- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
かわいくしてもらいました!大満足です!
沢山アドバイスもしていただいて良かったです
【新規平日限定】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうな様
先日はご来店ありがとうございました♪
理想の顔まわりにしていく為に日常でも扱いやすいようにメンテナンスをさせていただきました!
カラーも暗めのグレージュとてもお似合いです♪
お悩みが出てきましたらいつでもご相談ください(^_^)
またのご来店お待ちしております!!
山下凜花
今回もわたしの好きな雰囲気、イメージに仕上げてもらえて大満足です
いつもありがとうございます^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
先日もご来店いただきありがとうございました!
いつもお任せいただきありがとうございます♪
ご満足していただいてとても嬉しいです!
あやか様の次回のご来店もお待ちしております!
平原未結
いつもお世話になってます!
ノープランでしたが、丁寧に相談に乗っていただけて助かりました。
仕上がりも大満足で、会社でも好評でした。
ありがとうございました!
【フルメニュー】似合わせカット+フルカラー+コスメパーマ ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
まおさん、先日はご来店ありがとうございました!
今回は初パーマということもあり緊張したと思いますが、喜んでいただけて良かったです☆
会社でも好評だったなら大成功ですね☆
可愛くイメチェンさせていただきましたが、セットの仕方や手入れの部分で気になる時とかは遠慮なく仰って下さい!
次のご来店も楽しみにお待ちしております☆
木村
いつも気持ち良く接客してくださりとてもリラックスできます。
シャンプーの指マッサージがとても気持ち良いです
美容院に行くのが楽しみで嬉しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
なおちゃん様
いつもご利用くださりありがとうございます♪
私たちもいつもなおちゃん様とのお話を楽しみにしております♪
ヘッドマッサージも喜んでいただけて嬉しいです!!
またのご来店お待ちしております☆
山下凜花
綺麗に仕上げて頂きました!
お店の雰囲気も良かったです!
【新規平日限定】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まるさん、先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて僕も良かったです☆
今回はオリーブ系で染めさせて頂いたので、色落ちとかも楽しんでくださいね☆
また気になるところや聞きたいことは遠慮なく仰って下さい!
次のご来店も楽しみにしております☆
木村
ヘッドスパがとても気持ちよかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
みっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
日常的にできる頭痛や肩こりなどもツボをしっかり刺激することで改善されていきます!
喜んでいただけて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!!
山下凜花
いつもカラーチケットでリタッチをお願いしています。どうしても白髪染めで美容院に行く回数が増えるため、気負わずに通えるお店が見つかって良かったです。スタッフさんも皆さん親切で丁寧な施術をして下さるので安心です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hanrplus様
いつもご来店ありがとうございます☆
定期的にリタッチをお任せいただけてとても嬉しいです!
お忙しい中でも通いやすいと感じていただけて安心しました♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
山下凜花
いつも前髪を切ってもらうとんー。イメージと違うってことが多いけど今回はとても気に入りました!ありがとうございました!
【学割U24】似合わせカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
みゆか様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
ご満足していただきとても嬉しいです!
みゆか様の次回のご来店も是非お待ちしております!
素敵な雰囲気のお店でスタイリストさんもすごく話しやすく楽しお時間でした!初カラーで似合う色がわからなかったのでお話しながら決めていただき可愛くしてもらえて満足です!
【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おおたにさん先日はご来店ありがとうございました!
喜んでもらえたことと楽しんでもらえたこと嬉しく思います♪
人生初カラーは緊張したと思います。だからこそ相談してくれて良かったです♪
また気になったときは綺麗にしましょう☆
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
木村
初めて利用したサロンだったのですが、私が質問したこと全てに、とても丁寧に答えて頂けて嬉しかったです!
前のお店で頭皮がかぶれてしまったことを伝えると、その都度「今、染みてないですか?」と質問してくださったので、とてもこちらに寄り添った施術だと感じました(*^^*)
コテの選び方なども教えて頂き、ありがとうございました~。
また利用したいです!!
【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みみ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪♪
ご満足していただきとても嬉しいです!!
みみ様のまたのご来店お待ちしてます♪
平原未結
いつもお世話になってます^^
外を歩いていた時にお店のガラスに映った私の髪色がとっても綺麗でテンションあがりました笑
毎回楽しいし綺麗にしてくれる素敵なお店です!
また次回もよろしくお願いしますっ^^
【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろさん先日もご来店ありがとうございました!
ガラスに映った私の髪色、って凄い良い表現だし喜んでもらえて良かったです♪
次も綺麗になるためのお手伝いをさせてくださいね☆
またのご来店もお待ちしてます!!
木村
カットとカラーをお願いしました。どちらも可愛く仕上げてもらいました!セットの仕方まで教えていただきとても助かりました!ありがとうございました。
【新規平日限定】カット+ワンメイクフルカラー+トリートメント ¥11500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
m様
先日はご来店ありがとうございました♪
初のレイヤーということで今回はローレイヤーを少し入れさせていただきました!
セットも簡単にできますし巻いても可愛いです☆
また色々と試されてみてください♪
またのご来店お待ちしております!!
山下凜花
初めてのブリーチとカラーをしてもらいました!!!
自分のしたいと思った色よりも可愛い色に仕上がって凄く満足です!!
美容室の雰囲気もとてもよかったです!!
【期間限定★春の激変】ダブルカラー(ブリーチ込)+トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました♪
卒業初カラーのかわいいネイビーブルーとてもお似合いです!!
今後はホームケアもしっかりお家でしてみてくださいね!
また相談などございましたらアドバイスさせていただきます♪
またのご来店お待ちしております!
山下凜花
今回!!やっとモテるヘアスタイルにしてくれました
男の子、男性から可愛いすぎる!!!とかれこれ既に6人から言われました。
嬉しすぎての即口コミです。
ちゃんと美容師として仕事してるようです
担当スタイリストさん
このストレート男受けがいいようです
しばらくこれでモテます
うねったらまた気合いでストレートにしてくださいね、
返信コメントは私に負けない文字数でお願いします
【フルメニュー】似合わせカット+フルカラー+コスメパーマ ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ゆかさん先日はご来店ありがとうございました!
早めの口コミありがとうございます!!笑
可愛いって言ってもらえて良かったです☆
髪の状態に合わせた施術をさせていただきますので、その都度ご相談ください♪
あと、ちゃんと美容師してるのでご安心ください!笑
ストレートもカラーもお任せください!
可愛いを実現させます!!!
こんな感じで返信コメントの文字数はいかがでしょうか?笑
感想はまた次ご来店の際に教えてください!笑
またお待ちしております☆
木村
イメージ通りのカットカラーセット
また的確なアドバイスも頂き
非常に満足しました。
またリピートしまいです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
タケイ様
先日はご来店ありがとうございました♪
今後伸ばしていき理想のスタイルにしていける様に
日常でも扱いやすいようにカットさせていただきました!!
お悩みなどありましたらいつでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!!
山下凜花
初めての利用でしたが、笑顔でとても丁寧に説明、接客してくださり仕上がりも希望通りで大満足です。また利用させてもらいたいと思います!
【フルメニュー】似合わせカット+フルカラー+コスメパーマ ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はなちゃんさん先日はご来店ありがとうございました!
喜んで頂けたことと、お褒めの言葉嬉しいです☆
はなちゃんさんの都合がいい時に気軽にお越しください♪
あんまり間が空きすぎると、髪の毛の状態もガラッと変わってしまうので、そこはご理解いただけたら嬉しいです!!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
木村
久しぶりにカットしましたが、カットして良かったって思うぐらい大満足です!
カラーもすごく可愛いくして頂いてまた次もお願いしようって決めました!
【期間限定★春の激変】ダブルカラー(ブリーチ込)+トリートメント ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
melonpan様
先日はご来店ありがとうございました♪
バッサリイメチェンボブお似合いでした♪
カラーはブリーチベースがとても重要になります、今回できる限りでベースを整えたので
また2ヶ月後の周期で修正をしていけたらと思います☆
またのご来店お待ちしております♪
山下凜花
久しぶりの来店でしたがしっかりアドバイスいただきありがとうございます。
【ダメージレス抜け感】似合わせカット+フルカラー ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
たかさん、久しぶりのご来店ありがとうございました!
髪の毛も良い感じに伸びてきてて僕も嬉しい限りです♪
今回は大切なイベントに向けてのヘアスタイルにさせていただきました!
次は冒険するのもありかな、と思います☆
また沢山話して決めましょう!!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
木村
はじめましてでしたが、わたしのイメージをくみとってくれて、カラーやカットの説明をしっかりしてくれたので、すぐにお任せしようと思えました^^
仕上がりももちろん満足です
ありがとうございました
【期間限定★新生活】カット+ブリーチなしWカラー+艶TR ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
今回は急な担当の変更申し訳ありませんでした。
レイヤーを入れたいとのことだったので骨格に合わせてカットさせていただきました♪
カラーもお悩みに合わせて色落ちも考えつつ選定させていただきました!
また色落ちも楽しんでみてください!!
またのご来店お待ちしております!
山下凜花
落ち着いた店内と雰囲気で、施術に入る前の説明も詳しくわかりやすくしてくれて、カットも良い感じに仕上げてもらえて大満足です。
【艶髪】似合わせカット+縮毛矯正 ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Y様
先日はご来店ありがとうございました♪
久々のレイヤーとのことで骨格や雰囲気に合わせ提案をさせていただきました!
喜んでいただけて嬉しいです!スタイリングも楽しんでみてください♪
またお会いできる日を楽しみにしております!!
山下凜花
理想通りのヘアスタイルにしていただいて、ヘアセットの仕方まで丁寧でした!満足です!
またお願いします☆
【ビビビ祭★新生活】カット+高発色カラー+艶TR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mi様
先日はご来店ありがとうございました♪
ロングからバッサリbobとても似合っておりました!!
レイヤーを少し入れさせていただいたので日々のスタイリングも楽しんでみてください♪
またのご来店お待ちしております!
山下凜花
カットとカラーをお願いしました
予約内容から変更しましたが、大正解でした!
カットもカラーもとても良くて、仕上がりに大満足です!
髪の状態や今後のことを丁寧に相談にのっていただき、安心してお任せできました。
ありがとうございました!
また行きます!
【フルメニュー】似合わせカット+フルカラー+コスメパーマ ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
みゆさん、先月はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけたみたいで良かったです♪
お出かけの際は外ハネでも内巻きでも可愛いので試してみてください♪
またぜひお待ちしております☆
木村
カットした後髪がサラサラになります。今回レイヤー入れていただきました。結んだ感じも巻いたときもいい感じです。ありがとうございました
【学割U24】似合わせカット ¥3000
[施術メニュー]
カット
シェリー様、先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです♪
おっしゃる通りレイヤーカットは結んでも巻いても、そのままでも可愛いので色んなアレンジを楽しんでください☆
ポニーテールにしても可愛いのでやってみてくださいね☆
また伸びてきたり扱いにくくなったらカットしましょう!
木村
ちょうど良いスタイルが良くなりました。
【新規限定★】骨格似合わせカット ¥4000
[施術メニュー]
カット
ままはー様
今回はご来店ありがとうございました♪
骨格に合わせマッシュベースにレイヤーを入れさせていただきました
日々のスタイリングも楽になると思います!
またのご来店お待ちしております
ざつ
なんだけど、行ってしまう美容院
モテるように、とオーダーしても
モテない仕上がり。
なのに、いつも私好みを分かってて完璧に仕上げてくれる
自分が自分にモテたら大成功ということ
だから毎月毎月、行ってしまう
大好きな場所です^ ^!
みなさん、お勧めですー!
【フルメニュー】似合わせカット+フルカラー+コスメパーマ ¥13000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ゆかさん口コミありがとうございます!
本当に ざつ って書くと思っておらず笑ってしまいました(笑)
好みの把握と似合わせはお任せください☆
これからもかっこよくて綺麗なスタイルを提供しますのでよろしくお願いします!
木村
いつもお世話になっています。
毎回こちらの細かい要望や気分をしっかり汲み取ってくださり、安心してお任せできる美容師さんです。
顔立ちや髪質、生活スタイルまで考えた提案をしてもらえるので、仕上がりはもちろん、家に帰ってからも扱いやすいのが本当に助かっています。
無理に流行を押しつけず、「今の自分に似合う」を一緒に考えてくれるところも信頼しています。
今回も大満足の仕上がりでした。
これからもずっとお願いしたい美容師さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つくしさん先日はご来店ありがとうございました!
まず初めにお褒めの言葉ありがとうございます!
似合わせるのはもちろん、ご自宅でのお手入れが楽になって良かったです☆
もちろん流行りも大事だとは思います!
ですがそれも似合ってなきゃ意味がないと思っているので、これかりもしっかり情報共有をして一緒に髪型を作っていきましょう♪
また、ご自分へのご褒美として気軽にお越しください!
お待ちしております☆
木村
カラーカット、仕上がり満足です♪
お店も雰囲気も居心地が良くリラックスできました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足していただきとても嬉しいです♪
あやか様の次回のご来店もお待ちしております!
平原未結
ヘッドスパの指圧強めがとても
心地よかったです
頭がスッキリして目も大きく開いた
ように思います
カラーも綺麗にしてくださり
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
みっちゃん様
先日はご来店いただき有難う御座いました!
ヘッドスパご満足していただきとても嬉しいです♪
みっちゃん様の次回のご来店もお待ちしております!!
平原未結
何回書いても感想は一緒です。
満足^ ^
好みを把握してくれてるので仕上がりに不安を持ったことないです♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆかさん、先日はご来店ありがとうございました!
毎回、素敵な口コミありがとうございます☆
正直、今回の施術に関してはどうなるかドキドキでしたが喜んで貰えて良かったです^^
色落ちも楽しんでくださいね☆
また来月お待ちしております!
木村
いつも利用させていただいてます。
丁寧で安心できる接客で、仕上がりも満足しています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まお様
先日はご来店ありがとうございました♪
骨格に合わせ似合うスタイルをカットさせていただきました!!
日常での扱いやすさも重視させていただきましたのでまたご様子見られててください!
またのご来店お待ちしております!!
山下凜花
ニコ(nico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー