- サロン平均
-
4.65
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
自宅でのスタイリングの仕方の説明や、パーマのかかり具合が気に入らない場合のお直し等の説明が無くがっかりしました。
5日しか経ってないのにパーマがだれて
前髪もへんなクセがついて、どうしたらいいのかと悩んでます。
今までは自宅でのスタイリング
のやり方を教えてくれる、お店がほとんどだったので、とにかく不親切な印象です
仕事で結ぶスタイルが多いと答えたので
手抜きされたのかと悲しくなりました。
★激推しクーポン★カット+頭筋マッサージスパ+泡パック+marbb付
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
いつもありがとうございます^_^可愛い優しいお姉さんでいつも安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
お店ができてからずーっと気になりつつ、今回初めてお伺いしました!とってもリラックスできました。フルフラットのシャンプー台、気持ち良すぎました!とても手際よく良い感じに仕上げていただき、感謝しています!担当スタイリストさん、ありがとうございました!とても気に入ったので、またお伺いしますね。今度はヘッドスパ、お願いしたいなぁと思います!
縮毛矯正+マスク +カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も素敵に仕上げて頂いてありがとうございます!!
髪色、とても良い感じで馴染んできています。
毎回、どの方にお世話になっても希望通りに仕上げて頂けて家でのお手入れもしやすく持ちも良くとても気に入っています。
行くのが楽しみになる雰囲気のサロンです。
またお邪魔します!!!
★ツヤ髪抜群★カット+ツヤ髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
店の雰囲気と髪の仕上がりと全てがいい感じのお店です最高
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
くせ毛で髪の毛が細いので悩んでいたらアドバイスをしてもらいました。又、とても話しやすくあっという間に時間が過ぎていきました。髪色もすごくお気に入りで周りからも好評です。行って良かったです!ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+カラー+泡パック+マスク+marbb
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思い通りの髪型で満足してます。
毎回、リラックスしてます。
ありがとう。
★吉原沙樹限定クーポン★カット+潤いカラー+大人気marbb付き→9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
伸ばしていた髪の毛を切ることにしました!
お任せして正解でした!気に入ってます。
家でもものすごく扱いやすいです。
全体ストレートも久しぶりにかけましたが
サラッサラでずっと触っていたいくらいです。
ストレートまたハマってしまうかもしれません。
伸びた部分だけのカラーもとってもきれいです。
大満足のカット、ストレート、カラーでした。
長時間でしたが、ほんとにありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
気さくに話しかけていただき
自分の思ってた髪型にしていただきました。
このまま伸びたらこーなっていたい
という要望にも親切に教えてくださいました。
初めてでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。
★吉原沙樹限定クーポン★カット+潤いカラー+大人気marbb付き→9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
娘がお世話になりました。とっても可愛く切って頂いてありがとうございました。近いのでまたお世話になります。担当の方も優しくて娘も話しやすいと言っておりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
長年通ってた美容院から、違うお店に変える時って、凄く考えるし、不安にもなるし、悩みます。
まさしく、その状態で予約したのですが…
お店に入って、時間が過ぎれば過ぎる程、その不安がなくなり、安心感と、希望通りの髪型になっていく事に、嬉しくなって気分が上がってゆく自分を鏡越しに見ていました!
店内の雰囲気も綺麗だし、女性ならではの繊細な空間だし、程好い間仕切りがあるので他のお客様との距離感も凄く良かったです。
また行きたくなるお店でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
フニフニ(fni.fni)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー