- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも有難う御座います。
理想の仕上がりに満足しています。
自己の気になる箇所への対応も、速やかに施術して頂き、
プロを感じ、感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。
[ダメージ抑えてキレイ髪]カット+ダメージレスカラー¥9180
[施術メニュー]
カット、カラー
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
猫ママ様
いつもご来店ありがとうございます☆
口コミもありがとうございます♪
いつも楽しい時間であっという間に過ぎちゃいます(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております♪
いつもお世話になっている美容院です。今回は思い切ってバッサリ髪を切りましたが、担当スタイリストさんがとても親切にセットの仕方を教えてくれたので、自宅でも簡単にスタイリングできて助かっています。いつも丁寧な対応に感謝しています。またお願いしたいと思います。
[ダメージ抑えてキレイ髪]カット+ダメージレスカラー¥9180
[施術メニュー]
カット、カラー
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
レイちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
口コミもありがとうございます♪
お手入れしやすくてよかったです!
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
前髪探すのが大変ですが
オイルつけただけで外ハネがスムーズに出来るし、セットが楽になって良かったです(*^^*)
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1menu】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント ¥14580
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
バンリ様
いつもご来店ありがとうございます☆
口コミもありがとうございます♪
やりにくい所などあれば何でも言って下さい!
前髪含め、次回調整しましょ♪
楽しみにお待ちしております!
気になっていた前髪をしっかり相談のっていただき
朝カーラでまくだけですっきりしました
スパも気持ちよくてリラックスでき
とてもリフレッシュできました
また次もよろしくお願いします
☆8月限定☆うる艶実感☆カット+TOKIOトリートメント ¥7500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
ひさみ様
先日はご来店ありがとうございました☆
朝が楽になってよかったです!
またリフレッシュしに来てくださいねー
次回も楽しみにお待ちしております♪
今回も楽しい時間を過ごして、素敵に仕上げて頂きました。
次回もまた宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
りれ様
先日はご来店ありがとうございました☆
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
お家でやりにくい所などあれば教えて下さいね
次回も楽しみにお待ちしております♪
他サロンでのカットが少しガタガタ?で…
まだ、髪ものびていない状態で
こちらの、サロンに伺ったのですが
上手く整えてもらえて
すごく満足しています。
ありがとうございました。
☆7月限定☆カット&Mヘッドスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
0様
先日はご来店ありがとうございました☆
口コミもありがとうございます。
伸ばしていきながら、まとまる様しっかりカットしていきますね♪
次回も楽しみにお待ちしております♪
息子と2人でありがとうございました♪
私も久しぶりのショートカットになってスッキリしました!!
ほんとに満足です!!
☆8月限定人気クーポン☆カット&Mヘッドスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
あいら様
先日はご来店ありがとうございました☆
口コミもありがとうございます♪
色んなお話しで楽しかったです!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
とても可愛くカットとカラーして頂きました(*^^*)ドライヤーだけでまとまるようにしたいと相談したら、癖があるからと、少しだけ左右の長さを調節してくれました!いい感じになりました!ありがとうございました!
☆月~金・10時~17時限定☆カット+ダメージレスカラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
あさみ様
先日はご来店ありがとうございました☆
口コミもありがとうございます♪
高石って怖いですね・・・
すぐ知り合いと繋がりますよね( ;∀;)
悪い事はできませんねっ(≧▽≦)シテマセンガ!
次回も楽しみにお待ちしております!
いつも有難う御座います。
今回は、カットで少し注文をしましたが、思っていた仕上がりに大変満足しています。
次回も、どうぞよろしくお願いします。
[ダメージ抑えてキレイ髪]カット+ダメージレスカラー¥9180
[施術メニュー]
カット、カラー
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
猫ママ様
いつご来店、口コミありがとうございます♪
カットなど、いつでも何でもご相談下さいね!!!
8月も楽しみにお待ちしております☆
綺麗に染めていただきありがとうございます!
シャンプーもとても丁寧で気持ち良かったです。
【根元が気になる方】リタッチクーポン(シャンプーブロー込)¥6000
[施術メニュー]
カラー
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
cikw様
先日はご来店ありがとうございました☆
口コミもありがとうございます(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしております!
産後はじめての美容院、しっかり癒してもらえました~
仕上がりもイメージどおりで大満足です!
いつもありがとうございます(^^)
[癒しプラスmenu]カット+ダメージレスカラー+Mヘッドスパ¥11140
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
ごえさん様
出産後で、時間も長かったので疲れたんじゃないかと気になってました(>_<)
ゆっくり出来る時は、なるべくゆっくりしてくださいネ!
気分転換には最高のカラーでしたね(^^♪
田中も楽しかったです♪
次回のオンカラーも楽しみです(*^^*)
楽しみにお待ちしております!
いつも安心しておまかせできます
ありがとうございます
【根元キレイ・まとまる髪へ】カット+リタッチ+リフレトリートメント¥11250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
まぁちゃん様
いつもご来店、口コミありがとうございます☆
喋りすぎて時間が一瞬で過ぎてしまいます・・・(笑)
また色んなお話し聞かせてくださいネ
次回も楽しみにお待ちしております!
子供のカットでお世話になりました。
途中寝てしまいご迷惑おかけしましたが…丁寧に仕上げてもらいありがとうございました。
カワイイと褒めてもらった声は寝ながらも届いていたそうです。
こちらも楽しかったようで、またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
りれ様
先日はご来店ありがとうございました☆
めちゃめちゃ可愛すぎました(*^^*)
次回も宜しくお願いします!
楽しみにお待ちしております!
子供のカットでお世話になりました。
興味津々の息子に色々と教えてくださり、ありがとうございました。
楽しかったようで、またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
りれ様
お兄ちゃんも、すごく可愛くて
私も喋りやすかったです!(^^)!
楽しく過ごしてもらって良かったです!
次回も楽しみにお待ちしております♪
いつも丁寧な施術とカラーリングを有難うございます。
また、ヘアーケアーの説明も詳しくして頂き、大変参考に
なりました。有難うございました。
[ダメージ抑えてキレイ髪]カット+ダメージレスカラー¥9180
[施術メニュー]
カット、カラー
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
猫ママ様
いつもありがとうございます☆
早々の次回ご予約もありがとうございます!
もうすっかり髪も綺麗になりましたね!
お手入れもしやすくなったと思います(^^♪
次回も楽しみにお待ちしております♪
カラーの説明もわかりやすくて、色味もすごい気に入りました!
ヘッドスパも気持ち良すぎて寝てしまいました笑
また次回もよろしくお願いします
[癒しプラスmenu]カット+ダメージレスカラー+Mヘッドスパ¥11140
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Riru_M 高石店【リールエム】からの返信コメント
ひさみ様
先日はご来店ありがとうございました☆
口コミもいつもありがとうございます☆
髪色、すごくきれかったですね♪
スタイリングでやりにくい所などあれば教えて下さいね!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
リールエム 高石店(Riru_M)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー