- サロン平均
-
4.58
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
めっちゃパーマ上手くできました!
メンズカット+メンズパーマ_7700円
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて利用させていただきました。
予約時間より早めに着いてしまいましたが
最後まで優しく接してくださりました。
仕上がりも満足です!
また次回も利用させていただきたいと思いました。
【人気No.1】カット+アディクシーカラー+アメイジアトリートメント_9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
当日予約したのですが、嫌な顔もせず笑顔で対応してくださりました!
スムーズな対応と私の言ったイメージのままカットもカラーもしてもらえてリピートしようと思いました!
価格もお安く大満足です。
スタッフの皆さんも感じが良く居心地が良かったです。
似合わせカット+ブリーチ無し透明感カラー _7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
結婚式参列のヘアセットで利用しました。
10時予約で10:02に到着しましたが、
席に案内されたのは10:27頃でした。
遅れている説明が最初になかったため、
式に間に合うかずっとそわそわしていました。
また担当してくださる方は、他の方のカラーを
私が待っている25分間していました。
予約システムがおかしいです。
施術中に謝罪はあったのですが、
大事な予定前だったこともあり悲しい気持ちになりました。
お出かけ用ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
いつもざっくりな要望で、選択しやすいようにいろいろと提案してもらいとても感謝です。価格も安いのでリピートしてます^_^
似合わせカット+ブリーチ無し透明感カラー _7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとカラーをお願いしました。仕上がりがイメージ通りで、とても満足しています。ありがとうございました。
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕事終わりでも行きやすい時間まで空いていて、とても助かりました。
接客も丁寧で、緊張してつい喋りすぎてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず優しく対応してくださって嬉しかったです。
髪の悩みもしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。
また行きます。
ありがとうございました。
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーと毛先のカットをしてもらいました!
施術ありがとうございました!
どんな色が似合うかとか色落ちの事とか細かい所まで相談に乗ってもらって、好みの色に染めて貰えて満足です!
施術の最中もヘアアイロンの当て方とか、温度とか
優しく色んな話をしてくれたので居心地も良かったです!
また行きたいと思います!
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お人柄も優しくて、カットカラーも希望通りにしてくださります!
似合わせカット+ブリーチ無し透明感カラー _7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアカラーとカットをして頂きました!
カラーもスタイリングもすごく満足してます!
ありがとうございます!
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧に接客と相談も乗っていただいてありがとうございました。 周りも褒めてもらいました!満足です!、
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりのショート
手もかからず気に入ってます
ありがとうございました
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました。カラーも理想どうりです。
また利用させていただきます。
似合わせカット+ブリーチ無し透明感カラー _7700円
[施術メニュー]
カット、カラー
施術中も過ごしやすく、理想の色にしてもらいました!
またお願いしたいです!
【人気No.1】カット+アディクシーカラー+アメイジアトリートメント_9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
想像通りの髪色でした!
また利用させていただきます!
【人気No.1】カット+アディクシーカラー+アメイジアトリートメント_9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラー、トリートメントを施行しました。色合いは黒すぎず透明感がある仕上がりで満足してます。シャンプーも気持ちよく、前髪もいい感じ。施術中の会話も楽しくてまた行きたいと思いました。
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もいっぱいお話してくださり、あっという間すぎましたー!!!
いつも楽しすぎる時間をありがとうございます!
次はハイトーン!の気持ちがブレないことを祈ります笑
また、よろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
カラーの相談にも優しく対応してくださり
仕上がりも大満足でした!
ありがとうございました!
アディクシーカラー+アメイジアトリートメント_6600円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めてのブリーチで不安があったのですが丁寧に説明してくださってカラーもカットもとっても可愛くしていただきました!
【学割U24】カット+ケアブリーチ1回+カラー_14000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
旅行中に娘のカットをお願いしました。担当の方がとても丁寧に仕上げてくださり、夏に向けてさっぱりとイメチェンできました。お店は眼鏡橋の前あたりで川が見渡せ開放感があり、雰囲気もとても良かったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。
【学割U24】似合わせカット_3500円
[施術メニュー]
カット
今回当日予約で学割を使わせていただきブリーチ無しダブルカラーを安く提供していただきました。長崎の美容室は初めてだったので緊張と不安がありましたがかわいいカラーにしていただきました♪ありがとうございます!!
【学割U24】ブリーチ無しwカラー_8000円
[施術メニュー]
カラー
当日予約で、久しぶりの来店でした。
対応ありがとうございました。
無駄がなく、スムーズであっという間の時間でした。
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
施術していただいた男性の方は丁寧な説明、仕上がりのイメージも確認して頂きました!
何も決めないまま行ったので、提案していただき助かりました。
髪を乾かす時にお手伝い出に来てくれた女性の方の対応が少し残念でした、、、
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今日は初めてブリーチをしていただいたのですが、私が見せた画像通りの色に仕上げていただけてとても満足しました!!作業の最中も気さくに話しかけて下さり退屈することもなく時間を過ごすことができて、最後にセットまでしていただき料金以上のサービスを受けられました。また利用させていただきたいです!!ありがとうございました^^
【学割U24】ケアブリーチ2回+カラー_16000円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも可愛くしてくださりありがとうございます!
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
結婚式のためヘアセットをお願いしたのですが、
早朝から対応していただき大変助かりました!
またヘアスタイルを全く考えていなかったのですが
スピーディかつ素敵に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
お出かけ用ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
カットやカラーについて選択肢を示してくだったり、施術中もたくさんお話ししてくださったりととても楽しかったです!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+アディクシーカラー+アメイジアトリートメント_9000円
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧にカウンセリングして下さり
理想通りのカラーとカットに満足できました^_^
またお願いしたいです
【春のうる艶ケア】カット+カラー+ リフレ髪トリートメント_8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーを担当してもらいました。理想の髪色にしていただけて大満足です^^
またお願いします
【発色No.1】アディクシーカラー_5500円
[施術メニュー]
カラー
急な予約にもご対応していただいてありがとうございました!!
【吉弘指名限定】ブリーチ無し透明感カラー_5000円
[施術メニュー]
カラー
ヤーン(yaan)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー