- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
予約時間前に行っても20分遅れの開始だったので時間はかかりましたが、要望に沿ったメニューへの変更やケアについて詳しく教えてくださったので満足です。
梅雨時期も前髪が安定することで気分良く過ごそうです。
カット+前髪縮毛矯正 ¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みか様
先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
混雑時のご案内でご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。
仕上がりにご満足していただけて良かったです。貴重な時間を頂いた時間内に最大限配慮した案内を徹底致します。
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
久々のパ-マもとても気に入りました
また来月もよろしくお願いします
カット+カラー+コスメパーマorデジタルパーマ+3stepトリートメント ¥12500~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
アスパラ様
先日はご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミまでありがとうございます!
パーマとってもお似合いでした♪
スタイリングなどその後いかがですか?
またぜひ、お待ちしております★
HASUMI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
今回で4回目お願いしました。いつもなりたい感じはアバウトにしかお伝えできず申し訳ないのですが、しっかりカウンセリングしていただけ、良い感じに仕上げていただけるので毎回満足です。
髪について気になる点も聞いていただき、悩みもお伝えしやすく居心地よく施術していただいております。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
ぐっそん様
いつもありがとうございます!
そして素敵な口コミご投稿も嬉しいです!
仕上がりもご満足いただけてよかったです!
また快適に過ごせるような環境づくり心がけてまいります♪
RINA
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
初めてお伺いしました。
今回は娘の縮毛矯正をお願いしました。
過去に矯正歴があったので傷みが出てしまうかどうか心配でしたが、状態を見てもらったうえで毛先以外の施術にしたほうがいいとのアドバイスをもらいお願いしました。
仕上がりはツルツルさらさらで本人も満足したようです。
またお伺いさせていただくかと思いますのでよろしくお願いします^^
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちー様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
また、仕上がりにもご満足いただけて幸いです^^
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度はうれしい口コミをありがとうございました!
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
こちらの美容室は2回目でしたが、今回担当してくださった方がとても丁寧で、何かありますかと都度都度聞いてくださったので、色々と話ができて良かったです。
髪がはねにくい長さにカットして頂き、朝のセットも楽になりました!
縮毛矯正でこの価格で出来るのは本当助かります。
これからも魅力的なクーポンに期待しています。
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
かな様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです!
また、朝のお時間が楽になったとの事で大変嬉しく思います
他にもスタイリング剤や普段のケアの方法などわからない事があればなんでもお聞きください!
またのご来店お待ちしております^^
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
入り口がわかりにくかったので遅刻してしまいましたが丁寧な対応をしていただきました。
どのようなヘアスタイルにするかも問題点も教えてくださり、わかりやすかったです。
仕上がりも気に入りました。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
★定価1万円引★カット+ケアカラー+ケア縮毛矯正+超音波TOKIO5stepTr ¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ももちゃん様
初めてのご来店、ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
気に入っていただけて大変うれしいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております。
HASUMI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
担当スタイリストさんがお休みに入られている期間に、髪が伸びすぎたので、ほかのサロンでカットしてもらったところ、毎朝ドライヤーを使わないと髪がまとまりませんでした。
手櫛で簡単にセット出来る担当スタイリストさんと技術面で何が違うのかを尋ねたら、骨の形、つむじの位置や向きなどを考慮してカットしている、とのことでした。
ドライヤーを使わずに済む担当スタイリストさんのカットは髪にも優しいですし、本当に助かります。
今回も、カットから半月近く経ちましたが、カットしていただいたその日から、ずっと“今が一番丁度いい”スタイルがキープされています。
丁寧な接客、いつもありがとうございます。
カット+超音波purifica 3stepトリートメント ¥8000⇒¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
バルサミコ様
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
休業期間中、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。またご指名頂き大変光栄です。
バルサミコ様のお役に立てて嬉しいです、技術を磨いてきた甲斐がありました。
また、晴れの日に向けてのお髪を担当させて頂き美容師冥利に尽きます。貴重な経験をありがとうございます。
これからもご満足頂けるよう、精進致します!
バルサミコ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
O.MAYUCO
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
とてもよかったです。
なかなか髪型決められずにいましたがカラーをさきにやってくださったりと助かりました。仕上がりも満足です。
接客もあまり話したくなくてもよかったのが私は助かりました。必要最低限のことはきちんと話してくださりよかったです。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
みかちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足していただけて良かったです!
次回も相談しながら一緒にお客様に似合うスタイルを作っていければと思います!
またのお越しをお待ちしております!
SASAKI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
パーマ部分が傷んでゴワゴワしててカットしてもらいました。
思ったような仕上がりになり満足です。オススメしていただいたクリームもとても良かったです。
カット+KIRATERAカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あぐり様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
仕上がり商品ともにご満足いただけて大変うれしいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
丁寧に施術していただきました。
仕上がりに大変満足しています!
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
み様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足していただけて良かったです!
次回も相談しながら一緒にお客様に似合うスタイルを作っていければと思います!
またのお越しをお待ちしております!
kota
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
いつもお世話になっております。
今回は、担当の方が不在とのことで別のスタイリストさんにヘアカラーをお願いしました。
もちろん満足のいく仕上がりで、とても感謝しています。
★SNSで話題のケアプロ★カット+カラー+超音波トリートメント ¥13000⇒¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです!
スタイリング剤や普段のケアの方法などわからない事があればなんでもお聞きください!
またのご来店お待ちしております^^
HASUMI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
いつもありがとうございます
髪の癖などしっかり見ていただき
カットやカラーのアドバイスをしてもらい
とても良い仕上がりになりました!
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
suumii様
いつもご指名していただきありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
気に入っていただけて大変うれしいです。
髪型やお色に変化をつけたいなどございましたら、ぜひご相談ください!
またのお越しをお待ちしております。
kota
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
今回は、カット・カラー・トリートメントをお願いしました
こちらでのカラーは、初めてでしたので、ちょっとだけ心配がありましたが、思ったとおりに素敵に染めていただき、とても満足しております
トリートメントも艶ができて綺麗な仕上がりでした
次回も宜しくお願いします
★人気No1★カット+カラー+超音波TOKIO 5stepTr ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アキ様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足していただけて良かったです!
次回も相談しながら一緒にお客様に似合うスタイルを作っていければと思います!
またのお越しをお待ちしております!
坂本香織
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
いつも丁寧なカウンセリングから始まり、カット、カラー。
個人的にお気に入りのシャンプー時間が嬉しくて、適度に強弱をつけて丁寧に指を運んでくれて、本当にうっとりするほど気持ちが良かったです…からのこちらのTOKIO 5ステップTr試してみました!!
ケラチン補給やキューティクル保護とか…5つの髪に良さそうな成分をキュッとアイロンで閉じ込めて、ダメージでパサつきがちな髪でしたが、ツヤツヤの指通りになりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ラグ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また今回も嬉しい口コミと評点をありがとうございます!!
とびっきり嬉しいシャンプーへのお褒めの言葉、これからの励みになります☆
今回初めてのTOKIOトリートメントでしたが気に入ってくださったようで私自身も嬉しいです!
またラグ様とのお話も楽しくてあっという間の時間です!
またネタを用意してお待ちしておりますね♪♪
amie上尾店 担当 坂本
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
初めて伺いましたが、お店の雰囲気は落ち着いていて、スタッフの方も気さくで話しやすくて、丁寧に対応してくださり、理想通りの仕上がりで満足しています!
また、髪の悩みなどについての質問にも、わかりやすく説明していただきました。
次もまたお願いしたいと思います。
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
せいら様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度はうれしい口コミをありがとうございました!
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
先日はお世話になりました。
傷んだ部分のカットと首元の部分をすいていただいたので、重い感じかなくなり少し涼しいように思います。
髪の色が落ちてしまっていたことも傷んだように見える原因だったと思いますが、とても綺麗なカラーにしていただいたので落ち着いた雰囲気になり嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
★人気No1★カット+カラー+超音波TOKIO 5stepTr ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とよさん様
いつもご指名ありがとうございます。また、大変嬉しいご感想まで頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回は形を整えて、長さは変えずダメージ部分だけ取り除きました。カラーは塗り分けでダメージの度合いで薬剤配合と強度を変えております。髪に艶が出て美しく仕上がりました!
暑さで熱気がこもりやすい部分だけ毛量を間引かせて頂きました。毛先は適度な厚みの残し、大人の気品があるスタイルを意識しました。トヨさん様の大人可愛い雰囲気にマッチしてとっても素敵でした!
長期休養後でしたが、お髪を任せていただき光栄です。
これからも来て良かったと思って頂けるよう、研鑽して参ります。
8月にまたお会いするのを心より楽しみにしております。
O.MAYUCO
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
初めて来店しました。
シャンプーは噂どおりよかった。ありがとございました
★定価1万円引★カット+ケアカラー+ケア縮毛矯正+超音波TOKIO5stepTr ¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
まぁぷ様
先日は数ある美容室の中から当店にお越しくださりありがとうございます!
また嬉しい口コミと評点をありがとうございます!
ご家族のご紹介との事で少し緊張しておりましたが良い口コミをいただけてとても安堵致しました。
シャンプーは個人的に力を入れている技術なのでお褒めくださり今後の励みになります☆
その後のスタイルには支障はございませんか?
また、まぁぷ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
amie上尾店 担当 坂本
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
今回もキレイに縮毛矯正かけていただきました!
カラーも白髪染めか明るいカラーか迷っていましたが、明るいカラーにしてみました。久々なので気分転換にもなり、相談して良かったです♪
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ヤマサ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また今回も嬉しい口コミと評点をありがとうございます!!
約1年ぶりの縮毛矯正でしたが担当させていただきニコニコでご帰宅された姿を見た時、とても私も嬉しくなりました(*´ `*)♪♪
明るめのお色に挑戦!でしたがその後のスタイルには支障はございませんか?
また相談しながらいろいろ挑戦してみましょ♪
またヤマサ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☆
amie上尾店 担当 坂本
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
こちらのざっくりした相談にもしっかりアドバイスいただき、カットもカラーも素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました!
★期間限定40%OFF★カット+ケアカラー+超音波TOKIO 5stepTr ¥17000⇒¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トーコ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カットもカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ざっくりとしたご相談でも、イメージやお悩みを共有していただけたので、ご希望に合うスタイルをご提案することができました。
これからもお気軽にご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ありがとうございました。
担当 橋本
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
初めてのお店で縮毛矯正だったので緊張しましたが
とても居心地のいい接客で安心しました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
だいぶ短くしたのでまだこのスタイルに慣れてないけれど
日頃のお手入れが楽になりそうで楽しみです。
カット+縮毛矯正+TOKIO INKARAMI 5stepトリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まいまい様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
また新しいご提案もできたらと考えておりますのでぜひまたご来店お待ちしております!
この度はうれしい口コミをありがとうございました!
kota
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
こんにちは
いつもお世話様です
今回は少し髪型迷子になっていたのですが、担当スタイリストさんが提案をして下さり落ち着きました
おかげさまで、ブローもし易いです
前髪も、アドバイス通りにしたらはねなくなりました
また来月もよろしくお願いします○┓
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃ様
いつもご指名いただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです!
何かございましたら次回聞かせてください!
またのお越しをお待ちしております。
kota
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
今回初めてお世話になりました。
髪の状態や仕上がりのイメージを相談した上で、施術していただきました。
元々セットやアレンジが苦手だったので、自分でセットができるか(結構)不安でしたが、セットの仕方やケア用品についても丁寧に教えていただいたので大変満足です!
似合うかどうかも不安でしたが、期待以上の仕上がりで、周りからもかなり好評でとてもうれしいです!!!
また利用したいです^^
★定価1万円引★カット+ケアカラー+ケアパーマ+超音波TOKIO5stepTr ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
そう様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度はうれしい口コミをありがとうございました!
藤浪佑太
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
店内も明るく、スタッフの方とも楽しくお話できました。ヘアスタイルも気に入り、自宅でのセット方法なども教えていただき満足です。またお世話になりたいと思います。
カット+ヘッドスパ(3分) ¥4000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぴいてん様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて良かったです!
スタイリング剤や普段のケアの方法などわからない事があればなんでもお聞きください!
またのご来店お待ちしております^^
SASAKI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
終始気を遣ってくださり、リラックスして過ごせました。話すことがあまり得意ではないのですが会話なしでも気まずくならずありがたかったです。またお願いします!鏡周りの前の方の髪の毛を掃除してもらえるとよかったなと思いました。
カット+カラー+縮毛矯正+3stepトリートメント ¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
えぬちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございます!
また、口コミ投稿もありがとうございます。
接客面はご満足していただけたのにもかかわらず、清掃が行き届いておらずご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
もっと心地よく過ごしていただけるように、細かい部分にも更に気を遣ってまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました
次回のご来店もお待ちしております!
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
話しやすいスタイリストさんでとてもよかったです!
シャンプーしてくれた男性の方も、すごくよかったです。
他店では難しい事もあり、どうしても適当に洗われてしまう、もみあげやうなじ部分を丁寧に洗っていただきました!とても気持ちよかったです!
また伺います♪
カット+KIRATERAカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おむちん様
先日は数ある美容室の中から当店にお越しくださりありがとうございます!
またとても嬉しい口コミと評点をありがとうございます!!
話しやすいとおっしゃっていただき大変嬉しいです(*^^*)♪
もう1人のスタッフのシャンプーもお褒めくださり、これからの励みになります☆
また、おむちん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(*´ `*)
amie上尾店 担当 坂本
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
髪の手入れの仕方について、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。シャンプーもご配慮いただきありがとうございました。仕上がりも良い感じです。またよろしくお願いします。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱんだ様
先日は、ご来店いただき、ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^^
仕上がりや接客面を気に入っていただけて良かったです!
伝えさせていただいた普段のケアの方法など、試していただきわからない事があればなんでもお聞きください!
またのご来店をお待ちしております^^
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
今回は紫系のカラーでお願いしました。光が当たると青みを感じる色合いで、雰囲気が一気に変わって嬉しいです!毎回ツヤも出るので、鏡を見る度に気分が上がります。また次回のカラーも楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
カット+ケアカラー+3stepトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もっちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ご満足していただけて良かったです!
次回も相談しながら一緒にお客様に似合うスタイルを作っていければと思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
HASUMI
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
とても丁寧な施術をしてくださいます。
イメージ通りの仕上がりで満足。
また、トリートメントのおかげなのか分かりませんが、
髪の質が良くなったと思います。
カット+ケアカラー+ケラチントリートメント ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りかこ様
いつもありがとうございます!
そして素敵な口コミまでとても嬉しいです!
イメージ通りと言っていただけて安心しました!
トリートメントも気に入っていただけてよかったです!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
RINA
amie上尾【アミ】 埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
大変お世話になりました。
初めてお世話になりましたが、とても居心地が良く、緊張せずに済みました。
カットやカラーも丁寧にやって頂き、
仕上がりも凄く満足です。
夜まで営業して下さるのでいつでも行けるのもありがたいです。
次回もよろしくお願いいたします(^^)
カット+KIRATERAカラー+前処理トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
choco様
先日は数ある美容室の中から当店にお越しくださりありがとうございます!!
また大変嬉しい口コミと評点をありがとうございます!!
お仕上がりも気に入っていただけたようで良かったです☆
お店の雰囲気もお褒めくださり大変嬉しいです!
その後のスタイルには支障はございませんか?
またchoco様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね☆
amie上尾店 担当 坂本
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
明るく丁寧に希望を聞いてくれて仕上がりも◎でした。
洗髪の時にもいろいろ気を使ってくれましたね。ありがとうございました。
女性ならではの気配りで気分良く施術してもらえました。
担当スタイリストさんは地元ネタやらいろいろと気を使って話しかけてくれます。またよろしくお願いしますm(_ _)m
【メンズ限定】メンズカット+カラー+ケラチントリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヒサシ様
先日は、ご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます
ご満足していただけてとても嬉しいです
また、接客面もお褒めいただけて光栄です^^
いろいろなお店もまた教えていただけると嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
YUA
amie上尾【アミ】
埼玉県上尾市宮本町3-1 若松屋ビル2F
アミ 上尾店(amie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー