- サロン平均
-
4.93
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
綺麗にヘナで染めてくれてありがとうございます。
髪にも艶がでてきて嬉しいです。
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
いつも嬉しいコメントをいただきありがとうございます(´∀`)
髪もつやつやでとても綺麗です♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
林
久々にバッサリ切っていただきました!
大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あさ様、いつもご利用いただきありがとうございます!
バッサリとカットしてミニボブ!とってもお似合いでした(*´∀`*)
”大満足”とても嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
林
いつもありがとうございます。
髪も気持ちもサッパリ、スッキリしました。
また、伺います。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
母ちゃん様、いつもご利用いただきありがとうございます!
”髪も気持ちもさっぱり”していただけてとても嬉しいです(´∀`)
心身ともにリセットできる場所でいられるように私ももっと学んでいきます!
いつも本当に感謝しています!
林
終わった後は髪スッキリ心を軽くしてくれるサロンです
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chii様、いつもご利用いただきありがとうございます!
『髪スッキリ心を軽く』嬉しすぎる感想をいただきありがとうございます(´∀`)
こちらこそ、いつも感謝しています!
またよろしくお願いします^^
林
今回も綺麗にヘナで染めていただき、ありがとうございます。ゆったりとした至福の時間を過ごせました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
『至福の時間』を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しいです(´∀`)
いつもコメントをしていただき本当にありがとうございます!
また次回、楽しみにお待ちしております!
林
個室で落ち着いた雰囲気のサロン。ヘッドマッサージオススメです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
チョコ様、先日はご来店いただきありがとうございます!
コメントもいただき本当にありがとうございます(´∀`)
ヘッドスパオススメいただき嬉しいです!
とても励みになります!
またよろしくお願いいたします^^
林
今回も綺麗にヘナで染まってました。
仕上げのシャンプーは最高です。
また、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただき
あたたかいコメントをいただき本当にありがとうございます!
また次回も心を込めて担当させていただきます(о´∀`о)
楽しみにお待ちしております!
林
綺麗に染めて頂いてありがとうございました。
ヘナのあとのシャンプーはいつも最高に気持ち良いです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただき口コミをいただき
本当にありがとうございます!
つー様が極上のリラックスタイムをお過ごしいただけるよう心を込めてシャンプーさせていただきます(´∀`)
またよろしくお願いします!
林
本日もお世話になりました。
ありがとうございました。
間違いない技術にただただ感謝しております。
涼しくなる頃にまたお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
母ちゃん様、いつもご来店いただきありがとうございます!
そんなふうに思っていただき、、、本当に感謝です!
励みになります!!!
また涼しくなる頃、楽しみにお待ちしています(´∀`)
林
縮毛矯正とヘナを同時にやって頂きまして、ありがとうございました。
おかげで梅雨時期のうねりが解消出来てうれしいです。
次回また、ヘナもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つー様、ご来店ありがとうございました!
いつもあたたかいコメントをいただき感謝しております(´∀`)
矯正で梅雨を気持ちよく乗り越えていただけたら私も嬉しいです^^
またよろしくお願いします!
林
初ブリーチ。
どうなるのか、ワクワクしながら経過を楽しみたいと思います。
いつも、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
母ちゃん様、いつもご利用いただきありがとうございます!
明るいカラーにベリーショート、とってもお似合いです♪
また次回経過の感想を教えてくださいね^^
いつも本当にありがとうございます!
林
縮毛矯正 ヘアマニキュア ヘッドスパ 本日も 丁寧に対応して頂き また 満足な仕上りです。落ち着いた雰囲気の中 長時間にも 関わらず とても快適な時間を過ごせました。家でも できるように 広がらない仕上がりの仕方も 教えて頂き ぜひ やってみようと思います。また ぜひ 次回もお願いしたいと思います。ヘッドスパだけでも ヘアマニキュアだけでも また お願いしたいです。私と同じように また やってもらいたい方が多いようで 予約が すごく先になることも ありますが それでも 待つだけの価値が あります。これからも よろしくお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
りっちゃん様、いつもご利用いただきありがとうございます!
嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございます。
いつも感謝しております!
仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです(о´∀`о)
ご自宅でのお手入れでお困りごとがありましたらいつでもご相談くださいね^^
またよろしくお願いします!
林
突然のメニュー変更に快く対応して頂きました。
カウンセリングも丁寧で、一つ一つ確認しながらの
施術だったので安心できましたし
落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりと過ごせました。
地元でこんな素敵なお店に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
tomo様、先日はご来店いただきありがとうございました!
安心して過ごしていただけてよかったです!
素敵なお店に出会えて嬉しいと言っていただけて私も本当に嬉しいです(*´∀`*)
これからもより喜んでいただけるよう頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております^^
林
とても綺麗にヘナで染めていただいて、ありがとうございます。
シャンプーもとっても気持ち良くって幸せです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
そんなふうに言っていただけて、私もとても幸せです( ´∀`)
いつも温かいコメントをいただき感謝しています!
またお待ちしております♪
林
いつも親子でお世話になってます。
息子のカットいつも同じヘアスタイルですが、さっぱり仕上げてもらいました。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chii様、いつもご利用いただきありがとうございます!
暑くなってきたのでさっぱりできてよかったです!
いつもご家族でご利用いただきとっても嬉しいです^^
またよろしくお願いします!
林
ヘナで綺麗に染まりました。
いつもありがとうございます。
60分時間をおいているときは、静かで爆睡しました。
ゆったりとした空間のお店で幸せです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
いつも嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございます(*´∀`*)
mallowに来て幸せだなと感じていただけて本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします^^
林
綺麗にヘナで染めてもらい、ありがとうございます。
いつも、染めたあとの60分間が至福の時間になってます。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉をいただき本当に嬉しく思います(*´∀`*)
よりゆったり過ごしていただけるような空間を心がけていきます!
またよろしくお願いいたします!
林
今回もカットもカラーの色もとても気に入りました。いつもありがとうございます。
次回はシルバーにできるように、周りの人々の髪を観察してみます(笑)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
母ちゃん様、いつもご利用いただきありがとうございます!
とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます(*´∀`*)
次回は、、、大冒険しましょう!笑
楽しみにお待ちしております♪
林
私の希望する髪型の画像を見ながら、日々のヘアセットポイントを丁寧にアドバイスしてくれました。
カウンセラーでもある方なので、私の話を聞いてくださって、心もゆっくり解きほぐしてもらいました♪
今回もありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ゆにまに様、いつもご利用いただきありがとうございます!
お手入れしてみてやりづらいところがあればご相談くださいね!
心もほぐれたと言っていただけて本当に嬉しいです(*´∀`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
林
今回も丁寧にヘナで染めてくれてありがとうございます。
しっかり、60分時間をおいてるので、染まりにくいレナでもきちんと染まります。
ヘナのおかげで髪も状態が良くて嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
しっかり染まってよかったです!
本当に髪もツヤツヤです(*´∀`*)
いつもありがとうございます!
林
根元の縮毛矯正をお願いしました。
カットも込みの料金でとてもリーズナブル。
15センチカットしてもらいました。
くせ毛は落ち着き、カットしてボリュームもとってもらったので、ものすごく軽やかになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
長さも結構カットしたので、とても軽くなりましたね(^ ^)
お手入れで気になるところがあったらいつでもご相談くださいね!
またよろしくお願いします♪
林
ヘナで、ものすごくよく染めてもらいました。
感謝します。シャンプーもとても気持ち良く、疲れが取れました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
よく染まっていて、疲れも取れて、良かったです!
嬉しい口コミをいつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
林
いつもありがとうございます。
今日もスッキリして、髪色もいい感じです。
変化していく髪色を楽しみにさながら、次回も楽しみにしています。、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
母ちゃん様、いつもご利用いただきありがとうございます!
とってもいい感じのお色でしたね!お似合いでした(*´∀`*)
私も、次回も楽しみにお待ちしていますね!
林
今日も気持ち良くヘナとシャンプーができました。
いつもありがとうございます。
憩いの場であります、また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉をいただき励みになります(*´∀`*)
こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
林
理想どおりの髪型にしていただき、有り難うございます!
とても気に入りました(*^^*)
1対1でのサロンは初めてでしたが、スタイリストさんとの会話も楽しく緊張することもなかったです。
シャンプーがとても良い香りなのと、技術も大満足で大変心地よかったです。椅子がフルフラットになるのも嬉しかったです。
今回はカットのみでしたが、今度はヘッドスパや縮毛矯正もお願いしたいです。また行きますね、その時はよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えりん様、先日はご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイル、気に入っていただけてとても嬉しいです!
初めてのサロンはドキドキしますよね!
リラックスして過ごしていただけて良かったです♪
お褒めのコメントをいただきありがとうございます!嬉しいです(≧∀≦)
またよろしくお願いいたします!
林
いつも、ありがとうございます。
娘の縮毛矯正で伺いました(^^)
娘も大満足です!またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
なみち様、いつもご利用いただきありがとうございます!
大満足!とても嬉しいです(*´∀`*)
お手入れしずらいところがあれば遠慮なくご相談くださいませm(_ _)m
またよろしくお願いいたします!
林
今回はドキドキな感じの髪色で、今後どう変化した行くか楽しみにしてます。
次回またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
母ちゃん様、いつもご利用いただきありがとうございます!
今回はいつもより明るいカラーで色味も薄いのでチャレンジでしたね!
変化の様子を見てまた遠慮なくご相談くださいね^^
次回のご来店、楽しみにお待ちしております♪
林
ヘナのあとのシャンプーは最高です。
しっかり染めあがりありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
つー様、いつもご利用いただきありがとうございます!
シャンプー、いつも楽しみにしていただきありがとうございますm(_ _)m
喜んでいただけて嬉しいです!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
林
初めての来店で不安がありましたが、とても安心して施術をお受けすることが出来ました。個室でお部屋の雰囲気にもリラックスが出来ました。親身になりお話しを聞いてくださり丁寧な施術でとても良かったです。今後とも宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ハルさん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのところに行くのはドキドキしますよね。
リラックスして過ごしていただけて良かったです(о´∀`о)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
林
このサロン以外では縮毛矯正、カラーはしたくないくらい技術が素晴らしいです。
担当スタイリストさんのお人柄、サロンの雰囲気に毎回癒されています。
これからもずっとお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
R様、先日はご来店いただきありがとうございます!
そんな嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます(о´∀`о)
癒しの時間を過ごしていただけていることも本当に嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
林
マロウ(mallow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー