カウンセリングから施術までご満足いただけたとのこと、本当に安心しました。
    大切な髪のお悩みに一緒に向き合えたこと、こちらこそ嬉しく思っております。

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
    今後もその時の状態や気分に合わせて、ネオメテオストレートのお話もさせて頂きましたので、より扱いやすく理想に近づけるご提案をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

    また、店内の空間も気に入っていただけて嬉しいです。
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきます。
    親御様にもぜひお話頂きまして、一緒にご来店頂けましたら幸いです

    ぜひまた美味しいコーヒーを飲みにお気軽にご来店くださいね!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

  • うにさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ一年程、色々な美容院を転々としていたのですが、やっともう一度行きたいと思えるところに出会えました!

    産後でうねりもダメージも酷くなった髪の毛が、サラサラになって感激です!
    翌日友だちに会うと、「後ろから見た時サラツヤすぎて誰かと思った」って言われました(笑)

    今後もお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【同時施術ok】reFREOカット+柔らか酸性矯正(TR付)+酢酸ダメージレスカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    うに様

    こんにちはreFREO代表のtanyです!
    この度は沢山のサロンから選んでご来店をして頂きまして誠にありがとうございました!
    高評価で嬉しいクチコミまで頂き本当に嬉しく思います☆
    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    当店での酸性メテオストレートは髪のダメージがある方は特に実感のしやすいメニューになっておりまして、艶とサラサラ感はピカイチの仕上がりだと思います!
    第三者まで喜んで頂ける技術を目指しておりますのでとても嬉しく思います、ありがとうございます☆
    お客様が求めているのはなんなのか、お客様事に雰囲気、髪質、髪の状態が違いますので、丁寧にカウンセリングして、お客様1人ずつお悩みと要望にお答え出来るように心がけております。

    サロンでの施術ではもちろんですが、ご自宅でのケアもないと喜んでいただけた結果が続きませんのでアドバイスさせて頂いて実践していただけている結果がご友人様からのお褒めだと思っております!

    他にお悩みのお友達様がいらっしゃいましたら宜しくお伝えくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    reFREO 代表tany

  • れもんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度も通っていますが、毎回最初のヒアリングから最後のセットまで丁寧で安心してお任せ出来る素晴らしい美容師さんです。
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    れもん様

    いつも喜んでご来店をして頂きまして誠にありがとうございました!
    高評価で嬉しいクチコミまで頂き本当に嬉しく思います☆
    その後髪の状態はいかがでしょうか?
    お客様が求めているのはなんなのか、お客様事に雰囲気、髪質、髪の状態が違いますので、丁寧にカウンセリングして、お客様1人ずつお悩みと要望にお答え出来るように心がけております。
    カットはご自宅に帰られてから次の日のスタイリングがしやすいかを重視して再現性のあるカットをリフレオオリジナルカットとしてご提案させて頂いております!

    ヘッドスパもおすすめで話題のゾーガンキンEMSで頭皮をほぐした後にツボ押しをメインにリフトアップとリフレッシュをしていただけるように構成しております。

    サロンでの施術ではもちろんですが、ご自宅でのケアもないと喜んでいただけた結果が続きませんのでアドバイスさせて頂いております!

    他にお悩みのお友達様がいらっしゃいましたら宜しくお伝えくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    reFREO 代表tany

  • アンナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!!!次回もリピートさせて頂きたい美容院です。
    家の近くでマンツーマンの美容院を探していたところ、こちらの美容院が目に留まりした。
    スタッフさんが話しやすく柔らかい雰囲気の方だったので3時間半という長い時間でしたが過ごしやすかったです。
    円形脱毛症のところがあり、そこをうまくカバーできるようなカットにして下さっていました。お気遣いありがとうございます。おかげさまでセットしやすくなりました!m(__)mまた私の猫っけ軟毛の髪の毛を、薬の調整を丁寧にしてくださったおかげで、指通りのいい、さらっさらの髪の毛になりました。本当に大満足です。また次回もよろしくお願いします(*゚▽゚*)(こだわりの珈琲すごくおいしかったです!笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】reFREOカット+艶柔らか酸性ストレート矯正(TR付)+ホームケア¥21,290

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    アンナ様

    先日は初めてのご来店をして頂きまして誠にありがとうございました!
    大変嬉しいクチコミまで頂き本当に嬉しく思います☆
    その後髪の状態は問題ないでしょうか?

    今回はダメージのしやすい柔らかい髪質でしたので、優しい薬剤なのですがくせもありましたのでしっかりストレートになるように調合させて頂きました。
    お客様別に雰囲気、髪質、髪の状態が違いますので、丁寧にカウンセリングして、お客様1人ずつお悩みと要望にお答え出来るように心がけております。

    髪の綺麗を保ちたい方は全力で施術致しますので、お悩み等また何かあればご要望頂きましたら幸いです。
    私に出来ることであれば喜んで頂けるものは提供させていただきます♪
    サロンでの施術ではもちろんですが、ご自宅でのケアもないと喜んでいただけた結果が続きませんのでアドバイスさせて頂いております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    他にお悩みのお友達様がいらっしゃいましたら宜しくお伝えくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    reFREO 代表tany

  • Katさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに良いサロンさんを見つけました!先のことも考えてずっと綺麗に髪を保っていけるようなコンセプトが素晴らしいです。仕上がりも綺麗で周りからも好評でした!酵素が入っているシャンプーもおすすめです。全くきしまないにでびっくりしています!丁寧にセットの仕方も教えてくださり有難うございました(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアムカラー】reFREOカット+アルティストカラー+毛髪強化TR¥12,480

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    Kat様

    先日はたくさんのサロンから選んで頂き、ご来店をして頂きまして誠にありがとうございました!
    喜んで頂けまして、大変嬉しいクチコミまで頂き本当にありがとうございます☆
    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    お客様によってカラーやパーマによるダメージの仕方や、大人女性は残留アルカリを残さないことが大切になってきますので、ご理解頂きましてありがとうございます♪
    ヘアスタイルは癖などで収まりが悪いなどがありますので、わかりやすく納得いただけるように丁寧にカウンセリングして、その都度お客様のお悩みと要望にお答えし、適正な薬剤が提供出来るように心がけております。
    少しでも長く収まりが良くなるような勉強しておりますオリジナルカットを提供しておりますのでまた、ご要望の際はよろしくお願い致します。
    居心地の良い空間は気をつけて対応させて頂いておりますので、気になることはなんなりとお知らせ下さいませ。

    他にお悩みのお友達様がいらっしゃいましたら宜しくお伝えくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    reFREO 代表tany

  • りかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの説明を丁寧にしていただき分かりやすかったです。
    また、ヘッドスパがとても気持ちよく、終わって鏡をみるとフェイスラインと目元が上がっていました。
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上】特許ダメージレスメテオカラー+美肌菌30分EMSスパ(TR付き)¥12,870

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    りか様


    先日は初めてのご来店をして頂きまして誠にありがとうございました!
    大変嬉しいクチコミまで頂き本当に嬉しく思います☆
    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    お客様事に雰囲気、髪質、髪の状態が違いますので、丁寧にカウンセリングして、お客様1人ずつお悩みと要望にお答え出来るように心がけております。
    今回はアメトリンカラーで大人かわいい雰囲気を作らせて頂き、特許成分のトステアも組み合わせてしっかり施術させて頂きました。

    ヘッドスパは話題のEMSで頭皮をほぐした後にツボ押しをメインにリフトアップとリフレッシュをしていただけるように構成しております。

    お悩み等、私に出来ることであれば喜んで頂けるものは提供させていただきます♪
    サロンでの施術ではもちろんですが、ご自宅でのケアもないと喜んでいただけた結果が続きませんのでアドバイスさせて頂いております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    他にお悩みのお友達様がいらっしゃいましたら宜しくお伝えくださいませ。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。

    reFREO 代表tany

  • サアヤさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/8/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足度200%です!剛毛、クセ毛、痛み全ての悩みを解決してくださりました!しかも、こだわりのヘア材のおかげでダメージが少なく、本来の髪の毛のツヤが戻りました!担当スタイリストさんが私の髪質にぴったりの提案をして下さり、お任せして良かったと思います。
    クセ毛の私にとっては、有難い相談役ができた気がして嬉しいです!
    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【さら艶】reFREOカット+ツヤサラW酵素髪質改善TR¥1,4420→¥11,000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    reFREO【リフレオ】からの返信コメント

    サアヤ様

    こんにちはreFREO代表tanyです。
    先日は沢山ある美容室から選んで頂き、ご来店をして頂きまして本当にありがとうございました♪

    その後は髪の状態は問題ありませんか?
    満足200%?!本当に嬉しい高評価まで頂きましてとても嬉しく思います♪

    縮毛矯正はボリュームを無くしたくないとの事でしたので、当店オリジナルのミルフィーユストレートをサイドにさせて頂き自然なボリュームは残るように仕上げております。
    カットはバッサリと20cmほど切らせて頂きましてベリーショートにましたので髪の毛量が多いお客様は特殊なreFREOカットが1番扱いやすく、収まりやすくなります!

    今ダメージされている髪は労りながら、これから伸びる髪には髪に悪い成分を残さずの施術を心がけ、10年先まで綺麗な髪で過ごせるようにご提案させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
    ご友人様、ご家族様にも髪でお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談頂きますようお伝え頂けましたら幸いです。
    reFREO代表tany

  •  

リフレオ(reFREO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/