- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺わせていただきました。
曖昧な感じでしかイメージをつたえれなかったにも関わらず丁寧に提案をしていただきありがとうございました。施術中もたくさんお話してくださり楽しい時間を過ごせました。
◎寺川限定クーポン◎潤い感じる艶カラー+バイカルテ4stepTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございました♪
お褒めの言葉大変嬉しく思います
お顔の印象だったり、メイクやファッション、髪質で
ひとりひとり似合うカラーは全く違うので、「その人に」一番似合うカラーを
ご提案させて頂いております
お顔周りの印象を大きく変えるヘアカラーだからこそ、カウンセリングに一番重きをおいております
決して短くはない美容室のお時間、お楽しみ頂きかつ安らぎを感じられるような雰囲気作りを心がけております
また行きたい。今より、より一層そう感じる美容室になれるよう精進して参ります
寺川
丁寧に相談にのってもらい、髪の毛の状態に合わせて可愛い色に染めて頂きました!!!!!
ありがとうございましたっ!
◎寺川限定クーポン◎潤い感じる艶カラー+バイカルテ4stepTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回はご来店ありがとうございました!
カウンセリングでは髪の状態や毛髪の硬さ太さまでしっかりと確認し
薬剤や塗り方を1人ひとり変えております
したい色にするにはどのようなプロセスが必要か、どのようなケアが合っているかを、1人ひとりしっかりお伝えしております♪
また、2回目以降ご利用可能なお得なクーポンもご活用下さいませ♪
寺川
初めて行きましたが、カウンセリングも丁寧で優柔不断なわたしのかなりざっくりな希望を上手に汲み取ってくださり、とても可愛く仕上げてくださり大満足です!シャンプーもとてもしっかりしてもらってとても気持ちよかったです。これから通うのが楽しみになりました♪スタッフさんたちも和気あいあいとしてて居心地のいい美容室です!
☆新規限定☆デザインカット+艶カラー+4step ¥15500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございました♪
カウンセリング、シャンプーともにお褒めの言葉ありがとうございます!
特にカウンセリングに関しましは、とても重要だと思っております
皆さまのお声を少しでも多く汲み取り、何度もイメージを共有して一人ひとりに最高の仕上がりになるよう努力しております
そして当店はシャンプーにもこだわっており、皆さま寝てしまうくらいのリラックスをご提供してります!
スタッフ同士が仲も良いのですが、賑やかにはせず楽しく会話のできる環境を意識しております
これからも長く通うことのできるサロンづくりをしてまいります。
山口
初めての美容院はいつも緊張するのですがとても居心地がよかったです!カットもとても丁寧で満足です。
また早めに予約します。
☆新規お試し価格☆ デザインカット+艶カラー+バイカルテクイックTR¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店頂きありがとうございました
居心地の良さ、丁寧さをお褒め頂きとても嬉しく思います
カット、カラー等の施術には最大限丁寧に施術する意識を統一しております!
ご予約はかなり埋まるスピードが早いので、お早めにご連絡頂けますと幸いです
Instagramでも空き状況を発信しておりますのでチェックしてみてください♪
エデル(edel)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー