- サロン平均
-
4.73
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット、カラー、マッサージどれもとても丁寧にやって頂きました。満足の仕上がりです。ありがとうございました。
【一番人気☆極上】本格ヘッドスパマッサージ&カット&カラー ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SATOSHI ODAKURA INTERNATIONAL HAIR SALONからの返信コメント
Hi コメントありがとうございます!
今後もよろしくお願いします。
他のコメントに、カウンセリングをしっかりとさせて貰えて良かったです。とあり、口コミも高評価だったので、期待して予約したのですが、私には合わないお店でした。
ネット予約の際に、店員さんへの要望的な物を記載する欄があったと思いますが、
その事に一切触れて貰えずに、予約したメニューをたんたんとされた印象を受けました。
なにより、マッサージオイルが苦手な香りだったので、私には合いませんでした。
また、“1人のスタイリストが仕上げまで対応”となっていたのに、カラー剤やシャンプーは別の方が対応されていたのにも、ちょっと戸惑いでした。
【一番人気☆極上】本格ヘッドスパマッサージ&カット&カラー ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SATOSHI ODAKURA INTERNATIONAL HAIR SALONからの返信コメント
Hi How are u
Thank you for coming n for Relax with us
Noted with Thanks
久しぶりの美容室でとても緊張していましたが、楽しくリラックスして過ごすことができました。清潔で明るいサロンで、シャンプーも気持ちよかったです。またお世話になろうと思います、ありがとうございました。
[透明感UP♪]イルミナカラーコース(カット込み) ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
SATOSHI ODAKURA INTERNATIONAL HAIR SALONからの返信コメント
リラックスして下さい。
またお待ちしております。
カラーの待ちのあいだに
あしをマッサージしてもらって
地肌もスキッと気持ちいいと思いながら
寝てしまいました
あとは
きれいに仕上げもらって◎
次回もよろしくお願いします
【極上ケア】カラーコース (白髪染めもOK) 8800円
[施術メニュー]
カラー
SATOSHI ODAKURA INTERNATIONAL HAIR SALONからの返信コメント
いつもまことにありがとうございます。
次回のお越しを楽しみにしております。
子ども同伴可で今日染められてツヤツヤにしてくれそうなサロン!と探した中でもダントツの雰囲気を感じ、予約しました。キッズスペースがあるのかと早とちりしていたので一瞬焦りましたが、優しく対応していただきありがとうございました。
綺麗な色になってツルツルにもなって、嬉しいです♪
サロンでのカラーは初めてでしたが、良いデビューになりました。
ヘッドスパ、手足などのマッサージもとても気持ち良くて、びっくりしました。突然の英語おしゃべりチャンスにも驚きましたが、実は英会話好きな私は楽しかったのでした。
【艶髪になりたい方必見☆ロング料金無し】うる艶イルミナカラー ¥9900
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
SATOSHI ODAKURA INTERNATIONAL HAIR SALONからの返信コメント
この度はお越しいただきありがとうございました。
現在4ヶ月の息子は日曜日は我々で保育しているのでサロンにいます。
次回も子供連れで我々の息子と遊んで下さい。よろしくお願いします。
サトシオダクラ(SATOSHI ODAKURA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー