- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
酸性ストレートの施術は初めてだったのですが、縮毛矯正との違いから説明してくださり、私の髪質をみて、施術内容を考えていただけたので、とても安心した状態で過ごすことができました。
仕上がりも良く、見た目的にも髪のまとまりがあり、手触りも良くなり、満足でした。翌日、家で髪を洗った後どうなるかな…とドキドキしていましたが、しっかりストレートのままだったので、感動しています。
次は半年後くらいとのことなので、また、お伺いしようと思っています。ありがとうございました。
【話題の髪質改善】酸性ストレート+オーダーメイドTR+カット¥25200→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ほくい様。
先日はご来店いただきありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けてこちらも嬉しく思います!
かなりサラサラになったのと、ボリュームダウンできたので、仕上がりの持ちもいいはずです!
今後また気になった際はお待ちしておりますので、気軽にご相談されてくださいね!
次回もほくい様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 高見
初めてこちら利用させていただきました。
長さなどご相談させて頂き、ショートボブでもボブでもどちらでもいけるちょうどいい長さにして頂きました!
家族からも職場の人からも好評でした!
ありがとうございました。
marbbマイクロバブルシャンプー+似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
久しぶりにカットとカラーをしてもらいました。
カットやカラーをどうなふうにしていくかやしてもらっている最中など会話がほとんどなく少し不安になりましたが仕上がりは満足でした。
【定番】人気!似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥15900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミを投稿頂きありがとうございます。
久しぶりのカットとカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
施術中の会話が少なく、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様が安心してお過ごしいただけるよう、お声がけやコミュニケーションをより大切にしながら施術
してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。 榊
初めての縮毛で仕上がりが見違えるほど変わり満足しました。
ありがとうございました。
新規のお客様 ALLメニュー20%OFF(キッズカット除く)
[施術メニュー]
縮毛矯正
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
このたびは嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
これから湿気の多い季節が続きますので、ぜひサラサラなヘアスタイルを楽しんでくださいね。毎日のお手入れもぐっと楽になると思います!
また気になることやメンテナンスのタイミングなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylist 高見
全体カラーをお願いしました。頭皮が荒れやすいので、少し離して塗って頂いたのですが、綺麗に染まり仕上がり大満点です。半個室なので、他のお客様や店員さんを気にしなくて良いのも、たすかります。いつもありがとうございます。
★リピート割引(2ヶ月以内)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
りん様、いつもリールヘア大野城店をご利用いただきありがとうございます。
今回全体カラーをお任せいただきありがとうございました!
頭皮が荒れやすいとのことで、今回も少し頭皮から離して塗布させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。普段はカラーがしみやすい中でも、安心してご来店いただけていることを本当に嬉しく思います。
また半個室の空間もリラックスして過ごしていただけたようで安心しました。これからも髪も頭皮も負担をできるだけ少なくしながら、安心して通っていただけるよう努めてまいります。
また次回もご来店を楽しみにお待ちしております。
stylist 白水
約20年ぶりの縮毛矯正
施術前はほわほわした毛が気になっていましたが
施術後は見た目も手触りも驚くほど変わり
施術から2週間経った今も変わらずさらさらツヤツヤ
とても自然な仕上がりです
施術時間も短く快適だったので
またお願いしたいと思います!
【オートクチュール】髪質改善縮毛矯正+カット+TR ¥30000→¥24500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
fuu様、いつもリールヘア大野城店をご利用いただきありがとうございます。
約20年ぶりの縮毛矯正をお任せいただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
施術前に気にされていたほわほわした毛が落ち着き、見た目も手触りも変化を実感していただけてとても嬉しいです!2週間経ってもさらさらツヤツヤな状態が続いているとのことで安心しました。
長く担当させていただき、ずっとお任せいただけていることを本当に嬉しく思っています。
大切な髪をこれからも安心してお任せいただけるよう、より扱いやすく綺麗な状態を保てるお手伝いをさせていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 白水
カラーで利用させていただきました。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、リラックスしながら心地よい時間を過ごすことができました。
担当してくださった方には、丁寧にカウンセリングをしていただき、一つひとつ親身に対応していただけたので、初めての来店でしたが安心してお任せすることができました。
髪の悩みにも真摯に耳を傾けてくださり、今回のカラーもきれいに染まっただけでなく、ツヤのある扱いやすい髪に仕上げていただき、とても満足しています。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
新規のお客様 ALLメニュー20%OFF(キッズカット除く)
[施術メニュー]
カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
みー様、この度ははじめてのご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
初めてだと不安もあったかと思いますが、
安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
カウンセリングやお店の雰囲気についてもありがとうございます。
今回のカラーは、お色味はもちろん髪が本当につやつやになって、私自身も仕上がりを見て嬉しくなりました!
手触りも良く扱いやすくなっていたので、ご満足いただけて安心しております。
またぜひ髪のお悩みなどお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
stylist 白水
昨日はお世話になりました。急なメニュー追加も快く対応頂きありがとうございました。
今回は全体カラーで前に家族から評判が良かった落ち着いたアッシュ系で施術して貰いました。
お勧め頂いたトリートメントミルクもいい感じです。
また宜しくお願いします(^^)
★リピート割引(2ヶ月以内)
[施術メニュー]
カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ふーなー様
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
前回のカラーがご好評だったとの事でとても嬉しかったです!
今回は同系色ですが、紫外線による褪色にも配慮して、またすこーしだけ配合を変えております♪
次回、どうだっかお聞かせください^ ^
トリートメントミルクも気に入っていただけて良かったです!
今後も、ふーなー様に合う商品が入りましたら、ご紹介させていただきますね♪
口コミ投稿と、次回のご予約もいただきまして、ありがとうございます^ ^
rire hair 大野城店 諌山 美由紀
丁寧にカットしていただき、扱いやすくなりました。ありがとうございました!
★リピート割引(2ヶ月以内)
[施術メニュー]
カット、その他
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ひや様、いつもリールヘア大野城店をご利用いただきありがとうございます!
扱いやすくなったとの口コミ大変嬉しいです。
日頃のお手入れがこれからも楽に、おしゃれにいくよう
またカットさせてくださいませ!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist 白水
いつもお世話になります
安心してお任せできるので、眠っていても大丈夫!
また来月もお願いします
★リピート割引(2ヶ月以内)
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
きのこ様
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
眠っていただだける程安心して任せていただける様になったと思うと、こちらも大変嬉しいです!
今後も信頼していただけるように、技術接客共に向上して参ります★
口コミと次回予約をいただき、いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします♪
rire hair 大野城店 諌山 美由紀
カットカラートリートメント全て大満足の仕上げにしていただけました。細かな気遣いもしていただいてありがとうございます!またおねがいしたいです!
【1番人気!!】似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
これ以上にないくらいの嬉しい口コミをありがとうございます!
また落ち着いたら是非お待ちしております。
サカキ
前回からちょっと間があいてしまい自分の髪ながらどうにもならない状態に…。
今回もスッキリ、キレイに、扱いやすい髪に仕上げていただきました♪
【定番】人気!似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥15900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
前回から少し期間が空いていたとのことでしたが、今回もスッキリと整い、キレイで扱いやすい仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです。
髪がまとまりやすくなるだけで、毎日のお手入れもぐっと楽になりますよね♪
これからもその時の髪の状態に合わせて、扱いやすくキレイなスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。
代表 土屋菜津美
先日はありがとうございました。
一つ一つ丁寧にご説明いただきとても分かりやすかったです。
髪の色の悩みも聞いてくださり、助かりました。少しずつ明るくなれるように意識してみます☆
スタイリングもしやすいようにカットしていただき、髪も軽くなり助かりました。また、リファのドライヤーも家族みんな喜んで使っています(^^)
色々とありがとうございました。
【白髪でも理想カラーへ】エイジングケアカラー+カット+3TR¥16900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ゆうき様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は初めて担当させていただきましたが、大切な髪をお任せいただけてとても嬉しかったです!そして、今までも長くご来店いただいている中で、嬉しいお言葉をいただけて励みになります。
カラーについても少しずつ理想の明るさに近づけていけるよう、その時の髪の状態に合わせながらご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
スタイリングのしやすさや軽さも実感していただけて安心いたしました。
そして、ReFaのドライヤーをご家族皆様で喜んでお使いいただけているとのこと、とても嬉しいです♪
毎日のヘアケアが少しでも快適になっていれば嬉しいです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
リールヘア大野城 白水
とても丁寧にして下さり、ヘアケアのアドバイスも参考になりました。
新規のお客様 ALLメニュー20%OFF(キッズカット除く)
[施術メニュー]
トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ちーしゃん様、先日は足元の悪い中での初めてのご来店誠にありがとうございます。
少しでも楽になるお手伝いができていたら嬉しいです!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。 サカキ
久しぶりに担当していただいてテンション上がりました~!
嬉しすぎてしゃべりまくってすみませんでした(泣)仕上がりはもちろん大満足です。他の担当者に担当していただいた際も満足ですし本当、癒しとリフレッシュ出来るお店だと思います。これからも素敵な美容室であり続けて下さい。また次回はメッシュ?ハイライトにチャレンジしたいと思いますのでよろしくお願いします。
【プレミアム】縮毛矯正+TR+カット¥20800→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ゆうちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました^ ^
私も久しぶりにゆうちゃん様にご指名いただき、担当させていただけて、本当に嬉しかったです!
ヘアスタイルもご満足との事で良かったです♪
今後も、喜んでいただけるご提案を準備して、楽しみにお待ちしております!
ハイライト、とてもお似合いになると思いますのでオススメですよ^ ^
お忙しい中、大変嬉しい口コミをいただきまして、ありがとうございました☆
rire hair 大野城店 諌山 美由紀
メニュー内容をわかりやすく丁寧に説明してもらい助かりました。
【話題の髪質改善】酸性ストレート+オーダーメイドTR+カット¥25200→
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
けんたんめん様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
前回オートクチュールトリートメントをさせて頂きました、あれからいかがでしたでしょうか?
colorもされたいと言われておりましたので、ご予定がまた合えばぜひお待ちしておりますね!!
また気になるメニューなどがあれば、ご説明させていただくので気軽にご相談されてください。
次回もけんたんめん様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 高見
ヘトヘトに疲れていたので、プロにシャンプーしてもらってリフレッシュしたいと思い、今回は初めてヘッドスパで利用させていただきました。シャンプー台がフラットなので、ヘッドスパしていただいている間中、血の巡りが良くなっていくのがさらに実感できてとってもリフレッシュできました。リラックスできるアロマの香りもよかったです!
いつも思い立った時になかなか予約が取れないんですが、奇跡的に当日予約ができたのでラッキーでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
サクママ様、いつもリールヘア大野城店へご来店いただきありがとうございます!
ヘトヘトなお疲れ状態の中で、リフレッシュの時間に当店を選んでいただけてとても嬉しいです!
ヘッドスパ中に血行が良くなっていく感覚って、本当に気持ちいいですよね☆
少しでもリラックスしていただけたなら何よりです!
また「疲れた~!」という時には、ぜひ癒されにいらしてください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
リールヘア大野城 白水
旦那を丸投げでお願いしました(笑)
どこをどうしたら…と行くまで悩んでましたが
丸投げオーダーで大正解でした!
若干ながら若返り、スッキリして帰ってきました(^^)
ありがとうございました!
【定番】人気!似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥15900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
この度は旦那様をご紹介いただき、ありがとうございました!
「丸投げオーダーで大正解」と言っていただけて、とても嬉しいです。
どこをどうしたらいいか悩まれていたとのことでしたが、お任せいただけたので、スッキリ感と扱いやすさを意識しながら似合うスタイルをご提案させていただきました。
若返ったとのお言葉までいただき、担当として何より嬉しいです(^^)
また気になることがありましたら、ぜひお気軽にお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
代表 土屋
髪質やくせに合わせて、カットの仕方を考えてくださりありがとうございました!カラーも色に迷いましたが、素敵な色にしていただき満足です!
【定番】人気!似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥15900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
みこ様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーの色味も気に入って頂けて嬉しく思います!
また夏の紫外線で色落ちも早く感じるかと思いますので気になることなどがあればまたカウンセリングの際に一緒に決めていきますので気軽にご相談されてくださいね!
次回もみこ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 高見
カラーとトリートメントをして頂きました^_^
綺麗な仕上がりに大満足です。
【髪質改善ラグジュアリーメニュー】プレミアムカラー+ケラTR¥20200→
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
buzzy様、
先日はご来店いただきありがとうございました。
とってもカラーがお似合いで素敵でした♪
またのご来店をお待ちしております。 榊
カラーもカットもとてもセンスが良くて、自分のなりたいイメージ通りに仕上げていただきました。スタッフの方もとても感じが良く、ぜひまた利用したいと思います。大満足です。
ありがとうございました!
【贅沢★艶髪】リノケアカラー+カット+プレミアムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ruruko様
先日はご来店頂きありがとうございました!
温かいお言葉もありがとうございます^^
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
その後、スタイリング等、いかがでしょうか?
お色は褪色してくるころかと思いますが、明るめがお似合いでしたの次回ご来店まで明るめカラーを是非楽しまれてくださいね^^
次回もいろんなご提案ができるようご用意しておきます!
楽しみにお待ちいたしております^^
スーリール春日千歳町店 青木みゆき
カットもカラーもシャンプーもトークもお上手です!
いつもあっという間に時間が過ぎます。
本当は見放題のタブレットでたくさん雑誌を読む気満々なんですが時間が全く足りません。
また、カラー剤で頭皮が痛痒く悩みがありましたが、あれこれ試していただき、お悩み解消中です。親身に聞いて対応してくれる点も安心してお任せできるポイントです。
そして隠れたNo. 1ポイントは、シャンプーです!!シャンプー全体の流れが頭皮マッサージを受けてるような気持ちよさで、めちゃめちゃ癒されてリフレッシュできます。相当オススメです!
【定番】人気!似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥15900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
サクママ様、いつもご来店いただき、素敵な口コミまで本当にありがとうございます!
シャンプーやトークまでたくさん褒めていただけてとても嬉しいです。
私も毎回楽しくお話させていただいていてます!
頭皮のお悩みも、少しずつ解消に向かっているとのことで安心しました!
これからもその時の状態に合わせながら、無理のない方法をご提案させていただきますね。
リラックスできる癒しの時間を、これからも大切にしていきます。
次回も楽しみにお待ちしております。
リールヘア大野城 白水
育休からの復職おかえりなさい。
約1年ぶりで久しぶりでしたが、今回もいいカンジに仕上げていただきありがとうございました。
育児と家事に加えお仕事と、いろいろと忙しいとは思いますが、担当スタイリストさんらしく頑張ってくださいね。
引き続き、よろしくお願いいたします。
新規のお客様 ALLメニュー20%OFF(キッズカット除く)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
文月様、先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、場所が変わっても来てくださって
本当に私も嬉しいです!
そしてスタイルチェンジもとってもお似合いで素敵でした♪
またのご来店を心よりお待ちしております。 榊
今回はカラーだけでしたが大満足です♪
家族からも好評でした♪
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ココ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
カラー気に入っていただいてとても励みになります!
またココ様に満足していただけるよう頑張ります。
またのご来店をお待ちしております。 榊
とても丁寧にカットしていただきました!
オイルの使い方なども説明していただき接客も喋りやすくて良かったです!
また利用したいと思います♪
新規のお客様 ALLメニュー20%OFF(キッズカット除く)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
らら様
先日は数ある美容室の中から、当店を選んでご来店いただきまして、誠にありがとうございました☆
ハイライト部分のカラーの持ちはいかがでしょうか?少しでも気になる事がございましたら、ご連絡してくださいね^ ^
今後も、らら様に喜んでいただけるヘアスタイルをご提案いたしますので、是非またご来店いただけたら嬉しいです!
スタッフ一同、らら様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております♪
お忙しい中、口コミ投稿もいただきまして、ありがとうございました^ ^
rire hair大野城店 店長 諌山 美由紀
今回はリタッチとカットでお願いしました。
毎回丁寧に施術して頂きありがとうございます。
髪の状態をチェックして頂いたり新しい情報やその他色んなお話もいつも楽しいです。また宜しくお願いします(^^)
★リピート割引(2ヶ月以内)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ふーなー様
いつもご来店いただきありがとうございます^ ^
ご来店いただく度に、ふーなー様の髪と頭皮の状態が更に良くなるように、しっかりご確認させていただいて施術しております。
今後も、ふーなー様に喜んでいただけるように、技術向上していきますのでよろしくお願いいたします^ ^
口コミ投稿と、次回のご予約もいただきまして、ありがとうございました☆
rire hair大野城店 店長 諌山 美由紀
この度はありがとうございました^^
少々言い難い事ですが
お店の商品をおすすめされ過ぎて疲れました。
カットのみで伺いましたが、
5点ほどおすすめされ、
そのうち1点購入させていただきましたが、
次回もまたそのような会話をしなければいけないのかなと考えますと、次はないかなと思います。
カットは良い感じに仕上げてくださって、
ありがとうございました^^
marbbマイクロバブルシャンプー+似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
sao様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました☆
sao様の今の髪の毛の状態から、より良く扱いやすくできるようにと、お伝えさせていただいたつもりでしたが、sao様にご負担のある接客をしてしまった事を深く反省しております。
申し訳ございませんでした。
接客業として今後の仕事の改善にも繋がる、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
数回目の利用です。
希望の前髪の写真を持参、長さは傷んでる所を多少切って整え軽くする位の気持ちで来店しました。初めにもそれをお伝えしました。
カラーはとても満足しました。
長さに関して、鎖骨くらいでどうかと提案があり了承しましたが、私の思っている長さ(鎖骨に被る位)と担当の方の長さの認識が違っており、思っている以上に切られてしまいました。出来れば切る前に実際に毛束を取ってどれくらい切るか教えてほしかったです。
前髪は洗髪前のうねった状態で切られたのが初めてだったので驚きました。その状態でどうですかと言われても正直よくわからず洗髪後に改めてカットして頂きました。サイドは嫌な顔などせず細かく切り直して頂けました。終了後にイメージ写真の前髪に近付けるはどんな感じでセットしたらいいか尋ねると「長さが違うのでこうはならない」「これ以上短くきるのはあまりに似合わないと思う」と言われました。似合わないと正直に言ってもらえることは有難いですが、それなら途中でもそう伝えて欲しかったです。
色々書きましたが担当さんの人柄は良かったです。
子連れで気兼ねなく来れる美容院は少ないのでありがたいと思っています。
【定番】人気!似合わせカット+ケアカラー+美髪TR¥15900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
この度はご来店いただき、またお忙しい中口コミをいただきありがとうございます。
仕上がりに関してご期待に添えなかった点があり、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
長さについて事前にご希望をお伺いしていたにも関わらず、イメージの共有が十分にできておらず、不安なお気持ちにさせてしまったことを反省しております。カット前の確認やお伝えの仕方など、より分かりやすく丁寧に行うべきだったと感じております。
そのような中でも、カラーを気に入っていただけたとのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今回いただいたご意見を大切にし、今後はより安心してお任せいただけるよう、カウンセリングや仕上がりの共有を一層丁寧に行ってまいります。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
カット凄く気に入ってます。長さはそんなに切ってないのに絶妙なラインとシルエットが素敵すぎます!髪を洗ったあと自分でセットもやりますく大満足です。
私のくせが強い髪質で、初めて担当していただくので多少不安はあったのですが、さすが!!でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
ゆうちゃん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
私も色んなお話ができてあっという間の時間でした!
カット気に入っていただけてとっても嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
榊
初めての来店して緊張しましたが、
半個室なのでとても居心地良く過ごせました!!
担当して頂いた方も凄く話しやすく楽しい時間でした。
髪型も良い感じです!
また、宜しくお願いします^ ^
marbbマイクロバブルシャンプー+似合わせカット¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
半個室 rire hair 大野城店【リールヘアー】からの返信コメント
りん様。
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのお店で緊張する中、当店を選んで頂き嬉しいです!
ミニボブにカットさせて頂きましたが、あれから扱いにくいところなどは無かったでしょうか?
縮毛矯正も気になっていらっしゃいましたので、ご都合が合う日にまたお待ちしております!
次回もたくさんお話できると嬉しいです!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
stylist 高見
リールヘアー 大野城店(rire hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー