1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. トミノ(TOMINO)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
トミノ(TOMINO)のお店ロゴ

TOMINO For HAIR&BEAUTY

トミノ

  • 北海道苫小牧市新中野町1丁目2-4
  • 苫小牧市新中野町1丁目2-4
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • めしべさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型に仕上げて頂きました!
    私のくせ毛をこんなにまとめて頂けて…
    本当にありがとうございました!

    「大」が何個も付くほど大満足ですっ!!!

    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました
    また、よろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
    しかもステキコメントまでいただきホントにありがとうございます!

    その後いかがでしょうかー?
    髪はとてもいい子でしたよ
    ちゃんと言うこと聞いてくれました。
    時間経つにつれ、だんだんと言うこと聞かなくなってくるので
    その時はまたご利用いただけたらと思います。
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ゆっきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は自分の都合でお時間の調整をお願いしたところ、お忙しい中とてもご親切にご対応いただき心から感謝しております。
    変わらぬ技術、ブレないスタイル、絶妙なトークセンス、一度伺うと次もとなってしまう美容師さんにいつも感謝です。
    新人さん?シャンプーの後、なかなかタオルを巻けず何度もトライ。苦戦していましたががんばっていました。その一生懸命さが実り、この先一人前の素敵な美容師さんになっていくんだろうなぁと、勝手に見守る気持ちになってしまいました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
    またまたステキコメントありがとうございます!

    スタッフにも気遣いいただきありがとうございます!
    これからも精進してまいりますので、これからもご指導いただけたらと思います!

    恥ずかしいでございます
    こちらは逆にゆっきさんの優しさにとても癒されております
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

  • まるさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型、髪色どちらも希望通りに素敵にしていただきました。周りからも好評で、とても嬉しいです。
    楽しい時間をありがとうございました、
    またよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+フルカラー ¥8500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    それは良かったです!こちらもとても嬉しいです!
    ご自分でスタイリングされてて、何かご不明なことやご希望などありましたら
    いつでもご連絡ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ステキコメントありがとうございます!
    とても励みになります!

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    体調などへの 皆さまのお心遣いに感謝,感謝しかありません。  ヘアカラーの希望も叶えて頂き ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+フルカラー ¥8800~

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    ぜんぜんお気になさらず
    その後は体調いかがでしょうか?
    また何かございましたら遠慮なくお申し付けください
    ご旅行お気をつけて
    楽しんできてください
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • リエさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店
    好みを直ぐに理解し、とても丁寧にカットして頂きました
    毛量多いが、細やかなカット技術で仕上りは髪がパサつくことなく指通りも良く非常に満足です
    追加のオイルシェイビングもマッサージも気持ちよくリフレッシュできました

    予約時のクーポン・メニュー

    <レディース>デザインカット ¥3900

    [施術メニュー] カット

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    ご満足いただけてとても嬉しいです。
    お話の聞き上手さ、とても勉強になりました。
    気づいたらこちらばかり喋ってました笑。スンマセン。
    何か他にご希望やご不明な点などございましたら遠慮なくお申し付けください!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    ステキコメントありがとうございました!

  • reimamaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足な仕上がり、ありがとうございました。ごちゃごちゃと細かくうるさく注文をしても嫌な顔もせずに対応していただいて本当に感謝です。自分でブローしてもとってもキレイに流れるし、めちゃめちゃブローしやすいです。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+リタッチカラー+オイルケア ¥10450~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    またいつもステキコメントまでいただきホントにありがとうございます!
    とても励みになります!
    まったくそんなことはありません!
    ちょっとここがへんだとか、ここがあつかいづらいとかありましたら遠慮なく
    お申し付けください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • ともさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大袈裟では無く,全てにおいて完璧です♪これからも末永くお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+フルカラー ¥8800~

    [施術メニュー] カット、カラー

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます!
    ステキコメントもありがとうございます!
    これからもご希望に添えるように頑張ります
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • pipiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/7/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変お世話になりました!
    初めて自分の髪質が 良いんじゃない?って思えました笑
    今までホントに 悩んでいたし ストレスだったし 解決出来て感謝しかないです!
    周りの評判は かなり良きです
    やったー笑
    また よろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    <レディース>デザインカット ¥4400

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    この度もご来店いただきありがとうございました
    またステキコメントもありがとうございます!
    ほんとにいい髪してますよ
    勝手にウエーブヘアになるなんてステキです!
    もっと色々できますよ!
    他にもご希望ありましたらなんでもお伝えください!
    またのご来店心よりお待ちしております!

  • しづさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げて下さってありがとうございます。
    カラーもカットも大満足で、なんとなくでお願いしても自分で扱いやすくカットしてくれます。
    いっぱい笑って心地良い場所で、お店の雰囲気がとてもいいです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+フルカラー+オイルケア ¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    TOMINO For HAIR&BEAUTYからの返信コメント

    いつもステキコメントいただきありがとうございます!
    ご満足いただけてとても嬉しいです。
    こちらこそいつもありがとうございます。
    これに満足せず、これからももっと精進します。
    これからもよろしくお願いいたします!
    またのご来店心よりお待ちしております!

トミノ(TOMINO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/